ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ボロネーゼ2 ラーメン1 パスタ1 ステーキ1 炭火焼き1 春巻き1 ミートソース1 ナポリタン1 パン1 サンドイッチ1 フランスパン1 コーヒー1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

お料理1 だいせん1 ふるさと1 オリーブ1 カフェイン1 カルディ1 ガブガブ1 キール1 コルク1 サイゼリヤ1 サンド1 シャトレーゼ1 シャンパーニュ1 ジャン1 バケット1 ビアードパパ1 ミディアム1 二代目1 白ワイン1 秋刀魚1 郷土料理1 Bistro1

"ワイン おいしい"の口コミ・評判  6/23 07:56現在

2025年11月19日 4:39 DEBIN ?
@NomuraShuya函館の魅力をこんなふうに教えていただけるの素敵ですね✨ 有名な夜景だけじゃなく、「裏夜景」まで楽しめて、しかも本格ワイナリーまであるなんて…ますます訪れてみたくなります。 美味しいワインと食事、最高の組み合わせですね🍷
2025年11月19日 1:22 ことみ
素敵な夜に乾杯🍷✨ ペンフォールズのBEN 407、深みのある味わいが最高です! ゆったりした時間と美味しいワインに癒されるひととき。 pic.x.com/krHt6ULbly
2025年11月18日 20:32 小林姫佳(女子大生)
@cdragons_shonanグレープジュースはあんまりみないイメージです🍇でも美味しいですよね! 恋人はワイン色聞いてみます🍷
2025年11月18日 20:02 ワインの探求者 ヴァンさん
今日のワインはシャンパーニュ🥂 ▪️ゴッセ・グラン・レゼルヴ 今年3本目です😍 なんて贅沢な! しっかりとした酸味がありますが、絶妙に角が取れていて、非常にフルーティで美味しい🤤 ゴッセはハマりますね! pic.x.com/bbAjncrWUN
2025年11月18日 19:02 春タコス
カルディのホットワイン美味しい
2025年11月18日 17:42 J777
@wakwak225ワインが得意じゃないので美味しいワインを飲まされて台所で吐いてしまいました🤣
2025年11月18日 17:32 もち
てか初めましてって全然サイゼリヤでいいよね。ボトルがワインあるとこがいいな。 ガヤガヤしてて話しやすいしボトルワイン美味しいし安いし。笑
2025年11月18日 17:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 11/18 16
2025年11月18日 13:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 11/18 12
2025年11月18日 9:42 しずく。
@kougyoku_VT紅玉様の新しい好み知れました!ありがとうございます!日本酒美味しいですよね♡余談ですが私も一緒でコーヒーはカフェインがだめですが、洋酒は好きかもですワイン、ブランデーなど壁|ω・*)コソッ…
2025年11月18日 9:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 11/18 08
2025年11月18日 2:11 Genki Nishida@FIREしてタイ移住しました。
価値観の合う仲間と 美味しい料理とワインを楽しみながら 本音で語り合える時間 FIRE、目指してよかった🔥 x.com/firehub_begenk…
2025年11月17日 21:42 miyuki
とろけるチーズとコンソメと黒胡椒は正義や。 美味かった。 酔っぱらい爆誕。 って自分では思ってるがこのくらいのふわふわ感やと酔ってるに入らんらしい。 が、1人宅飲みならなんとでも。 阪神のワイン祭で買った赤ワイン🍷 むっちゃ美味しい。 やっぱり試飲してから好みのやつを買うと違うな。
2025年11月17日 18:02 卵粥
冷静に考えたら旦那がワインなわけなかったけどもしそうだったら姐さんの手前持ち出してきたけど無理するんじゃないよ……って言われる旦那が存在した可能性 いや旦那は何も気にせずおジュース飲んでる気がするけど おいしいねぶどうジュース……
2025年11月17日 17:42 りっきー
@HAFURI_HADESボロネーゼっすか🙂‍↕️ 美味しいよね🙂‍↕️ ワイン🍷と相性も良いし☺️
2025年11月17日 17:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 11/17 16
2025年11月17日 16:42 ばんちゃ
@nawa_memodash77ここのワイン美味しいですからなー( ・`д・´)
2025年11月17日 16:22 猫法師
@dominos_JP 美味しいワインを用意して食べたいと思いました💚
2025年11月17日 14:42 ふるさと紀行
\秋田県大仙市/ \ふるさと納税/ 【ふるさと納税】日本酒 「ワイングラスでおいしい」刈穂 本格味わい 3本セット 各720m… 🇯🇵 秋田県大仙市(だいせん) 寄付金額:33,000円 2025年11月17日 14:43 🥣 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tstj4.y…
2025年11月17日 13:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 11/17 12
2025年11月17日 10:02 ゆっきー?
