みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/22 09:55現在
ホーチミンに着いた日はホテルに着いたのが19時45分。すぐにバンカンクアを食べに行き、高島屋へ行った後ワインを飲みにレタントンの4P’sへ。このカマンベール大好きー!付いてくるピザの生地も美味しい。この他にもチーズのプレートやサラダは小さいサイズもあってひとりでも食べれるのが嬉しい! pic.x.com/gPrwheCOgv
「町民カイギ+」町民編集部の皆さん(出席可能な方)で親睦会を兼ねた忘年会を行いました👏会場は、現在開催中「黄金のかぼす祭」に参加されている 『Cafe バオバブ』 ☕バオバブさん特製のかぼす麹を添えた料理や小鹿野町のワイナリー 『秩父ワイン』の源作印など、地元の美味しいものがずらり🍷 pic.x.com/TewD5oZfYj
先週はワインで酔っ払ったので今週は日本酒を嗜む程度で無事でした!!!!えらい!!! 私幹事だったけどめちゃくちゃ魚料理美味しいところだった!!!納め!!!!!!!!!!!!!!!
🌸今日は一段と冷えますね 🕯️今夜は雪が積もるかもしれませんね 🌸雪か〜今日は早めに… 🕯️美味しいワインを用意してるんです。ホットワインにして僕の家で飲みませんか? 🌸飲みたいですけど 🕯️…ワインは口実です。貴方を帰したくないんですよ っていう寒い日なんぼあっても良い
@ayamero0720無事に帰宅できたかな😵 ワインね生誕年月日のとか持ち帰ることあるよ! インテリアになる😊 (ディズニーホテルでもお声をかければもらえるよ) 今日のあやめし😱 絶対に美味しいやつ😋
@usafox0912デザートチーズ美味しいですよ!! ワインとかに合う気がする〜
今日も一日お疲れさまぁ❤︎.* あいらぶエビフライ🫶✨作った✨ エビちゃんブリッブリでっかいの買って良かった😻店員さんがこれでフライ作ったら美味しいのよ♥️って✨ スパークリングワイン買ってお味噌汁www洋風なんだか和風なんだか😹 あーでも幸せ🥹✨ pic.x.com/MGSph0AT0l
ワインとか日本酒の辛口がわからない。 私の辛いという認識と、 酒類の辛いはどうやら違うらしい。 一般的な辛口は、私的には苦手なのが多く あまり辛口を飲まないんだけど、 むしろ美味しいと感じる辛口もあって、しかも、私はそれを辛いと思わない! むしろ、甘みを感じたりする。 ほんとわからん…
今夜のワインは勝沼のイケダワイナリーさんの甲州ですっきりだけどしっかり美味しい♡(肝臓復旧) pic.x.com/qJ7oeoGtlB
@cindyastlak2623五一ワイン、赤は本当美味しいので(個人的にw)ぜひぜひ飲んでみてください😍😍❤️翌日残りにくいと勝手に思ってます🤣
なんか残ってるしろワインでよっちゃんいかやっつける会に突入←最高 あっさりよっちゃんいか足、美味しい どうにも駄菓子屋のイカの乾物ってのは嬉しい😆
今日もワインが美味しい🍷
ワインは分かるけど日本酒はまじで違いがわからない、なんとなく甘ければおいしいとしか思えない、、、
@vlt_713__srzkワインって美味しい??
アルプス山麓あつまるしぇ/チーズケーキ バスク風 焦げ目が美味しい バスクチーズケーキ 国産厳選材料 訳あり Amazon▶ amazon.co.jp/dp/B0D2TXH18N?… 🍷焦げ目が香ばしい!国産厳選材料使用のバスクチーズケーキ。 濃厚でとろける味わいは、ワインやコーヒーのお供に最高です。
以前ローソンで買ってた小さい紙パックのノンアルワイン(?)も甘さ控えめで美味しいジュースって感じで好きだった。でも品名とメーカーが分からない…最近見かけない。
都市宮はサワー、ビール、ワイン、日本酒とウィスキーを飲んだことがあるんですけど、サワー以外美味しいと思えなくてサワーしか買えてないけど日本酒飲めるようになりたい 地酒というものを楽しみたい
@YoshikiOfficial他2人はじめて美味しいと思ったのが、𝑌𝑂𝑆𝐻𝐼𝐾𝐼さんのワインでした🍷🌹🦋 これからも、買います。 @YoshikiOfficial @ybyyoshiki
久々に飲酒したけど大丈夫そう😌 スパークリングワインと赤玉ワイン飲んだけどやっぱこのアルコール感苦手だな…(´・ω・`) 一生ほろ酔いが美味しい 私からするとほぼジュースだけど
配信お疲れさま~。美味しいお酒とケーキ食べながらいっちゃんとの雑談楽しかったよ~。次の忘年会も楽しみにしてる! あとワイン好きとしておすすめの一本を紹介するね。甘口だけど甘すぎずさっぱりした後味で美味しいワインです。 pic.x.com/IPShHjirCz
いつもの(調理時間4時間)と 今日の(固形ルーで30分)どっちが おいしい?って聞いたら今日のって言われたww ビーフシチュー肉煮込んでワイン買ってきてってめんどかったからこれから固形ルー買ったきたらいいやんラッキーwww
@hyoga_fudo寒い時ホットワイン美味しいですよね
@sub_iku果実感あって甘すぎなくて美味しいですよねー! 赤もワインっぽくて美味しいのでぜひ!
