ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦1 パスタ1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 パン1 シュトレン1 ホットドッグ1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 アールグレイ1 コーヒー1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

お好み1 お料理1 さと味1 アストロ1 アフタヌーンティー1 エーデル1 クラフト1 シャトレーゼ1 シャトー1 チョイス1 ティールーム1 ピジョン1 ルビー1 安心院1 成城石井1 炭火焼鳥1 白ワイン1 Bec1 EIN1 KALDI1

"ワイン おいしい"の口コミ・評判  6/23 00:45現在

2025年12月1日 19:02 ヂイスケ@水曜日東4ミ-09a
とりあえず初陽っていうワインを開けた。名前の通り(?)なんか若々しい味がする。おいしい。
2025年12月1日 18:32 ようかん
色々あるけどワインは美味しい。
2025年12月1日 17:22 月見の
国産ワインは安心院ワインが好きダス あと勝沼のマクヴィスさん このあたりの上澄みに触れて「えっ美味しいじゃん!国産ワインって舐めたら駄目だね!もっと色々試してみよ!」とうっかり新興の国内ワイナリーのを試すと未知なる無味無香ワインに出会えるのでおすすめしません(
2025年12月1日 16:12 yumitter.(´-」-`) ᴷᴹᴷ
ホットワインが美味しい季節🍷(来年は卒乳したら絶対飲むんだから)
2025年12月1日 16:12 ゆーと
甘熟ぶどうのおいしいワイン|ワイン|メルシャン|キリン 家ではこればっか飲んでる kirin.co.jp/alcohol/wine/k…
2025年12月1日 14:22 なお☆みみみ
鳥羽シェフの納豆パスタは本当に簡単最高✨不揃いバウムも余裕があれば食べる🍫ほとんど写っていないが、KALDIの美味しいワインも🥂モスカート🍇 pic.x.com/SMFGBvz5Kj
2025年12月1日 14:12 お酒cafeひよ(酒場のひよ)
お客様から秩父の白ワインをいだきました✨️いつもありがとうございます🙏 こちら、山梨県産甲州種のブドウを使って作ったワインで、程よくキレがあり食事と一緒に飲むのにピッタリの、美味しいワインです😋 秩父と言えばイチローズモルトが有名ですが、なんと❗️今はワインも熱いそうです‼️意外😳 pic.x.com/VVIpGdKCQM
2025年12月1日 11:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 12/01 10
2025年12月1日 10:02 テレスポール
@SieAcomなら美味しいんだろうなー❤早く大人になりたい!あわよくば、優雅にワインを飲んで夜景を見下ろす勝ち組になりたいよー❤
2025年12月1日 6:42 MawPomCann(コーター/ムラター)
@00O00O00O00O_m素敵なお店をよくご存じのへべれけさんオススメのモッツァレラなんておいしいに決まってます〜!🤤 ワインとチーズで角打ちなんてオシャレですね。 鎌倉のチーズ屋さんで、角打ちスタイルで一杯いただいたことがあります🥳 銭洗弁天でビシャビシャにしたお札しか持っておらず、連れが払ってくれた記憶😂
2025年12月1日 4:19 トラットリア バール アッファビーレ
11月もたくさんのご来店、誠にありがとうございました。 12月も美味しい料理とワインで、皆さまのご来店をお迎えいたします。 12/1(月)12:00〜 Open ご予約はホットペッパーからスムーズに承っております。 hotpepper.jp/strJ004492506/
2025年11月30日 18:02 きょん?病院薬剤師
学会発表無事終わりましたー!! 博多は食べ物美味しいし、良いですね☺️ お菓子とかコーヒーとか色々置いてくれてて楽しい学会でした笑! 写真は、学会会場に置いてくれてたワイン🍷を飲んでる私です笑🤣 来年もお菓子とか置いてくれてたらいいな笑🥹 pic.x.com/QfdvvSFGpC
2025年11月30日 17:42 なつやすみぽて
美味しいもの食べたり、🎄マーケットに行ったりした! でもすぐ食べちゃって、写真残ってるのホットワインしかない! pic.x.com/itrxH6cVnc
2025年11月30日 16:42 Felicie❂
ウイスキー、ロックで飲むのは無理かも!!おいしいとか通り越してなんか痛い!!くちびるもっていかれる!! ホアーンって鼻に抜ける香りは独特で好きっぽいから辛いワインより全然飲めそうだけどくちびるが嫌がる…何かと割って飲んでみよ…
2025年11月30日 14:32 K
@moet1202ホットワイン美味しいですよね🍷 昔、すごく煮詰まったのを飲んだことがありますが、それは煮詰め過ぎててアルコールがとんでました(^^) お好みの甘いホットワインに出会えるとよいですね☺️🍷
2025年11月30日 10:22 hide
@msoojaおはよーーおじゃさん、ファミさん😃 都内は冬晴れ☀ 妻がおじゃさんにハマりだして、数ヶ月。radikoでで一緒にサタパン聴いてます。 おじゃさん、ワイン沼にハマってる?高畠ワインも美味しいよ〜🍷。 編み物、脳に良いらしいね。ボケ防止に始めようかな🤣 それでは皆さん、 Sunday,Bubbly day! pic.x.com/jk7oKHRz2p
#パン  
2025年11月30日 6:52 オーマイエリツィーナ??
