みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/23 18:12現在
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 10/28 23
@kimagurenukosanでしたら確実にちしゃさんにささる出会いがあると思います! あと、イベントエリア内の『アカプラ』も大変にお勧めです……✨ ケーキにクッキーに蜂蜜にワインに燻製etc、各地の美味しいものが揃ってまして。実はイベントのもうひとつの楽しみだったりします🍀
"美味しい”って、どんな味ですか? 「ワイントークで盛り上がりたい」 →その人はワインに何を求めているのでしょう? 「まずいワインを1000回飲んだことがある」 ──だからこそ、“本当に美味しい”が語れるようになる だからこそ、誰かを想えば、まずいワインにも意味が宿る そして...↓
"好きなワイン”にだけ興味を向けていませんか?」 ワインコミュニケーション成功の鍵は、多くのワインを知っている”引き出しの多さ つまり── 「相手がワインをどう捉えているか?」 の想像力の豊かさにほかなりません 「あの人に美味しいワインを贈りたい」 →その人にとって...↓
@mirai_ken2015ミライちゃんありがとぅ(´///ω///`)💕 忙しい時こそ向かい合って話す時間をつくるべきだな~って今回気づいたよ🥹 美味しい料理と積もる話のおかげでワインが進んだよ🤭🍷✨
11月2日放送📺 ~富山シーサイド 私の旅日記~ ゆでたてが絶品の「紅ズワイガニ」🦀 地魚に合うワイン造りをする醸造家を訪ね 料理とのペアリングを楽しむ🍷🍽️ 美味しい魚と人々との出会いを求めて 富山の旅のはじまりです✨ tver.jp/series/sr57uhh… pic.x.com/7FViw9jnDs
ケルナーの遅摘みのワイン、トモブランはすごく美味しい(>_<) instagram.com/p/DQVEODmkwPx/…
11月20日(木)より 十勝ワイン 新酒 赤・白 2025が発売となります ワイン城レストランでは新酒解禁を祝した 飲み放題イベントを開催いたします🍷 美味しい料理とワインで 素敵な時間を過ごしませんか? ▾詳細は下記HPよりご確認ください▾ ikeda-wj.org/tp_detail.php?… pic.x.com/0rbZ30cFVP
確かに。でも、たまには贅沢してもいいかなって思うよ。美味しいワインと一緒に楽しむのが最高!
早番ありがとうございました:) スタドリたくさんありがと.ᐟ.ᐟ輸血パックワイン(ジュース)美味しいな.ᐟ.ᐟ 今日はトガちゃ併せしてたよ~~まなちとね♪ 初女装~、こわ、かわいくなれてるか、、、 血を飲め、血を‼️明日もトガ! pic.x.com/gwmQLTAuCS
美味しいブルーチーズが手に入ったので りんごとブルーチーズのケーキを焼いたよ🍎🧀ワインに合うんだわ🍷胡桃があれば尚うましになりそうな味🤤 pic.x.com/Aa5sQY1kT8
昨日の長野駅の土産。赤ワイン。マスカットベーリーA。久しぶりにワイン飲んだけど美味しい。 pic.x.com/spjbEx5Yd7
コノスルの20バレルのピノ・ノワール。 チリワインとは思えないくらいエレガントに、とても良く作り込まれていて、このワイン高騰の世の中で3千円で買えるのは、とても素晴らしいこと。 美味しい。 でも、なんかちがうんだよね。 pic.x.com/ifKepSlmMY
@ponpon_pon99美味しいワイン飲みたいね
さて懇親会には行けなかったので、ワインは家で開けた。美味しい!
@you45019883グラスワイン置いてあるお店ならワンチャンありかもですが、ここは覚えておらず...😓 カジュアルなお店だとなかなか無さそうですね。お肉美味しいとワイン飲みたくなるんですけどねw
好きな人となら、紙コップで飲むワインもおいしい
@uma023orz山梨のワインは美味しいですぞ。 試飲ができるワイナリーがいくつかあるらしいのでおすすめ。 そのうちの一つは行ったことがあるけど小学生の時だからどこかは覚えてないのです🥺 あとシャトレーゼの本社が。
独身ガール、人生は冒険だと思ってる!✈️🍷 旅行と美味しいワイン、映画の話で盛り上がりたい!心から語れる友達や、ドキッとする出会いを求めてるよ。DMであなたの好きなこと教えて!😄 ね、もし私が彼女だったら、どんな甘い時間過ごしたい?🌙 pic.x.com/Cxj1RPyUBO
独身ガール、人生は冒険だと思ってる!✈️🍷 旅行と美味しいワイン、映画の話で盛り上がりたい!心から語れる友達や、ドキッとする出会いを求めてるよ。DMであなたの好きなこと教えて!😄 ね、もし私が彼女だったら、どんな甘い時間過ごしたい?🌙 pic.x.com/Rnsgn0nG5c
@YasuhikoFK福田さん、山形県といえば 肉→米沢牛 ワイン→高畠のラフランス 米→はえぬき など美味しいもの多いんですよ!特にこれからの時期は『芋煮』が最高です!☺️
@t_hiori_AIartワインはだいたい飲めるのですが、とっても激安でヤバいヤツがいるんです😆 紙パックで2リットルくらい入ってるのは意外に美味しいので、結構オススメです。
美味しいワインに出会ってみたい
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 10/27 02
姉と出かけると 美味しいご飯を奢ってもらえる ワインをボトルで頼める 帰りにお土産まで買ってくれる ので、とてもいいですね〜妹でよかった😌 pic.x.com/K78i311sQl
赤ワイン牛肉チーズのソースに合う野菜って何があるんだろう? 入れない方が美味しいのか?
