みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワインバル2 お弁当1 くらちゃん1 ふじの1 ほろ酔1 もりもり1 アイコ1 アンディアーモ1 オリーブ1 カーサ1 ガスト1 シング1 ジャパン1 ステーキハウス1 セブンイレブン1 ナポリ1 バニー1 ピザ屋1 フレンチレストラン1 マクドナルド1 ミディアム1 ラーメン屋さん1 八十郎1 喫茶室1 回転寿司1 NZ BAR Wine Shop1 |
"ワイン テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 04:25現在
@caress2929 おはもぐでーす!サイゼのワイン美味しいですよねぇ…行くと大体赤のマグナム頼んで、店で半分持ち帰りで半分ってよく飲んでましたね!
新松戸駅と幸谷駅の近くに昨年末にオープンした『アンディアーモ』のお持ち帰りだょ~☆ピザとワインのお店でピザのテイクアウトができるって書いてあったの!!くんくん美味しそう~♪♪店内飲食だとピザ以外にも色々な料理があるみたいだょ★
📍🍴📌冷えた辛口の白ワインにHANIWA定番の各種チーズ盛り合わせは、相性が抜群なんです❗🌿
仕事帰りに所用で渋谷へ。
用事を済ませ、ずっと食べたかった鳥竹さんの焼き鳥弁当🐔をテイクアウト。
香ばしい香りが食欲そそる😄
日本酒が合うね。ワインならMBAかな。なかったからテンプラ飲んだけど、ちょっと違う…。
ボリュームあり美味でした💕
矢場とんオリジナル・ワインで矢場とん飲み、ちょっとたすこい(=薄い)けど
変な酸味やクセがなくて飲みやすいワインで思ったよりぜんぜんいけますわコレ、ハーフボトルなので余ったら持ち帰りもOK
天気がいい日にお散歩がてら二人で来てみたら近隣に高級なお店ばかりでお財布の中身に冷や汗、かつそもそもこういうお店はお持ち帰りはやってないだろうと動揺する子猫ちゃんと、気にせずたっけえ店入って「いつものやつ包める?ワインも」とにっこりしてさらに子猫ちゃんを動揺させるシャルマンクン。
サイゼのワインボトルをお持ち帰りする裏技を店員さんに教えていただいたのだ✌️
1回でも!!!!!開封して!!!!!!少しでも飲んでしまえば!!!!!!!お持ち帰りが出来るそうです!!!!!!!!!イイ事聞いたぜェ……
ディナーでテイクアウト利用させていただきました。ワインのおつまみ盛り合わせ1296円税込を注文です。イベリコ豚入りのハー...
いつもありがとうございます
2/6(月)の営業は休みです
林檎のチップでチーズをゆっくりスモーク
惣菜やパンと一緒に詰め合わせて…
ご予約でテイクアウトも単品から
食べたい感じのもオーダーメイドで
出来るだけつくります
燻製と野菜で創る
そしてワイン
西荻窪 みつ志
早速VINIDÔMEの戦利品を頂いた🍷✨✨
Châteauneuf du Papeは感動的な美味しさで、今年は2種類お持ち帰りしたのだ!開けてから時間が経ったほうがより美味しい。
(しかし家用ワインにしては少しお値段するので、数はあまり買ってない😂💰じっくり味わって飲む用❣️)
今日は月一ウクレレ教室withワイン🍷
飲めない分は小瓶に入れてお持ち帰りOKという至れり尽くせり!
なんでウクレレか?
・音が小さいので家でも弾ける
・楽譜読めなくてもなんとかなる
・ちょっと頑張ればまあまあ弾けるようになる
・お値段は一万円前後から
(欲しくなってきた〜!)
てか、ワイン頼んだんだけど、意図せずボトル開けてしまって(グラスで1杯だけ来ると思った)、キープもできないから持ち帰りですwwwwwwww
仕事終わりコーヒー屋さん寄って、カフェラテごくごく飲んだあと
家帰ってフレンチレストランのテイクアウトおかずとカンパーニュつまみながらワイン飲んで、
お金出しておいしいもの食べる必要性を感じた
サイゼのワイン飲みたい。あれって持ち帰り出来るんだっけ
あれ、意外とサイゼのワインボトルお持ち帰りできるの知らない人多いのね
@hruska0921 1.5Lのワインが1100円で残りお持ち帰りできるので是非✨✨✨
ふじのが頼んだワイン、デキャンタじゃ…ないぜ…マグナムだ…!!!!どうか…!!!怖いか!?!?!?馬鹿だぜ 一応持ち帰り出来るけどね 明日仕事だけど夕方まで休みだし調子乗りました
翼餃子さんの辛旨油鍋【辣子鶏ラーズージー】持ち帰りしてネギと茄子と、あと食べなきゃいけないソーセージを一緒にその旨い油で温めてワイン飲んでるとこ自慢していいですか
サイゼのワインお持ち帰り出来るんですか!?
サイゼのワインがお持ち帰り可能ということがわかったので次回はお持ち帰りキットもって乗り込んでこようと思った
@mamo_us ノンアルコールのシャンパンとお持ち帰りの記念ワインを頂きました(笑)
@keidayo4649 後藤)……あとのふたりが凄いいちゃついてらァ
坂口)……お持ち帰りします
太宰)ふふ〜(ワイン頼んで)
昨日行った上野の【ワインバル八十郎】
まずワインの種類が豊富でなんとボトル2480円〜という驚きの安さ🫢
飲み切れなかったら持ち帰りも可能◎
ご飯も美味しくてもりもり生ハムが1,480円という破格、、
ありえないコスパなのでまた行きたい!