レストランで食事中、子が落ち着かずその対応をしながら夫と順番にかき込むように食べて、なんと美味しい食事なのにゆっくり味わうこともできないのか…と切ない気持ちになった 周りのお席のご夫婦たちがワインを片手にゆっくり食事しておられるのを見てすごく羨ましくなった 20年後が楽しみ🥲
2025年11月30日 6:42 domani
昨日も美味しいワインと料理をご馳走さまでした🍷😋 pic.x.com/awRaIHzmx1
2025年11月30日 6:41 しゅー
たまに通るところなのに寄った事なかったな、温かみのある素敵なクラフト展でした、干し芋買った🍠近くには美味しい蕎麦屋/ケーキ屋/ミルク工房/エーデルワインシャトー等があっていいところ、ご案内いたしますよ pic.x.com/wsQ4hgLFy5 x.com/kankohanamaki/…
2025年11月30日 5:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 11/30 04
2025年11月30日 5:02 本間カイナ?‍?
かなり前に配信中教えてもらったワイン飲んだらめちゃくちゃ美味しくて感動した😿💗まじで美味しいありがとう😿😿😿 pic.x.com/zAxwbEnoCQ
2025年11月30日 4:02 みっつん@?辞めたい ?辞めた
確かに。でも、たまには贅沢してもいいかなって思うよ。美味しいワインと一緒に楽しむのが最高!
2025年11月30日 4:01 ssm
【自転車旅行打ち上げ】 秋のサイクリングも終わり 船中で孤独のグルメ😋 炭火焼鳥と辛めのもつ煮美味しかった お供は阪九フェリーワイン 隣席の御婦人達が わぁ阪九フェリーのワインがあるんだぁ美味しいですか? とお尋ねになったので 美味しいですよ売店でも購入できますと宣伝しておいた✌️ pic.x.com/ySlbeEVgiZ
2025年11月30日 3:21 cucuryry
' 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。濃い赤 [ 赤ワイン 日本 1800ml×6本 ] amazon.co.jp/dp/B0C2CKYJ5W?…
2025年11月30日 1:42 七瀬みく
屋外で熱々のグリューワインを飲むの、美味しいね!!😋 マグカップは洗って次に買う飲み物を注いでくれるので、ワインの後にホットチョコレート飲んでも全然平気!
2025年11月29日 23:42 SoyRoblex
@towa_rabbit_m美味しいステーキ🍖と美味しいワイン🍷を楽しむ
2025年11月29日 22:52 にぃの
美味しいイタリアンとワインをいただいてきましたぞ😋🍷✨ pic.x.com/5FPjXpyecG
2025年11月29日 22:12 さいこ
帰宅後の今はシャトレーゼのワイン飲んでるよフレッシュで美味しいね
2025年11月29日 21:32 えりた@神戸⚓WEBデザイン×写真×イラスト
労働したご褒美✨️ 徒歩圏内のお洒落イタリアンLito🇮🇹 エゾシカが絶妙な野性味、牛タンはオデンみたいな優しい味で香味野菜のアクセント最高🙆 マスカルポーネのチーズケーキ滑らかで美味しい😋持ち帰り販売して欲しい!! 他にもお料理全て美味しくワインが進んで1人でグラス9杯いってしまった🍷 pic.x.com/JKptqHZ14j
2025年11月29日 19:42 かなぼんちゃん
@komuro_metalこれは絶対に美味しい😋 ワイン🍷のおつまみに最高😀 ショート動画⤴️楽しみ😊
2025年11月29日 19:42 まや
ワインはこいつをチョイス! デラウェアの辛口って初めてだけどめちゃめちゃ美味しいぞ!? いい意味で香りの甘さと味が合ってない! pic.x.com/rhB63w5hTE
2025年11月29日 19:22
南アフリカって全然ワインのイメージなかったんだけどおいしい やっぱ成城石井はハズレないね pic.x.com/6zaSMVm2Q7
2025年11月29日 18:12 Pomero
@m1kannek0ラム串美味しいよね~!!ワインにも合うし来たらすぐ食べちゃう気持ちわかる🤣
2025年11月29日 17:52 飛龍
アフタヌーンティー・ティールーム札幌大丸店のアールグレイとイチゴのパフェ。安いシリアルなんて使ってなくて全体的にクオリティ高し。ブドウとオレンジのスパイスティーも、ホットワインみたいな味で甘くて美味しいですね。 pic.x.com/0HiEy7SqCy
2025年11月29日 17:52 7 8
☕ 🍨 滋賀県八日市駅 Sunny Spot+さん アイスコーヒーとアイスクリーム 瓦屋禅寺から降りて来てひと休み。ワイングラスにたっぷりのアイスコーヒーが嬉しい。チョコアイスは中に砕いたチョコも入って美味しい。おヒゲクッキーも添えて駅メモひげ部も大満足な pic.x.com/uHxAfefKrf
2025年11月29日 17:32 えびやこ@刀用
ホットドッグの横にあるのはシュトレンにりんごのワイン煮をのっけたやつなんですがこれがめーっちゃおいしかった…わざわざさんのシュトレンはバター砂糖卵使ってないのでいわゆるシュトレンとはなんか違うんですけどおいしいです。それにお酒に合う。
2025年11月29日 16:32 アカイナン
@uraumeウラウメさんと日本の美味しいワインを函館で飲みに行きたいお店があるのよー。為替は仕方ない。国産で工夫。
2025年11月29日 16:02 ピーピP
@Utaite_labo南イタリアの土着種ネグロアマーロのワインは果実味豊かでとても美味しいです!! そして安い…! ぜひお試しくださいー!
