みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ2 白ワイン2 おばあちゃんち1 こにこ1 ごはん1 さがや1 やんばる1 アルパカ1 コスモス1 コワン1 サファリ1 シャトー1 ドラム1 ドンキホーテ1 ポート1 ワインショップ1 懐石料理1 角さん1 |
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/23 15:25現在
りんごをワインで煮込んだーノが美味しいので大勝利です
@Usa_Para04月姫さんこんちゃ〜!🐰🌙 私もワイン飲みたくて頼もうか迷ってましたwでも我慢してコーヒー!🥹 美味しいしオシャレなピザでテンション上がりました☝️✨
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 11/03 12
パイも食べちゃう🥧😋 牛肉とワインのパイ←飲兵衛ホイホイな… パイがサクサクで美味しい🥰 そしてスーパーでラウゲンロール売ってて優勝✨🥇🏆✨ 幸せだぁ🥰←単純な生き物です pic.x.com/X7YVW1VXZe
先日行った🍷のペアリングイベント✨チョコと貴腐ワインのペアリング美味しかったー✨友達ともたくさん会えて💓💓💓 めちゃ美味しい白ワインとの出会いもあり(3枚目の写真)、ボトルで購入したった🍾 pic.x.com/dc9ttvhqCm
昔の繊維工場跡地で行われたワインのイベントに行ってきた🍷 美味しいものは多かったけど 格別なワインは発見できず。 仕事やめたらジムに行って体力つけたい。 11月、仕切り直して頑張ります。 えせ🧔🏻♂️🇫🇷 pic.x.com/yK2ViTWBmA
バニパレで終わるサガだから…💨 「スンスン、ワインダーイスキ!!🙌」 ワインッテナーニ?な日でした 山梨に美味しいワインがたくさんあるんだよ。 「ソッカー!!🙌」 深夜はこんな感じです🙂 文化の日にまーごめ。 x.com/Melu_BNP/statu…
くそなんでひろさんのおいしいワイン貰ってたのにここまで酔わなあかん🥹🥳ねん
1.ランチはアフガニスタン料理。 ライスの下に羊の骨付き肉。美味しかった。地味に緑色のペーストが美味しい。あとトルコのお茶。 2.アルメニアの白ワイン。 ワインはいろいろ試飲した。アゼルバイジャンのワインも美味しかった。 pic.x.com/iTFHS34SAG
あえて難癖つけると、Kinsman Eadesのワインは何を飲んでもKinsmanの味はするw 畑ごとの個性の違いもあるけれど、ハウススタイルの範囲内に収まっている感はある。 そうなると、畑との相性や向き不向きが質を決めそうだけど、手がけれる畑はどれも付き合いがあるのか、どれも美味しいねw
@ayli_memoチキンのワイン煮とかも美味しいですしコレも試してみたいですね🍷_φ(・_・。
@hirasawa事始めの儀式があるんですね?随分昔に気の利いたレストランでノンアルの赤ワインを頼んだら美味しいグレープジュースでした。多分?気分はワインを飲んだ感じでした。ランブルスコは赤いシャンパンですか?
???「やんばるさんと美味しいワイン飲みたいです🥰次に今治来るのいつですか?😢お会いしたいです💕」 x.com/serorrin/statu…
燻製チーズとワイン美味しい。水分補給してしばし眠ろう。
学生の頃よくしてた、美味しいチーズとワインを持ち合わせて食べる会がしたい🧀🍷
ご飯が炊けるまで暇だから ナナさんのdbd観てる 笑う場面多い 笑 今宵は赤ワインのコスパ良いアルパカ🦙 寒くなると、ワインって美味しい ご飯が炊けたら、 筋トレ→プロテイン→飯とワイン (酔ってる) ルーティンです🍷 ん? 狐が気になる? 白いよね~🦊 pic.x.com/9OLlJjlY3i
美味しいもの食べるの大好きだけど、酒が全般的に好きじゃないのお店に本当申し訳ない それなりのフレンチとか懐石料理行くならワインや日本酒飲むべきだとわかってるんだけど…せめてノンアルとかソフドリを3-4杯は飲むようにしてるけどカスみたいなもん🥲
豆腐とオリーブオイルと塩とブラックペッパーのやつパスタにかけて食べてる 美味しい パスタなくても単体で美味しいから酒が進む ワインにあう あとヘラで適当に混ぜるより泡立て器でしっかり混ぜた方がフワフワになった……久々につかったよ 泡立て器 pic.x.com/yRtiUboxLr
@maisasaki0818では、私は山梨ワイン美味しいから甲斐の信玄で👍と思ったら越後は柿の種でとても悩みます(歴史苦手で2人のことようわかりません🙇💦)。
もう明日になっちまった 冬物整えたりちょっと手の込んだご飯作って美味しいワイン開けたりと3連休を満喫しつつ夫に厳しく3日は夕方から私はいないものと考えてくださいカレーを作っておきますと言い渡してある 苦しい 嬉しいし待ち遠しいけど苦しい
昨日は和歌山を散策ドライブしました 夜は野菜屋さいで美味しい料理 ワインを750mlプラス2杯も飲んでご機嫌でした🍷 @osamumaster ご馳走様でした✨ 今朝はマフィンでのんびり朝食 これからもう少し観光行ってきます おはようございます😃 pic.x.com/t8fCXBMUbL
仕事そこそこ片付いたのでビーチでお肉。アメリカでワイン頼むのは初めてかもしれない。 アメリカの食事は美味しい。 pic.x.com/HScPkqvDtu
友達と一緒にワインアンドチーズの夜🍷🧀。楽しい会話と美味しいおつまみ!
