みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理2 しんとう1 なんかい1 ふもと1 よさこい1 アグリ1 オリーブ1 カフェ1 コレット1 シャルドネ1 トルテ1 ナンバーワン1 ハノイ1 フルボ1 ペコリーノ1 ポーク1 モスバーガー1 ヴァン1 新世界1 白ワイン1 ail1 ate1 bit1 |
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/27 12:13現在
お酒飲み放題で陶芸絵付け体験という素晴らしい体験… ワインとズブロッカ飲んでふわふわして美味しいおつまみ食べて集中して色を塗る…とても良い時間だったな pic.x.com/zlhyxM4rkR
美味しい~フルティーな飲みやすワインに出会ってしまったまた開拓したいな🍷☺️
のチーズアソートは美味しい🤤 オヌヌメー🤤 ビールとかワインとかミルクティーとかによく合うと思う🤤 パーティーでもお役立ちかも👀✨ kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/…
貴腐ワインおいしいよ〜うぉううぉう
@o__oottありがとうございます! 日本酒らしさをもとめないなら新政が呑みやすくて美味しいです、果実感が強く酸味のないワインのような味がしますよっ
@hinatakkoo私は北海道成分が枯渇してくるとセイコーマートに補充しに行ってます(*´△`*) ホットシェフの温かいおにぎりが好きでして❤︎ あと、ワインが安くて美味しいんですよ〜🍷😊
アルコールダメ(1滴も飲めないわけではない)なんだけど、長姉の誕生日だったので乾杯しよ〜とグラスに1cm程度注がれたワインを飲んだ 美味しい美味しいと思いながら飲めばなんかいけそうな感じがしたのでそのまま飲み干した 「え?全部飲んだの?これ度数12だよ」 致死量じゃん……!(生きてる)
@R0KAPPAItaly✨✨ とても憧れる国です! イタリアと言えばワイン…?ピザ…?🍷🍕 美味しいものと、美しい景色…! ヴィンセントのどんなところが好きですか?
久しぶりに安くて美味しいワインに出会った🤤10ポンドしないなんてコスパ良すぎるので箱買いしたい🍾 pic.x.com/AKg3ipHrMT
@mmlove32ぬんちゃんおはようです☀️ ゲッダンからの海!その選択正解🤣 フード&ワインも美味しいのいっぱい食べてきてくださーい😆
@Erina__huMそうなんですよ、、昼から美味しいパンとワイン飲みたいです😮💨
金賞に栃木県から5銘柄 ワイングラスでおいしい日本酒アワード2025 shimotsuke.co.jp/articles/-/109…
ウエストケロウナのワイナリー、Quail’s Gate🍷遠方からのゲストがワイナリーで素敵ランチしたい、と言う時は近ごろここ一択です🍽 レストランはお料理もワインフライトも美味しいですし、なんと言ってもこの景色✨ もうすぐブドウ畑にも緑が戻ってきますね🌿 pic.x.com/9zrrtkXDlP
実際ジョージア🇬🇪行ってみて感じたこと! ✅昔の安さの感覚を引きずるな。 過去は過去。十分まだ安いけどね💰 ✅食事、ワインが美味しい🍷 味濃いめでお酒が進む。ジョージア料理美味しいけど割とすぐ飽きるので、普段自炊でたまに友人と食べるのが良い pic.x.com/JVnxAG0cVa
お家にある調味料(オリーブオイルと岩塩)と冷凍されているバゲットを温めて(1枚500w10秒で解凍→1200w2分トースター)、合わせて白ワインでいただきました🥖 感想:美味しいオリーブオイル×岩塩×バゲットでワイン飲める🐈 pic.x.com/lsSSs0yqNo
@kzh_yuyuyu絶対絶対かわいいよね、デザイン考えた人天才だ🥹🥹 ローストビーフみたいに微妙なのかなって思ってたらまさかの好評で早く食べに行きたい😭あとフード&ワインの豚角煮がめっちゃおいしいらしい🥹🥹ほんと景色綺麗だし最高だよね😭 わー!!ほんとありがとう😭確認します!!
