ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

朝食2 ほうとう1 パスタ1 シチュー1 カレー1 パン1 ラスク1 サブレ1 アイス1

一緒につぶやかれている飲食情報

白ワイン2 おたる1 アリア1 カスク1 カルディ1 キックオフ1 キッチン1 シャルドネ1 シラーズ1 トラットリア1 ナイアガラ1 ナチュール1 フロール1 リンダ1 BON1 Boulangerie1 ete1

"ワイン おいしい"の口コミ・評判  6/25 14:07現在

2025年7月23日 21:02 なのこ
「ワインに合うラスク」を頂戴したので…昨日のビーフシチュー用に買ったお手ごろワインだけど合わせてみました🍷 ラスクはスパイシーでおいしい! ワインととっても合う気がしたわ☺️ pic.x.com/FJqQxw0eGA
2025年7月23日 21:02 ?カニ活?
@accoco1204ココナッツミルク良いですね! 甘いワインと合わせてみたい🍷 無印のカレー美味しいですよね! 無性にカレーが食べたくなってきた🤣
2025年7月23日 20:52 キャンプワイン ⛺️?
明日はシラーズの日。🥩お肉にあいます。 先日のキャンプ飯がステーキアヒージョとワインはシラーズ。 これ美味しいよねー🍷 pic.x.com/s0xDz7WfjI
2025年7月23日 20:42 週末おうちワイン
うきうきワインの玉手箱の福袋のワイン。 リンダフロール シャルドネ 2019 アルゼンチンの良いシャルドネ。これがめちゃくちゃ美味しい。 白ワイン3本1万の福袋で一番安かったのがこれ。でも、一番美味しかったかも。 pic.x.com/fJC9tQJF5S
2025年7月23日 19:52 Oiseau Minerals(わぞみねらるず)
おわー!! 寝かせてたワインめちゃくちゃ美味しいでふ めっちゃいい感じに育ってた pic.x.com/9aFIEDznod
2025年7月23日 19:32 星満 白砂
@pu_pu_kuru甘くて美味しいワイン知ってるよ! | ε:)”つ🍷ヒョコ
2025年7月23日 18:22 花鳥りく??✝️Vtuber準備中
@shirabe_shizuku雫さん、おはようありがとうございます~(ᴗ͈ˬᴗ͈)🔆 雫さんには、ワインベースで作る美味しいカクテルを色々教えていただきたいです🥹🍷✨
2025年7月23日 9:52 maskerkitepさん
サントリー 酸化防止剤無添加のおいしいワイン 濃い赤 紙パック(1800ml×6本セット)【酸化防止剤無添加のおいしいワイ… ▼詳細 garsf.com/?p=44809
2025年7月23日 9:02 shusachan
Boulangerie BONNET D’ANE📍 いつかのボネダンヌ🥐 ◆タルティーヌフランボワーズ これが無性に食べたくなって行った。 今も食べたい! ◆サブレナチュール ◆サブレキャラメルサレ ボネダンヌ焼菓子も美味しいよね。 ◆コンプレポワブル 黒胡椒が効いていて絶対ワインに合う(お酒不得意です)。 pic.x.com/OhviqI02hB
2025年7月23日 3:01 吉村風(酒徒吉風)
@mokemoke6502少し甘めですが、オーストラリア産のおいしいワインが手に入りましてね。デザートにいかがです? ja.wikipedia.org/wiki/1985%E5%B…
2025年7月23日 0:51 イフリート受肉体
ニッカのアップルワイン、甘くて美味しいけど酒度数22とつよつよ。ルカリオもつよつよ(*´艸`) pic.x.com/hl57d3TjVm
2025年7月23日 0:42 思兼
“Chateau Vartely Individo Editie Limitata Saperavi 2022”。 モルドバというあまり馴染みのない地域のワイン。昔はトラキアと呼ばれてました。2,500円と安価ですが、かなりのコスパワイン。 世界にはまだまだ美味しい酒がいっぱいある🍷 pic.x.com/K83LXoxVl9
2025年7月22日 23:42 奇行種
最近ワインのこと覚えたくて試飲ばっかりしてたら軽い白ワインなら飲めるようになった🍷 イタリアン、フレンチでペアリングするのが目標😚 全部ペアリングできるまで体調持つかどうかだけどwwwwww オーストラリアのスパークリングみたい私でも美味しいと思うからかなり軽めだね ワイン詳しい人話そ pic.x.com/MSmoMP0k62
2025年7月22日 23:32 ゆいちゃん
パパがお誕生日にワイン用意してくれてて久々にワイン飲んだ🥹🩷ワイン美味しいだいすき🥹🩷
2025年7月22日 21:42 M I
@PaperMoon124ワインは美味しいんだもん🍷 しょうがない!
2025年7月22日 19:12 ああああお
やっぱワインが一番美味しい pic.x.com/9IPle3hqeI
2025年7月22日 17:52 アリサ
