みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| どん底1 なるこ1 ひさし1 ゆうき1 わいわい1 アップルサイダー1 グラッパ1 コストコ1 スタバ1 ナチュール1 ハートランド1 パン屋さん1 ブラウン1 マリアージュ1 一期一会1 懐石料理1 cenci1 |
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/22 16:01現在
今夜は友人たちとワイン会🍷✨色々な種類のワインを楽しみながら、美味しい料理をシェアする予定です。素敵な時間になること間違いなし!🥳
はーーーーー美人になりてぇ可愛くなりてぇ好かれてぇ愛されてぇ 今日もワインが美味しい。
明日の忘年会すっぽかして、美味しいワイン飲みに行こっ、ごめんな。叢雲。連行させる。ふーーんだっ。
@sekaiheiwajoぺぺちか。作ったことないな 私もワイン悪い思い出しかないけどイキって飲む。なんか美味しいと思いながら飲むことにしてる
バイヤーの方々が自信を持って選んだ「2025年の推し」を味わえるなんて、本当にお酒好きにはたまらない企画です😊🍷🍶 ワインも日本酒も大好きですが、プロが選ぶ銘柄なら新しい美味しさに出会えること間違いなしですね🎁✨ 年末年始に家族でゆっくりと、美味しいお酒を囲んで語り合いたいです🙏🏻🤍 x.com/mottox_officia…
今日はタソ@ko_tanko さんにCZKのお土産で頂いた丹波ワインのカレー🍛とほうれん草のおひたしとサラダ😋✨ ビールでいただきます🍺✨ このカレーホント美味しい🥳 pic.x.com/ixA0CSA45s
買ったワイン白も赤も口に合わないので一旦親にあげて料理に使ってもらうか 赤は飲まれへんくらい好きじゃなくて白は飲めるけど美味しいとは思われへん物によって全然味違うらしいから今度オススメされたスパークリングワインでも買ってみるかというところ今の所ワインは口に合わないのでリピ無し評価
京都で人気のイタリアン🇮🇹cenci ハーブ🌿や京野菜🍆がたっぷりで 発酵食品をソースに使いワインも ナチュール系がズラリ🍷 前菜にはとろけるペルシュウにヴィーガンも🍽️これがびっくりするくらい美味しい😋京都のイタリアンは美しくてまるで懐石料理✨シメにグラッパ🥃 昼から飲み過ぎました🍷😵💫 pic.x.com/9Uh0Hzok1f
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 12/18 16
美味しいワイン飲みたい…
お配り用イシヤさんのサクラングドシャ アソート ショッパーも包装紙も可愛いおまけに中の箱まで可愛い、しかも美味しい🤤 キャラメル・北海道チーズ・北海道ワイン・ジャンドゥーヤ・ミルク・抹茶ミルク 家にあったら瞬殺です🤣 ワインとチーズ(あまじょっぱ系)が特に好き❤️ pic.x.com/f35Xk4tiSN
Wine Loverです。会社のBossから美味しいワイン、もらいました🍷 めちゃくちゃ美味しい😆 今年もがんばって良かった🎵 pic.x.com/otRYU012lK
続けて時差投稿、大好きなお店でS本さん提案のネギタン塩ペアリング検証会🐮🙌 ワインのとろみ、果実味が牛タンの食感・旨味と釣り合っており確かにこれは◎ 品種ゆえ酸が高いのでレモンはしっかり絞った方が良さそう しかしVino Hayashiさんのワインはどれも裏切らず美味しいなぁ ご馳走様でした😋 pic.x.com/Vc1o0vgaa7
@Ziconna11026ジコンナさんおはようございます(*´˘`*) 芸能人の人はみんな当たり前のようにデンタルリンスしてるみたい 芸能人は歯が命🦷✨っていうけど一般人だって美味しいものを自分の歯でしっかり噛みしめたい! ちなみにこれがきのう言ったワイン風味唐揚げ🍷 普通の唐揚げよりちょっとお高めだけどウマイ✨ pic.x.com/pQMJHas4NS
草、私がちんちんしごしごした金で飲むワイン美味しいとか言ってんの次見たら大笑いする。 私は何も味しねーよ
冬の夜にピッタリなホットワイン、友人と一緒に味わうとさらに美味しい!みんなは何派?
@hhhjjhlj美味しいワイン教えてください
本日の配信、お付き合いいただきましたみなさま〜お茶爆なども誠にありがとうございました🥹 酔っ払いにお付き合いいただきましてアザシタ〜 面白おかしくこだわり持った音楽でもってみんなとわいわい楽しく、を拡げていけますように💪 小豆島の美味しいワインを添えて 明日22以降🌙 pic.x.com/5ZfSdglsxJ
今日はシャプティエのコートデュローヌ べルルーシュ🍷 流石シャプティエ、エントリークラスからしっかりおいしい😋 リアルワインガイド誌で恒例の旨安大賞やってました🎉わたしも飲んだことあるの紹介されててなんだか嬉しい😊 雄弁に語るような白い表紙でしたがいつも通りの濃い内容でした〜📖 pic.x.com/lsYRghdKXG
友人はおいしいデリとワインを。 めっちゃおいしかった! pic.x.com/RCG1L2LCm2
今回のガチ勢のチーズセット🧀 ランプレドットのパスタお勧め🍝 トリッパとか好きなら美味しいはず! ホットワインもあるよ🐻 pic.x.com/kbSI1z2p45
オススメされたワイン買ったぞ🎶🎶 美味しい!!飲める!!
