みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/23 09:20現在
ちょっと良いボロネーゼにラスパドゥーラチーズを添えて、貴腐ワインでちょいオシャ晩酌🍾 ワインの美味しい季節になってきた〜 スモークサーモンにはオリーブオイルが合う! pic.x.com/J5193SiQpz
ココファームの収穫祭、1杯目はできたてワインで乾杯して、その後は赤白3種類ずつ飲みました🍷 個人的には赤の「第一楽章」にポテンシャルを感じた!✨ お土産ももらったー! この時期にワイワイ外で飲むワインはどれもこれも美味しい😊 pic.x.com/Im0JxbcC1C
甲州ぶどうはシーズンとしてはもう終わりだけど、ぶどう狩りさせていただき、美味しいぶどうを食べ放題してきました。 もともとはワイン作成用ということで聞いていましたが、とっても美味しいぶどうでした! ありがとう、ご馳走様でした♪ pic.x.com/WCY4HCiVYj
イタリアのワインも美味しいねぇ🍷😋
ホットワインの美味しい季節がやってきたー🥰 pic.x.com/VO3wquqh5O
╲ 土曜日はお手軽にね〜 ╱ お出かけの後はパパっと手軽につくれるのがいいよね というわけで、唐辛子マシマシあったかミニトマトがおいしいペペロンチーノだよ〜🌶🍅 昨日のあまりのお野菜も食べちゃおうね KALDIで買ったワインもおいしくて、幸せ…ワイン…酔うね、最高だね…へへ🍷 pic.x.com/3bMBMeAI9X
@VUbYRHk9JQ6754長野のワインも美味しいのですし、お手頃価格なんで是非飲んでください🥹 あと、日本酒も! ジャパニーズサケ🍶ですよ!
辛口は美味しいが後味の渋みが私にはまだ早く甘口もしくは白が好きだからピートートさんの出してくれてるワインが毎度の如くありがたい! そして今年も同じタイプ(厳密には少し違う)父に買ってもらった✨ アーモンド使用ありがとうございます!!!! pic.x.com/herrFIwSgl
ビールが寒くなってくる季節。 ホットワインにして美味しいやつオススメ何があるー?
おつでした〜! 久々にめっちゃお酒飲んだデーでしたありがとね߹ ߹ 美味しいワイン教えてくれたいつもましてさんも久々にお話できた餌付けありがとうさんもありがとうねぇ😭🤝😳 次来週!後ほど予定出しますわ〜! x.com/rin_melty/stat…
何故?シャンパン🍾推しか? シャンパン🍾は、イベントの主役だからです。 全くワイン🍷とは 異なります。 これからの季節⛄️美味しいシャンパン🍾は、何本か?ストックしたい。 pic.x.com/3B0UaOcP1Q
昨日はとある支援機関のスタッフメンバーたちと会食。美味しいお肉やワインで最高な昼でした。 直接的な仕入れ、販売の関係だけでなく、補助金やさまざまな情報を持つ支援機関との付き合いは、単純に売り上げを上げるよりも時として何倍も重要だったりします。社内外に仲間を作っておきましょう。
美味しいフレンチやイタリアンには、最高のワインが欠かせない。銘柄一つで料理の味が全然違う。家にはこだわりのワインセラーがあるの。ワイン好きな人、一緒にテイスティングしない?
