みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| アフタヌーンティー1 オブジェ1 オリーブ1 カンナ1 カンパーニュ1 クイン1 ジロー1 チョイス1 ハロウィン1 バーボン1 パン屋さん1 ファミマ1 フルボ1 マリアージュ1 レシピ1 ワインバー1 喫茶小山1 白ワイン1 2nd1 Bread1 |
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/23 19:38現在
@Makko_ojisanオリジナルワインがおいしいですよね。ジャムなどプライベートブランドがいっぱいでお買い物がワクワクします!👍👍👍
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 10/25 21
【速報】 世界のBest Breadに🇵🇹のPao AlentejoとBolo do Cacoがランクイン。ポルトガルはパンが安くてとても美味しいです。パンとオリーブオイルとお塩とワインがあれば十分なんて言う人もいるくらい。どちらもとても美味しいパンでスーパーでも買えるけど、おすすめはパン屋さんで買って欲しいな。 pic.x.com/V8h8yiMJuU
親友が泊まり来て、お昼はチャイニーズアフタヌーンティーして、夜は持ってきてもらったデザートワインで!! 美味しい...美味しすぎる。楽しいーー🥹✨✨✨✨ pic.x.com/gWYN5RZoje
@ppiiyoo2929ステーキ美味しいけどステーキよりもカレーをおもいっきり食べたくてカレーをメインに来てる人多いと思うよ、もしお酒飲めるなら激安ワインもお勧めw
今日は相馬ファームさん収穫デイでした!思ってたより収量少なかったみたいですが、美味しい葡萄でした! ワイン楽しみです🍷✨ pic.x.com/0GmdV9cuGv
並んでいる場所があったから並んでみたら、ワインの試飲だったー‼️ 美味しいけれど、お昼も食べていない中で飲むと酔いがまわる🤣 チェフ政府農業省のコーナーだった‼️ また横に並んでいるところ並んでみたらコーヒーだった💦 美味しいけれど食べ物食べたい🙌 pic.x.com/k2qOsxxj3T x.com/ug05n/status/1…
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 10/25 16
使えるトイレットペーパーを捨てるなら、余ったワインも食材の切れ端も捨てる。 それららを使ってなんとかして美味しい賄いを作ってみようと努力することもない。 一流のシェフは魚の骨も捨てないし、キャベツの芯も大根の葉っぱも、簡単には捨てない。 一事が万事。 大切なのは姿勢であり、考え方。
洋食喫茶小山 小岩駅にある洋食屋さん、グラスワインが350円!!赤白だけじゃなく、オレンジもスパークリングもあるのが嬉しい🍷 このチーズクリームマスタードハンバーグが絶品だった😋卓上のマスタードも美味しいので、追いマスタードした笑 pic.x.com/XXbTdzVbcC
ワイン好きから高評価 湘南茅ヶ崎の老舗『ハム工房ジロー』の 新鮮な鶏レバーのパテ 冷やして美味しい、果実味のある赤ワインと 自由が丘駅から徒歩4分 月木金 12:00 - 20:30 土日 11:00 - 20:00 定休日 火・水 pic.x.com/uVSDfGjD0H
@ggeAQhaX8c7468ひでさん おっは〜!私が会いに来てくれる人に あげるってことだよ〜🎁!! なにが嬉しいのかなぁって❣️ 美味しいワインはめちゃ嬉しい☺️
@U_SanFranciscoわかります…!セコマのワイン、美味しいですよね🍷✨しかも安い! 「先駆けはセコマ」まさに名言です👏 北海道のソウルマート、誇らしい存在です🔥
確かに。でも、たまには贅沢してもいいかなって思うよ。美味しいワインと一緒に楽しむのが最高!
チリのワイン、安くて美味しいの多いよね。自分は最近、白ワインにハマってるんだ。特にソーヴィニヨン・ブランが好きで。
ちょっとたかいかにかま美味しい 何となしに作ったホットワインもおいしい 土曜日しかいらん アルコールの蒸気で大分むせた
@aimyonGtter他1人かわいい〜💓 今度大宮も来てね☺️最近、大宮のワインのお店にハマってきた🍷そこのさ、生ビールがメッチャ美味しいんだわ♡なんか美味しい♡
小学校中学校と同級生で、大人になってからばったり再会した友人と、食事をし、私的に一年半ぶりにお酒を飲んだ🍷 最初は飲めるかわからなかったけど、美味しいワインと楽しい会話で心配はどこへやら。 2件目も、小学校の同級生のお店へ。盛り上がって、午前様してしまった😅 家族に感謝😘
ファミマルのスパークリングワインおいしい! ちょびっと飲みたいときに飲み切れるから、自分みたいな無職にはもちろん仕事終わりの一杯にワインかましたいときにも最適よこれ! 安定安心のサントリーの国内製造。 pic.x.com/v6U2gYEByL
今日はハヤシライス研究2日目 ネットに転がってるレシピにちょっとアレンジ加えた程度やけどかなり美味しい こっから自分なりに考えて分量いじったり色々入れてみるのが最高に楽しいんだよな 次赤ワイン増やしてケチャップガチ減らしてトマトぶち込みまくって煮まくりの酒池肉林作戦でいくど pic.x.com/Kp0t0Vae0c
友達と一緒にワイン1本を開けて、楽しい夜を過ごしました🍷✨美味しい料理と笑い声が溢れる素敵な時間でした!