夜のお散歩。 初めての2号店。 ワインは若干の渋さがありつつも、飲みやすくて美味しい。 椎茸タコス。 春野菜のパフェは前菜感がちゃんと美味しい。あと5皿くらいお料理が出てきそうな感じ。 pic.x.com/F963YSTdHP
明日、ワインの試飲会があるため、一足先に帰ります🥲 8bitスプラ会楽しかったし、たくさん美味しいお酒飲めました🍻✨ 主催のつるまきさんをはじめ、絡んでくれた参加者の皆様ありがとうございました!🥳
@tai__okワインよくわかってないあたしでもおいしいておもった!
わが家ミートソース。玉ねぎセロリにんじん、ひき肉がゴロンゴロン、ワインたっぷし、チーズは下ろしたてで、リングイネ。とても美味しい‼︎ 明日死んでもいい‼︎ pic.x.com/OpDTXttWBy
おつたぴ!日向里都です🧋 先日母タピとディズニーシーへ行ってまいりました✨ ワイン飲んで、美味しい物食べて、幸せでした🍷 久々のトイマニでは母タピに勝てたので記念に📸💚 ワインフェスなのでこっそりワインが好きな推しのぬい撮りもしちゃいました(*´꒳`*) pic.x.com/q6ynADwvUc
日本酒ですがワインのようで美味しいのです。 あまあまでジュースみたいなので、進む進む。
大阪の阪神百貨店では、南アフリカ🇿🇦産ワインが昨年度の売上ナンバーワンだったそう。いくつか試飲して、一口で魅せられたワイン。とても美味しい🥰 Stellenrustのシュナンブラン pic.x.com/GIpdygint5
冷蔵庫に余ってた初緑(日本酒)を ワイングラスで飲んでたら 漬物食いたいなーってなって 無いわな... って思ったけど、あ❗️ 去年漬けたカリモリの奈良漬けが 裏にあったわ!って思って まだ浅いけど我慢できずにあけたけど 既にめちゃ美味しいから完成って事でw pic.x.com/ZW8h2cm9HE
@KudouMarydesu18こんにちワイン🍷 美味しいものを食べて美味しいものを飲んで楽しみましょう✨️ ちょっと早いけどフライング乾杯!│˙꒳˙)⸝⋆͛*͛🍻
はい!はい!ハノイ ベトナム航空お初の食事 ポークが和食でチキンが洋食みたい SQより美味しい ワインは説明してくれた pic.x.com/7CQ4DrbVwd
・榛東村公式ホームページ(群馬県高崎の北しんとう村)人口14464人3月末現在 vill.shinto.gunma.jp 山のふもと空気が美味しいらしいワイン畑にワインナリーワイン飲みてー4/13日選挙日ですが自衛隊祭りがあるらしいちょうど桜が満開 ・陸上自衛隊 相馬原駐屯地 google.com/maps/place/%E9…
次はワインが美味しい国に行って、現地料理を楽しみたい。
@marche_coucou おはようございます やっとPCが使える環境になりました 本日の釜山は肌寒いです 港には二隻の客船が着岸、ぼつぼつ 自分たちも下船します ワインは半分くらい飲み進みました おいしい
今年はいつものカフェのカレー食べれました🍛 何故か吉野でカレー🤣 でもここのお店のくず餅が1番美味しい😋(自分比) 今年は気になってたコーヒーロースターでコーヒーも飲めました☕️ 美味しいコーヒー飲みながらキレイな景色見れてサイコーでした☺️ 遠足野崎打ち上げは地元で牡蠣とワイン🍷 pic.x.com/jcsQhNgLW9
【楽天おすすめ商品】 商品名: ≪最高金賞!ワイングラスでおいしい日本酒アワード2023≫ 白鶴 淡雪スパークリング 300ml×6本 日本酒 甘口 ギ… 販売価格: 3174円 更新:2025/04/11/07:22 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00ri6ej.l…
@hiyo_726山梨のワインがめちゃ美味しいんですよ〜。 飲みすぎるのがヤバいんですが(笑)
聖水パーティー参加有難う御座いました❣️ 4月賑やかで楽しかったです♪ 唯さんから美味しい手作りスィーツ🍪 ゆりちゃんからモスバーガー🍟 美味しかった、ご馳走様でした★ 山梨ワインも好評でした🍷 ★★ 明日土曜日は聖水喫茶カザビ bubbypapa39@yahoo.co.jp ご予約はお気軽にメール下さい✉️ pic.x.com/tRHvPQjZVq
@azukisekihannボロネーゼは本場イタリアで生まれた香味野菜とワインで作るパスタソースで ミートソースはボロネーゼを元にアメリカで生まれこちらはトマトを使ったソースですね 両方美味しい!!
