ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ1 カレー1 ステーキ1 マフィン1 カナッペ1 コーヒー1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ2 白ワイン2 おばあちゃんち1 こにこ1 ごはん1 さがや1 やんばる1 アルパカ1 コスモス1 コワン1 サファリ1 シャトー1 ドラム1 ドンキホーテ1 ポート1 ワインショップ1 懐石料理1 角さん1

"ワイン おいしい"の口コミ・評判  6/23 15:25現在

2025年11月3日 14:22 リンデン
りんごをワインで煮込んだーノが美味しいので大勝利です
2025年11月3日 13:02 ラゴさん。
@Usa_Para04月姫さんこんちゃ〜!🐰🌙 私もワイン飲みたくて頼もうか迷ってましたwでも我慢してコーヒー!🥹 美味しいしオシャレなピザでテンション上がりました☝️✨
2025年11月3日 13:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 11/03 12
2025年11月3日 11:42 ゆん。
パイも食べちゃう🥧😋 牛肉とワインのパイ←飲兵衛ホイホイな… パイがサクサクで美味しい🥰 そしてスーパーでラウゲンロール売ってて優勝✨🥇🏆✨ 幸せだぁ🥰←単純な生き物です pic.x.com/X7YVW1VXZe
2025年11月3日 10:12 テラ
先日行った🍷のペアリングイベント✨チョコと貴腐ワインのペアリング美味しかったー✨友達ともたくさん会えて💓💓💓 めちゃ美味しい白ワインとの出会いもあり(3枚目の写真)、ボトルで購入したった🍾 pic.x.com/dc9ttvhqCm
2025年11月3日 7:02 えせフラ
昔の繊維工場跡地で行われたワインのイベントに行ってきた🍷 美味しいものは多かったけど 格別なワインは発見できず。 仕事やめたらジムに行って体力つけたい。 11月、仕切り直して頑張ります。 えせ🧔🏻‍♂️🇫🇷 pic.x.com/yK2ViTWBmA
2025年11月3日 6:11 ツキコイワムラ
赤玉ポートワインの白と頂く めちゃ美味しい! pic.x.com/qm88JxeDUe
2025年11月3日 5:12 こまーごめピペット
バニパレで終わるサガだから…💨 「スンスン、ワインダーイスキ!!🙌」 ワインッテナーニ?な日でした 山梨に美味しいワインがたくさんあるんだよ。 「ソッカー!!🙌」 深夜はこんな感じです🙂 文化の日にまーごめ。 x.com/Melu_BNP/statu…
2025年11月3日 4:02 パソ425
くそなんでひろさんのおいしいワイン貰ってたのにここまで酔わなあかん🥹🥳ねん
2025年11月3日 0:32 ぐぁよこ
1.ランチはアフガニスタン料理。 ライスの下に羊の骨付き肉。美味しかった。地味に緑色のペーストが美味しい。あとトルコのお茶。 2.アルメニアの白ワイン。 ワインはいろいろ試飲した。アゼルバイジャンのワインも美味しかった。 pic.x.com/iTFHS34SAG
2025年11月3日 0:02 カリフォルニアワインでまったり
あえて難癖つけると、Kinsman Eadesのワインは何を飲んでもKinsmanの味はするw 畑ごとの個性の違いもあるけれど、ハウススタイルの範囲内に収まっている感はある。 そうなると、畑との相性や向き不向きが質を決めそうだけど、手がけれる畑はどれも付き合いがあるのか、どれも美味しいねw
2025年11月2日 23:42 メジロの巣
@ayli_memoチキンのワイン煮とかも美味しいですしコレも試してみたいですね🍷_φ(・_・。
2025年11月2日 22:42 クルッとパナマ帽
ワイン、紙パックのおいしいワインとか、ドンキホーテで売っているような安いやつしか飲まないです!
2025年11月2日 21:32 ナジャ
@hirasawa事始めの儀式があるんですね?随分昔に気の利いたレストランでノンアルの赤ワインを頼んだら美味しいグレープジュースでした。多分?気分はワインを飲んだ感じでした。ランブルスコは赤いシャンパンですか?
