みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み1 お料理1 さと味1 アストロ1 アフタヌーンティー1 エーデル1 クラフト1 シャトレーゼ1 シャトー1 チョイス1 ティールーム1 ピジョン1 ルビー1 安心院1 成城石井1 炭火焼鳥1 白ワイン1 Bec1 EIN1 KALDI1 |
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/23 00:45現在
とりあえず初陽っていうワインを開けた。名前の通り(?)なんか若々しい味がする。おいしい。
色々あるけどワインは美味しい。
国産ワインは安心院ワインが好きダス あと勝沼のマクヴィスさん このあたりの上澄みに触れて「えっ美味しいじゃん!国産ワインって舐めたら駄目だね!もっと色々試してみよ!」とうっかり新興の国内ワイナリーのを試すと未知なる無味無香ワインに出会えるのでおすすめしません(
ホットワインが美味しい季節🍷(来年は卒乳したら絶対飲むんだから)
甘熟ぶどうのおいしいワイン|ワイン|メルシャン|キリン 家ではこればっか飲んでる kirin.co.jp/alcohol/wine/k…
鳥羽シェフの納豆パスタは本当に簡単最高✨不揃いバウムも余裕があれば食べる🍫ほとんど写っていないが、KALDIの美味しいワインも🥂モスカート🍇 pic.x.com/SMFGBvz5Kj
お客様から秩父の白ワインをいだきました✨️いつもありがとうございます🙏 こちら、山梨県産甲州種のブドウを使って作ったワインで、程よくキレがあり食事と一緒に飲むのにピッタリの、美味しいワインです😋 秩父と言えばイチローズモルトが有名ですが、なんと❗️今はワインも熱いそうです‼️意外😳 pic.x.com/VVIpGdKCQM
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 12/01 10
@SieAcomなら美味しいんだろうなー❤早く大人になりたい!あわよくば、優雅にワインを飲んで夜景を見下ろす勝ち組になりたいよー❤
@00O00O00O00O_m素敵なお店をよくご存じのへべれけさんオススメのモッツァレラなんておいしいに決まってます〜!🤤 ワインとチーズで角打ちなんてオシャレですね。 鎌倉のチーズ屋さんで、角打ちスタイルで一杯いただいたことがあります🥳 銭洗弁天でビシャビシャにしたお札しか持っておらず、連れが払ってくれた記憶😂
11月もたくさんのご来店、誠にありがとうございました。 12月も美味しい料理とワインで、皆さまのご来店をお迎えいたします。 12/1(月)12:00〜 Open ご予約はホットペッパーからスムーズに承っております。 hotpepper.jp/strJ004492506/
学会発表無事終わりましたー!! 博多は食べ物美味しいし、良いですね☺️ お菓子とかコーヒーとか色々置いてくれてて楽しい学会でした笑! 写真は、学会会場に置いてくれてたワイン🍷を飲んでる私です笑🤣 来年もお菓子とか置いてくれてたらいいな笑🥹 pic.x.com/QfdvvSFGpC
美味しいもの食べたり、🎄マーケットに行ったりした! でもすぐ食べちゃって、写真残ってるのホットワインしかない! pic.x.com/itrxH6cVnc
ウイスキー、ロックで飲むのは無理かも!!おいしいとか通り越してなんか痛い!!くちびるもっていかれる!! ホアーンって鼻に抜ける香りは独特で好きっぽいから辛いワインより全然飲めそうだけどくちびるが嫌がる…何かと割って飲んでみよ…
@moet1202ホットワイン美味しいですよね🍷 昔、すごく煮詰まったのを飲んだことがありますが、それは煮詰め過ぎててアルコールがとんでました(^^) お好みの甘いホットワインに出会えるとよいですね☺️🍷
@msoojaおはよーーおじゃさん、ファミさん😃 都内は冬晴れ☀ 妻がおじゃさんにハマりだして、数ヶ月。radikoでで一緒にサタパン聴いてます。 おじゃさん、ワイン沼にハマってる?高畠ワインも美味しいよ〜🍷。 編み物、脳に良いらしいね。ボケ防止に始めようかな🤣 それでは皆さん、 Sunday,Bubbly day! pic.x.com/jk7oKHRz2p
レストランで食事中、子が落ち着かずその対応をしながら夫と順番にかき込むように食べて、なんと美味しい食事なのにゆっくり味わうこともできないのか…と切ない気持ちになった 周りのお席のご夫婦たちがワインを片手にゆっくり食事しておられるのを見てすごく羨ましくなった 20年後が楽しみ🥲
昨日も美味しいワインと料理をご馳走さまでした🍷😋 pic.x.com/awRaIHzmx1
たまに通るところなのに寄った事なかったな、温かみのある素敵なクラフト展でした、干し芋買った🍠近くには美味しい蕎麦屋/ケーキ屋/ミルク工房/エーデルワインシャトー等があっていいところ、ご案内いたしますよ pic.x.com/wsQ4hgLFy5 x.com/kankohanamaki/…
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 11/30 04
かなり前に配信中教えてもらったワイン飲んだらめちゃくちゃ美味しくて感動した😿💗まじで美味しいありがとう😿😿😿 pic.x.com/zAxwbEnoCQ
確かに。でも、たまには贅沢してもいいかなって思うよ。美味しいワインと一緒に楽しむのが最高!
