ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

アイス2 パスタ1 カレー1 焼肉1 コロネ1 パン1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

白ワイン2 お弁当1 ごはん1 さくら1 すがい1 ときた1 カスク1 グラッパ1 ドレスデン1 ボルドー1 ムートン1 ラトゥール1 Rio1

"ワイン おいしい"の口コミ・評判  6/27 09:41現在

2025年4月19日 22:42 タロ(長女)@当方へのお声かけ初回の方固定ツイ参照
@riokuromamこんばんは。 コノスル🚲はどれも美味しいと個人的に思ってるので、ワイン自宅呑みする時に赤ワインは特に コノスル🚲のワイン選びます☺️
2025年4月19日 22:32 konkon
今日の🍺は一段と美味しい はぁ〜 こちらのビールなんかワイングラスで呑みたくなりなりました (昼間から野外で🍺はしてまさたけどね😆) pic.x.com/FxwX7MlXBa
2025年4月19日 18:12 sachi
主婦は忙しい💦やっと座る〜飲む〜😆買い出しの後の下ごしらえにと、😆遊んだ後は大忙しなんだよね〜😉ワインが美味しいですわ~🥰 pic.x.com/bbjAVfLdDc
2025年4月19日 17:52 乃衣
ワイン美味しいかも
2025年4月19日 13:32 aokuro
甲府から長野行くから山梨のお土産少なめにしようかって思ったけどどうせコインロッカーに預けるなら...ワインを買いたい...さくらのワイン美味しいんだよな...
2025年4月19日 7:42 TOHKO
RP>元ポストとは、ワインしか合っていない話なんですが、若い頃、友人と宅飲みしてた時最後にワインを一本空けたんですね。私ワインは体質的に苦手なのですが、美味しいのは美味しいんですよ。んで結構赤ワイン飲んだんです。 次ぐ日💩が緑色でした🤣ポリフェノールのせいなの?教えて偉い人。
2025年4月19日 5:11 ロサ
夕方はボデガでワイン試飲。Riojaのワイン美味しいよう。飲みやすいよう。 初めて赤を飲んで美味しくてテンションが一気に上がった。チーズ、サルシッチャ、ワイン、のループが止まらなかった。幸🍷 pic.x.com/gzRbwkUEar
#Rio  
2025年4月19日 5:02 おおやちん
ワインのように敷居の高い酒にしたくない。(だから、最近出始めた定価何万もする、ワイン志向の日本酒は、美味しさ以前に内心好きではない) ワタクシも全力で、このご意見に賛成。日本酒は國酒。 唎酒師も、そうでない日本酒ラバーも、勧めたお酒を美味しい!と喜んでくれる姿を見たいと思ってる。 x.com/tomymama_sake/…
2025年4月19日 3:42 杏子
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
2025年4月19日 3:41 おむぎ
確かに。でも、たまには贅沢してもいいかなって思うよ。美味しいワインと一緒に楽しむのが最高!
2025年4月19日 3:22 もこだて
最近けっこうお酒にハマってしまってるかも ワイン美味しい 酔いたいというよりいろんなお酒を飲んでみたい
2025年4月19日 2:42 ゆか??ハッピーマインド
うちの旦那、ウィスラーの年パスを毎年買っているので本日もウィスラー。私はダブルペイ以上の仕事❤️二日間、美味しい食事とワインを楽しんだからね😊私は頑張る💪
2025年4月19日 1:03 すや
ワイン自体の味も好きだしワインが合うような料理も好きだけど身体の許容絶対量が他のアルコールと比べて格段に少ないのが惜しい、せっかく美味しいのに… ワイン無限に飲める体質でありたいくらい味が好き
2025年4月19日 0:52 シロぱん / PANCO
美味しいレバーペースト欲しい…ブルーチーズもワインもニンニクも食べてしまった…観ながら呑む…🥹
2025年4月18日 23:42 樹龍(じゅろ)_23dec
タウラージ美味しい。ガツンときたと思ったらスーッとまろやかに感じた。 イタリアワインの良さにますます惹かれる。
2025年4月18日 23:02 Taka
今日は華金です💫 イタリアワインのイベントに参加して参りました🇮🇹🍷 最近はお酒を適度に飲んで気分がスッキリすることが生き甲斐になっていますね🌀 美味しい料理に美味しいワイン🍷、デザートワインのヴィンセントやグラッパもいただきました🍇 楽しい週末の始まりですね😌 pic.x.com/FCIXryD2v0
2025年4月18日 22:52 向日葵
@jituwapeperon1美味しいワインでした!
