ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 和食1 ボルシチ1 アラビアータ1 パン1 プリン1 狭山茶1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

白ワイン3 お料理2 カルディ2 たかし1 アルパカ1 カンティーナ1 コルク1 サイゼリヤ1 シャトー1 パスタ屋1 ミディアム1 メルカート1 ローズマリー1 ワイズ1 ヴェローナ1 元気です1 森のくじら1 白百合1 赤のれん1 黒門市場1

"ワイン おいしい"の口コミ・評判  6/23 05:02現在

2025年11月24日 0:32 masuosan
牡蠣パ初参戦! とってもおいしい牡蠣とワインを堪能してきました ちょっと飲みすぎたかなと思ったけど、牡蠣のおかげで悪酔いしてません! ママさんや峯さん、皆さんとの会話も楽しかったです!また行きまーす! pic.x.com/oZaYHCZwmK
2025年11月23日 23:12 やすじゅん(ニヤ)
毎年、長女と一緒に手料理で妻の誕生日をお祝いしてるのですが、今年は長女の握りの上達ぶりにビビった🍣 どこで修行してるんだ…笑 そして、人生で初めて“オジサン”を仕入れて食べたら、ビビるほど美味しい🐟✨ 名前に惹かれた「寿司ワイン」も、フルーティーな爽やかさでお寿司と相性バツグン🍷💫 pic.x.com/0MmQYVPcva x.com/yasujun11/stat…
#寿司  
2025年11月23日 23:02 ゆっち(拙者あざなをゆち太郎と申す?)
@rei_okng小さいお花ですが💐いつと素晴らしいサービスに感謝を込めて🫶✨ こちらこそ素敵で美味しい時間をありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)今日のワインも美味しかったー!特に甘口の白ワインヤバかったですー✨ そしてお料理もデザートもひとつひとつが感動でした✨ローズマリー元気です🌱 pic.x.com/a22r2jr9sr
2025年11月23日 22:42 ぴょん
@kaiyuki2305カルディって安いワインも美味しいですよね…?!えらすぎる😹生ハムも美味しすぎて今日も飲みすぎました🥹
2025年11月23日 19:22 ケンタッキー
@StazioneCLE美味しいかな?ワイン🍷片手に汽車眺めたい‥
2025年11月23日 19:22 Hitomi
仕事後遅れて参加したワイン会🍷 美味しいもの作ったるって 私の好きな物詰め込んだ サラダ作ってくれて幸せー⋆* pic.x.com/GqlNvv8Kp6
2025年11月23日 15:22 Hiroyuki Yamaguchi
トレッキングの途中に七里ヶ浜の丘の上に寄り道して美味しいパンを買うて来た🥖🐶帰ってワイン飲むじょ🍷 pic.x.com/TVb9s1I42Y
#パン  
2025年11月23日 15:12 ねこうさぎ?
デンマークのミセラチーズ初めて食べたけど美味しい😋 何故私はワインを買わなかったのだ_(:3 」∠)_ pic.x.com/tdxZlllIdd
2025年11月23日 13:52 アカキゼ@2025!