🍅の🍪、甘さは無くておつまみ的に食べられるところがすごく美味しい あんまり酒を飲まない身で恐縮だけど、多分ワインとかにもよく合う
引き続き昼ごはん🍚 みんなのストーリードラマより北山村のじゃばら味鶏カラ 唐津の燻製サバとのらぼう菜 具沢山スープ餃子 〆のご飯付き赤ワイントマト煮込みハンバーグ おいしいです(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/1Snop5wA08
とても美味しいワインを飲んでご機嫌
ホットワイン美味しい🍷
@umaiaji_flyhighわたくしソムリエ(ガチ)なんですがワインの一番の難所って「最初においしいと感じる」なんですよね あとはもう簡単なもんですよ()
@__li_f大名のfin,っていうバーのワインが美味しいので行ってみてください!笑 ありがとうございます、良い一年にします!
結婚記念日でした🍷 今回は地元のフレンチで! ワインのペアリングも頼んでしまって、ワイン7杯とたくさんの美味しいご飯に満腹超えました。幸せ〜 旦那は酔っ払ってウザ絡みをしてきましたので埋めました pic.x.com/wOOi7WmiV4
✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。 第2夜のパーティですわ〜っ こないだ買ってた蒜山ワイン🍷 美味しい〜 pic.x.com/JWeS5KJRhH
メルシャンの完熟ぶどうのおいしいワイン、甘くて飲みやすい😊
めっちゃおいしいワイン飲んでテンション上がってたが冷めてきちゃったな
低賃金なのでやっっっっっっすいワインを飲んでいますが、それでも美味しいと感じるのは幸せですね。
料理は面倒だが楽しいぞ! 今日は豚ロースの赤ワイン煮込み 大きな塊肉が安くなってたのでグツグツと煮込みました😋 美味しい pic.x.com/ZFS82TGfcj
コノスルはおいしいよー! マジで上手いチリワイン pic.x.com/CmYFHTrGIY
12/25(木)夜営業あり〼 18:00頃〜23:00L.O 美味しいワインあり〼 無水チキンアテに一杯どーぞ◎ pic.x.com/5HOUQnEYmI x.com/currynoatelier…
@makaien_vtuberお腹壊しちゃうよ。美味しいご飯食べに行こ。ワイングラスに指輪沈めとく💍
@tonton_____2025これわたしもすきです♡エルダーフラワー薬草ぽくていいですよね! このノンアルワインただの葡萄ジュースじゃなく本当に渋みがあり甘くないのでワインぽくて美味しいです! chateauk.co.jp/2021/04/%e3%82…
@110110KOOめっちゃ楽しくて美味しい思い出(*´༥`*)♡ホットワインまた飲みたい🍷 ぬい、この前さらに可愛くなったので今度見て(´。✪ω✪。 ` )
@Raisehagu61美味しいワイン持っていきますね♡
SOHOLM天王洲店🍷 フレンチのコースは ペアリングワインの ついたものが好き 美味しいお料理と厳選ワイン6種を 楽しんできました😇 鹿肉が柔らかくてびっくりした pic.x.com/liQgYSmn82
おはようございますなのだ ・・・バレテーラなのだ 余談だけど最近飲むと言ったらビールだったんですが昨晩は久々にワイン飲んだんですよね やっぱり美味しいですよねワインなのだ pic.x.com/v1Am9gKsIN
@kan12055807おはようございます🎄 セコマ美味しいですよね!クオリティ高くてお値段も優しい😋 オードブルは昔オータムフェストでセコマブースがあり、ワインと一緒に販売されていたのが美味すぎてそれから毎年買ってます
@minnanosyuninテディチョコさん、おはようございます おいしい夕食とプレゼント、いいですね!そして自分にもワインのプレゼント、素敵です😊今日もよい1日をお過ごし下さい✨
デザートは洋梨のシャルロット🍐 美味しいワインもたらふく飲んで幸せな夜🌙 pic.x.com/2aCsmLL8oo