有楽町丸井でいまかなり激アツの無料試飲会してました カリフォルニアワイン結構充実しててなかなかパワフルで美味しいのがたくさん。ザ・プリズナーの赤も試飲できました。 卸価格だと3000円くらいで買えるらしい。 ピーロートブルーも良かったなあ。4年かけて飲みたいカビネット!! pic.x.com/HZsSZ4Azvv
2025年7月22日 16:32 apapa
@saltajii余市ワインもおいしそうー🤤 函館のワインが甘いんでしたっけ?(よくみんな話してなかった?) 今度地元の美味しいお酒持ち寄ってまたみんなで遊びたい〜🙌
2025年7月22日 16:02 まこと@CMI小田原ボードゲーム会(オープン会)次回は8月中~下旬を予定
Le3さんにて小田原葡萄美酒会に参加! 美味しいコース料理と美味しいワイン 特徴的なのが参加者全員ワインのコメントを発表するアカデミックなワイン会です🍷 昨日は粘性の見分け方を勉強できました🤗 楽しかった! pic.x.com/QLPv6SsnQN
2025年7月22日 11:42 踏青
吉原宿にて夕飯を摂るため入ったお店ではカウンターで右隣になった方にワインをお裾分けしてもらった(写真2枚目)。めちゃ美味しいし左隣・右隣のお客さんとそれぞれ話が盛り上がって楽しかった〜! pic.x.com/UkwtdRq8Ju
2025年7月22日 8:12 ℕ??? ???????
@madaniwa2019年は扱ったですね。2015、2010年も。 10月が暑いと、ワインが美味しいんですよね。 Meteo Lyonは4角異なる組織が長期予報出していますが、どこも似たような予想です。
#ete  
2025年7月22日 6:51 優花?可愛いものが大好きなOL
明日からの北海道観光超楽しみ~🥰 やっぱり池田ワイン城は行きたいよね🤭 美味しいものもいっぱい食べるんだ♡♡ 北海道だからカロリー0だよね(`•ω•´)
2025年7月22日 5:31 瑞稀@熊系
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
2025年7月22日 2:30 ほっとワーク*
確かに。でも、たまには贅沢してもいいかなって思うよ。美味しいワインと一緒に楽しむのが最高!
2025年7月22日 2:12 abby⚽️?
🏟️⚽ 試合は間もなくキックオフ!🏟️⚽ 比赛即将开始! ワイン片手に大人のサッカー観戦タイム🍷✨手拿一杯葡萄酒的成人足球时间 🍷✨ 美味しいおつまみと一緒に、心も体もリラックスして応援中💛 pic.x.com/ZTsORy6T4m
2025年7月22日 0:32 TMÅ$
土曜日行ったイタリアン。前菜盛り合わせがめちゃくちゃおいしかった。こーゆーちょっとずつ美味しいものをあてにワイン飲むのサイコー。 pic.x.com/CpF4dddCxb
2025年7月21日 21:42 fault
12年甘さそこそこ酸味がジュワッとするアルコール感は弱スモーキーは極極弱。 SODは甘みの後タンニンの渋みスパイシ強い、スモーキー弱い、余韻は長い(ワインカスクかと思った)アルコールの刺激がそこそこ。 SOD美味しいけど、山崎からは遠いかな。 私は非の無い12年の方が好き。 pic.x.com/8YNCGz386N
2025年7月21日 18:42 ワインの探求者 ヴァンさん
▪️ドルチェミスト/トラットリア アリア ムール貝の海水蒸し・メイン料理・パスタなど全9品のフルコースの7品目 最後まで充実! 美味しいドルチェ3種類を堪能😍 シチリアのデザートワインと共に😍 デザートワイン:パッシート/フナト 食後酒:メロンリキュール winelover-vinsan.com/foods/restaura… pic.x.com/6R9r3xPPvj
2025年7月21日 18:22 星(ホッシー)
朝食は、弁当食材の残り物でw のんびり目の朝でした。 ワイナリーの方に頂いたピオーネジュース!! 思わずワインかと思うほど濃厚で贅沢なジュースです。 これは美味しい❤   ご馳走様でした♪ pic.x.com/a8nuiuvWTL
#朝食  
2025年7月21日 17:42 駅なかマート タルシェ
木村製菓さんのおたるワイン仕込み甘納豆 白大豆を小樽の美味しい水で炊き上げ、おたるワイン「ナイアガラ」で味付けしました ※白く見えるものは砂糖が結晶化したものです pic.x.com/toZ6GiHXZM
2025年7月21日 11:32 noname
@PauloKeithご自宅で美味しいイタリアン🍝が食べられるなら…問題ないかと。 少し前、奥様達の集団が昼間にワンコインのグラスワイン🍷🥂を手に、 騒いでいるのを、 遠巻きに見ていた私です… 雰囲気はファミレスです
2025年7月21日 11:02 7月20日ふなおワイナリーで販売■手作り弁当の三八弁当です