【自転車旅行打ち上げ】 秋のサイクリングも終わり 船中で孤独のグルメ😋 炭火焼鳥と辛めのもつ煮美味しかった お供は阪九フェリーワイン 隣席の御婦人達が わぁ阪九フェリーのワインがあるんだぁ美味しいですか? とお尋ねになったので 美味しいですよ売店でも購入できますと宣伝しておいた✌️ pic.x.com/ySlbeEVgiZ
' 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。濃い赤 [ 赤ワイン 日本 1800ml×6本 ] amazon.co.jp/dp/B0C2CKYJ5W?…
屋外で熱々のグリューワインを飲むの、美味しいね!!😋 マグカップは洗って次に買う飲み物を注いでくれるので、ワインの後にホットチョコレート飲んでも全然平気!
美味しいイタリアンとワインをいただいてきましたぞ😋🍷✨ pic.x.com/5FPjXpyecG
労働したご褒美✨️ 徒歩圏内のお洒落イタリアンLito🇮🇹 エゾシカが絶妙な野性味、牛タンはオデンみたいな優しい味で香味野菜のアクセント最高🙆 マスカルポーネのチーズケーキ滑らかで美味しい😋持ち帰り販売して欲しい!! 他にもお料理全て美味しくワインが進んで1人でグラス9杯いってしまった🍷 pic.x.com/JKptqHZ14j
@komuro_metalこれは絶対に美味しい😋 ワイン🍷のおつまみに最高😀 ショート動画⤴️楽しみ😊
ワインはこいつをチョイス! デラウェアの辛口って初めてだけどめちゃめちゃ美味しいぞ!? いい意味で香りの甘さと味が合ってない! pic.x.com/rhB63w5hTE
@m1kannek0ラム串美味しいよね~!!ワインにも合うし来たらすぐ食べちゃう気持ちわかる🤣
アフタヌーンティー・ティールーム札幌大丸店のアールグレイとイチゴのパフェ。安いシリアルなんて使ってなくて全体的にクオリティ高し。ブドウとオレンジのスパイスティーも、ホットワインみたいな味で甘くて美味しいですね。 pic.x.com/0HiEy7SqCy
☕ 🍨 滋賀県八日市駅 Sunny Spot+さん アイスコーヒーとアイスクリーム 瓦屋禅寺から降りて来てひと休み。ワイングラスにたっぷりのアイスコーヒーが嬉しい。チョコアイスは中に砕いたチョコも入って美味しい。おヒゲクッキーも添えて駅メモひげ部も大満足な pic.x.com/uHxAfefKrf
ホットドッグの横にあるのはシュトレンにりんごのワイン煮をのっけたやつなんですがこれがめーっちゃおいしかった…わざわざさんのシュトレンはバター砂糖卵使ってないのでいわゆるシュトレンとはなんか違うんですけどおいしいです。それにお酒に合う。
@uraumeウラウメさんと日本の美味しいワインを函館で飲みに行きたいお店があるのよー。為替は仕方ない。国産で工夫。
@Utaite_labo南イタリアの土着種ネグロアマーロのワインは果実味豊かでとても美味しいです!! そして安い…! ぜひお試しくださいー!
@yebi_s2お、そうなんですか! 自分はこの赤玉ワイン自体が初めてなので、どんなお味か知らないのですが… 美味しいと嬉しいっす😆
山平さんは某IT企業でビジネス開発の責任者をされてたんですね。東京から東川町へ移住、かっこいいなあ 会場は今回もイルネージュ札幌さん。佐藤さんご夫妻のお人柄と美味しい料理、そして日本ワインを愛する参加者の皆さんと温かすぎる時間でした🤘 pic.x.com/yPhtvNQnTM
青海苔のお椀と柚子シャーベットで〆! あと、ドリンクの〆は赤ワインにしました。 銘柄表記なしのハウスワインだけど、サカナスさんのワインは赤も白も美味しいのよ。 おなかいっぱいだし美味しいし最高でした💕 来年も肉の日イベントあったら絶対行きたい! pic.x.com/jOgwexcjLo
断酒しようと思ってたけど、さすがに美味しいワイン飲んで帰ろ〜我慢する方が体に悪いやろこれはw
久々のサイゼ サービスは特に良いとは思わないけど グラスワインの安さは ありがたい 昼酒はなんと美味しいことか(^^)
今日土曜日は、11時から戸塚アピタ2階にある「アストロ-ザー」にて鑑定を行います🔎⭐ いろんなお話聞かせて下さい。 ボジョレーヌーボーの樽を飲むのを毎年楽しみにしてます 樽は瓶モノワインとは味が違って美味しいんです😊今年も美味しくいただきました🍷 pic.x.com/j6buExcRdB
@KnabeXXフレンチ料理店行くとピジョンとか言ってハト料理食べられますが、あれ鳩の形で出てくるのでえーwってなって…美味しいけど、えーwって思います。ワインには会う…飲み行きましょう🍷
昨日はやはり飲みすぎでした。ギリギリ…何とか寝た。おいしいワインは気を付けよう
ボジョレーの季節がやってきた🍷友達と一緒に楽しむワインは格別!美味しい料理と共に素敵な時間を過ごそう✨
眠れない😭 ホットワインでも眠れない😭😭 26日の楽しい美味しい焼肉を思い出したらドーパミンドバドバ&空腹感で眠れない🤭 会話のキャッチボールしながら盛り上がる食事って幸せだよね!(意味深)
続いて Judith Beck の Pannobile. Blaufränkisch と Zweigelt ブレンドでとても綺麗なルビー色。香りはワインというより蒸留酒みたいな香を感じるけど、飲むと程よい酸味とスパイシーさを感じて余韻も長い。自分の好みとは違いますが美味しいですね〜 @ WEIN & CO Wien Schottentor – Weinbar & Shop. pic.x.com/DzWZjmCFEw
ワインとしてそれなりに美味しい価格帯っていくらなんだ。今日のは安すぎたのかもしれない。生ハムは美味しかった。寝る。