うめワイン、ワインの手法といっても梅のお酒ゆえ甘めなので。食前酒的にまま飲むか、あとは割ってのむのもまた美味しいワインでした。 ただ。今回は梅の風味なんだから和食には合うだろう、という意見も出そうなので。次は、他のぶどうワインやあとはどどめ(桑の実)ワインにも挑戦したい所です。 pic.x.com/drebztWAan
#和食  
2025年11月23日 13:52 おーい✈︎ANA?DIA防衛修行僧
@uscardjp感傷に浸るわけではないのですが、20年前はエコノミー機内食でもテンション上がりましたね😁 Yで美味しいワインをグラスで飲めた時代が懐かしいです🥹 今はビジネスに乗れって話ですね😅
2025年11月23日 13:12 蛍原 せりな
パスタ屋さん、美味しかったし店内いい匂いで絶対美味しいって確信したんだけどアラビアータが想像を超えて辛かった。 辛いもの好きだから普段タバスコかけるんだけど、タバスコかけずにしっかり辛かった。 これで昼からワインがメニューにあればなー
2025年11月23日 10:52 Maria Doll ✩.*˚ ビーズステッチアート
シャトー ド ラ リゴディエル ボージョレ・ヌーヴォー (フランス・ミディアムボディ) 若々しい赤紫・若さゆえの良いところがバランス良く調和。美味しい♡🍷 お友達が池袋西武で買ったお惣菜と共に持参してくれました🥰 私が提供したのはパンとスクランブルエッグと飲みかけのワインだけ😅 pic.x.com/2TM65ApXoK
2025年11月23日 10:02 palander
@yohei_1002太平洋側で日射が強い静岡の茶は良くも悪くもタンニンの渋味が強い 抗酸化力が身体に良さそうとはいえ渋味が美味しいというのは強弁 緯度が高い仏のワインが渋味や酸味にこだわるのと似ている 狭山茶やCAや黒海周辺の葡萄本来の果実味が生きるワインなどは理屈抜きに美味しく感じます
2025年11月23日 8:32 Lemo
いちごめちゃめちゃ美味しかった…美味しいワイン初めてで2杯飲んでしまい、フレとの通話中に寝かけた x.com/himezuru_/stat…
2025年11月23日 7:52 セレカ??✨
@me_gu_co_chang3どうしても美味しいワインを呑みながら行きたいのよwww
2025年11月23日 7:32 ぺろみ|大田区暮らしのブログ
ブログ更新しました🆙 今回は、蒲田の酒屋「光屋」へ🍶 品揃え豊富で見ているだけでワクワクするお店です🍷✨ お湯割りが美味しい季節になってきたなぁ〜! 【地酒とワインの蔵 光屋】まるで美術館のような酒の専門店|大田区 蒲田 gyozai.com/hikariya/
2025年11月23日 5:12 もりしち
私も日東紅茶、デイリークラブ好き。雑に作っても美味しい!日本人向けって感じもすごくわかる、アップルティーもアップルというか林檎のお味で良き。サイゼリヤで日東のフレーバーティー飲めると知った時はテンション上がった。ホワイトワイン&ラフランス🍐おすすめです☺️
2025年11月23日 5:02 ぼたん
サントリー 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング ロゼ&カシス 缶350ml 11月25日発売
2025年11月23日 5:01 プルプルろろ
' 【糖質オフワイン】 サントリー 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。糖質30%オフ 白 720ml ペット amazon.co.jp/dp/B09BCX275Z?…
2025年11月23日 3:51 ソチャ??
友達に教えてもらったワインの飲み方 ワインにZEROコーラ入れて飲むと飲みやすいよって言われてやってみたらめっちゃ飲みやすくなったからおすすめ 入れた後の方がおいしいまである
2025年11月23日 3:22 ふぇりこん
日本酒 ・なんだこれよくわからん(一口目) ・甘いやつ甘っ ・辛いやつ辛っ ・炭酸じゃないから美味しい 白ワイン ・なんだこれよくわからん(一口目) ・なんか……甘い? ・炭酸じゃたいから美味しい スパークリングワイン ・オアアア炭酸ァアア‼️ ・飲みやすい
2025年11月23日 2:20 藤本 仁
梅田の黒門市場でワイン試飲してたら、えらいこっちゃ!めっちゃ美味しいのに、1杯500円もしたわ!ボケ、こんなんあかんやろ!😅
2025年11月23日 1:52 ?*·̩͙‎UB*·̩͙‎?
二日酔いなんてどこいったー? 美味しいお酒飲ましてもらいました🥹🌟 めっちゃ可愛いワインに 解禁したてのワインも最高🍷 黒毛和牛の焼きしゃぶも美味! お父さんあざます♪ 代行で帰ったから今日は鉄ちゃんも一緒に飲んだよ笑 pic.x.com/JDQTkzjiO1
2025年11月23日 0:32 ????? ?
