みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/24 01:48現在
昨晩はワインpartyで2本開けて 盛り上がりながらUNO大人数で回して かいんちゃんのガレット屋さん開店して ちょ〜〜楽しかったね💘 ラミントンも大好評!ほんとにおいしい! オーストラリアの伝統菓子だよ🇦🇺 本日ポラナイ15時から! pic.x.com/6TTJWUlHm7
ずっと欲しかったワイングラス🍷、ついにゲット!🥺トルコ製だって✨これで美味しいご飯🍽️がもっと楽しくなること間違いなし! Pasabahce(パシャバチェ)ワイングラス 6脚 jp.mercari.com/item/m68887393…
スイスは外食行ったらそんなに美味しくないラーメン5500円餃子2000円の世界で飲みに行ったら2万はかかるけど、その辺で売ってる安いスイスワインが目ひん剥くほど美味しいし野菜は生理用ナプキンが16シート190円くらいで売ってるし、生活するだけなら物価そこまで酷くない気がする
確かに。でも、たまには贅沢してもいいかなって思うよ。美味しいワインと一緒に楽しむのが最高!
寝るって言って、DVD見て脳内ラプソディーリピートしながらワイン足した🥺✨めちゃくちゃ美味しい🥺🥺🥺🥺🥺幸せ🥺🥺🥺 あれ、もう別れたかな😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫
多幸感でワインがとても美味しい🍷 明日は予定あるけど 少しだけこのまままったり起きてよう。
やっぱりワインておいしいね??? つい飲みすぎちゃう
香りはほぼワイン🍷 めちゃくちゃ美味しいハイボールでした pic.x.com/G4bCVyiYIM
ワイン🍷おいしいなぁ〜 好きな赤🍷なかったから白🍷で我慢😣 pic.x.com/mE2UAIurIj
' 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング 缶ワイン 赤 [スパ缶 350ml×24本] amazon.co.jp/dp/B0CCYSY8GW?…
気になってたお店に来ましたよ🍷 やっぱりワインは美味しい パテだーいすき 今日はちょっと寒くていい感じ💨 ヒロアカを見たんですがオールマイトがどうなるのか気になって眠れません💣 MARUGO GRANDE | マルゴグランデ marugo-s.com/g/ pic.x.com/NZE2nLulEk
ワインあまり得意じゃ無いんだけども赤玉ワインはとても美味しいと感じられるんでつい最近発売した赤玉プレミアム見かけたら飲んでみたいなぁ
都内某所で4,070円→1,430円と投げ売りされていたシカゴカブスのワイン。ナパのワイナリーが作ったカリフォルニアのカベルネソーヴィニヨン。割引後の価格であれば十分おいしいと感じるビッグアンドボールドな味わい。野球好きの方、探してみてください。 pic.x.com/XUnUyc78M4
頭がポーッとしてるので、ま、今日はゆっくりするって決められたしいいやとバニラエッセンスを数滴ココアに入れた。お酒依存してる時はショットでカパカパ飲んでも酔えなかったんだけど、今は香りだけで酔える。もう随分とお酒は飲んでなくて、いつか数口美味しいワインを摂取したい願望が静かにある。
@gochiusapyonフランスで有名なワインの産地のことだよー! 赤も白も、とっても美味しいワインなの🤤
昨日食べた美味しいもの😋 ワイン白2杯と赤デキャンタ(小)1だったんだけど最初の白が最後の一本かつ残りが一杯分に満たなかったからとサービスしてくれてお得気分だった☺️ pic.x.com/UBdvAammlG
え、これ凄くない?✨50年前に作られた、日本の職人さんのミルフィオリだって!🍷こんな美しいお皿でワイン、絶対美味しいよね、もう🤤 民藝ガラス プレート 皿 検/舩木倭帆/藤田喬平/倉敷ガラス/ワイングラス jp.mercari.com/item/m43872076…
これは絶対に美味しいやつ ワイン系のお酒のアテにも良さそう ブランデー等の蒸留酒にも合いそう x.com/saisinnosweets…
安いワインだけどおいしい~~^
コンビニワイン結構おいしい。 マーケティング的にはこの味で合ってるのかも。あたしも酒カスのなので今は亡きあのストゼロの麻薬のようなアルコールも好きなのでこの味もわかる。 本当においしいワインが飲みたかったら某お高めスーパーやデパ地下のリカーショップで3,000円以上を選べば間違いないで
ミイロ様はね、端正なフレンチとかイタリアンじゃなくて、ワイン大好きマスターがワインと一緒に食べたら美味しい食べ物をノンバイナリーに提供してくれるところが魅力であり個性よね。美味しい。幸せ
ワインは赤ばっかり飲んでたけど白も美味しいね
@k15101208わたしシャンパンワインすぐ酔っちゃうンダかけど、シャンパンの類はは美味しいなぁと思う
美味しいワイン pic.x.com/xSsDJw6iwC
おいしいチーズをおいしいワインでいただいたぞ〜〜!!
