ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

寿司2 ステーキ2 コーヒー2 海鮮丼1 担々麺1 餃子1 パスタ1 ピザ1 焼き鳥1 小籠包1 春巻き1 パン1 タコス1 チーズケーキ1 チョコレート1 カフェラテ1 朝ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワインバル2 お弁当1 くらちゃん1 ふじの1 ほろ酔1 もりもり1 アイコ1 アンディアーモ1 オリーブ1 カーサ1 ガスト1 シング1 ジャパン1 ステーキハウス1 セブンイレブン1 ナポリ1 バニー1 ピザ屋1 フレンチレストラン1 マクドナルド1 ミディアム1 ラーメン屋さん1 八十郎1 喫茶室1 回転寿司1 NZ BAR Wine Shop1

"ワイン テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 04:25現在

2023年2月7日 7:27 もぐりん@新人Vtuber 日本のどこかの山
@caress2929 おはもぐでーす!サイゼのワイン美味しいですよねぇ…行くと大体赤のマグナム頼んで、店で半分持ち帰りで半分ってよく飲んでましたね!
2023年2月7日 7:07 マツリん♪♪自称松戸のアイドルりん☆ 千葉 松戸市
新松戸駅と幸谷駅の近くに昨年末にオープンした『アンディアーモ』のお持ち帰りだょ~☆ピザとワインのお店でピザのテイクアウトができるって書いてあったの!!くんくん美味しそう~♪♪店内飲食だとピザ以外にも色々な料理があるみたいだょ★
2023年2月7日 6:22 焼肉 馬の手 広島市佐伯区楽々園4丁目7-5
カーサ・マデロ ズッカルディ ベリンジャー 🍷お肉に合うワイン、置いてます🍷
2023年2月7日 5:34 HANIWA
📍🍴📌冷えた辛口の白ワインにHANIWA定番の各種チーズ盛り合わせは、相性が抜群なんです❗🌿
2023年2月6日 23:53 りったん
仕事帰りに所用で渋谷へ。 用事を済ませ、ずっと食べたかった鳥竹さんの焼き鳥弁当🐔をテイクアウト。 香ばしい香りが食欲そそる😄 日本酒が合うね。ワインならMBAかな。なかったからテンプラ飲んだけど、ちょっと違う…。 ボリュームあり美味でした💕
2023年2月6日 22:52 (=゚ω゚)ノ ユーリとフィギュアスケートとミズノさん応援してます とある東海地方
矢場とんオリジナル・ワインで矢場とん飲み、ちょっとたすこい(=薄い)けど 変な酸味やクセがなくて飲みやすいワインで思ったよりぜんぜんいけますわコレ、ハーフボトルなので余ったら持ち帰りもOK
2023年2月6日 22:17 疲れたサラリーマン メインジャンル労働 サブジャンル体調不良
天気がいい日にお散歩がてら二人で来てみたら近隣に高級なお店ばかりでお財布の中身に冷や汗、かつそもそもこういうお店はお持ち帰りはやってないだろうと動揺する子猫ちゃんと、気にせずたっけえ店入って「いつものやつ包める?ワインも」とにっこりしてさらに子猫ちゃんを動揺させるシャルマンクン。
2023年2月6日 19:46 高橋 正雄 神奈川県川崎市中原区
そしてテイクアウトのタコス🌮 ワインのアテにおすすめ🍷 fm ジャッキーステーキハウス
2023年2月6日 17:42 幾度となく推しに殺されし̯̣̮͓̩̪̫̭͚͇̼̻͎̺̬̥̤̯̣̮͓̩̪⚰?あぱ☯する?? ちょぎとくにひろのあいだで潰されたい
サイゼのワインボトルをお持ち帰りする裏技を店員さんに教えていただいたのだ✌️ 1回でも!!!!!開封して!!!!!!少しでも飲んでしまえば!!!!!!!お持ち帰りが出来るそうです!!!!!!!!!イイ事聞いたぜェ……
2023年2月6日 15:23 つー 茨城県つくば市
ディナーでテイクアウト利用させていただきました。ワインのおつまみ盛り合わせ1296円税込を注文です。イベリコ豚入りのハー...