今朝は5時に起きてPegesを使い課題曲のシートを2種作り教えて外へ 歩くと自然とリフレッシュされインスピレーションが降りる コンビニでデータをプリントしスイーツ買って帰宅 家に帰ってすぐマッシュルームと一口ステーキで朝ワイン 赤🍷久しぶりで美味しい 健康と食欲に感謝です😆✨ pic.x.com/iBfQc0aHc9
@Oomurasak1_choブドウとスパイスが大丈夫だったらおすすめ!アルコール入ってないのにワインぽさがあって美味しい🤤
2次会はロバタ・コワン シャトー・クリマンの2008年をグラスで! クリマンがグラスで飲める店が山鹿にあるなんて素敵過ぎる。 もう一杯はムーンレンジ。ラングドックのピノ。これもそつなく美味しい。 突き出しはデザート・ワインに合わせてレバー串。 pic.x.com/vjKmgEoMTf
@asagayadrum素敵なハロウィンをありがとうございました! 可愛い推しの歌と美味しいワインに酔いしれる、素敵なよ…昼でした! アーカイブも何回も見させていただいています。あさがやドラムさんの配信映像はちょっとレベルが高すぎて逆に困惑😅 今月末、また遊びに行かせて頂きます、お疲れ様でした!
私が酒を全く飲めないため、美味しいワインが分からないことが悔やまれる
100パー無添加干しいちじくと干し柿をカナッペにした、おいしい~!!! いちじくの方が甘すぎず好き!冷凍してある干しいちじく全部クリチと合わせる! 夫がんまいワイン買ってくれた🍷 pic.x.com/Bx3wGIhZZ1
デザートワインやって、私の好きなやつかな?今度友達の家いくときとか試したい!お店で飲むやつはおいしいけどこれはどうやろ? pic.x.com/mFuszA4pcV
西宮にあるワインショップ「wine.puzzule.h」さんにフライヤーを置いていただきました。 私の行きつけのショップでもあるpuzzule.hさん。 いつもリクエストに的確に答えて頂き、美味しいワインをオススメしてもらっています。 店内でも美味しいワインをいただけます。 instagram.com/wine.puzzle.h?… pic.x.com/VV1r1ZhOSw
チュロスにホットワイン美味しい😋 pic.x.com/BRRljDMALz
新楽記初めて来た 焼き物は結構美味しい。自然派ワインのボトルを色々選べて客単価1〜1.5万円くらいなのでデートや女子会利用にはなかなかよさそう。積極的に行くかと言われると難しい所だが、人数と用途によっては話が変わってくる感じ pic.x.com/o8H1nZ2mdJ
@nayuta_396美味しいワインって何が違うの!? 安い市販のやつしか飲んだ事ないんやけど…
きのう飲んだおいしいワインの話とか、たくさんfryくんにしていたのに」 「旦那さんと一緒に飲んだんだろうなぁって……思っていました。 さんの旦那さんは幸せだろうな、って」 「ふぅん?」 変わらずにこにこ(いや、にやにや?)と口元を緩めている上司。彼女から渡された指輪はどう見たって
今飲んでるワイン、おばあちゃんちの梅シロップのこれから美味しくなりますよ〜っていうところの手前の、発酵の匂いだけさせたやつに水足した感じで美味しくない……アルコール感もない……度数低くて極甘口らしいけど、甘口とはという感じ。いつになったらワインを美味しいと思えるんだ?
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 11/01 22
@y4frtdSwW49bF26山梨以外にも美味しい国産ワインがあるそうですね いただきもので岩手の葛巻ワインも美味しかったです 私が買うのは料理用の怪しい500円クラスのものです😅
ホームパーティ🎃 頂いたワインおいしいです🥲 pic.x.com/rASJGKUSSD
@nekkonyannyanこれは呑みたくなりますね〜 まぁ私は弱いので無理ですが、おいしいワインとかだとほどよい量でやめるの難しい
みなさん、今週もおつかれさまー! 週末は飲むぞ!っと。 普段はあまり飲まないワイン。 大好きなジントニック。 美味しい😋 pic.x.com/tjBd7PhYEu
@t_suki_ma40周年限定のブルーワインチューハイ、というやつらしいです! ワインの味がするので美味しいのですが、見た目がどう考えてもブルーハワイなので味と見た目が噛み合わなくて宇宙猫になれます(?)
旅したいなぁー。旅行じゃなくて旅。 東ヨーロッパから南下してチュニジアに行ってから南アフリカ行きたいなぁー。サファリで動物を見て美味しいワイン飲みたいなぁー。ザンジバルに行きたいなぁー。株上がらんかなぁー。
@a_mr_7あいちゃんも好きなの!!??美味しいよね!!ワインと合わせて最高だよね!!!