みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| アルパカ2 お料理1 オリーブ1 カフェ1 キャンドル1 グラン1 シードル1 トロンバ1 ビスボッチャ1 フィレンツェ1 プライム1 ポルチーニ1 ポート1 マリアージュ1 ロンシャン1 ヴァン1 海鮮や1 |
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/24 03:13現在
@so_so_2023_7先週ワインと共に食しました。 チキンのミートローフも美味しいよ。
絶対おいしい……。 ワインでいけますかね🍷✨ x.com/iwasakifarm/st…
マデイラ・ワイン飲んでみたいんですよねー ジョージアのオレンジワインはある。美味しい。 宝石のマデイラシトリン、手元にもありますがほんとこっくりとしたいい色なんですよね x.com/OneLoose1/stat…
@moja2237香りの強いお酒は温めるとほんと美味しい…… ホットワインとかも冬になると家でよく作ります🍷
@yakiniku_desu美味しいワインなら尚更だな🍷w
ヴァイスヴルスト見つけた!て買ってみたから美味しい食べ方あるならと思って調べたけど皮むいて食べるの知らんかった…ふわふわ感を楽しむためだけにむいてんのかな…家で食べるならまあ皮も食べるけども…ワインかビール買わなきゃ〜 pic.x.com/V66ArxiVyX
@IBluaiYladOKWsPこんばんは~☁️🥰 ありがとうございます🤗 今度はポトフを作りますね🍲 ポルチーニのチーズでグラタンを作るとおいしいかも😋 6Pチーズはちょっと食べたいときに便利です🧀 ワインもちょっとだけ飲みます🍷🍀☘️🌿
@m_kkk333もうそれお泊まり会やんw🍷 おいしいワイン持ち寄って
昨夜は D&Department京都さんの お月見ワインBARへ🍷 美しい中秋の名月を愛でながら 大與さんの和ろうそく🕯️の 温かな灯りで愉しむ観月祭🎑 趣向を凝らした美味しいお料理と ともに沁みました😌🌸 古に戻るような豊かな時間の きっかけをくれた春馬くんに 友人と感謝して乾杯🥂 📘 pic.x.com/YzG2n4UFcb
@n_12204車海老のワイン蒸しが美味しいから是非作ってみて!!
また日独伊三国同盟飲みしたい。 (日本酒・ドイツビール・イタリアワインが美味しいお店を3軒ハシゴ)
@Erippp_313イタリア語で ROSSOは「赤」っていう意味だからオーガニック赤ワインだねー😊 ワインの美味しい季節だねぇ🍷🤭 私もワイン買ってこよー🤭✨
フィレンツェのTボーンステーキ、ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナとても美味しいけどデカい😅 ワインはブルネッロディモンテプルチアーノでこれも旨い👍 pic.x.com/DSy7KoCZGF
おはようLovin♡ 昨日は盛岡~八戸~釜石350kmを一人で運転して なかなかの疲労感💦 美味しい海鮮やワインで 慰労会です🍷 今日は大船渡へ🚗³₃ pic.x.com/z2JZjGhOpi
【コック・オ・ヴァン】 要するに鶏肉の赤ワイン煮込み🍷🐓 でもなーんか動画で見た 仕上がりにならないんだよな🤔 まぁ美味しいんだけど pic.x.com/AGiKv9pKx5
確かに。でも、たまには贅沢してもいいかなって思うよ。美味しいワインと一緒に楽しむのが最高!
ワインおいしい
作ルーデンスはワイングラスで飲むといいのか・・・ もしかして、コジプロ印のワイングラスなるものが出てきたら最高に美味しい日本酒を頂けるのでは・・・?
美味しい料理、映画、そしてワイン、完璧なリラックスタイム。🍇🍷🎬 pic.x.com/sQtoSECy8A
@eita_kakehashiオリーブオイルもピンキリでさ、ワインの葡萄品種のようにオリーブにも品種や産地ごとに特徴が出るのね。魚介にあうとか野菜に合うとか。サイゼのは万能タイプかな。サラダにもピザにも。 日本ではなかなか食後酒ってなじみがないからね。うちの店来たら美味しいの飲ませてあげるよ♪
@f_lily14サイゼのワインは美味しいよねー 弱いから舐めるくらいしかできないけど旨さはわかるw
美味しいパスタのお店を探してて検索したらこちらのお店が出てきたので行ってみたらめっちゃ美味しかった😳🍝✨生パスタもちもち🍝✨ふわふわパンの生ハムのムースのせってのも食べたけどパンふわふわでワインが進みそうな感じでめちゃ美味しかった😋✨← pic.x.com/CyRfWofZut
ワインの美味しさも気づけたし 色々美味しいもの食べに行けるし
@hnmarunekokoスーパーやドンキで売ってるバラエティパック買っちゃいますね((* ´艸`)) これからの季節はサングリアで作るホットワインも美味しいですからね🤤 美白のためにもビタミンは摂らねばならない!!