一昨日もご来店アガペーでした‼️‼️一緒にスコーンを楽しんでくれる仲間達が沢山来てくれたお陰でいっぱい買ったスコーンがみんなのお腹の中に消えていってくれて幸でした🎶🎶美味しいたけな差し入れもあがぺとうまた食べるからよろしくね かりんちゃん持参のカナダのアイスワイン美味しすぎたな……
ナチュラルワイン探しに来たんだけど、 それよりもむちゃくちゃいい市場の中にここが存在しているという最高の発見をしてしまった。 明日のご飯ここの市場ハシゴしながら食べよかなぁ! 市場の中で食べるんが一番おいしいんよな! あーいっしょに食べてくれるパートナーほしいなー😆🇪🇸🇮🇹 pic.x.com/csx1INWu6C
欧風料理とワインの店Edenさんにお邪魔しました。前から気になっていたので、行けて良かったし、ひたすらおいしいしか出ない贅沢な時間を過ごしました、こんな1人時間も幸せです。ご馳走様でした。 pic.x.com/fQlJgig9YE
だれかー喋れる人いませんかー。 ワイン美味しいですよー。
@okapytw今日もいっぱいがんばったね、ほんと偉いよ✨ ホットワインは見た目だけオシャレ勢だよ🍷笑 アニメ観ながら美味しいもの…最高じゃん? 私はまったりお風呂長めに入ろっかな〜🛁💞
しかし今日信じられんくらい飲んだな……ワインってどうしてあんなにも美味しいのかしらね🍷 いま鏡見たら唇がワイン色に染まってて笑っちゃった
明日はオイスターパテ+チーズでキッシュ風オムレツを作る予定。オイスターパテほんとうに美味しいですオススメ。 ※今夜もクラッカーに塗ってワインのお供にした。
めちゃくちゃ生意気なこと言うけど、ナチュールワイン、エールビールを揃えてデザイナー入れた内装で整えた1人価格帯¥6,000〜¥10,000くらいのお店めちゃくちゃ難しそう。美味しいとか美味しくないとか別に、丁寧に作ると原価計算して最低ラインがそこなのかもしれない。何が推しなのか情報が必要そう。
個人的にワイン全然詳しくなくて、渋みが強いのは苦手なのでメルシャンのおいしい酸化防止剤無添加ワインのシリーズがいちばんすき…めちゃくちゃ飲みやすいから気を付けないと飲みすぎるけど。
よなちがおすすめしてたワイン仕込みからし明太子届いたー😋❤️ 食べるの楽しみ😍 絶対白米で食べたら美味しい! pic.x.com/vJEzgCgGsl
1週間おつかれさまでした🍷 こちらはグランマルシェデュヴァン銀座で購入した激うまワイン ルネ ルクレール ジュヴレシャンベルタン 1erラヴォーサンジャック2020 果実味しっかりでちょっとスモーキー 力強くてかなり好きなタイプ! 余韻も長くて最高に美味しいです😋 pic.x.com/VAxlg1FVgk
@kmasato_economy毎年11/3が甲州ワイン🍷のヌーボー解禁日だよ! 今年も美味しいの揃ってるよ (写真はイオンモール甲府昭和店の特設売り場にある大型スクリーン) pic.x.com/OHuvmhjXWG
@mottox_official海のような広い心で受け止め、周りのみんなを思わずクスッと笑顔にしてくれる人です☺️ 記念日には二人で美味しいワインを楽しみ、ボトルはインテリアとして飾っているので是非乾杯させてください🥂
@hanamoechichicaカラオケいいね👍 美味しいワイン教えてねえ
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 11/14 12
そして2件目は、久々のサリサリカリー様へ。 ワインと、もちろんサリサリカリーを。 悲しい報せを聞いた日は、誰かと居合わせながら、美味しいものを食べたくなってしまいます。 pic.x.com/KMEgNyYrxm
これは本当にそうだと思う。 自分が日本酒やワインの味の違いが分からないのは「美味しい」以外に形容する語彙を持ち合わせていないからだと思っている。 x.com/genkaidokusho/…
日本は美味しい軟水が手に入りやすい世界でも稀有な土地であり、水が美味しくないからワインで割るとか、不味い水に茶葉やスパイスで味付けて飲めるようにするとか、代わりにビールを飲むとか他国ではしていたわけで。 日本と世界の食文化の違いを語るのに1番重要なポイントは旨味でも油でもなく水。