ワイン美味しいなぁ
2025年11月22日 22:32 おひい
父との晩酌でワイン久々に飲んだんだけどこれまで飲んだワインの中で一番美味しいかも
2025年11月22日 20:52 new account/すみ
乾杯したあとワインの味に慣れてないからズメさんが私の代わりに白ワインを飲んで 私はアップルジュース頼んだ 子供だけどアップルおいしい pic.x.com/S2i7LFTIDL
2025年11月22日 20:52 フレミングの猫
貴腐ワインちょーー甘くて蜂蜜みたいでおいしい!
2025年11月22日 19:12 じゅえり
美味しいワイン🍷飲みたいっ🥺
2025年11月22日 18:02 マチルダ
明日の準備は半分終わった。(おい) 久しぶりにお店で飲むワインはおいしい🍷
2025年11月22日 18:02 ねここま
白百合醸造のワインも美味しい 少しずついろいろ飲める楽しい pic.x.com/Yf63JgcB0v
2025年11月22日 17:12 祐乃えすな
外語祭きてました!!!!!!! 最高だったよー❣️ミャクミャクも大満足 今はライブ終わりのドイツビールソーセージロシアのボルシチとホットワインであったまってます❤️‍🔥❤️‍🔥おいしい❤️‍🔥❤️‍🔥外でヘビメタを聴きながら❣️ x.com/y_esna_25/stat…
2025年11月22日 16:12 犬のお尻
カルディで売ってるホットワイン美味しいんだよねぇ🍷コレを50℃くらいまで温めたらフルーツや香辛料を入れなくても直ぐに飲める🍷それに飲みきりサイズなのも嬉しい☺️ 赤、白、ロゼをそれぞれ持ってきたから飲んで体を温めてましょうかね pic.x.com/EmIymvPhPa
2025年11月22日 16:02 椿姫
あまりに美味しいエレゾゲートのお料理と持ち寄りワインのペアリングで脳が喜びすぎて限界を超えてしまい意識が朦朧としている。これからの予定: オプションa 星のワイン オプションb 南青山清水湯 オプションc 小杉湯原宿 オプションd 赤のれん西麻布 オプションe 虎ノ門ヒルズで寝る pic.x.com/aFNwzcfYjw
2025年11月22日 12:32 Akkiy
@happymoon1992昨日は雪も少し降ってて すっかり冬だよ❄️😊 外で飲むホットワインが一段と美味しいし、あったまる♡
2025年11月22日 6:02 rimi
【🇮🇹イタリアの葡萄🍇】 もう今季最後かな メルカートで美味しそうに輝いていたので買ってしまいました😋この倍以上の量があったのですが一瞬で食べちゃうくらいの甘さ✨イタリアにも種無し葡萄があるんです!ビックリするくらいの美味しさで「そりゃこの国ワイン美味しいわー!」と思わせてくれます👍 pic.x.com/mCPhJiWX8P
2025年11月22日 4:40 ゆーや?@あるけみすと2.0
おつけみ🍇🍇🍇 いつもましてさんとボジョレー乾杯しながらサメのこと教えて貰ったり美味しいの頂いて嬉しかったり正気を失ったり🦈、ワインにさらに詳しくなってつまみ探検隊に入隊したり🍷、ワインなお話や良曲リクエストで嬉しくなったり👂、初めましてさんと宮崎のお話したり田舎って良いけど大変 pic.x.com/hBLWbDeu0k
2025年11月22日 0:02 ぴす_^^)_
普段ワイン飲まなすぎ故コルク開けるの下手すぎでボロボロにしたwwwはっずwwwコルクごと飲んでます ちなみにめちゃくちゃ美味しい ほんのり甘めでジューシーをうたってるだけあってかなり飲みやすい そしてこちらはボージョレではなくカリフォルニアです🍷 pic.x.com/4SKFDFGIgF
2025年11月21日 23:12 miyashin2007
@stmk12_ボジョレー23年美味しそう😋です。 まきぴさんって、ファンから、聞いたのを本当に買ってくれる所とか良い人ですね。ちなみに、コップにワインを注ぐ時の音は、どんな音ですかね。「ボジョ、ボジョ、ボジョレ」 美味しいワイン楽しんで下さい。
2025年11月21日 22:42 りーりん。常に文字に追われている。
美味しいって幸せ。 ワイン2杯飲んでべろんべろんやけども。 鏡で耳とか首も真っ赤で笑った。
2025年11月21日 22:32 お母さんこのアカウント探さないで下さい
@ogu_gourmetポルトガル料理はお魚料理が美味しいと結構聞きます😆✨ 検索して見てたらめちゃくちゃ今すぐ食べたくなってきてしまいました🥺! おおお!ワインも美味しそうです😍🥰 いつも店名と地名まで入れてポストしてくださってありがとうございます! とても親切で参考になります😭🩵
2025年11月21日 22:02 たつみ??