2025年11月2日 21:02 リカ
久しぶりに外でシャンパンにワイン飲んで美味しいごはんも食べてご機嫌🤤
2025年11月2日 20:52 なかまこ@SUNABACO
???「やんばるさんと美味しいワイン飲みたいです🥰次に今治来るのいつですか?😢お会いしたいです💕」 x.com/serorrin/statu…
2025年11月2日 20:02 ナッツ2000r
燻製チーズとワイン美味しい。水分補給してしばし眠ろう。
2025年11月2日 18:12 ☺︎
学生の頃よくしてた、美味しいチーズとワインを持ち合わせて食べる会がしたい🧀🍷
2025年11月2日 17:42 白狐
ご飯が炊けるまで暇だから ナナさんのdbd観てる 笑う場面多い 笑 今宵は赤ワインのコスパ良いアルパカ🦙 寒くなると、ワインって美味しい ご飯が炊けたら、 筋トレ→プロテイン→飯とワイン (酔ってる) ルーティンです🍷 ん? 狐が気になる? 白いよね~🦊 pic.x.com/9OLlJjlY3i
2025年11月2日 16:42 里予木寸
美味しいもの食べるの大好きだけど、酒が全般的に好きじゃないのお店に本当申し訳ない それなりのフレンチとか懐石料理行くならワインや日本酒飲むべきだとわかってるんだけど…せめてノンアルとかソフドリを3-4杯は飲むようにしてるけどカスみたいなもん🥲
2025年11月2日 15:22 ??@FFジュヨン7.3?
豆腐とオリーブオイルと塩とブラックペッパーのやつパスタにかけて食べてる 美味しい パスタなくても単体で美味しいから酒が進む ワインにあう あとヘラで適当に混ぜるより泡立て器でしっかり混ぜた方がフワフワになった……久々につかったよ 泡立て器 pic.x.com/yRtiUboxLr
2025年11月2日 15:12 山上乃々
@maisasaki0818では、私は山梨ワイン美味しいから甲斐の信玄で👍と思ったら越後は柿の種でとても悩みます(歴史苦手で2人のことようわかりません🙇💦)。
2025年11月2日 11:52 momo04
もう明日になっちまった 冬物整えたりちょっと手の込んだご飯作って美味しいワイン開けたりと3連休を満喫しつつ夫に厳しく3日は夕方から私はいないものと考えてくださいカレーを作っておきますと言い渡してある 苦しい 嬉しいし待ち遠しいけど苦しい
2025年11月2日 10:52 七昧めんつゆ
豆知識だけど、コスモスはワインの品揃えのセンスがある、多くはないが安くて美味しいものを心得ている。
2025年11月2日 10:42 しゅん@日々を楽しく
昨日は和歌山を散策ドライブしました 夜は野菜屋さいで美味しい料理 ワインを750mlプラス2杯も飲んでご機嫌でした🍷 @osamumaster ご馳走様でした✨ 今朝はマフィンでのんびり朝食 これからもう少し観光行ってきます おはようございます😃 pic.x.com/t8fCXBMUbL
2025年11月2日 10:12 Hisaki Ikebata@化学系スタートアップ | NEDO DTSU
仕事そこそこ片付いたのでビーチでお肉。アメリカでワイン頼むのは初めてかもしれない。 アメリカの食事は美味しい。 pic.x.com/HScPkqvDtu
2025年11月2日 10:02 さき?借金垢 つらい 家賃払えない 家賃滞納 家賃 払えない 高い 家賃補助 ガス代 高い 高すぎ
友達と一緒にワインアンドチーズの夜🍷🧀。楽しい会話と美味しいおつまみ!
2025年11月2日 10:02 madam A
今朝は5時に起きてPegesを使い課題曲のシートを2種作り教えて外へ 歩くと自然とリフレッシュされインスピレーションが降りる コンビニでデータをプリントしスイーツ買って帰宅 家に帰ってすぐマッシュルームと一口ステーキで朝ワイン 赤🍷久しぶりで美味しい 健康と食欲に感謝です😆✨ pic.x.com/iBfQc0aHc9
2025年11月2日 9:42 財津原
@Oomurasak1_choブドウとスパイスが大丈夫だったらおすすめ!アルコール入ってないのにワインぽさがあって美味しい🤤
2025年11月2日 8:32 chat et vin
2次会はロバタ・コワン シャトー・クリマンの2008年をグラスで! クリマンがグラスで飲める店が山鹿にあるなんて素敵過ぎる。 もう一杯はムーンレンジ。ラングドックのピノ。これもそつなく美味しい。 突き出しはデザート・ワインに合わせてレバー串。 pic.x.com/vjKmgEoMTf
2025年11月2日 8:22 くぉん(久ぉん)@UneedS
@asagayadrum素敵なハロウィンをありがとうございました! 可愛い推しの歌と美味しいワインに酔いしれる、素敵なよ…昼でした! アーカイブも何回も見させていただいています。あさがやドラムさんの配信映像はちょっとレベルが高すぎて逆に困惑😅 今月末、また遊びに行かせて頂きます、お疲れ様でした!