2025年4月18日 21:32 とばんぬ
昨日美味しいものを食べたので、今日は頑張れる。 明日も美味いワインが飲める予定なんだ。
2025年4月18日 19:02 いと
暖かくなってきてお外で炭火でやる焼肉はやっぱ美味しいよなぁ ワイン美味し〜
#焼肉  
2025年4月18日 17:12 実は酒豪R's
【楽天おすすめ商品】 商品名: 日本酒 WGO 2024 金賞 スパークリング清酒 小瓶 6本 飲み比べセット ワイングラスでおいしい日本酒 黄桜 白鶴… 販売価格: 4016円 更新:2025/04/18/17:12 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00rde1j.l…
2025年4月18日 14:22 ボーリボーン
サントリーのおいしいワイン⒈8ℓパックをダラダラ飲んでたら足りなかった栄養素が補われていく感じがしてすごい チューハイは栄養がなさすぎたんだ
2025年4月18日 11:42 キョンキョン(^^)☆
@2OCKKXHG1108206残念ながら今回は出ませんでしたが ソーテルヌ、アイスワイン、トカイ も好きです✨ 国産も美味しい貴腐ワイン増えて嬉しいです✨
2025年4月18日 11:22 月猫 響環
意味がたくさんある(?)夢を見て朝から笑った。のが昨日のこと。 で、今日はというと……トマトのワイン煮を作っているなう。(古) 冷やして食べると美味しいんですよねえ。 ちなみに、水とワインとお砂糖とミニトマトで出来る。 結構簡単。これからの時期にオススメ。
2025年4月18日 6:42 澤一芭@文学フリマ大阪
@trunk_achiko用途に応じて使い分け! 通やね😍  サラダはパスタのセットサラダでも、新鮮野菜が美味しいですよね✨ お客さんが多いから、常に新鮮なのかも🥰 私はお酒飲まんけど、ワインも安いねぇ💕
2025年4月18日 5:31 マツイ
飲み物はワイン、 たまにはワインでも飲もうと このワイン、美味しいんだけど、やはり日本酒のほうが食事しながら飲むには食べ物の味との親和性は高いように感じ。 日本酒に飲み慣れてるせいか そして 満腹
2025年4月18日 2:31 アル姐 旅する通りすがりのアルコール
ワーホリじゃないですが、私も1年ドイツの東部ドレスデンに留学してました٩( 'ω' )و 普通のワーホリや留学では経験しない遥か斜め上の経験もしてましたし、話のネタもとんでもなく増えてしまいましたwww ドイツワインは美味しいですよ(*・ω・)_🍷オススメ♪ x.com/tsubasa_camp_/…
2025年4月18日 2:30 Mimarie
コンビニで美味しい泡が買えて、仕事帰り休前日に冷えた泡がいただけること…!嬉しすぎます❤️ちゃんとペアリングにたっぷりハムサンドも。 ついつい流しこみになる日々の家庭内ワインですが、ペアリングをちょっと意識するだけで飲み方も変わるし時間の流れ方も変わります😌 pic.x.com/gMNi8J9jjF x.com/tanabe_duvin/s…
2025年4月18日 2:11 ♦りーぬ♦?‍♀️?‍♀️???
ほんとこのStyleの夜ごはん大優勝すぎる🫶❤🍷 次の日がお弁当じゃなかったらおかず作りたくないからもうこれで! モッツァレラチーズも生ハムも日本より安いし(モッツァレラチーズに関してはまじでほぼ毎日買うレベル)、このワインも470円くらいやけど普通においしいし🥹💞 pic.x.com/U04W8PoTSO
2025年4月18日 0:52 しめさば
安積カベルネソービニヨン ワインカスクすこし苦手ぼくが ひとつのネガティブなくおいしいやつ pic.x.com/uJBPa4KAFe
2025年4月18日 0:22 星のワイン vino stellato
@beau_voyage1986ムートンと1907ラトゥールは同じセラーから出てるものを何本か飲んでますが、普通にすごく美味しいボルドーワインです笑 雑ですみません笑
2025年4月17日 23:42 おもち
美味しいお店があるんですよ、阿川先生… 阿川先生は種類は何が好きなの? ワイン美味しいとことかどう?
2025年4月17日 21:42 ???