@mkn3happyそうなんですってよ🍝 ミートソースの濃さ良い感じだったしね😋 ナポリタンもたまに食べると美味しいんだよね✨ おぉ❗️ワインとか他のお酒でもイケちゃいそうよね😁
2025年11月17日 5:31 いとうこうき
@StManta115漬物美味しいですよね🤤 確かチーズとかでも美味しく出来た様な気がします🧀 日本酒にもワインのお供にもなった様な🍶🍷
2025年11月17日 4:40 理花 Rica☪︎*tarot
@da11mこちらこそ本当に感謝です✨ 季節のよい時に お会いすることができてよかった🍁 次回は赤白両方のワイン🍷で乾杯しましょ ノンアルも美味しいですよね😉
2025年11月17日 2:42 ゼータ
SULA ジンファンデル ローズ 頂きます! あまりジンファンデルの重厚な甘さは無く味わいはロゼの爽やかな軽い飲み味 舌触りにジンファンデル感も少し感じる??かなと思いますが、抜けてく雰囲気も軽やか🪶 美味しいテーブルワインとしてはアリですね🐜 うんめぇ〜🐑🐑 pic.x.com/b3aISXjQnb
2025年11月17日 2:41 オコジョ
@deviceotakuモンテプルチアーノは比較的お手頃で美味しいワインですね🤗
2025年11月17日 1:22 Oichan / 鬱影ユウ
宮崎の都農ってところにあるワイナリーで作られてるこのワインほんとに美味しいんだよ キャンベルアーリーロゼってやつ フルーティでほんの微力わずかに炭酸っぽいシュワってした感覚もあってほんとに爽やかで美味しい ワイン好きさんにおすすめ😊 pic.x.com/J02MZS1kXQ
2025年11月16日 23:52 ? きゅあ♡このみ➰ん ??
みんなとバイバイしたら急に酔いがきた❕取り急ぎ❕おーぷん待ち構えててくれたり超🈵で席なかったりもありがとう❕入れなかったご主人様ごめんねまた来てほしい🥲クライナーも日本酒ワインもたくさんご馳走様でした❕フードも美味しいって食べてくれて大感謝❣️改めてお礼書きます、終電気合いで帰る❕
2025年11月16日 22:42
@FukushimaCoこんばんは🌜️ 甲斐ノワールの赤🍷を今日いただきました。 果実味がしっかり感じられるライト〜ミディアムボディの大変美味しいワインでした😋 プライドを持って活動されている職人さんの想いは遠い三重にも届きましたヨ✊️
2025年11月16日 22:32 Saki.紗希⇔裟鬼
本日は仕事先の方の結婚式二次会参列だったのです。 素敵な新郎新婦をみて幸せをおすそ分けして頂きました♡ パーティーなので美味しいものたくさんいただきまして、ワインも久々に飲みました🍷 改めて、ご結婚おめでとうございます♡ 末永くお幸せに💍 pic.x.com/5NvvRhdEPL
2025年11月16日 21:42 T.T (てて)
@A_yA_h10柚羽さん、こんばんはです〜 友達と美味しいもの食べたり極甘口の美味しいワインを飲みながらカードゲームしてました!笑 ただその友達が遠方に転勤するらしくて、関東で遊べる友達が1人もいなくなることが判明しました…😭
2025年11月16日 21:12 ?*‧͙·*Tina。.:*
スモーク&炭火焼きやさんへ移動。 ここのお料理はどれも美味しいし人気店。 オードブル も美味しいし、柿と燻製モッツァレラの春巻きもね♡ ワインはイタリアワイン🍾で(º﹃º)ෆ⃛ೄ pic.x.com/b0yXaqDH4u
2025年11月16日 20:02 あみはま
夜ごはんはワインでいただきます🍷 美味しい手作りパンのプレゼントがあり🥖嬉しい pic.x.com/RSYthri8H5
2025年11月16日 19:42 しくと
Bistro Occi/五反田 旨い料理とワインを喰いたい人、集合‼️ 前菜から既に優勝確信のボリュームと美味しさ。メインのお肉も白子グリルも超ジューシーで食べ応え抜群でもう最高。秋刀魚のパスタで〆て最後までワイン進みまくり盛り上がりまくり。美味しい食事とお酒で友達とワイワイ、人生って最高。 pic.x.com/qWh879OtyL
2025年11月16日 18:12 はぎらぎ?
