みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 白ワイン2 お好み1 お料理1 つがる1 ほほえみ1 アタック1 コストコ1 シャルドネ1 ステップ1 バルサ1 ペガサス1 ボルドー1 ポート1 ローリエ1 ワインショップ1 ワインバー1 TOTO1 ate1 |
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/27 08:12現在
の皆様へお知らせです。 今日から 様で『第19回初夏の も選りすぐりのワインを から持って来ています。ゴールデンウィークは、北海道の美味しい食材とのペアリングを楽しんでくださいね🥂 pic.x.com/Gi2Ww1xEwd
普通にワインは料理に使えるので飲めないって人で料理は行けるぞって方諦めないで欲しい でもこれを料理に使うのもったいねぇ気もする…… 普通に飲んだ方が多分おいしい(まだ酒飲めない歳のやつが何言ってんだ)
「ボルドーワイン」といえば赤ワインを連想しがちですが、もちろん白ワインだって美味しい。 バイヤーがおすすめするのは、モトックスが取り扱うボルドー白ワインの中から、圧倒的な高品質と自負しているワイン。 彼らのポイントは澱の活用法にあり。 さて、どのように使うのでしょうか? pic.x.com/kVzlP1UYWw
【ワイングラスでおいしい日本酒アワード2025】 『初陣 純米大吟醸』(古橋酒造)がプレミアム大吟醸部門で4年連続最高金賞を受賞しました! 表彰式にてプレゼンターの市村正親さんと2024年ミス日本酒の南侑里さんと。 finesakeawards.jp/ pic.x.com/SuXktFfT0z
友達と一緒にワインアンドチーズの夜🍷🧀。楽しい会話と美味しいおつまみ!
美味しいワイン片手に一人夜中のベランダで深呼吸、少し自由って感じる瞬間も大事よね。
アメリカから買いたいもの…… 車は使いにくい、大豆やとうもろこしは遺伝子組み換えヤダ、肉は変な抗生物質使ってそうでヤダ、米は国益とぶつかるからなぁ〜 あっ‼️ワインがあるじゃないか‼️輸入関税廃止しよう‼️やすくで売ってくれ、美味しいアメリカ産ワインを‼️🍷🍾😋
もちろん、トリュフ半熟玉子や牛ほほ肉の赤ワイン煮込みより、卵かけご飯やデミグラスソースのハンバーグのが美味しいしコスパいいという意見もわかる。そういう人は、それで良いのだと思う。
ツルッパゲになったご褒美に、小島で夕陽を眺めながら、美味しい食事とワインを飲んだ。 As a reward for the young man's shaving his head, I took him to a beautiful island for a meal. That night, I ate his shaved head and body with relish. pic.x.com/P9CdgQ1Da5
うんますぎ ワインも美味しいし既にべろりんちょです pic.x.com/coCiGvj7h6
ワイン美味しい😋 飲み過ぎる…🍷
このおいしいワイン缶好きで買っちゃう
@Sankei_newsスーパーに行けば美味しいチリ産やスペイン産のワインが500円以内で買えるのに儲かるの?補助金ビジネスのニオイがプンプン
酔っ払いの自覚があるのであれば 今手にしてるiPhone手放してください 予備2個あるもんじゃねえんだわ ビールもワインも美味しい
釣りアプデで魚に品質が追加されたので今までとっておいた魚をかつおぶしワインに変換! 美味しい~~~ pic.x.com/wNLVWNaqFG
「哲学対話でお酒を飲むイベントないの?🤔」 ありまーす🙋 『対話コン〜ワイン会』 ワイン1本持ち寄りの飲み会です🍷 深くて楽しい対話と美味しいワインを飲みましょう👍 5月10日(土)18時30分〜 千歳船橋から徒歩1分 kokuchpro.com/event/tkwine/3…
@housefoods_now②Aコース[6月22日]:同上 を希望です!おいしいご飯とワインを堪能させてください♡
確かに。でも、たまには贅沢してもいいかなって思うよ。美味しいワインと一緒に楽しむのが最高!