@tyten67237068他1人 テンちゃん, おはようございます 美味しいワインをお楽しみください🥰🙌🌸 じゃあね 😊🍎
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
@kakipeeeeeeeee先輩は前年度(関数合ってる)Excelをコピペ➡️数字変える派で、ひな型は使わない派だったみたいです😂(ひな型の意味とは) ご飯が美味しい季節ですね…… 私はついついワインがお手ごろかつ美味しいお店探しちゃいます〜!🍷今年は日本酒とビールもいろいろ飲んでみたいです😁
ワインも美味しかった。このお店は美味しいものしかない。 pic.x.com/3WDbKfaXXD
@arugurei14ご存知かもしれないのですが、甘熟ぶどうのおいしいワインがぶどうジュースみたいで私はすごく好きです🍇 お菓子はじゃがりこの九州しょうゆ味がおすすめです!!
とさのさとで土佐あかうしモモ肉塊を入手、高知産のワインを合わせたいとアグリコレットに移動し選んだのがよさこいワイナリー様の ミスマッチでした。ワイン自体は素直な甘味が美味しいですが、肉に合わせるには軽やか過ぎですね…食前酒だと思います
さて、本日の仕事のノルマはだいたい終わり。 今日の晩ごはんこそスパゲティアラノルマを作る。 そら豆は茹でて、上からペコリーノかけてワイン呑みます。 しかしこのところあんまり肉食べてないな。 おいしい赤身肉食べたい。
【 NEWS & EVENT更新 】 40軒以上の店が集結し、店の名物や祭でしか食べられない特別メニューに、日本酒、ビール、ワイン、ハイボール、サワーなど美味しいお酒も目白押しの『dancyu祭2025』が、新宿住友ビル・三角広場にて 4月12日(土)・13日(日)に開催! winart.jp/51768
@yokoronnu俺は軽くたしなむ程度です🥃 そうですね! ワインだと貴腐ワイン 日本酒だと貴醸酒になります。 アイスとかにかけてもフルーツソースみたいで美味しいです😉
久しぶりの名古屋で美味しいワイン🍷を頂く^_^ 飲み過ぎました🫨 pic.x.com/P18oFOZ68s
@kuku_to_momoいまフード&ワインフェスティバル中で美味しい物いっぱいありました!!😍😍
@danbo_dogヒロインのエナジーもワインみたいに寝かせるほど美味しいとかなんとか… 1年くらい捕まえておいてみたい
The Meat & Wine Co オージビーフのステーキが 斜め上を行くスタイルで出てきた🥩 ワインは… ラングホーン・クリークのカベソー マーガレットリヴァーのシャルドネ 店名にワインが付くだけあり、 相当美味しいワインだった! どちらも新世界とは思えない…! pic.x.com/WbNalOh17T
@efetftoothヴァンアドンは食べログの評価低いけど普通にいいお店だよ。店員必要以上にからんでこないし(でも数ヶ月前の会話をしっかり覚えてて必要に応じて会話に加わる)、料理美味しいし、ワインもそれなり(絶賛とは言わないけど普通に美味しいレベルのものをグラスで数種類用意してる)。他客少ないし。
@mero_charlotte待って!?ワイン渡辺じゃん!気になってるんだけど…ワインとかカクテル結構ある店じゃなかったけ?あんちゃんにもおすすめしたけどお寿司屋で四日市の鷹鮨って言う店なんだけどトルテは少し高いけどすごく美味しいよ‼️