みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 白ワイン2 すず音1 はちみつ1 ふっかふか1 カイザー1 カルディ1 カーブドッチ1 グラン1 コルク1 シャルロット1 バケット1 ビアブレイン1 ファミマ1 フィレ1 フィーリング1 ボルドー1 ミュラー1 ワインバル1 ヴァン1 中国菜 膳楽房1 鉄板焼 大1 De71 mimi1 |
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/22 11:29現在
デザートは洋梨のシャルロット🍐 美味しいワインもたらふく飲んで幸せな夜🌙 pic.x.com/2aCsmLL8oo
とてもワインが飲みたい…気軽に買える美味しいワインがあれば教えてください 赤が一番好きですが白もスパークリングも好きです ただ甘口は苦手です
美味しい料理と共に美味しいワイン飲みたい
今回の旅でギリシャを最後に持ってきて良かった。ずっとお酒我慢してたところからのワインも海鮮も美味しいのが最高だし、知らん人に你好?Hello?China?って声かけられないし、オフシーズンだから静かだし放っておいてもらえるから、久しぶりに私が旅に求めていた、「美しい街でぼーっとする」ができる x.com/sylv1e_michell…
ニッカのアップルワインのお湯割りがとても美味しい。
aoiちゃんに翻弄されるpp、めっちゃ好きなやつでした🤤✨ 大人〜なしっとりした空気感がたまりません。 ワインを舐めるシーンが扇状的すぎます。 親友から踏み出せなかったppao、とても美味しい。 x.com/mimi_tab_tabmi…
Happy Xmas で ボジョレー・ヌーボー これは美味しい! じゃなくて 飲みやすいだけの甘いジュース ワインの美味しさではない! 毎年飲むけど今回はひどい 飲む価値がないと思う pic.x.com/ZbdX2mmfKu
@yx_07kdいわゆるグランヴァンみたいなのは私も全然飲んだことなくて🥹飲んでも覚えてないww 美味しいワイン見つけたら共有しますね!
@Kouta1410ワインと美味しい食事の組み合わせは、本当に幸せな気分にさせてくれますね
娘と二人で静かに細やかな 🎄🎅を過ごしています 私が前から飲みたがっていた ホットワイン🍷を娘が買って 来てくれて乾杯しました 久々に飲んだら美味しい!😍 ホットワインは吞めるんです😋 デザートはスーパーの🎂だけど 栗の🎂でお値段の割には なかなか美味しいいです 良い🎄イブになりました😌 pic.x.com/Vmdpi0TT98
うまいメシ作る天才だしビールもワインもおいしいししあわせ
ビアブレインさん Let it be アルコール10%のいきなり飲むには強いが 苦みが強いバーレイワイン 旨味も強い 美味しい pic.x.com/OPTY2Js726
ワインの酸味嫌い~……😖😞 やっぱりウィスキーが美味しいですね🩷
@namichae519なみちゃん♡ キラキラな🎄でしょ✨ 大きなツリーはいいね〜🥰 うちも今日は買ってきた美味しいパンと焼くだけチキンとワインで終わり🍷🤣美味しかったからよしとするわ🤭 なみちゃんも素敵な🎄を🌟
今日はお家でXmas!! エビフライご所望とチキンを焼きました。◕‿◕。 照り焼きのチキンを美味しいと言って頂けた(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ワーイ!! フルーツとワインを飲みながら食べる姿を見届けました(◕ᴗ◕✿) pic.x.com/bTKIK3oSrv
ここのやつ飲んでる。高いけど美味しい!私の地元ワインだらけ最高〜! pic.x.com/vriXNUsWLi
ほろよいのカシスオレンジ飲んでるけど、実はおいしいワインのロゼ&カシスも買ったw好きなんだわ〜
なるほど、これがブルーチーズってやつですか、思ってたよりも食べやすいですね。 カマンベールチーズに慣れてると問題なくおいしく食べられると思います。いやー、ワインがおいしい。
銀座「鉄板焼 大和」 三笠会館100周年ランチをいただきました✨ ワインもポメリーから始めてシャブリからの広域ブルゴーニュ🍷このブルゴーニュめっちゃ美味しいかったです! フィレもロースも美味しかったですが、平目と海老のレモンバター醤油激ウマでした😆👍 締めのガーリックライスも最高です🧄 pic.x.com/Vv7tCuPcGO
@mamesuke4533222固いパントーネ?!(꒪⌓꒪) それは残念すぎるー 貰ったやつふっかふかで頭上に落ちてきても怪我しなさそう︎︎☁ 美味しいよね、ワインにも合う
@yellow__bourbonJAZZと美味しいワイン🎄🥂🎄 素敵ですねー まずは泡で!乾杯🍾🎅 Very merry Christmas🎄
@HMV_Japan美味しいワインが欲しいです♡
美味しいワイン買おうと思ったのにお酒屋さん近くにどこにもなかった… ワインあと少ししか家に残ってないのに
絶品の焼肉と美味しいワインで贅沢なひととき🍷🥩 素晴らしい味わいに、心もお腹も大満足!焼きたてのお肉と一緒に楽しむ至福の時間 pic.x.com/5oLpWpGGZJ
1店舗目に行ったオシャレ隠家イタリアンで食べた牛タン煮込みがどえらい美味しくて、2店舗目のカジュアルワインバルのワインがめっっちゃ美味しくて、美味しいお店巡り開拓するの楽しかった!!!!!