銀座5丁目に新しくオープンした中華ガストロノミー『金鯉』。 日本で進化した中華料理というコンセプトが興味深く、見た目通り美味しい。 ワインのラインナップも個性的で、ペアリングが良し。 ASEANのハイエンド店に比べるとリーズナブル。 pic.x.com/zvMVXNPNLf
ワインに詳しくなりたいけど、結局美味しいかどうかで判断してる。
クーポン適用で2,846円 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング withレモン [缶ワイン スパークリングワイン 350ml×24本] amzn.to/4aQm62X (2025/12/17 12:32)
@matsuzaka_1021どうぞ普通にお出かけください😊 熱海の美味しい食事とワイン、思い起こしながら応援の仕方を考えさせられました。 身近にゆうきさんがいらして幸せな空間でしたが私的な忘年会ではないのだから…などとも思いました…来年もまた熱海にお越しください。もう少し西にも是非♡♡
サントリー 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング withレモン 350ml×24本 クーポンで¥2,846+47pt amzn.to/4p2fdip 1本あたり¥119 アルコール度数 5%
🌻🌼 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング withレモン [缶ワイン スパークリングワイン ・・・ 🔥¥4,744(¥198 / 本)🔥47pt(1%) 💎40%OFFクーポン💎 残り49以上 wikinist.info/post-127221/
素晴らしい集まりのひとときに、グラスを合わせ、美味しい料理とワインの完璧な組み合わせを楽しんでいます。一口一口が、友達と共有する幸せな時間です。🍷🥩 pic.x.com/f7PJF90mWG
PR Amazonで酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング withレモン 350ml×24本が40%OFFクーポン適用で2,846円(1本あたり119円ほど)otegoro-gekiyasu.com/archives/201648
ひさしぶりに山梨は勝沼醸造のクラシック甲州。一升瓶ワインの昔ながらの地酒っぽさと現代的なきれいな果実味がちょうどよく合わさっていてとてもおいしい。
@mamemi_jinmao他1人ワインいいなぁ〜🍷💕何故に平日なのだ😭(我が家24予定でして😭) 絶対モスチキンにします!ザクザクしてそうで美味しそうだと思ってました💕 冷凍もあるんですか!?余裕ある年はそれもいい!絶対美味しいやつですね🤤✨
以前行って、とても良かった、京都ダイナーさんに、また行ってきました、とてもおいしい、ワインはがまんしたけど、ハートランドがあれば、無敵 pic.x.com/l7uWuvrBlL
ホットワインにも少し似ているが、リンゴベースの為、実に軽やかで美味しい。ちなみにスタバのアップルサイダーはクランベリーを加えて赤くしているそうだ。それも悪くないなぁ〜とミーハーな私はニヤニヤしている。
@vtecsound私が料理に使ってるワインあるwww 安いのでも美味しいの沢山ありますよね〜🤤
そして焼き鳥食べながら美味しいワインを飲んでサチ❕❕サチ極まりない❕❕❕❕❕ 来週には検査結果が出てまたどん底ターンがやってくるんだろうな❕❕❕❕❕
@V_Citrinitas 若旦那ワインとか美味しく飲めそうな感じする。侘助はなんか変な感じするな?ってむーん、として飲んでいる。でも美味しいね
岩の原ワインのキャンペーンが当たった〜✨✨ ワインのことなんて全然わかんないけど、岩の原葡萄園のワインは飲みやすいので大好きです 美味しいけど、普段はなかなか手が出ない加島屋の詰め合わせもセットで🎁 ありがとうございます✨✨ pic.x.com/XGVzIFcW1z
@Yukichi3170美味しそう!いや…絶対に 美味しい!!!😋💜✨️ ワインにも合いそうですね🤤
15:30から予約不要で気軽に参加可能。夜の営業中もオーダーOKです。 美味しい前菜とワインのマリアージュを、お気軽にお楽しみください! 1杯から注文可能な以下のセットをご用意しています。 1杯+前菜1皿:¥1,500 2杯+前菜2皿:¥2,700 3杯+前菜3皿:¥3,900 pic.x.com/6ifXwLOMzc
昨夜お世話になりました豊橋グルメはこちら! 駅近徒歩2分の素敵なフランスジビエ料理店「フォンブラウン」さん‼︎ 気さくなマスターや店員さんと語らいながら美味しい料理&ワインを堪能いたしました! ジビエ肉があそこまで一期一会な存在だったとは! 八奈見さんジビエは食べるのかな? pic.x.com/C3M6NAzT30
夜のocciに行きたいんじゃ 肉とワインが好きで美味しいものに多少お金を使っても良くて五反田まで来てくれる友募集
昨晩は吉田類の酒場放浪記を見ながら日本酒を湯呑3杯ほど飲んだ。熱燗で。しかしそう美味しいというほどではなかった。が、そこで吉田さんがワインを注文したものだから前から飲んでいるワインを飲んだらこれが激旨!
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 12/16 02
1人の時は寄る蒲田の花屋バー。 ワインもフードも美味しいし花があるのが好きなんだけど、みんなで飲むときは来れない🥺 pic.x.com/FfsJDBJ8a2
コストコに売ってるKIRKLAND(コストコオリジナル)のTAWNY PORT10年 2600円くらいのワイン、大好きなレロー・ピノー・デ・シャラント8000円くらいの味に雰囲気似ててとても美味しい!ピノーデシャラントの方は手に入れ難いのと値段考えると前者はとてもお手頃で常飲してしまいそう pic.x.com/VJf94DRR5k
ワインは美味しいですよ。フォロワー。 適当にフルボトルで3000円くらいする奴買ってひたすらに呑んでたら好みの奴がたまにぶちあたります