予約の時に相談してみるか 美味しい和食&中華は何度か有るんで、だったらフランス料理食べたいし、美味しいワインに遭遇できた今ならきっと昔よりワイン楽しめそうだし
本日もご来店ありがとうございました‼️美味しい差し入れとブランデー、アイスワインに舌鼓を打つなど優雅な木曜日🙂↕️🙂↕️1年ぶりの古参さんにも会えてハピネス🥹💖唐揚げには白米だよね🍚最高すぎました🙏全ての乾杯に心より感謝申し上げます🙇🏻♀️🙏 pic.x.com/5cjrWJXot0
@HydeOfficial_HYDEさんの後ろの木は 少し紅葉してるんですかね⁉️🍁🍂 とても素敵です✨ プロモお疲れ様です‼️ どこかでこちらの様子が 見れたら嬉しいなぁ✨ 美味しいワイン🍷と 美味しいごはんをたくさん食べて 楽しい時間を過ごしてください😋
みっちゃんと美味しいお肉を食べました🥩 お店の人が焼いてくれたお肉は美味しすぎてワインが1本空になりました🥹笑オタクありがとう🥹 pic.x.com/cxZLVCjZ3N
職場の長が突然入院しましてね。 まあホントね。 わたしも毎日がんばってます。 なんかさ?色々あるじゃん。 色々あるじゃん。 結構わたし頑張ってると思うんだよね。 美味しいワイン飲みたい。 美味しいご飯食べたい。
ビール→赤→白→…… 2人でワイン1本ずつ飲めてしまった🍷 楽しい、嬉しい、美味しい旅行だった! pic.x.com/ohhyg83gxz
@UNDOWN5219いやワインが美味しすぎて聞いてなかったわ🤣🤣🤣醤油が前回からブラッシュアップしててスゴイ美味しいのよ🤤💯 明日は….PPで喰らいに行きます🍜
野菜を焼いて焦がしてから作るポトフ、部屋の匂いが気になるけどとても美味しい。家にあったキャベツ、玉ねぎ、里芋、大根、カブ、にんじん、豚ロース、シャウエッセンで大満足の一品。ワイン買ってくればよかった
ワイン業界の人間ではないため初歩的なことを聞くようで恐縮なのですが、品質の高いワインの定義についてどこかに言語化されていますか? 「美味しい、良い」は感想でしかなく、賞を取ることや専門誌の得点は品質の担保と言えますが、なにをもって高品質かについての参考にしたい背景です。
美味しいスイーツとワインが楽しめるスペシャルな会でした〜✨ pic.x.com/I0dOe9tYii x.com/miso_poka/stat…
いよいよ今週土曜日です。 美味しいワイン🍷と一緒にお楽しみください♪ クーポンコード「kato」で500円OFFです✨ teket.jp/8378/57394
@kanpai_yoake ホットワインが美味しい季節になりました(酒カス時候の挨拶)
11/10、グリモルはクラシカルメイドEV最終日、KRNちゃんKLぴん後からLNNさん✨ 先客お1人とまったりから、常連さんが加わり、更にもう2人と、前日より静かだったけど程よい入り具合😌🎶 もちろんみんなでワイ²はぴタイム☺️💕 美味しいワインも貰っちゃった~😋🍷
@chiamu_t私は飲めないので、どれだけワインに合うかはわからないのですが、普通にご褒美おやつとして美味しい🥰🥰
ワインのアルコールとばして詰め 砂糖入れて色々入れたあと お湯で割ったり炭酸で割ったら美味しいかな
@soft_stingerオチガビ初めて知りました🤍Googleレビューみたらすっごく楽しそうです!おいしい料理にワイン、すてきな景色…暖かい時期に訪れたいですね(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,) 行ってみたいリストに入れました、ありがとうございます!
@kakkun419 今日も練習付き合ってくれてありがとう✨ ワインも飲める大人の女性になれたかも🤭💕 めちゃ美味しいワインでした‼️ パスタもドルチェも美味しいから是非行った時食べてください😳🙏💕 pic.x.com/pUQIn9Zxet
ワインもそうで。 30になってインドでカルダモンやクミンやフェンネルを経験して。身体に染みるか?異物やん。お母さんの味噌汁の方が美味い。インドのカレーも美味しいとしてやで。