2023年2月6日 15:19 みつ志 杉並区松庵3-38-20
いつもありがとうございます 2/6(月)の営業は休みです 林檎のチップでチーズをゆっくりスモーク 惣菜やパンと一緒に詰め合わせて… ご予約でテイクアウトも単品から 食べたい感じのもオーダーメイドで 出来るだけつくります 燻製と野菜で創る そしてワイン 西荻窪 みつ志
2023年2月6日 3:59 MO???? フランスのおへそ
早速VINIDÔMEの戦利品を頂いた🍷✨✨ Châteauneuf du Papeは感動的な美味しさで、今年は2種類お持ち帰りしたのだ!開けてから時間が経ったほうがより美味しい。 (しかし家用ワインにしては少しお値段するので、数はあまり買ってない😂💰じっくり味わって飲む用❣️)
2023年2月5日 20:34 Ris@
今日は月一ウクレレ教室withワイン🍷 飲めない分は小瓶に入れてお持ち帰りOKという至れり尽くせり! なんでウクレレか? ・音が小さいので家でも弾ける ・楽譜読めなくてもなんとかなる ・ちょっと頑張ればまあまあ弾けるようになる ・お値段は一万円前後から (欲しくなってきた〜!)
2023年2月5日 19:48 りちゃ。 みうちゃんがいちばん?‎' ‐ '?‎‎
てか、ワイン頼んだんだけど、意図せずボトル開けてしまって(グラスで1杯だけ来ると思った)、キープもできないから持ち帰りですwwwwwwww
2023年2月5日 19:30 Mion
仕事終わりコーヒー屋さん寄って、カフェラテごくごく飲んだあと 家帰ってフレンチレストランのテイクアウトおかずとカンパーニュつまみながらワイン飲んで、 お金出しておいしいもの食べる必要性を感じた
2023年2月5日 19:19 るい
サイゼのワイン飲みたい。あれって持ち帰り出来るんだっけ
2023年2月5日 19:17 ちぃ
あれ、意外とサイゼのワインボトルお持ち帰りできるの知らない人多いのね
2023年2月5日 19:15 ちぃ
@hruska0921 1.5Lのワインが1100円で残りお持ち帰りできるので是非✨✨✨
2023年2月5日 19:05 ふじの ≡3≡
ふじのが頼んだワイン、デキャンタじゃ…ないぜ…マグナムだ…!!!!どうか…!!!怖いか!?!?!?馬鹿だぜ 一応持ち帰り出来るけどね 明日仕事だけど夕方まで休みだし調子乗りました
2023年2月5日 18:55 ひらのようこ 函館
翼餃子さんの辛旨油鍋【辣子鶏ラーズージー】持ち帰りしてネギと茄子と、あと食べなきゃいけないソーセージを一緒にその旨い油で温めてワイン飲んでるとこ自慢していいですか
#餃子  
2023年2月5日 18:46 はなだ おふとん
サイゼのワインお持ち帰り出来るんですか!?
2023年2月5日 17:15 mari/うさこ/橘 だいたい東京都内 or 横浜市内
サイゼのワインがお持ち帰り可能ということがわかったので次回はお持ち帰りキットもって乗り込んでこようと思った
2023年2月5日 15:42 Ratfink かんとう
@mamo_us ノンアルコールのシャンパンとお持ち帰りの記念ワインを頂きました(笑)
2023年2月5日 12:14 エディータ・ロスマン(parody)
@keidayo4649 後藤)……あとのふたりが凄いいちゃついてらァ 坂口)……お持ち帰りします 太宰)ふふ〜(ワイン頼んで)
2023年2月5日 11:49 すずちゃんさん? マッチングアプリ休憩中
昨日行った上野の【ワインバル八十郎】 まずワインの種類が豊富でなんとボトル2480円〜という驚きの安さ🫢 飲み切れなかったら持ち帰りも可能◎ ご飯も美味しくてもりもり生ハムが1,480円という破格、、 ありえないコスパなのでまた行きたい!