スーパーで買った見切り品のステーキ肉を買って持ち帰り
フライパンを加熱しバターを溶かしステーキをミディアムで焼き皿に盛り付け
ワインをグラスに注ぎ
クラシックを楽しみながら
食べたい。
あぁ、なんて贅沢な事なんだ
自分だけの空間(家)で安く幸せを得られるのだろうから。
今日は神楽さん(@kagurayuri )と久々にお会いできて楽しかった!🥳「担担麺の掟を破る者 」なる名前にひかれたラーメン屋さん、オシャレ内装でお冷がワイングラスに炭酸水でびっくりした😳鰹出汁の聞いた担々麺も美味しかった…!
ダンシング🦀のテイクアウト頼んだら箱が可愛い感じにしてくれてた
ガストでは料理のお持ち帰りはOK(自己責任)。でも自分で買った飲みかけのワイン(フルボトル)はお持ち帰り禁止。もう店で飲み潰れるまで飲み潰れてやる!
最後にテイクアウトで赤ワイン
@ameyokojiro 大鳥居でワイン飲んだくれ中です。安ワイン開けたら持ち帰り禁止だと💢。
1人でガブ飲み中です。
【間借り喫茶室 維】
場所:NZ BAR Wine Shop
- 南北線東大前駅より徒歩2分
- 店内6席のため、満席になった場合はスタンディング対応
日程:2月11日(土)
時間:10時OPEN/15時半L.O/16時CLOSE
- 珈琲豆は事前予約制
- 珈琲テイクアウト可
- タンブラー持ち込みで200円引
- ワインのボトル販売あり
2/4(土) 本日の夜のおすすめは、里芋と干し海老と春菊の揚げ春巻き・豚肩ロースと豚バラ肉の赤ワイン煮込みetc…チョコレートのチーズケーキは多めにご用意しております♪
諸事情により夜のテイクアウトはお休みします…ご了承くださいませ。
まだ店内のお席のご予約承っております🍷
横浜駅構内南改札に行くルートにあるディックブルーナテーブル、ミッフィーが雲に乗る照明やテイクアウト紙箱、ワインスタンド?とかミッフィーだらけで入りたくなる!
@vin_et_chipmunk 発想🤣
強奪したボトル持ち帰り用のワインバッグ(保冷剤入り)のつもりでした👀
寿司に合わせるために生まれた「オロヤ 寿司ワイン」スペインで活躍する日本人醸造家が生み出した白ワイン。柑橘フレーヴァーや貝殻の香り、豊かな酸味が酢飯の味わいにきれいに重なる。ショウガのような風味もある。約1,400円で買えるのは嬉しい。テイクアウトのお寿司や海鮮丼と合わせて楽しみたい。
大阪・本町で朝ごはん。ワインバルがやっているので、朝9時から飲めるんです!ただいま南アフリカワインフェアも開催中。飲み比べも出来ますよー🙆♀️バルは17時L.O.、ショップとデリのお持ち帰りは20時までです。
@plusmate0921 バニー日向さん🐰綺麗で可愛かったので、たまーーーにで十分です✨アイコンの日向さんも可愛いですね☺️❤️これはおじがお持ち帰りする💕
私はワイン🍷混ぜてないもの🤭お仕置きされませんし…ゴッ!(手を壁にぶつけて)…うん、今負傷したので運ぶのは無理ですね。カメラマンの仕事は私が📹✨
甘すぎないのをいいことに
テイクアウトしたドリンクをワイン割🍇🍷
鍵平は今度ウォッカにしよ🤭
帰りにテイクアウトでホットワインを頂いた。冬の狸小路初めてかも。道も雪雪〜☃
地元の回転寿司屋さんからお寿司をテイクアウトして、お気に入りのワインと共にお腹いっぱい食べた。美味しかった!
こんな応援の仕方もあるよ。
燻製たまごサンド
桜のチップでゆっくりスモークした玉子
クリーミーなソースと合わせ
燻香をまとったフィリングに
ふんわりパンでサンドする
ワインに コーヒーに
テイクアウトも出来ます
惣菜付き¥900(税込)〜
まもなくオープン
燻製と野菜で創る
そしてワイン
西荻窪 みつ志
@okuranranr おくらちゃん😉
おちゅかれー🍀
木曜日はケーキと、1日仕事やから母が晩御飯にお弁当持ち帰りしてくれてるから、助かってる🥹
食事に気を使うようになってから、増え幅少しマシかなー。
お酒もグリーンラベルの糖質70%オフ350を2本だけで、ワインにいかなかった👍
今日は楽しんじゃうかも🍷
【店頭イベント】TOUCH THE YAMANASHI ~探しにいこう甲斐市の恵~
店頭で寄附&お持ち帰りいただける返礼品をご案内します!
登美の丘ワイナリー スペシャルワイン【ジャパンプレミアム デュオダミ 2017】(三越伊勢丹選定)
寄附金額:75,000 円
七日町にある人気のピザ屋フラムの系列店「フラムストア」。
ピッツァとお惣菜、そしてワインのテイクアウトも可能です。本格ナポリピッツァワインやパスタ、オリジナルグッズなども販売しています。













































