ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー2 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 ラスク1 クッキー1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

お料理1 エレガント1 オリーブ1 カリン1 カルディ1 カーブドッチ1 グルマン1 コースト1 シャルドネ1 スペインバル1 スペイン料理1 ハラダ1 バケット1 バルサ1 バーデンバーデン1 フランス人1 ボニー1 ポルチーニ1 マスカレード1 リーデル1 ルビー1 Bec1 EIN1

"ワイン おいしい"の口コミ・評判  6/23 02:16現在

2025年11月29日 3:50 カエデな人?
眠れない😭 ホットワインでも眠れない😭😭 26日の楽しい美味しい焼肉を思い出したらドーパミンドバドバ&空腹感で眠れない🤭 会話のキャッチボールしながら盛り上がる食事って幸せだよね!(意味深)
#焼肉  
2025年11月29日 3:00 Tomoyuki Nezu
続いて Judith Beck の Pannobile. Blaufränkisch と Zweigelt ブレンドでとても綺麗なルビー色。香りはワインというより蒸留酒みたいな香を感じるけど、飲むと程よい酸味とスパイシーさを感じて余韻も長い。自分の好みとは違いますが美味しいですね〜 @ WEIN & CO Wien Schottentor – Weinbar & Shop. pic.x.com/DzWZjmCFEw
#ルビー  #Bec  #EIN  
2025年11月29日 2:52 中田める◆C107火曜/南2【b22a】
ワインとしてそれなりに美味しい価格帯っていくらなんだ。今日のは安すぎたのかもしれない。生ハムは美味しかった。寝る。
2025年11月29日 2:41 さくら
先日喫茶店に入った際 隣のおっさんが 一生音立ててコーヒー飲んでて ノットエレガント!!! ってびっくりしたんだけど そういう飲み方あるの? ワインみたいに空気含ませた方が美味しいとか
2025年11月29日 2:02 ちゃっぴ
このワイン700円だったけど美味しいな セールで 歳末のセールを漁り続ける…
2025年11月28日 23:42 もぐもぐ
サイゼ飲みしたけど、すでに頭痛いので美味しいワインを飲みたい🥹🥹🥹 pic.x.com/teGZHXPkfJ
2025年11月28日 23:12 はちわれオッジ
いつもは飲めない広島ワイン飲んでみた。軽いけどおいしい。おつまみいるな pic.x.com/M1217gbLIC
2025年11月28日 21:02 らん( Ӧ )ダヨゥ
ドイツに来ています〜! ホットワインもソーセージもチーズもチョコも全部おいしい!!!🥰🇩🇪 pic.x.com/FOrpnfwiYG x.com/ran_dayou/stat…
2025年11月28日 20:52 あやぴー
ほんで赤ワインとかニンニクとかなんか色々混ぜたあやぴー特製ソースがめちゃくちゃ美味い 肉と合うようにちょっと酸味出るようにしたんだけど鹿にもイノシシにも合う!!!奇跡みたいにすごく美味しい!でもきっと二度と作れない!!無念!!! pic.x.com/5MFo8duS1C
2025年11月28日 19:42 桜?元アンチの創価学会員の日常
@mollet_mi341822新潟県自体はもうどう表現していいか分かりません🤣 へんじんもっこ美味しいですよね! カーブドッチ、メッツゲライテラ、バーデンバーデンのウインナーも最高なので新潟にウインナー巡りにぜひ✨ご当地銘柄のワインや日本酒といくともう逝けます👼
2025年11月28日 15:22 ueno-Kab's
11月28日(金) Kab’s 19:00-23:30 台東区は晴れ。最高気温は19°C 真悟が体調不良によりおやすみ。はっすーのsolo営業になります。開店も19時です。ご迷惑おかけします。 一人で寂しいので慰問に来てね✌️ 日本酒飲み比べセット、ちょっと美味しいワインもご用意しました。 どうぞ宜しくございます~♪ pic.x.com/5OIhnpYA0j
2025年11月28日 13:32 根暗羊はVtuber?☠
USJマスカレードまたやってくれるって事ですか?? またあの美味いワイン飲み放題でマダミスして美味しい食い物終盤で詰め込めるんです??
2025年11月28日 8:42 にいじま
まあ人間、気分が大事って側面はある。たぶん、どんな分野でも。リーデルで飲むとワインがおいしいとかね。あれだけ、一応のところ科学的に、細分化されていてそれに乗る形で。で、それもまた、赤用のグラスで白を飲んでも。
2025年11月28日 7:52 黒木なおみち / 国民民主党 / 宮崎県政策委員
@vvnaovvおはようございます😊 都農ワイン、美味しいですよね!✨ 地元の自慢の一つです🍷 応援ありがとうございます、今日も頑張ります!
2025年11月28日 7:42 ゆうこむすび丸(ヒバゴンお姉さん?)