2023年2月5日 11:35 ちゅん@ジムニー愛車
スーパーで買った見切り品のステーキ肉を買って持ち帰り フライパンを加熱しバターを溶かしステーキをミディアムで焼き皿に盛り付け ワインをグラスに注ぎ クラシックを楽しみながら 食べたい。 あぁ、なんて贅沢な事なんだ 自分だけの空間(家)で安く幸せを得られるのだろうから。
2023年2月4日 23:00 ?みかろ?㊗️らくつん1位よこちゃん2位? 陽子様の掌の上
今日は神楽さん(@kagurayuri )と久々にお会いできて楽しかった!🥳「担担麺の掟を破る者 」なる名前にひかれたラーメン屋さん、オシャレ内装でお冷がワイングラスに炭酸水でびっくりした😳鰹出汁の聞いた担々麺も美味しかった…! ダンシング🦀のテイクアウト頼んだら箱が可愛い感じにしてくれてた
2023年2月4日 22:31 くに@元はてなハイク#双極性障害 京都市
@merry_Catt サイゼのテイクアウトとセブンイレブンのワインで安上がりによってます。
2023年2月4日 21:17 Blue Head 日本
ガストでは料理のお持ち帰りはOK(自己責任)。でも自分で買った飲みかけのワイン(フルボトル)はお持ち帰り禁止。もう店で飲み潰れるまで飲み潰れてやる!
2023年2月4日 21:01 KKB@札幌 東京
最後にテイクアウトで赤ワイン
2023年2月4日 20:48 Blue Head 日本
@ameyokojiro 大鳥居でワイン飲んだくれ中です。安ワイン開けたら持ち帰り禁止だと💢。 1人でガブ飲み中です。
2023年2月4日 20:47 維 tsunagu
【間借り喫茶室 維】 場所:NZ BAR Wine Shop - 南北線東大前駅より徒歩2分 - 店内6席のため、満席になった場合はスタンディング対応 日程:2月11日(土) 時間:10時OPEN/15時半L.O/16時CLOSE - 珈琲豆は事前予約制 - 珈琲テイクアウト可 - タンブラー持ち込みで200円引 - ワインのボトル販売あり
2023年2月4日 18:41 そうけんびちゃ元JW2世
@KP_amous 私も今買ってきたワイン片手に持ち帰りのマクドナルドを食べてます。かんぱ〜い。
2023年2月4日 17:21 久我山ハナイグチ 東京都杉並区久我山徒歩1分 ピーコック手前の二階です。
2/4(土) 本日の夜のおすすめは、里芋と干し海老と春菊の揚げ春巻き・豚肩ロースと豚バラ肉の赤ワイン煮込みetc…チョコレートのチーズケーキは多めにご用意しております♪ 諸事情により夜のテイクアウトはお休みします…ご了承くださいませ。 まだ店内のお席のご予約承っております🍷
2023年2月4日 14:56 パッサテンポ 東京 武蔵野市
本日テイクアウト 豚ロースステーキ赤ワインソース ハム盛り合わせ 準備ございます。 お取り置きは0422-23-5125
2023年2月4日 14:29 sabaschan
散歩してテイクアウトでトリッパとオリーブ買い込んで白ワイン開けて良き休日
2023年2月4日 14:15 みきてい
だいちゃんと一緒にワイン飲みたい。ほろ酔いだいちゃんをテイクアウトしたい←
2023年2月4日 12:27 KIN どこへもいかないよ
横浜駅構内南改札に行くルートにあるディックブルーナテーブル、ミッフィーが雲に乗る照明やテイクアウト紙箱、ワインスタンド?とかミッフィーだらけで入りたくなる!