ワインも呑んじゃろっ🥂 リーズナブルでまぁまぁ美味しいやぁつ🚲️ pic.x.com/RAi4a7GGlo
2025年11月21日 19:32 ***Ferice***
@CMewfwGxjKcFsS4えええ! わたしもうにちゃんと飲みたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。 ワインも日本酒も飲みたいヨォぉー! 北海道の美味しいものと、伝串食べよう✨ww
2025年11月21日 18:52 リカーズハセガワ北口店(ガソスタハセガワ)
本日は当店でも取り扱い中のイタリアワイン、カンティーナ・ディ・ヴェローナのメーカーズランチにご招待いただき、参加してきました。 アマローネを含む計7種のワインをおいしい料理と共に味わうことができました。 pic.x.com/9SwnlgrYHH
2025年11月21日 18:22 アポロ
今日の下手な川柳 「物言いが あって良かった 横綱戦」(なんか納得いかないです) 「安物の ワインとボジョレー 飲み比べ」(やはり高い方が美味しいです) 「飲みながら ネット買い物 記憶なく」(よくまあ買えたなと思う)
2025年11月21日 18:12 ワイズマート公式
ワイズちゃんの雑談🐰 \おいしいワインに大奮闘!?/ ボジョレーヌーボーが解禁された昨日 ワイズちゃんもおいしい新酒を購入! あれっ?栓がなかなか抜けない💦 ワイズちゃんとおいしいワインの 運命はいかに…。 ▼ショート動画はこちら youtube.com/shorts/RGF-w1J… イラスト&動画:森のくじら x.com/ysmart77/statu…
2025年11月21日 17:52 みじんこ?️??
@ajumiii088美味しいワインに出会ったことないからぜひ美味しいワイン教えてほしい…!
2025年11月21日 16:42 丼上
ボジョレーって初めて飲んだ🍷 ワインって常温で美味しいからキャンプには向いている気がする pic.x.com/T6vK0Yb2DU
2025年11月21日 16:42 mimamo_nnf
@o_n_hdk賑やかですね🎉 ボジョレー解禁なんですね 普段ワインはほぼアルパカしか飲まないので美味しいんだろうなぁ❤️飲み過ぎ注意ですねw
2025年11月21日 9:22 荒川佳祐|根白石整骨院|変形性股関節症の専門家
おはようございます。 室温が低い中で寝ても熟睡できません。18℃以下にならないようにエアコンを使って寝るようにしましょう。 ワインをいただきました。飲んだことないけど美味しいと聞いたので楽しみです😁 素敵な一日を! pic.x.com/dPqrePZ93I
2025年11月21日 9:02 朝美咲那??CUBΣLIC
@runnertaka1968たかしゃんおはよ🥰 さむすぎるよね、、茨城もっと寒そう🥹体調気をつけてね! 久しぶりに行くと感動するよ安くておいしい✨プリンとかジェラートもおいしい🍮🍨ワインはまだ飲んだことないの〜🥲
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