みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 木曜日2 おーちゃん1 かねひで1 エノテカ1 カステッロ1 キャンティ1 クラシコ1 グラッパ1 サイゼリヤ1 バローロ1 パピヨン1 フルボ1 ベルン1 ミディアム1 メープル1 ラ・フランス1 山本家1 新世界1 Origin1 SARU1 |
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/23 06:27現在
ヌーボーブームはサントリーやメルシャンなどのワイン輸入会社が作りメディアと芸能人が広めただけで、ワイン好きは苦々しく思っていました。ガメイ種のワインならヌーボーよりも美味しいワインがあります。文化になれずブームで終わったですね😂 x.com/itaru1964/stat…
と最高のチームによる ワインと人生の物語🍇 Huluでの配信日も決定! 美味しいボジョレー やまぴーも飲むのかな🍷 x.com/dropsofgodhulu…
@itaru1964実質フランスAOC(Appellation d'Origine Contrôlée)の低いものでも、美味しいワインはありますから。 ガメイ(Gamay)そのものも美味しいとは思えないです。
@Jbfmc76fccERwaqゴンちゃんママさん❣️ 山形 毎年訪れているんですね♡ 美味しいものたくさんですね~😋 満喫されてよかった✨✨ はるか昔 スキー⛷️で行きました… 芋煮🥔も ワイン🍷も お蕎麦も大好きなので いつか行ってみたいです😊
そういや昨日がボジョレー🍷の解禁日だったようで……未だに「ボジョレー」なのか「ボージョレ」なのか、そこからです🤣アレよりもっと美味しいワイン🍷あるからねぇ😇
@greenteaooba55生ワインの赤🟥🍷 コクがあって美味しいです😋
@Eunos1989ワインは美味しいんですけど、調子こいてたら飲みすぎるとしんどいのです
この辺のポルトガル系の人は大陸じゃなくてAzores諸島の人が多いね Azoresはすごい良いところである ワイン、チーズと牛肉が美味しい。
こちらもM&Sで。メープル味なんて買うしかなくない?😂 スパイスみはそれほどなくて、メープル味は最後の方と後に来る感じ。普通に美味しい。12.5%だから普通のワイン並のアルコール度なので、ちょっと長めに暖めて飛ばすのもありかも。 pic.x.com/FSFLvrysSB
美味しい 幸せ ワインスクール、中央値4,000円で平均にすると6,000円くらいのワイン沢山飲むから自分で買うときも高くなりがち…… ワイン界の魔のスキームですぞ笑 pic.x.com/k1G6JoP8Mg
ワインっておいしいですか?飲んだことないので気になっております
@662266mnrあーあ🫣 美味しいワインいっぱいあるのに🥺
美味しいワイン飲みて〜
@_oco_0c0美味しいやつはぶどうジュースみたいに飲めるよ。ワイン。
作った🥲 下手くそすぎて牛乳多くなっちゃったし、酒の代わりにワインと塩入れたらめちゃくちゃワインの味残っちゃって美味しいけど全然好みじゃなかったー〜ーーー両親は好みだったみたいだけど、きょうだいと私は好みじゃなくてデミグラスソース作ってかけた ハンバーグ自体はおいしいと思う
@brandydaddy86居酒屋ではありませんが、サイゼリヤでグラッパとか如何ですか? サイゼリヤで300円でこれか?!と思うくらいには美味しいグラッパを出してくれます。 イタリアワインも楽しめますし。バローロはありませんが。
@222miraimakoto2これ美味しいよ! 12度 島根ワイン pic.x.com/mOehljbgMA
すごく美味しいボジョレーヌーボーで期待を超える味でした。 香りはボジョレーらしい可愛らしい、苺の風味がそのままあらわれている。 味は濃すぎず、でも薄くなくてバランスがよい。身体にす〜っと染み込む 飲みやすさに驚きます。一口飲んで、また飲みたくなる魔法のようなワイン pic.x.com/Pl5kLggxgK
@minaminami1637ワインにあわせるのは難しい…かな…と思いつつ。 美味しいです〜♡
きっと何者にもなれないお前たちに告げる!! 毎月20日のユグドラはカレーの日!! 今月は「赤ワインたっぷり牛々カレー!!」 今日はボジョレー解禁日! 合わせて美味しいワインカレー!! なぜ5周年周年メニューより高額なのか… 真実はいつも迷子!!! pic.x.com/ntXEzHm5p1
ボジョレー・ヌーヴォーって美味しいのかな。 私はワインの美味しさが判らない縁遠い人間なので、ボジョレー・ヌーヴォーがどう特別なのかも判らないのだけども。
嫌いでもない気がするな ワインより日本酒のが美味しいでしょ でもワイン安いからな
最近はコレ🍷 かねひでのCGCブランドだけど、コスパ良し👍️ワインはよく分からんけど、とりあえず美味しい。 pic.x.com/FLDI3iscyj
ボジョレーの季節がやってきた🍷友達と一緒に楽しむワインは格別!美味しい料理と共に素敵な時間を過ごそう✨