大先輩の皆様とヒバゴン映画プロジェクトや芸備線の話も出来✨安原旅館さんの美味しいお食事までいただき感謝🙏✨ 次回はワインもいただきたいです🍷笑 忘年会の時期はご馳走は嬉しいけど呑みすぎに気を付けなきゃです🍶🙈← pic.x.com/a6vtKl0NzP x.com/saijounohibago…
2025年11月28日 4:12 フィットガム
' 【糖質オフワイン】 サントリー 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。糖質30%オフ 白 1.8L 紙パック [1800ml 日本] amazon.co.jp/dp/B09BCXJGTP?…
2025年11月28日 3:21 今日は絵を描くんだ
私へ、東京土産に迷ったら東京駅地下のハラダのラスクにしたらいいと思います。そこには甘い系塩系チョコ掛け色々揃ってるしワインに合うラスクがめちゃくちゃ美味しい。行き方は忘れた。
2025年11月28日 3:20 ビチビチ
とも菌からの誕プレ日本酒だった嬉しすぎる😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨ しかも美味しそう、ワイングラスでおいしい日本酒アワード最高金賞?ワイングラス買わなきゃやん‼️‼️‼️ 明日急遽仕事入った腹いせにワイングラス買って経費精算しようかな会社宛で😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁 pic.x.com/x9bRKjNr3R
2025年11月28日 2:42 nojohayu
確かに。でも、たまには贅沢してもいいかなって思うよ。美味しいワインと一緒に楽しむのが最高!
2025年11月28日 2:41 NAB4
セコマのワインの方が美味しい
2025年11月28日 2:32 エイドス
@Haime_Keiランブルスコ ロゼ 安価だけど美味しいワインです。
2025年11月28日 2:22 てんちょ@Fairy{note.}
新しいお気に入りおやつ💕 前にも紅茶だったかな?のシリーズで ハマって毎日の様に食べてたんだけど このクッキーしっとりで美味しいの😋 ラムレーズンは結構しっかりアルコール感あったから 洋酒好きにオススメ! ワイン、コーヒー、紅茶と一緒に💕 pic.x.com/nd55fwl8Lm
2025年11月28日 0:22 すず☺︎
威尊お疲れさま〜☺︎ ろむちゃんのブログみたよ!ホテル選び上手だね〜美味しいワインも飲めたのかな??今日もあったかくして寝てね😌 明日早起きがんばろ!!おやすみ🌙
2025年11月28日 0:22 ミャー
威尊くんがみんなを想いながらワインを選ぶ←号泣 大夢くんは一緒に飲むから美味しい、幸せな時間だったと言う←号泣
2025年11月27日 23:52 理恵子?
ワインは、けったいな味の料理が合って美味しい(@^▽^@)🎵✨ pic.x.com/4UWd3Fcw7c x.com/6mavFVTmnnPERE…
2025年11月27日 23:02 あめたま
ホットワインもホットチョコも初めて飲んだんだけどどちらもとてもおいしかった!,,>᎑<,,ホットチョコは絶対生クリームがあった方がおいしい
2025年11月27日 21:22 とらゔぇるそ
ブログ更新しました。 11月24日のお達者クラブリモート飲み会でのお題。カリフォルニアのオレンジって初めて。じんわり馴染んでくるような美味しいワインでした。 ボニー・ドゥーン・ヴィンヤード ル・シガール オレンジ セントラル・コースト 2023 dailywinejp.blog.fc2.com/blog-entry-203…
2025年11月27日 20:02 グランバー
今年もこの季節のプレゼントいただきました。カリンをどっさり😆 メンブリージョを仕込みます。今年で4年目かな… 赤くなりますように。 できあがれば、チーズの美味しいお友達 湯燗で柔らかく旨みが広がるお燗酒はじめました。 グラスワインは1杯660円〜  皆様のご来店お待ちしております pic.x.com/7NQPGRVJ8f
2025年11月27日 18:52 ?
