みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 白ワイン2 お弁当1 お料理1 こまつ1 なるこ1 はちみつ1 まるよ1 わっしょい1 アメリカン1 アルゴ1 ウォーターフロント1 エリックサウス1 セブン1 チーズ王国1 トラットリア ラ タルタルギーナ1 ヒルトン大阪1 フルボ1 ホロホロ1 マロン1 ミラン1 安曇野1 |
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/22 14:41現在
昨日、自分的にはかーなり飲んだけど、今朝から二日酔いも無くスッキリ😶❤️ 昨日はワインにも詳しい方々と御一緒で、自分は渋い赤ワインは苦手と敬遠してきたけど… 美味しい赤ワインたくさんあるのですね(恥w)新たな扉を開けた予感✨️ そしてアルゴスパークは美味しい!! 先入観なく飲むべき︎︎👍🏻 pic.x.com/qtAP9WMxHp
オレンジワイン美味しいな。
今年イチオシのイタリアンは、神楽坂のトラットリア ラ タルタルギーナ。 イタリアに長年住んでいた友人も絶賛する本場の味。 前菜はもちろん、生パスタ、デザートまでどの料理も美味しい。 イタリアのお皿もキッチュ。ワインの品揃えもよく、昼から飲んじゃった。本日も大満足。また伺います。 pic.x.com/5JLNYz2cqw
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
いつもより500円高いワイン(1000円)買ったらすごい美味しい。チリ凄い。
お客様からウイスキーを頂きました。 たぶんちょっと良いやつだと思います。 感想教えて!と言われたので、ストレート→ロック→ハイボールと展開🥃 普通に美味しいです(語彙力www) 私、実はウイスキー苦手なんですよ笑 好きなお酒聞かれたんで、ブランデーとワインと日本酒ですっ!って言ったのにwww pic.x.com/nu5PEJtMBZ
八戸ワインで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ブドウの味が濃くて濃厚で美味しい🍷😍❣️ pic.x.com/T2xP97o0Zx
温かい夜、美味しい料理とワインで贅沢なひとときを楽しんで。 pic.x.com/ipSwCwLgaN
サイゼのワイン 美味しいわ...🤤 pic.x.com/ZFssmZr24W
ミランさんがくろのわに差し入れしてたハニーワインをチャレンジ✨ ワインは渋くて苦くて好きじゃ無いのですがこれ!美味しいかも!! 確かにワインの苦味はあるけど 渋さは無く甘くて、後味はすっと消える感じで甘みがあって美味しかったです✨ 飲める🥰 素敵なワインをありがとうございます! pic.x.com/uLVGEIjvPi
ホットワインが美味しい季節
白ワインが飲んでいて美味しいと感じてきたけど海外ワインは好みと違う単体で飲みづらくて香りが繊細じゃないのばっかり掴まされてて何飲めばいいか分からん。日本ワインの方が香りが繊細で飲みやすくて美味しく感じるんだけどこれが正常なのか解説してくれる人がおらんから正しいのか分かんないのよね
ワインあんまり好きじゃなかったんだけど、肉と食べると美味しい
ドイツワイン🇩🇪勉強会に参加しちょります🥂 シュペートブルグンダー飲み比べ✨ ブラン・ド・ノワール3種比べから始まってます! お弁当🍱も美味しい😋 pic.x.com/9spikE6Mzj
ワインは、がぶ飲みでいいやと思っています。 私が唯一知ってるブドウを使った赤ワインです。サンジョベーゼを使ったワイン、美味しいです。 pic.x.com/nGwq3pwqHE
アメリカンウォーターフロントのコロンビア号近くで売ってる、ホットワインカクテルが甘い! そして美味しい😊🍷 pic.x.com/apYf98vIv8
セブンのチーズ好きのための白いポテトサラダ、想像以上にチーズたっぷりでおいしい! 普通に朝ごはんに食べちゃったけどこれをつまみにしてワインとか飲みたい…! 肉吸いは2回目。おいしい。 エリックサウス監修のビリヤニ、先週1回買ったきりよく行く店舗では見かけなくなってしまった😂 pic.x.com/tYUiGQl8b8
2025/12/20 60.3kg 買物メモ 猫のご飯、チャミスルかいいちこ、ワイン🍷 何か美味しいもの…刺身かな やることメモ 鶏胸肉食べる、筋トレ pic.x.com/bE2Tp3l0Mk
今年春に開店した門前仲町jiuで美味しい料理をいただいてきた。 計10皿の薪火フレンチコース(16,000円)はボリュームも程よく大満足。旬の食材と薪火の薫香の組み合わせにワインも進む進む🍷 pic.x.com/cQrZ1yUmtt
赤ワインはフルボディで味の変化や後味の余韻がある方が好きなのだなと気づいてきた。 いや、割と周りの人もみんなそっち系のワインを「美味しい」と言ってる気がする。 多分、飲んでわかりやすいワインの味の一つなのだろう。 ライトボディは繊細な香りになるのでわかりやすく作るの難しいのかも。 pic.x.com/2BJHtXuPLL
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 12/20 02
美味しいワインたくさんで良い夜でしたありがとう!酔いました、おやすみ pic.x.com/x6uIwJqyBe
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
美味しいもの食べすぎて満腹。 ワインも2本空けて、サングリアやシュワシュワも飲んで。 至福〜!!