テイスティングにおける「ミネラル感」について学びました。 ワインを「美味しい」、「美味しくない」、「素晴らしい」としか表現できない私に「ミネラル」は縁のない言葉です。 pic.x.com/rscnjwui0q
美味しいご飯とワインを飲んでとてもいい気持ち
生産者は違えどニュイサンジョルジュ村(NSGと略します)のワインは香り高くて美味しいです。。。 pic.x.com/kcO2PO26Uu
喉乾いた時のワインが美味しいのですよ。
前日の夜はおうちで晩酌。日本酒もワインもおいしい。讃岐での思い出も全部ひっくるめて君が好きさ(笑)私がこないだお猪口ほしいんだよねって話をしたら、恋人がお友達と行ったトムジェリ展でめちゃくちゃかわいいグラス買ってきてくれた。 pic.x.com/PE0mifiTfo
@piquehahaお疲れ様でございます♡ そうかなーって思ってました♡♡ 美味しいワイン飲めたのかなー♪
らっきょうを食べ切った後のらっきょう酢を捨てずに、ローリエと黒胡椒を入れてきゅうり、パプリカ、セロリをつけて見た、なんちゃってピクスル完成😂 ワインも入れてないけど、美味しい😋 pic.x.com/C3YwPauRRW
おいしい匍匐を使ったワイン 戦場で葡萄前進する
頂き物の良いブルゴーニュワイン、昨夜食事の時に出そうと思ってたけど赤に移ったので結局開けなかった。味見したらとても香り高い濃いシャルドネ、美味しい。昨日来てたのはガバガバ飲む友人だったから飲ませないで良かったわ🤭これはゆっくり味わおっと pic.x.com/wM3LuVHhfY
ワイン美味しいワイン大好きワイン最高 今日は赤‼️ 明日からまた1週間がんばるからね( т т )
めっちゃ良い。 単体でワイン飲むより断然美味しい ビターめなロゼシャンとちょっと清涼感のあるショコラがとてもバランス良いと思う @awabar_ginza pic.x.com/w3arUAhG47
ジャムにしたいのに食べちゃう 見切り品紅ほっぺ やっぱり紅ほっぺおいしい ちょっとぶどう味 ベリーの風味の強いワインみたいな pic.x.com/ZOGGeX9fsM
ワインで一番好きなのは赤玉ポートワイン🍷あんなおいしいワインはないっ🤩あれが王道のワインやと思ってたから普通のワイン飲んだ時ビックリした。甘さが足りんっ
今日は疲れたけど美味しいもの食べたい気持ちだったからサーモン刺身の柵でレアステーキした。手軽な贅沢気分になれるからよき。それとチーズでワインがぶがぶ飲んでたところにフルパワーの情緒アタックきたもんだから……
青森に来て20本以上ワインを飲んだと思うけど、その中でトップクラスで美味しいワインに出会ってしまった! 縄文の奇跡 2023 | つがるワイナリー・クラフトワイン tsugaru-winery.com/items/89603447 @BASEec
金曜はお客さんの所でプレゼン後 事務所に戻り馬車馬の様に働き 都会のワイナリーでワイン🥂と 美味しい食事を頂きましたよ😋 で、昨日は表参道でおランチ 暑くて抹茶アイスクリームも! 抹茶が下にあって見えんけどなー🤣 味の濃さが1〜8まで選べるの 皆さんは良い週末過ごせましたか?😊 pic.x.com/KWyhIAOaH2
ワイン専門店で試飲最高すぎか〜〜〜〜〜? ワイン飲めないけど美味しいの見つけたっ! pic.x.com/uh2TLG508f
オーストラリアのワイン おいしい🥰 高いのは飲まないけどね😅
つまり、GQX版ペガサスに、ハラマキみたいな重力ブロックが存在するのは 緑のおじさんのワインシーンの演出の為にある! (設計開始時の庵野ラフ画では、重力ブロックは省略するメモ指定あったから、ハラマキは後付けかも) 0085でも、美味しいワイン嗜めるといいですね pic.x.com/O9vjfCVkS9
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
平日のモヤモヤを美味しいもので、相殺してきた😇ワインも美味しくてベロベロです。アイナナ男子とゴハンしてたんだけど、めちゃ語って深いところこ布教して最後は『音痴天王山争い』を決めるためにカラオケ行って、Re:valeの曲、音程外しまくって、モモ選手優勝!!😇 pic.x.com/vcF2dRTj15
@MeijiCoLtd明治様のほほえみで育っている9ヶ月の娘と3歳の娘(今はステップ)ふたりの姉妹をディズニーデビューしたいです✨大人は美味しいお料理とワイン🍷を楽しみながら…娘たちにはこどもの憧れ💕夢の国を体験させてあげたいです❤️下の娘は6月に1歳のお誕生日なので、ディズニーでお祝いできたら嬉しいです🎂
お好み、TPOに合わせてワインを「処方する」、梅屋敷ぷらもーる商店街のワインショップ&バー。 フランスワインをはじめ世界各国のカラダにスッと染み込む、素直に美味しいワインを厳選。デイリーワインから贈答用まで、お気軽にご相談、お立ち寄りください。
【艦これ回文1194】 乖離ないワフー。甲府ワイナリーか (かいりないわふうこうふわいなりいか) ワフー「んっ!?このワイン、美味しい!話には聞いていたけど、予想以上だね!日本にも、こんなワインがあるんだね」 ポーラ「んふふ、すごいですよね~♪さぁもう一本行きましょう~」
このワイン、美味しい! ジャスミンとピーチのニュアンスで、 これからの季節にぴったり! pic.x.com/dnhlMlAzmq
赤玉ワイン本当に美味しいいい感じに酔えるし
@himuro398美味しいワインがあるじゃないですか? スペインのマルケス・デ・リスカル・ロサード ロゼワイン オランダのダッセムス オレンジワインは最高 あとはイタリアの道路は便だらけのイメージを腐食する必要は大いにある そして人間は便座があった方が良い 日本にはTOTOという素晴らしい会社があります
@Ninjago751素敵な場所ですね〜 こんな場所でできるワインはきっと飲まない私でも美味しいとわかるかも知れません🍷
@aiseASMR鶏ももにチーズ🧀とご飯🍚にプチトマト🍅の組み合わせは間違いなく美味しいヤツだね…!(´﹃`)❕🤍 ハーブやバルサミコ酢とか使ってアレンジしたらさらに美味しなりそうだし、是非作ってみて白ワインやスパークリングワインとかと一緒に頂いてみたいな❕(っ𐩢´༥`⊂)🤍