年末に近づくとスペインバルで美味しい料理とワインが飲みたくなる🍷
2025年11月27日 17:22 madam A
ハロー♪ 体調やお腹の空き具合これまたお料理に影響されやすく何が美味しいワインなのか音痴な私だけどコレなら分かるかなとワイナリーで買ってきた葡萄ジュース3種類 ワイン用の葡萄100%使ってます今朝はメルロー🍇ワイン飲めない人に冬のギフトにあげたら喜びそう他にピノ・ノワール、ソービニヨン pic.x.com/vOECQsrQ3g
2025年11月27日 15:02 おじぎ へこり
美味しいワイン、皆さん楽しんでますか?🍷 「これ飲んでみたい!」と思わずおしゃべりが弾むような、期待感たっぷりのサムネイルをご用意しました✨ 見るだけでワインが恋しくなる一枚です。ぜひご覧ください!🍇 pic.x.com/vOxJs1FKF7
2025年11月27日 14:42 恵比寿くん
合わせるワインは直球で、ブルゴーニュの白。葡萄はシャルドネです。シャキッとして美味しいです‼️ pic.x.com/zDLHRVrB1X
2025年11月27日 13:42 アラウィー
二年ぶりにサイゼリア行ったんだけどバカ安くない!?!?!?!?ピザ400円ハンバーグ400円ミラノ風ドリア300円!?!?!?ワインも400円 そのくせちゃんと美味しいし量もある
2025年11月27日 9:52 銀座 ノーブルパール
赤を基調としたお洒落な広い店内で、選りすぐりのワインを眺めながら、温かい接客で美味しいスペイン料理をいただきました。 是非、銀座でスペインを旅するようなひと時をお楽しみくださいませ。 pic.x.com/tEdMUunGA5
2025年11月27日 7:22 A.E
どこで食べるかが実は一番大事。 グアマント(グルマン)のドイツ語の先生が言ってました。 日本酒は日本、ワインはフランス、ビールはドイツで飲むのが一番美味しい。 ビールの美味しい飲み方はドイツ人、日本酒の美味しい飲み方は日本人、ワインの美味しい飲み方はフランス人が一番良く知っている。 x.com/kikomotu/statu…
2025年11月27日 5:32 タカサゴ
貘さんも美味しいステーキを食べる時は美味しいワインをセットにしてもらえるのか…。
2025年11月27日 5:12 Seagull
あやち、おはようございます。ビーフシチューのお供にバケットは最高ですね。ソースをつけて食べるとワインにも良くあいます。オリーブオイルをつけるのもおいしいですよね。
2025年11月27日 1:32 Rãêê
@peach2881362821美味しいワインが出るとこれはおいいしいので 今度来賓の方にお出ししたいので 1度皆さんで飲んでみてくださいとお滑りしたり 自分よりもてなす相手のことをいつでも気にされていたそうです
2025年11月27日 1:22 ?橘祐月⚡️Yuzuki Tachibana
フレンチ飲み放題コスパ最強なお店最高なのでワイン好き、3時間飲み放題駆け抜けられる方ぜひ行きましょ🥹🍷 何食べても美味しいの保証する✨系列店ハシゴで気づけば5時間ずっと飲んでたのにはさすがにびっくりした(笑) pic.x.com/2d43VaEgNa
2025年11月26日 23:32 まー。
ワインって開けると酸化して酸味が出ますが、日本酒はまろやかになって翌日以降の方が私は好きです。この間、開けた日が1番美味しい日本酒があって驚きましたがw
2025年11月26日 22:42 やきにくだいすき
今日の楽しかったこと 鍋が美味しかった ワインが美味しい 風呂で見たノンスタイルの漫才面白かった
2025年11月26日 21:02 ?かも?(メタプラ界隈ヘドロ枠)
@kei3350M何それww 遊びに行ってくる〜w 俺もいろんな意味でナチュラル派じゃないけど、美味しいナチュラルワインもあるのよねw
2025年11月26日 20:02 [ゆきみマロン]
@kanap622dros外で飲むのも美味しいよね〜🤭 カルディでホットワイン用のワインあるね! 私も最初それを買ってたけど、カルディまで行くのがめんどくさくなっちゃって(笑) 今は大容量のパックの安いヤツ飲んでる🤣 ホットワインにするならそれでも全然美味しい👍
2025年11月26日 18:32 りんねさん
日本ワインの美味しいの手に入れて持ってきたい気持ちもある、めちゃめちゃ好きなのがあります。
2025年11月26日 17:52 モアナラニ@??生活・仕事日録
@Tierra791前職場のすぐ近くなので偶にお昼や出張者との会食で行っていました。食事美味しいですよね。ワインのセレクションも👍
2025年11月26日 17:32 なつこ
ビールもホットワインも美味しい🎄ソラマチはLIVEないけど、またドイツのバンドのLIVEとかあるのかしら、行きたいな〜〜 pic.x.com/9UN9IxmpVe
2025年11月26日 16:12 小越なつえ/オゴシ
年に1度の人間ドッグ行ってきた。 若い頃はマンモグラフィーがこの世のものとは思えないくらいの激痛だったけど、歳取るごとに痛みが軽減するなー。絶食後のご飯は美味しいな!ワインも飲んじゃえ! pic.x.com/yOJagVMGwt
2025年11月26日 13:52 め ら る ?
@soyuta_19ホットワインおいしいよねーーー!!!! 夏はサングリア、冬はホットワイン!!!🫶🏻
2025年11月26日 12:42 Baron Lepoussin<ひよこ男爵>
@LRmkHS8hADmfYlu赤身でポルチーニの赤ワインソースならね! あのソースは塩分ゼロでバルサミコ酢、トマト、赤ワイン、ポルチーニで味付けしてあって美味しいから!
2025年11月26日 8:12 しちやさん
@nemshan_grハウスワインがちゃんと美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