おデザはトルシュオマロン 大きなマカロンの上にマロンが展開でおいしい これに選べるドリンクの珈琲とお菓子ついて終了 全体的にカジュアルだけど塩味も適量。お店の方も程よくフレンドリーでサーブもよく、ソムリエさんのワインとの合わせは絶妙でお料理とあい飲んだ組はもっと呑みたかったらしい pic.x.com/loIEgL6VlB
久々に金曜日にお酒飲んだ〜 温かいお酒美味しい… ホットワインの元落ち着いたら買ってこ〜
なんか美味しい日本酒店かワイン飲みたいーーーーー
Hi!!NC🇺🇸 My first time here!! 素敵な家族に逢えて 大自然に癒されて 美味しいワインに出会えて 最高!!🍷❤️ 🖤RADERA🖤 スカルプエッセンス発売決定!! ▪️9月11日(木) 12:00〜、21:00〜 ⚠️数に限りがありますのでお早めに!! pic.x.com/PrZxvelpbs
ワインのコーラ割りカリモーチョ🍷 初めて飲んだけど美味しい😋 pic.x.com/qnfuFa4S29
@moduru_2それはそれは、美味しい料理が楽しめそうですね❗️ ワインより何倍も嬉しいですね😚
いつもありがとうございます 12/19(金)は貸切営業になります 西興部村の仲間 ~エゾシカ肉 彼が獲ってくる本当に美味しい赤身 とろける脂身 グリルしてそれを楽しむ こまつ菜とセロリのサラダ スモークアーモンドの香ばしさ 赤唐辛子のピリッと感もいい 燻製と野菜で創る そしてワイン 西荻窪 みつ志 pic.x.com/0zdSuKSxHT
オーガニックって、こんなにおいしい、こんなに気軽! スペインの陽ざしが育てた オーガニック🍷 やさしい味わい、口いっぱいにひろがる果実味✨ 環境への「いいコト」にまっすぐなワイナリーとつくった、いつもがちょっとうれしくなるワインをお楽しみください。
門司港に近いこともあり安価で美味しい河豚が頂ける 小倉 竹なか@てっさ 勿論養殖ながら河豚の美味いことよ。白子乗せ河豚握りも美味かった!ビール、鰭酒、赤ワインなどちゃんぽん飲みでした。九州男児はが強いが新潟代表としては負けていなかった筈!笑 pic.x.com/eWnBHnwHHN
美味しいお食事をしてプールで疲れて寝る 素晴らしい日 コース料理が好き シェフが考えてくれたコースは、きっと美味しいと思う ヒルトン大阪のグリル&ワイン pic.x.com/rXcEcW7Qlo
酔うために飲むのでなく美味しいから飲むお酒が幸せ🍷グラスワイン10種あるお店嬉しい。記憶もあるし二日酔いないの助かる。 pic.x.com/gyvpuZAtBF
当店のグラスワインの値段の付け方は「仕入れ2000円のワインも10000円のワインも乗せる『利益』は同じ」 原価率を無視した値付けです。 美味しいワインを限りなく、お手軽に飲んで欲しいという思いからこのシステムでやってます。
@th8tt8🤭サンタさんが来てもいいように 美味しいワインを用意しておきますネ🍷
最近捲れてしまった方なんか何かおいしいワインあったら教えてくださいとか書いてたのでワインクーラーとワインUPして丁寧にポスト返したらブロックされたとかもありました笑 はぁ~とか思って下ネタのせいかなとか思いましたが知らなかったんですねww
昨日は、チーズ王国の美味しいチーズと新潟の美味しいワインで晩酌🍷 オクラと水菜とサラダチキンのナムルも結構美味しかった〜 やっぱり、ワインは白の甘口が好きだなぁ♡(ӦvӦ。) pic.x.com/bmfpzUY8WB
雪猫さんから温めておいしい月桂冠のお酒を頂きました🥃♥️ 焼きりんごとはちみつ&かりん🍎🍯 ホットワインとか熱燗とか温かいお酒大好きなので楽しみ🥰ありがとう🫶✨️ pic.x.com/8JWYqQmTwr
@toeikyotoranこの前の物産展で買うの迷ったヤツ笑。やはり美味しいですか。チーズ系とお酒は最高ですね!日本酒のあてはもっぱらブルーチーズ(メーカー忘)です。 沖縄のアンテナショップ出かけたとき探してみます。 日本酒は温度の変わらない部屋ー仏壇のある部屋笑ーに置いてますが、ワインは😓😓
酒好きにもたまらないよね。 美味しい日本酒、ワイン、ウイスキー。 各地地ビールもめちゃうまです。ヤッホーブルーイングも長野よ😲! ワイン好きなのだけど、幸せですよね、安曇野のブルワリーとかずっといれるし、道の駅にもワインめちゃくちゃあるし、なんならツルヤのオリジナルワインも最高です
グルメも楽しんだ チキンandハム マッシュポテト付き ホットワインを添えて このチキンやっばい!めっちゃお肉ホロホロで美味しかった😋 チーズドリアとウィンナー2種盛り ハーブの入ったウィンナーうますぎ問題 牛肉のアヒージョと浸しチュロス 久しぶりだったけどチュロスやっぱり美味しいわ pic.x.com/DOLZc1do18
今夜は友人たちとワイン会🍷✨色々な種類のワインを楽しみながら、美味しい料理をシェアする予定です。素敵な時間になること間違いなし!🥳