@azun_risu美味しいワインでお祝い🍷 (尚本人は飲めない)(私の分まで飲んで)
美味しいワインのみたい
今夜はまだお席ございます!!ご来店直前でもご予約をおすすめいたします。樹上完熟バナーネ最終入荷しました、明日最後の花ズッキーニも入荷します。 本日より美味しいチリ産ムール貝のワイン蒸し販売します!! たっぷりございますのでぜひ御注文くださいませ😻
甘いものは苦手だけど、美味しいチーズならいくらでも食べられる。ワインとチーズがあれば、それだけで最高のデザート。
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 10/10 10
' 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。赤 [ 赤ワイン 日本 1800ml×6本 ] amazon.co.jp/dp/B0C2CJ775P?…
ホットワイン用のワインというものをいただいたので、ちょっと温めてみた(*ˊᵕˋ*) ホットは赤しか飲んだことなかったから白を開けてみたけど、甘くて美味しい~🥰 pic.x.com/AIguv8txF7
@3jpMariaこんばんは🤗🌸 ありがとうございます😊 今日は暑さが少しマシに なったのですね☺️🍀 レバーの燻製は少し 硬めなのですね🐮 ワインとバゲットとチーズで 食べられるのですね🍷🥖🧀 よく合いそうですね😊✨ sbゴールデンカレーは スパイスが生きた香り高さが 気に入っています☺️🌸 美味しいですよね😋
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 10/10 02
ワイン得意じゃないけど開拓してみたいなと(🍷) ワイン好きな人は美味しいのをまだ飲んだことないだけ。って話てくれる(´∀`)
確かに。でも、たまには贅沢してもいいかなって思うよ。美味しいワインと一緒に楽しむのが最高!
今週はかなり仕事しんどい… が、今日は職場の「早生まれの会」にご招待いただき、早めに仕事終え美味しいワイン飲み過ぎてふにゃふにゃしとります🤭 因みに全く早生まれじゃないのに仲間に入れてくださりありがとー笑
今日7時間研究してるし、家には美味しいと噂のワインあるし、ご褒美が準備完了してるのに、貴重なキラキラ金曜の夜をホラゲは本当に無 なんでなん
クラスナホルカイ・ラースローさん ノーベル文学賞おめでとうございます! ハンガリー🇭🇺ワインを飲みながら 読書の秋も素敵です🍂 個人的にはトカイの貴腐ワイン、 スパークリング赤ワインがおすすめ🍷 もちろん白も美味しい🍾 qandd.co.jp/hungary-ichiba/ pic.x.com/JdddNN4b7m
@kisenra421d涼しいですね〜 でも外飲みでおでんとかホットワインとかアップルサイダーとか美味しい季節です🍢🍇🍎
10月25日(土)、26日(日)はシャトー・メルシャン 椀子ワイナリーへ行こう! 地元のおいしいものとワインが楽しめるイベント「秋の椀子マルシェ」開催! 秋風そよぐさわやかな椀子ヴィンヤードの広大なブドウ畑を眺めながら、地元のおいしいものとワインを是非お楽しみください。
10月9日(木曜日)台風、宮本酒店営業です、美味しい、地酒ワインウイスキー、食品、お買い物御来店お待ちしてます、水戸市栄町1-1-22、大工町バス停、気を付けて来てください、まとめてたくさん買ってくれて嬉しい😆😆、ぜひ期待してます、サントリー、タカヒコ、高藏、他わくわくいろいろ楽しみありが
@mocchi_yeonjunお酒弱くてもバニラアイスにかけたら美味しいで😋 ワインもかけて食べるw ぜひ旦那さんがお酒飲む時に一緒に晩酌代わりにしてみてー😆 私は今、本気のダイエットをしている🔥 (言うても一食置き換えダイエット) 今人生で1番太ってます‥これ以上太ったら制服のボタン閉まらんねん😭
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 10/09 06
' 【糖質オフワイン】 サントリー 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。糖質30%オフ 白 1.8L 紙パック [1800ml 日本] amazon.co.jp/dp/B09BCXJGTP?…
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
酒は飲まないけど下戸とか嫌いとかでなく、飲むとビールもワインも日本酒も美味しいと思う。