おはよう御座います 今朝は、ふなおワイナリーのピオーネジュースを飲みながら、のんびり朝食です✨ 今日も、ふなおワイナリーでは夏祭りが開催されています。ワインの試飲、お得なグラスワインも提供されています。 ピオーネジュースも、とっても美味しいです❤️ pic.x.com/oEsZ1KXPVk
#朝食  
2025年7月21日 6:12 Kazz?
@androidzaurusワインみたいに熟成させる飲み物ではないんですけど、兎に角メキシコのコーラは一度飲むべきと言われている位に美味しいらしいです。 知ってた?コーラの味が国によって違う理由!一番美味しい国は世界一の消費量のあの国?|ひじき note.com/bright_camel38…
2025年7月21日 4:31 tool the emote
本日はサントリーのおいしいワイン。スパークリングwithレモンをいただきます。限定。 最初の口当たりがレモンかな?くらいで、後は白のスパークリングって感じすね。甘さは弱め、酸味は強め、炭酸はやや強め。少しだけ渋さがあります。度数は5%と低め。暑い最中にカッと呑むのも良き。 pic.x.com/dXBQJJxPh7
2025年7月21日 3:22 たけとら_妻に不倫された男
家に帰りたくない夜、自由を謳歌する独身貴族の特権。美味しいディナーとワインで自分を甘やかす時間が最高の贅沢。誰にも縛られないこの瞬間がたまらない。
2025年7月21日 2:20 なぁこ
でも、いい娘かな、、🤔 だって安いし✨✨ ワインもチーズもオイルも美味しいし✨✨ 、、、なんだろう、、、 カウンターじゃないからかな、、🤔❓
2025年7月21日 1:52 レちゃん
なんかワインアレルギー(?)出ちゃって飲めなくなっちゃった(多分飲みすぎ) 美味しいお酒ないかな~ワイン以外で
2025年7月21日 1:51 たけとら_妻に不倫された男
許せない裏切りから解放されて、今は自由な独身貴族ライフを満喫中。美味しいワインと共に新たな出会いを楽しむ毎日。人生はまだまだこれからだ!
2025年7月21日 1:41 中東とイタリアのなにか
@previouslyRX_7おお、これはきっと美味しい~パンもすごく美味しそうです✨ワインも合いそう…
#パン  
2025年7月20日 23:12 拓実@のんびりしたい
お気に入りの果汁100%炭酸があって、これかジンジャーエールで割ると大体のお酒は飲める……と言っても甘口のお酒しか飲まないけど! 最近飲んでるのはカルディの極甘口アイスワイン、これに氷とジンジャーエール入れて飲むと美味しいんだー
2025年7月20日 23:02 かれんnext漫画家
@Suz_Necoワイン美味しいですよね🍷たくさん飲めるの羨ましい…!! では次ご飯に迷ったときはサイゼ会で☺️💖
2025年7月20日 23:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 07/20 23
2025年7月20日 18:52 もとやん@失敗だらけ60代派遣社員の再チャレンジ記録
@kaori_winelover猛暑の中、お疲れ様でした。 がんばった後のご褒美ワインは、格別に美味しいですよね🥰
2025年7月20日 18:02
滅茶苦茶美味しい店一杯しってて高いワイン飲んでるのに出来合いのものでも即ウマスギさんになりコンビニのチキンと塩むすびずっと美味しく食べ続けられる流星藤井愛おしいね
2025年7月20日 15:12 bookworm
キッチン常夜灯/長月天音 1週間の仕事で疲れ切った日曜の午後、ワインをチビチビやりながら読むのにぴったり。 同じく疲れ切ったファミレス新米店長の主人公が「キッチン常夜灯」と出会い、美味しいお食事や人々との触れ合いを通して少しずつ成長していく。 こんなお店、あったらいいなー! pic.x.com/RmRkp0raJB
2025年7月20日 15:12 ?松島悟
@Favorit81441477そういう事情があるならしゃーない。 ワインも大事な文化だし美味しいし。
2025年7月20日 11:42 古江美保
哲学だけじゃ、美味しいワインはできないだろうなー。醸造は科学だから。
2025年7月20日 11:02 ✨??????tae???✨
山梨情報を発信していたら美味しそうなものばかりでお腹が空いてきた😅 電車なら都心からでも乗り換えなしで来れるし、車でも中央道でまっすぐです! 美味しいもの(葡萄、桃、ほうとう、鳥もつ、信玄餅、ワイン)や綺麗なもの(宝石や和紙)が沢山!! ぜひお越しを!!
2025年7月20日 10:32 ねむねこ
同居の人にうんざりされたらしい 「そんなに言うなら出てけ」言われたので出てきた しばらくホテル暮らしかな 美味しいワイン買ってきたから一緒に飲みたかったな 仕方ない pic.x.com/FTdd3HH73Y
2025年7月20日 9:42 め の
これ万能で、パイナップルジュースでやってもおいしいんだ。ワインとカクテルにしても👌 x.com/yukigaya3/stat…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