キール美味しいけどワイン体質的に受け付けなくてそんなに飲めない悲しみ pic.x.com/dy9GEg8ZTZ
2025年11月16日 18:02 お〜ちゃん
今日は待ちに待った日😊良い1日だったぁ〜 …んで乾杯🥂✨✨ 貰い物のワイン🍷美味しいかは😅言わないけど…おつかれ…した! 二代目電動コルク抜き!やっぱり優秀やね🤗 pic.x.com/Nu23ar1Nac
2025年11月16日 15:22 shiozono/シオゾノ
研究会アカウントの発信は建前です。ケイジャンチキン美味しいしワインはソムリエ注いでくれるしで最高です。 pic.x.com/L7TJJRA7hK
2025年11月16日 14:32 びぶりお
フランソワヴォワイエほんまに美味しい 今日は干しマンゴーみたいな味に感じる ワインだとマンゴーやパッションフルーツの香りって大枚を叩かないでも嗅げるけど、基本的に酸っぱい飲み物だから 葉巻と合わせると酸が浮くんよな… 口の中をリフレッシュする目的のものをペアリングとは言いたくない
2025年11月16日 14:32 dragonbird
ワインにする葡萄🍇は生で食べても美味しいのかな?   x.com/tbs_shokutan/s…
2025年11月16日 14:02 わがままりんちゃんと、ママのみゆキュリ☮️
ボトルプレゼントクーポンがあったので、ずっと気になってたシャトレーゼの生ワインを買いに行ったよ! ヌーヴォー甲州、美味しいかな? 賞味期限が2週間! いまから飲むしかないな😂 pic.x.com/VMksUJ5Irw
2025年11月16日 11:32 つばさ?
ブリーチーズと自家製ハムの バケットサンド🥖 長時間発酵のフランスパン。 皮が薄くて中はもちもちでおいしい。 シンプルだから素材の良さが伝わる♪ ちなみにここの1番人気は「合鴨とイチジクの赤ワインソース」, ソースやマヨネーズもすべて手作りの料理人が作るグルメサンドイッチ(о´∀`о) pic.x.com/S7PomDo5vA
2025年11月16日 9:22 ?クニ
@Taichi_handsome今は美味しいワインを作ることに専念してください。
2025年11月16日 6:41 けん@丸坊主オネエ?
@oranger105ありがとうございます🙂 炭水化物いらないやってときにこれ買うんです、美味しいですよ 毎回ワインにしときゃ良かった思うんですよ、ビール買うのが習性 なお、結局地元駅に着いてラーメン食べました😗
2025年11月16日 4:29 Waita
広場に面した教会にふらりと立ち寄ると、パイプオルガンの演奏🎶をしていました。 人混みに疲れたので夕食はホテルで。郷土料理ではないけど、美味しいステーキと地域特産のワインで大満足😊 pic.x.com/JkXIke7Kim
2025年11月16日 3:42 パッパ
【北欧サラリーマンの呟き】 子供も帰ってきて家族が集まったから外食にしてみた。 Ricordiは最近のお気に入り✨やっぱり、美味しいワインが素晴らしい🍷 pic.x.com/XmavoQ68Nf
2025年11月16日 3:41 jill's
おはよう!! 変な時間に起きちゃった ワインのせいやな(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠) コーヒーとシュークリーム食べよ ビアードパパ美味しいよねーー pic.x.com/Zro8knKoNT
2025年11月16日 2:12 遙香
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
2025年11月16日 1:12 明るいね
ワインほんまに身体に合わんな〜と思うけど美味しいから飲んでる🍷2杯で気分悪くなってくるけど味には勝てない
2025年11月16日 0:52 한국생활 끝
白ワインならガブガブ飲めるのに最近チャミスルがキツい… ワインの方が美味しいしワイン流行らんかなあ…
2025年11月16日 0:22 Mach
ちょっと良いボロネーゼにラスパドゥーラチーズを添えて、貴腐ワインでちょいオシャ晩酌🍾 ワインの美味しい季節になってきた〜 スモークサーモンにはオリーブオイルが合う! pic.x.com/J5193SiQpz
2025年11月15日 23:52 ひがちゃん?
ココファームの収穫祭、1杯目はできたてワインで乾杯して、その後は赤白3種類ずつ飲みました🍷 個人的には赤の「第一楽章」にポテンシャルを感じた!✨ お土産ももらったー! この時期にワイワイ外で飲むワインはどれもこれも美味しい😊 pic.x.com/Im0JxbcC1C
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