2025年11月2日 7:32 ねおん@T9RTA中
私が酒を全く飲めないため、美味しいワインが分からないことが悔やまれる
2025年11月2日 6:42 MTNおばけ ランニング習慣にしたい!
100パー無添加干しいちじくと干し柿をカナッペにした、おいしい~!!! いちじくの方が甘すぎず好き!冷凍してある干しいちじく全部クリチと合わせる! 夫がんまいワイン買ってくれた🍷 pic.x.com/Bx3wGIhZZ1
2025年11月2日 6:30 Dudu
デザートワインやって、私の好きなやつかな?今度友達の家いくときとか試したい!お店で飲むやつはおいしいけどこれはどうやろ? pic.x.com/mFuszA4pcV
2025年11月2日 3:31 城領明子(Joryo akiko)official
西宮にあるワインショップ「wine.puzzule.h」さんにフライヤーを置いていただきました。 私の行きつけのショップでもあるpuzzule.hさん。 いつもリクエストに的確に答えて頂き、美味しいワインをオススメしてもらっています。 店内でも美味しいワインをいただけます。 instagram.com/wine.puzzle.h?… pic.x.com/VV1r1ZhOSw
2025年11月2日 2:02 しずや?
チュロスにホットワイン美味しい😋 pic.x.com/BRRljDMALz
2025年11月2日 0:32 MKP
新楽記初めて来た 焼き物は結構美味しい。自然派ワインのボトルを色々選べて客単価1〜1.5万円くらいなのでデートや女子会利用にはなかなかよさそう。積極的に行くかと言われると難しい所だが、人数と用途によっては話が変わってくる感じ pic.x.com/o8H1nZ2mdJ
2025年11月2日 0:22 ふくあか巨人
@nayuta_396美味しいワインって何が違うの!? 安い市販のやつしか飲んだ事ないんやけど…
2025年11月1日 23:32 ????????
きのう飲んだおいしいワインの話とか、たくさんfryくんにしていたのに」 「旦那さんと一緒に飲んだんだろうなぁって……思っていました。  さんの旦那さんは幸せだろうな、って」 「ふぅん?」 変わらずにこにこ(いや、にやにや?)と口元を緩めている上司。彼女から渡された指輪はどう見たって
2025年11月1日 23:22 おもちぷくぷく
今飲んでるワイン、おばあちゃんちの梅シロップのこれから美味しくなりますよ〜っていうところの手前の、発酵の匂いだけさせたやつに水足した感じで美味しくない……アルコール感もない……度数低くて極甘口らしいけど、甘口とはという感じ。いつになったらワインを美味しいと思えるんだ?
2025年11月1日 23:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 11/01 22
2025年11月1日 21:42 ぷーさんず2世
@y4frtdSwW49bF26山梨以外にも美味しい国産ワインがあるそうですね いただきもので岩手の葛巻ワインも美味しかったです 私が買うのは料理用の怪しい500円クラスのものです😅
2025年11月1日 21:02 となか医?☂
ホームパーティ🎃 頂いたワインおいしいです🥲 pic.x.com/rASJGKUSSD
2025年11月1日 20:22 Nina
@nekkonyannyanこれは呑みたくなりますね〜 まぁ私は弱いので無理ですが、おいしいワインとかだとほどよい量でやめるの難しい
2025年11月1日 20:22 kozuka@plug-in
みなさん、今週もおつかれさまー! 週末は飲むぞ!っと。 普段はあまり飲まないワイン。 大好きなジントニック。 美味しい😋 pic.x.com/tjBd7PhYEu
2025年11月1日 19:51 はよ寝ろしぐれ
@t_suki_ma40周年限定のブルーワインチューハイ、というやつらしいです! ワインの味がするので美味しいのですが、見た目がどう考えてもブルーハワイなので味と見た目が噛み合わなくて宇宙猫になれます(?)
2025年11月1日 19:50 わぉわぉ
酒店にオリーブの缶詰があったので買ってみた オリーブっておいしいワインに合う 止まらないおいしさだけど、絶対油すごいはず
2025年11月1日 19:22 Victorianus
旅したいなぁー。旅行じゃなくて旅。 東ヨーロッパから南下してチュニジアに行ってから南アフリカ行きたいなぁー。サファリで動物を見て美味しいワイン飲みたいなぁー。ザンジバルに行きたいなぁー。株上がらんかなぁー。
2025年11月1日 18:52 兎に角
兎に角さんが好きな常温で飲める美味しい日本酒、一升瓶(1.8L)が2,600円くらいで買えちゃうの、ワインと比べると破格だなと思う
2025年11月1日 18:02 かえで??❤️?MAGen7er?
@a_mr_7あいちゃんも好きなの!!??美味しいよね!!ワインと合わせて最高だよね!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