@oowadashinyaおおわださん おいわい おくれて たいへん もうしわけございません。レントラーの シラーです。あかワインが こうぶつです おたんじょうび、おめでとうございます。おいしい ワインで おいわいします pic.x.com/ab22zRxTdK
最近ワインよく飲むんだけど、ヨハネスツィリンガーのところがガチでおいしい
今後はカルディと共に生きていきます。ワイン、生ハム、韓国海苔、サルサ&チップス、全部美味しい。
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 10/26 14
ワインが軽いのでぱかぱか飲める メニューに合う 美味しい 一緒に行った人間合わせ普通レベルの酒カスなのでデキャンタ大x2で満足
同業他社のお友達が出張先のモルドバのワインが大層美味しいと、お土産に1本買ってきてくれ、それをわざわざプノンペンまで持ってきてくれました☺️ 行きつけのイタリアンレストランに持込み、この聞いた事ない葡萄のワインに舌鼓 イイお友達です🤭 pic.x.com/SKpDmDgsTq
独身ガール、人生は冒険だと思ってる!✈️🍷 旅行と美味しいワイン、映画の話で盛り上がりたい!心から語れる友達や、ドキッとする出会いを求めてるよ。DMであなたの好きなこと教えて!😄 ね、もし私が彼女だったら、どんな甘い時間過ごしたい?🌙 pic.x.com/2W9ZCetQMm
独身ガール、人生は冒険だと思ってる!✈️🍷 旅行と美味しいワイン、映画の話で盛り上がりたい!心から語れる友達や、ドキッとする出会いを求めてるよ。DMであなたの好きなこと教えて!😄 ね、もし私が彼女だったら、どんな甘い時間過ごしたい?🌙 💼 🎉 🚀 🌹 🌹 pic.x.com/Rw7IwlVDjh
ホットワイン美味しい〜 今日は日本橋座!!連獅子たのしみ! pic.x.com/nq258VXox2
ドジャース戦見てたのにアイスワイン飲みたくなってくる紹介 バレンタインの時期とかイベントスペースに出てるけど、めちゃくちゃ甘くて美味しいから好き
おはようございます 雷鳥トラベル日光 お宿の朝食 朝からワインで始めますん ご機嫌な朝食 昨夜は飲み過ぎて速攻で潰されたん ソーセージも堪らなく美味しいん フルボディの赤ワインに良く合うん 朝からボルドーワインでエンジンあっためるん。 pic.x.com/GMSriKkU3J
@AmakawaHalcyonブダペスト! ご飯とワインが美味しい街ですね。羨ましい🤤
ワインが思ったよりまわってて今日は眠くなるのばか早かった~~~~~🥱🥱🥱 でもやっぱりみんなでワイワイ飲むお酒はおいしいなぁ!!!!!!!!!!!!!お口もいつも以上にゆるゆるだぜ!!!!!!!!!!!! pic.x.com/gPsfInfpZ9
ワインにはまりつつある・・・って前も書いた気がするな。 日本酒の時は美味しいの飲ませて貰ったり教えてもらったから自分で買うのにも困らなかったけどワインは難しい。 外国産のが多いし。 フルボディだけど渋み控え目なやつを探したい。存在するのかは知らんが。
@maako_rhジェノベーゼ 美味しかったよ😋 ワインとグビグビ🍷 マルゲリータ味は、 食べたことないから 食べてみたいなぁ🤔 えびせんなかったかぁ 🥺 ハンバーグも、 マジかぁ🥺 パン美味しい🤟 なかーまなかーま🤝
スパイシーサラミに合わせてワインを選んでもらったけど、訳ありサラミがスーパーの棚から消えて、ワインだけが残った。でも、ワインは美味しい。
ワインが酸っぱかったから蜂蜜を入れる、美味しいかもしれない
サンタ・デュック エリタージュ2022。先週の製麺所の餃子皮残ってたので、有機ほうれん草と鶏もも挽肉の餃子に。先日焼いた加賀蓮根も混ぜて 餃子は蓮根がよいアクセントになり、赤でもよく合う。残り気味のさつまいもはインスタで見つけたレシピでオーブン焼。犬用も作って このワイン、美味しい! pic.x.com/34Qdo69jpu
@Makko_ojisanオリジナルワインがおいしいですよね。ジャムなどプライベートブランドがいっぱいでお買い物がワクワクします!👍👍👍