2025年11月29日 15:52 とかげや
@yebi_s2お、そうなんですか! 自分はこの赤玉ワイン自体が初めてなので、どんなお味か知らないのですが… 美味しいと嬉しいっす😆
2025年11月29日 15:32 わた(ネビオ)
山平さんは某IT企業でビジネス開発の責任者をされてたんですね。東京から東川町へ移住、かっこいいなあ 会場は今回もイルネージュ札幌さん。佐藤さんご夫妻のお人柄と美味しい料理、そして日本ワインを愛する参加者の皆さんと温かすぎる時間でした🤘 pic.x.com/yPhtvNQnTM
2025年11月29日 14:32 ゆいな??⛩️
青海苔のお椀と柚子シャーベットで〆! あと、ドリンクの〆は赤ワインにしました。 銘柄表記なしのハウスワインだけど、サカナスさんのワインは赤も白も美味しいのよ。 おなかいっぱいだし美味しいし最高でした💕 来年も肉の日イベントあったら絶対行きたい! pic.x.com/jOgwexcjLo
2025年11月29日 14:02 不眠ちゃん
断酒しようと思ってたけど、さすがに美味しいワイン飲んで帰ろ〜我慢する方が体に悪いやろこれはw
2025年11月29日 13:42 桜月
久々のサイゼ サービスは特に良いとは思わないけど グラスワインの安さは ありがたい 昼酒はなんと美味しいことか(^^)
2025年11月29日 10:22 希愛子プライベート
今日土曜日は、11時から戸塚アピタ2階にある「アストロ-ザー」にて鑑定を行います🔎⭐ いろんなお話聞かせて下さい。 ボジョレーヌーボーの樽を飲むのを毎年楽しみにしてます 樽は瓶モノワインとは味が違って美味しいんです😊今年も美味しくいただきました🍷 pic.x.com/j6buExcRdB
2025年11月29日 8:22 ジュンスー?‍♂️@Ado &tuki.ちゃん推
@KnabeXXフレンチ料理店行くとピジョンとか言ってハト料理食べられますが、あれ鳩の形で出てくるのでえーwってなって…美味しいけど、えーwって思います。ワインには会う…飲み行きましょう🍷
2025年11月29日 5:12 どっかのまりも
昨日はやはり飲みすぎでした。ギリギリ…何とか寝た。おいしいワインは気を付けよう
2025年11月29日 4:22 ちなこ
ボジョレーの季節がやってきた🍷友達と一緒に楽しむワインは格別!美味しい料理と共に素敵な時間を過ごそう✨
2025年11月29日 3:50 カエデな人?
眠れない😭 ホットワインでも眠れない😭😭 26日の楽しい美味しい焼肉を思い出したらドーパミンドバドバ&空腹感で眠れない🤭 会話のキャッチボールしながら盛り上がる食事って幸せだよね!(意味深)
#焼肉  
2025年11月29日 3:00 Tomoyuki Nezu
続いて Judith Beck の Pannobile. Blaufränkisch と Zweigelt ブレンドでとても綺麗なルビー色。香りはワインというより蒸留酒みたいな香を感じるけど、飲むと程よい酸味とスパイシーさを感じて余韻も長い。自分の好みとは違いますが美味しいですね〜 @ WEIN & CO Wien Schottentor – Weinbar & Shop. pic.x.com/DzWZjmCFEw
#ルビー  #Bec  #EIN  
2025年11月29日 2:52 中田める◆C107火曜/南2【b22a】
ワインとしてそれなりに美味しい価格帯っていくらなんだ。今日のは安すぎたのかもしれない。生ハムは美味しかった。寝る。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