食後のロシアンティー。イチゴジャムとワインと…美味しい😋 pic.x.com/ixaEblRIYu
美味しいスパークリングワインとか果実系サワーがぶ飲みして〜ぇ!
根津駅 レ ジニジエ 2017年フランス全国バゲットトラディションコンクールで優勝した日本人が監修している、パンとお菓子が美味しいお店です! 今回はバゲットはもちろん、カンパーニュも買わせて頂きました。 オーナーの旦那さんがワイン輸入業をやってるため、珍しいワインも販売してます! pic.x.com/UeRG4VuCRi
昨日の会話で笑ったのは、「美味しいワインは店が一番知ってますから。例えばね、Vogue Musigny 2005が飲みたい?やめときなさい。(セラーに置いてある)これはオブジェです。」 信頼できる店のお勧めが一番やねw
ワインや日本酒も有り、また販売もされていたのでお土産を購入 片野桜、とても美味しいです pic.x.com/98cCbEAEVA
ぽしゃけ美味しい……🥃 最近はバーボンのハイボールがメインですが、来週辺りに健康診断の結果が出るので、その結果次第ではまた禁酒生活……:( ;´꒳`;): 前はビールメインだったので改善されるといいなぁ、と思いつつハロウィンでワインが美味しい🍷✨
マクロビと断食を追求していらした会長にはよく食事を用意させていただき。いつも喜んでくださって私も嬉しかった。時にはワインも。 すでに末期ガンだった会長には最期も葬儀でも会えなかったけれど、今でも感謝してる。私の料理をおいしいと喜んでくださって。家出人の私を養ってくださって。
愉快だから帰宅してワイン1本開けた〜😄美味しいかも〜
@mikkunsouthernいやー、食はファストフード派で、正直なところ「一流フレンチとワイン」よりも「ハンバーガーとコーラ」の方が美味しいとすら思っています😅 お金をかけているとしたら、今のところ家族との旅行くらいですかね。
とある、銀座のワインバー🍷における異業種交流会。今日のテーマはワインと焼き鳥のマリアージュ。焼き鳥も美味しいけど、ワインのチョイスが通でたまりません♪ pic.x.com/wIyn2UyV5b
友だちに愚痴聞いてもらってる ワイン赤白グラスにはいでへろへろ 飲みすぎてる ご飯美味しい んふふ 次はドルチェだよ! ワクワク pic.x.com/0K4rAdx76f
今日ワインとチーズにしたい 美味しいチーズあるのにワインがないなんて! 買いに行く!
「仕事終わりの一杯、至福の時間。上司の視線が痛いけど、気にしない。だって、今日は私が予約した高級レストランで、美味しいワインを飲みながら、同僚と語り合う瞬間を堪能する日。大人な私、可愛い私、どっちも出せる日。
@redwinestupid赤ワインさん!ご無沙汰してます🥹 これ美味しいんですね。飲んでみます😆
安いワインはひと通り試したい。コンビニやスーパーの棚に並ぶということは、バイヤーが厳選して売れ続けているハズ。 美味しくなければ残れない。でも、残ったものが全て美味しいとも限らない。この辺りは人に寄るのだろうけど… pic.x.com/KhzBxmLECc x.com/4kita_2nd/stat…
こんばんは〜 夕飯はワサビソースのステーキ丼とワイン🍷 飲んだからめっちゃ眠い🥱 フルボディの美味しい赤でした ⤵️ pic.x.com/i85sQNQtuJ
平日に飲むワインは美味しいですね〜 pic.x.com/sXAtcd0qOD
今チューハイを2缶飲みました。美味しいです。ワインやビールは飲めないです、苦いので
ホットワインなら初めからホットワイン用で味がついてるやつ使うと楽で美味しいよ(グリューワインってやつ) そうじゃなくても好きな缶詰とシナモンと蜂蜜を入れてお鍋に入れてコトコトするかチンすれば美味しいよ pic.x.com/08nC7G3te4
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
@piyococcochan2最近はアルコール、殆ど口にしなくなりましたが… ボージョレ・ヌーボーを美味しいと感じた事はなかったです😅 安物ですが、国産の『ワイン』と呼ぶより『葡萄酒』と呼んだ方が似合う物を好んで一升瓶のダース買いしてました😊 贈り物って、お相手が喜ぶ物を差し上げる事に意味がありますのにね😅
おいしいしワイン飲みたくなるし最高🎶(ハイボールで我慢した) pic.x.com/K0pMQc1BX7 x.com/akari_hasegawa…
蕎麦にワインが合うということを知ってしまって、昨日は甲州ワインの白と一緒に楽しみました 乾麺でもめちゃくちゃ美味しくて最高の午後のひとときでした もうこれからは蕎麦にはワインしか考えられないくらい美味しい
美味しいオーストリアワインに出会ってくる!