12月25日 12月27日 12月28日 まだ少しだけ空きあります! 土日はお昼まだまだOK🙆♀️ 年末年始、美味しい鴨とワインで締めくくろう🦆🎄🥳 pic.x.com/risCSqfoBT
昨夜は仕事帰りにコロナ禍以来の楽しい集い。久しぶりのお酒(ちっちゃいグラスに甘いワイン3、4杯程)と美味しいご飯と夜更かし(2時帰宅なんて何年ぶりなの!?)でまぶたが二重どころか四重くらいに浮腫んでいる朝。
むかし上司とふたり定時が終わるとワイングラスにぶどうジュースを注ぎ、私はトナカイ帽、上司はサンタ帽を被り 「ルネッサンース!!」とグラスを当て、飲んだ後、そのまま仕事してた 当時は定時?何それ美味しいの?だったからなぁ x.com/karaage_rutsub…
ローストビーフの赤ちゃんとかぼちゃサラダの赤ちゃん かぼちゃサラダにレーズンを赤ワインにつけたのをワインごと入れるのが好きなのよーおいしいよ 朝の間に牛すじの下茹でもしたかったのに使いたい食材夫に使い込まれたのでスーパー開くまでふて寝だよおやすみ pic.x.com/8IEybZiFoU
@miyabi_amarinaこちらこそ!美味しいワインありがとう‼️ ピンがいい!!
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 12/24 04
生のとき、美味しい~ ワイングラス片手に飲み物何にしようか迷う……
学生時代のバイト先ヘルプおわりっ❣️ ワイングラス洗うのすごく緊張した😨😨😨 写真はまかない! 超久しぶりに食べたー(◍ ´꒳` ◍ )✨️ 中国菜 智林 中国菜 膳楽房 どちらもすっごく美味しいお店なのでみなさま良かったら( ˊᵕˋ*) ランチもやってます🍽 pic.x.com/XGHVTsMtHI
美味しいワインだった🍷 pic.x.com/62l076oI2Q
今日の白ワイン 「クラウス・カイザー ミュラー・トゥルガウ」ドイツ ナーエ地方 ドイツワインは、高緯度、冷涼な地域産として、甘口ワインが多い。緯度高いと酸味強いから糖度を高めている説。 言われている、青林檎、湿った石って感じで、辛口すぎず美味しい。 料理は、鱈と北海道じゃがのグラタン。 pic.x.com/xwqn9De7Ju
カルディで3200円が半額だったヴィコント・ド・ミレイ2023🍷 これは美味しいなーザボルドーワインって感じ、1600円ならお買い得、3200円なら普通かな。 有名ブランドのオーメドックで作られたやつとかこの価格帯だし、村名こだわらなければ絶対こっちのほうがコスパいいな☺ pic.x.com/8X6gfUyTHE x.com/say_y11wing/st…
私はお酒が大好きだからイタリアで美味しいワインを飲めることが楽しみ♡
わたしは雪印のマスカルポーネをよく買うんだけど、マスカルポーネに刻んだドライ無花果と岩塩・はちみつ・ラムを混ぜて一晩寝かせたやつでワイン1本余裕で空くから酒飲みのフォロワーに共有するね🍷🧀🍯 カリカリに焼いたバケットやクラッカーに乗せても美味しいദ്ദിᐢ. ̫ .ᐢ₎ ˖˚✩⊹
@p_Inv_d_ayわかる!ワインだと白のスパークリングが1番美味しく飲める!澪好きならすず音も美味しいよー( ˘꒳˘ )何より韓国料理大好きマン!
@TeimurazLezhava他2人サメバ大聖堂でのひととき、写真を見ているだけで心が洗われるようです。ジョージアの豊かな精神性と日本からのお客様の想いが重なる、素敵な時間ですね。神様のお導きに感謝!美味しいジョ ジア料理とワインで、最高のおもてなしを楽しんでくださいね
昨日は美味しいお食事、ワインをありがとうございました! 皆様、赤坂で飲まれる際はぜひAROMAにお立ち寄りください! x.com/aromawineand/s…