2023年2月4日 10:43 田村 聖
@vin_et_chipmunk 発想🤣 強奪したボトル持ち帰り用のワインバッグ(保冷剤入り)のつもりでした👀
2023年2月4日 9:40 田邉 公一?Wine director tokyo
寿司に合わせるために生まれた「オロヤ 寿司ワイン」スペインで活躍する日本人醸造家が生み出した白ワイン。柑橘フレーヴァーや貝殻の香り、豊かな酸味が酢飯の味わいにきれいに重なる。ショウガのような風味もある。約1,400円で買えるのは嬉しい。テイクアウトのお寿司や海鮮丼と合わせて楽しみたい。
2023年2月4日 8:38 イタリアン&ワインショップ NOOM(ノーム) 大阪市西区靭本町1-15-18
大阪・本町で朝ごはん。ワインバルがやっているので、朝9時から飲めるんです!ただいま南アフリカワインフェアも開催中。飲み比べも出来ますよー🙆‍♀️バルは17時L.O.、ショップとデリのお持ち帰りは20時までです。
2023年2月4日 8:37 優@ゆる浮上 魁明さんの傍。ときどき深海
@plusmate0921 バニー日向さん🐰綺麗で可愛かったので、たまーーーにで十分です✨アイコンの日向さんも可愛いですね☺️❤️これはおじがお持ち帰りする💕 私はワイン🍷混ぜてないもの🤭お仕置きされませんし…ゴッ!(手を壁にぶつけて)…うん、今負傷したので運ぶのは無理ですね。カメラマンの仕事は私が📹✨
2023年2月4日 2:18 ななや
甘すぎないのをいいことに テイクアウトしたドリンクをワイン割🍇🍷 鍵平は今度ウォッカにしよ🤭
2023年2月3日 23:26 きら??
帰りにテイクアウトでホットワインを頂いた。冬の狸小路初めてかも。道も雪雪〜☃
2023年2月3日 22:45 Tomoe
地元の回転寿司屋さんからお寿司をテイクアウトして、お気に入りのワインと共にお腹いっぱい食べた。美味しかった! こんな応援の仕方もあるよ。
2023年2月3日 19:15 dw
今日は恵方巻き食べるし、大豆も食べるし、池袋のガチ中華もテイクアウトして焼き小籠包と鳥を醤油て煮たやつ食べるし、ビールもワインも飲む!!強欲!!!👹
2023年2月3日 18:25 みつ志 杉並区松庵3-38-20
燻製たまごサンド 桜のチップでゆっくりスモークした玉子 クリーミーなソースと合わせ 燻香をまとったフィリングに ふんわりパンでサンドする ワインに コーヒーに テイクアウトも出来ます 惣菜付き¥900(税込)〜 まもなくオープン 燻製と野菜で創る そしてワイン 西荻窪 みつ志
2023年2月3日 17:59 natuko 関西
@okuranranr おくらちゃん😉 おちゅかれー🍀 木曜日はケーキと、1日仕事やから母が晩御飯にお弁当持ち帰りしてくれてるから、助かってる🥹 食事に気を使うようになってから、増え幅少しマシかなー。 お酒もグリーンラベルの糖質70%オフ350を2本だけで、ワインにいかなかった👍 今日は楽しんじゃうかも🍷
2023年2月3日 17:40 三越伊勢丹ふるさと納税
【店頭イベント】TOUCH THE YAMANASHI ~探しにいこう甲斐市の恵~ 店頭で寄附&お持ち帰りいただける返礼品をご案内します! 登美の丘ワイナリー スペシャルワイン【ジャパンプレミアム デュオダミ 2017】(三越伊勢丹選定) 寄附金額:75,000 円
2023年2月3日 15:24 日非 yamagata
七日町にある人気のピザ屋フラムの系列店「フラムストア」。 ピッツァとお惣菜、そしてワインのテイクアウトも可能です。本格ナポリピッツァワインやパスタ、オリジナルグッズなども販売しています。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×