@rllqnxえ〜 食べたことないの! パーティーとかで良くお菓子と混ざってるけど。美味しいよ!ワインと合わせると特に
2025年4月17日 18:42 花見酒(特級14歳7歳のオカン)
酒税法による果実酒の定義(詳細省略)からはずれていない、れっきとしたワインだった… サントリーおいしいワイン缶、これ飲みやすくていいね。 いいけど度数はストロング並みだから飲み過ぎ注意だなあ。
2025年4月17日 17:22 でけえ蚊
西洋では口内調味はしないらしいが、パン生地のピザとワインだと、食いながらワイン含んで口内調味した方がおいしくないか?? 自宅での食事だし、邪道だろうとなんだろうと自分が美味しいと思う方が大事よ。
2025年4月17日 16:52 マッツォまつお/おちびライフBOOTH販売中
みんなの探索者さんが駄弁るならどこだろうね、お酒の好きな成人組は居酒屋さんかな? 奏はお酒弱いし食べる方が好きだからファミレス派かもな。 陽は個室または貸切のこじんまりとしてるけど本格的なコース料理とワインの美味しいレストランか、ベンさんと会いたい時はベンさんのお店かな、もちろん→
2025年4月17日 13:22 くまざわ書店八王子店コミック売場
【新刊入荷】本日、TOブックスさん・泉きよらか先生の「祖父母をたずねて家出兄弟二人旅 第2巻 ヴァレーでの暮らし、おいしい葡萄とワイン」が入荷致しました!(あ) pic.x.com/9IHTK9y26G
2025年4月17日 9:42 しーしぇる/クルーザー級零式初週踏破
上田とうふさんとの縁をくれたのは▶︎初見えいびちゃん いつも美味しいものや女におすすめの酒とかわたしが好きそうなものやイベントを教えてくれる神🙏✨ポルトガルワインの『Eto Carta』贈ってくれたけど、本当にラベルから味まで最高だった……❣️
2025年4月17日 2:01 ぴの
ディズニーシーのフード&ワイン・フェスティバル、魅力的すぎます…😳✨ 美味しいグルメとパークの特別な空気、想像するだけで幸せな気分になりすね💗 大切な人と素敵な時間を過ごせたら嬉しいなと思いながら応募させていただきます☺️ x.com/yamazakipan_cp…
2025年4月17日 1:22 びぶりお
毎日これくらい美味しいのが飲みたい 樽が効いてない、瓶内二次の酵母の香りがない、残糖がない この要素を満たすと、素材が良ければ飽きずに飲み続けられる、今後好んで飲むべきボトルが選べるようになる これはまさにそういう味 美味いっすねぇ ドイツワインが共通の話題にならないからあれですが
2025年4月17日 0:12 無料で参加できる抽選コンテスト/プレミアムな景品を手に入れる方法/エキサイティングなキャンペーン情報
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 04/17 00
2025年4月16日 22:22 めばち
ホテルは絶対別部屋。お墓参りの後、ホテルに帰って個室でゆっくりしてたらナの方から「おいしいワインがあるのですがいかがですか」みたいなラビチャがあって巳もまあいいかぐらいの気持ちで巳の部屋で一緒に飲むことになる
2025年4月16日 16:42 ruru2222@コロナ後遺症克服中!
少しお酒を楽しむ様にしてから、格段に回復した実感とその喜びを感じれてる うっーーっ、やっぱり美味しいっ!お酒! 週に2日程、生ビールジョッキ2杯、ワイングラス2杯、日本酒一合、その他はシングル2杯くらいで充分満足な体になったけどね。 量より質で楽しみたい 今年の夏は白ワイン楽しめる!
2025年4月16日 15:22 勝男
新居祝いてワインセラーいただいた これは美味しいワインを集めていかないといけない pic.x.com/jiYN2FMgpl
2025年4月16日 15:02 유 리
最近山崎製パンさんのパン食べまくってます!՞߹ - ߹՞ 最近の中で一番のお気に入りはおいしい牛乳さんコラボのやつです、、🐮🥛 コロネ激ウマすぎてハマってます フード&ワインフェスティバル行きたいです…是非ご縁を…… 双子で飲み食べします… x.com/yamazakipan_cp…
2025年4月16日 14:22 謎の魔導師X
@stive0v0甘くておいしいよね 同じデザートワインのアイスワインとか貴腐ワインよりはお手ごろだし
2025年4月16日 12:12 みなせ*遅咲き子育てを楽しむママライター
「ママのカレーが世界で一番おいしい」 今んとこ一番の誉め言葉はこれだ 特に長女は私の作るカレーが好きで 夫もいつもおいしいと食べてくれる 実は私のカレーは父仕込み 材料リストの中にワインが載っているのは ワインを飲みながら玉ねぎを炒める、というのまでセットで覚えてしまったからだ
2025年4月16日 8:42 納豆のたれ。
久々に料理はかなり美味しいのに、グラスワインのラインナップが雑な店に入った。 傾向として、イタリアンのお店はこういうお店にあたる確率がちょつぴり高い。 シェフ、もう少しワインに興味持って(笑) そういうお店ではビールが安定。
2025年4月16日 5:02 Molly
@r_rr8rrr行きつけの店に行っちゃう事が多いけど、一人でカウンターでワイン飲めて、ごはんが美味しい那覇の店が知りたいです。
2025年4月16日 5:02 あいばちゃむ
チリのワイン、安くて美味しいの多いよね。自分は最近、白ワインにハマってるんだ。特にソーヴィニヨン・ブランが好きで。
2025年4月16日 2:52 えり
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