値段高すぎないで美味しいワイン おすすめ誰か教えて🫠🫠
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 10/06 09
@t_mue_needs__私は飲まないと震えが来るのではなく、単に美味しいワインを飲みたいという理由なのでね! そこ間違えちゃダメ🥹
シンガニセミナーin大阪関西万博 先週も開催してきました! 日本未入荷のシンガニ試飲も🍸 🔽お客様の声 初めて飲んだけど美味しい!! ビールをワインに飽きていたから シンガニを家でも飲みたい♪etc... さまざまな感想をいただき貴重な一日になりま した😊✨✨✨ pic.x.com/9YvauzyRgm
ロンシャン競馬場で前の席のマダムの踵に壮大にワインをぶちまけてしまい、、、全力で謝ったら笑顔で、全然大丈夫!むしろ美味しいワインをありがとうって、踵を拭って飲むふりをしてくれた。見習いたい、これを咄嗟にできる余裕と、ユーモアセンス
SCAJで購入したイエメンの豆を美鈴ぬいと頂きました。 とてもフルーティー且つワイン感のある美味しい豆でした。 pic.x.com/raNIZ0BFJ6
手軽に買えて美味しいワインが知りたい🍷 pic.x.com/mwHGXFa426
美味しいワイン、キャンドル、そして映画。今夜のリラックスタイムにぴったりの3点セットです。✨ ナパバレー産のカークランドシグネチャー カベルネ・ソーヴィニヨン。お手頃価格で、このワインに抵抗できる人がいるでしょうか? pic.x.com/BZmmmQYPfs
今回はお酒色々飲めました! セルビアのマスカットとワインのスムージーはマスカットの果汁にすっとワインのコクが入り込んで美味しい! チェコのビールはすっきりフルーティで癒されました フローズンカクテルはほどよい甘さが美味しい pic.x.com/QjcQEyT6nX
@FIRE60028219ひとりで食べて美味しい? 俺は広尾のルグランで妻と友人とでワイン開けて、そのあとビスボッチャで楽しくディナーして1人当たり5.4万円です。でもお金じゃない。その時に楽しいと思える人といられれば、それでいいのよ
🌻🌼 おいしい酸化防止剤無添加ワイン シードル ロゼ 瓶 500ml×12本 🔥-46%¥2,480プライム限定価格🔥76pt(1%) 残り1以上 wikinist.info/post-92669/
旦那が「だまちゃんが好きそう」って買ってくれてたおつまみとねえ 「前にだまちゃんが美味しいって言った」って買ってくれたワインがねえ 完璧なマリアージュでねえ 私前世でどんだけ徳積んだんだろう
@aquariakinakoワインの甘口は最高だ!!!🍷🐌まだまだ美味しいメニューもいっぱいあるし、今度は閉店時間にゆとりを持って、ゆっくり行きたいね😂
やっぱ推し見たあとのアルコールは格別だね!美味しい♡♡まほちゃんの後はワインになることが多いので、店のレパートリー探さなきゃ!!!
ワイン買って帰ろ…おいしいチーズあるし…フィグログの残りを食べるんだ…
めっちゃ楽しかったなーーー 唯一薮担ちゃんと入る日、行く時から何までお世話になり、無事に辿り着けたのお友達のお陰…! 多分1人だったら辿り着いてなかった😂 美味しいご飯をいただき、久しぶりにスパークリングワインなんて飲んじゃって(ワイン飲めない人だけど飲めた)酔っ払い!!
ワインの味の違いは大人になるとわかると思っていたけど本当にわかるようにならないので 下手なことを追ってつくった人を貶めることのないように おいしい以外言わないことにしています
@fugen777赤玉ポートワイン確かに!! あれは美味しいなとおもいました! その前に普通のワイン飲んで まず!!っておもったことあったので笑
美味しいワイン飲ませていただいて幸せ🎶
ワインの目利きよ。BONARDAの微発泡赤とかランブルスコの美味しいのみたい。熟成ヴェルメンティーノもかなり良い熟成香。もちろん料理もたっぷり味わって満足です トロンバ(神楽坂) pic.x.com/konzvBOXXy
娘と2人でスパイス🫚専門のカレー🍛とマフィンのお店へ行って来ました✨ 辛くないのに美味しい❗️😋 真っ黒いのはキーマカレーで、ワイン🍷で煮込んであるから。 炙りチーズ🧀と副菜の野菜にもスパイスいっぱい😆 マフィンや焼き菓子達もすっごく美味しくて💕 山盛りお土産に買ってしまいました〜☺️☺️ pic.x.com/CfEaNv7kwH
大子まで遊びに行っていた弟02から、もぎたての紅玉と北斗をお土産にもらっちゃいました🍎🍏 紅玉はあとでワイン煮にするとして、生で美味しい北斗はサラダでもしましょうか✨️ ありがとうね! pic.x.com/DxcRvDztbT
@twelve01100いいえワインがあればチーズがおいしいそれでよい