@akikazecharu100000000回言うてるが まじでパピヨンは美味しいから手に入るならいってほしい ワォはワインは新世界派 ウィスキーはシーバスのミズナラは導入には最高やと思います pic.x.com/woRuDKmw0V
@asahicopおはようございます😊 さくらんぼとラ・フランスが有名すぎるだけで、ぶどうも美味しいんですよ😋あと水もいいのでワインを作る環境が整ってると思います。
@nattsugissiriなっつさん おはようございます! ワイン美味しいですよね!私は好きです😊 今日も楽しみましょう✨
おはようございます☀ 11月20日(木曜日) ボジョレーヌーヴォー解禁🍷とありましたがワインの味が全く分からない自分は赤玉パンチもジュースみたいで美味しいと思ってます😅 めっちゃ寒い朝ですが今日も楽しく過ごしましょ〜✨😺 今朝の猫達🐈⬛🐈 おーちゃん居ないと思ったらこんな所に😸 pic.x.com/fTWAKg3nwN
おはようございます。11月第3木曜日は「ボジョレーヌーボー解禁の日」。今年のワイン、美味しいうちに頂きたい。↓後ろ姿も麗しい赤い薔薇。萎れてしまわぬうちに。🍷 pic.x.com/lNx0u1a33Y
@ML__fineそうなのよね!!! 個人的には脂が多めの肉料理にチリ産のワインで合わせるのが好きかな〜 フレンチってなかなか高いよね…… 料理も美味しいかったけど、店から見える眺めも良かったよ
部屋の窓から見える景色も、秋らしい彩りになってきました。昨日の晩は、おとといゆでた栗を使って、栗とパンチェッタのリゾットを作りました。週末に友人たちと明けた新ワインがあったので、その赤ワインを少し使いました。栗の甘さとパンチェッタの塩味がきいておいしい。 cuoreverde.exblog.jp/38216343/ pic.x.com/sNIiYbaRTv
確かに。でも、たまには贅沢してもいいかなって思うよ。美味しいワインと一緒に楽しむのが最高!
スーパーでジャケ買いしてフランスワインを飲む。 スーパーのラインナップを見るとビールの国からワインの国に来た事が良く分かるわ。 宿にちゃんとしたワイングラスがあるのもありがたい。 そしてどちらも意外なまでに美味しい。 pic.x.com/7ZEQGl84v2
@Rosa_Valeria_J王道の味、美味しいですよね! ぜひぜひ試してみてください! 実は以前販売されてたワイン味も凄く好きで…再販して欲しいなってずっと思ってます…😭
フランスからのお土産でワイン、 高級ポテチを持ってきてくださったり 講師のおごりでワインを追加したり 日本酒を追加してみたり 美味しいお酒おつまみがてんこ盛り! みなさんのおかげで今回も楽しい会 でした☺️ 参加してくださりありがとう ございます🙇🏻✨
@line_petaぶどうジュースも本気の高いやつ、めーっちゃ美味しいですよ! それこそワインより美味しいくらい😳 だって余分なもの入ってませんから🤣
美味しいワインをいただけたのが本当に救いなのでしっかりお返しをしたいと思いまする(´;ω;`)
ホットワインかー 美味しいのかなぁ? 気になる🍷
東京土産は迷いに迷ってベルンのミルフィユに。日持ちするし可愛いし美味しいしね。 あと、東京土産じゃ無いけどこの間試飲して美味しかった甲府ワインも。
@LETS_GORO_0916そうなんですね。2025年のフランスワインは美味しいって覚えとかないとね✨✨😍
おいしい!!🍷 フルボディ寄りのミディアム?という評だけど、サラリと軽くて、香りがしっかり目で、陽キャの味がする!!クラスの明るくて勉強もできるお喋りな俺くんに優しい女の子だ!恋! キャンティ・クラシコ・アマ / カステッロ・ディ・アマ | エノテカ - ワイン通販 share.google/CVDmHvjCtrGn3y…
こんばんミー MOMOさんと美味しいワイン飲んでます🍷 pic.x.com/unuOLIg7vZ
ちょびっとだけ ワイン飲んでみた🍷 (´□`)ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙よくわからない 美味しいのか?
僕は食事と一緒にお酒を飲むのことが多いこともあり、食事を引き立ててくれるお酒が好きです。伯楽星、田酒、酔鯨あたりを好んで飲みます。 ご飯とワインとのベアリングはセンスがありません。すべて美味しいと感じます。 応援したいという理由でジャパニーズウイスキーも何本か揃えています。
先日のポストでは気恥ずかしくて書けなかった事ですが、今回参加してくれたみんなが、小室さんのワインが納められてる箱やワインラベルを前に、嬉しそうに写真を撮る姿や、美味しいと言いながら笑顔で飲む姿を見た瞬間、胸がいっぱいになって、涙で目が潤みました🥹 本当に特別な体験でした✨(続く)
@hidanekana🍏です一緒に美味しいワイン飲みいこ🍷🫰
@lisa_246810おはりさ☀️.° ワインなかなか飲む機会ないかも🍷 サングリアてよく見るけど やっぱり美味しいのかな?🤔✨ 編集頑張ってね🙌🍀.*
' ワイングラスでおいしい日本酒アワード2018最高金賞 小山本家 界 2,000ml×6本 amazon.co.jp/dp/B07CXRPM19?…