みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/22 09:55現在
思い出した、クソまずいバドワイザーとブドウの風味が消し飛んだ安物のワイン出してきたあいつらは本気で許さん しかも乾杯を何度も勧めてきて笑いながらバドワイザーを3本空ける羽目になったのはガチで許さん
すげぇ美味しくないこのワイン!!!
こんな不味いワインを初めて飲んだ!😵
チョイとリッチな貴腐ワインと、 ブルーチーズのコンボ🎉 いや〜幸せですね。 今まで飲んだ貴腐ワインは あまり美味しくないと感じたけど、 高級な物は美味しいですわ! ブルーチーズもこんなに旨かったっけ?
途中で買ったワインが全然美味しくない😂
@Fenikun03ワインなんて高いやつじゃないと美味しくないからヤダ
棒イタリアチェーン店のワインめっちゃ不味いのに1.5L皆で飲む学生ムーブキツすぎる
この前、いつも呑まないワイン呑んで「味ビミョー」とか思ったけど、それはいつも呑んでるワインに慣れてる訳で、その日のワインが美味しくない訳じゃ無いと思うん🐷💦
@sakisana0501チェックインは13時からOK(13時から飲み放題笑) ワインはまずいからもらわなくて大丈夫だよ!笑 部屋のカギは15時までもらえないから雨ならカラオケ部屋を一つ押さえてチビズを昼寝させると楽よ! うちは失敗して一通り回ってフロント前で途方に暮れたから🤣
サイゼで昼食べたついでにワインを一杯飲んでしまったけどこの状態でも普通に勉強できることがわかってしまった、まずい
不味いよねってよりは、苦手なんよな、というレベルでは話したことあるけど。ワインや日本酒の飲み比べなんかしてると出て当然な角度ではある。不味いよねとは言ったことないけど苦手だわー、とその理由も添えて。私は白ワインの酸味が苦手なのですよ。友達は樽感が苦手。私は樽感だいすき。
男梅サワーを一気飲みしてきた。非常に不味い。 9%もある。酎ハイの9%はキツい。酎ハイはほろよいが正義。 ワインなら17%でも余裕なのに。リキュールやカクテルなら20%超えでも余裕。 だが酎ハイ、テメーはダメだ。
ラーメン食いてぇな。タバコも切れたし麦酒の瓶も空。ワインの安いのがあったか?まずいが飲めればなんでも。テレビはずっと白黒のざあざあ。ノイズと酒と灰に塗れてゴミ屑のような俺は、じっと暗闇を睨む。すると10年も前に死んだ親父の姿が浮かびあがる。オマエは絶対 『ユルサナイ』
@seinanosabudaワイン飲めまてん😇全然美味しくないもん🤪 じゃあ梅酒!
やはりワインはあんまりおいしくないな スミノフ飲みたい…
おさけー ワインまずい
ある程度人はストレスを味合わないと幸せというものを味わえなくなる、というのは本当にそうで、本当にまずいものを食べてない人ほど偏食なんだよな…って思ってる(私のおいしいの考え方も変だが) 最初にまずいワインを飲めって言うのもそう、何飲んでもおいしいので…
私がはじめて飲んだワイン友達も一緒に飲んだけどマジで美味しくなくて「「どぶの味……?」」って言ったんだけど、最初に飲むワイン本当に重要だと思うので口に合うもの飲んでほしいと思う……(私は今の職に就くまワインは不味いものと思っていたので……)
38度まで上がった熱は36.7まで下がってくれたけどまだ口の中不味いし出かけられないもどかしさ。新しいワインの発見をしに試飲しまくる予定だった連休は寝て終わりそう🥲
@SilverAmakuroビール美味しくないよね〜 わかる〜!ワイン一回だけのんだけど〜美味しくなかったぁ 日本酒って飲みやすいのか!試してみよ〜 僕強くはないはずだよ〜? まぁねぇ、基本僕が飲むのやけ酒だからね〜、しゃーなしだよ〜
@moviefanwanwanお酒が飲めるのが羨ましいです🥹 ワインってビールより飲みやすいですか? パック?のおいしいワインみたいなやつは飲んだことあるんですけど、おいしくないワインでした笑
ワインを口に入れています まずい
@q2700a赤ワインばかまずいです
昨晩寝つけなくてお酒の残りがないか部屋中探し回ったけれどどうしても無くて冷蔵庫の隅に昔買った酒粕のカピカピになった欠片を見つけて舐めてみたがアルコールは抜けているし不味いしで夜が明ける。お写真は兄から出張土産に貰ったワイン(の空き瓶)。道端で抜いてきたドクダミが少し贅沢に見える。
激辛マカロンガネ様が引いても平然と食べて不味いわって言うしワインおじさんが引いたらちょっと可哀想だなって思う
このワイン甘いまずい
ソムリエに「最もまずい」と評価された400円の激安ワインが国際コンクールで金賞を受賞してしまう gigazine.net/news/20230914-…
居酒屋のワインはおいしくないですね。あと気分悪くなりがち。意外とアリなのはサ◯ゼリヤ… まぁあれもおいしいか?言われたらそうでもないけど悪酔いはしない… なんでこんなに酒語りをしてるかと言うと、いや…なんかしらんけど地獄を見る人が今後増えそうな気がする…?
てか、合コンはクソつまらなくて😭かえった、ワインも美味しくない
キティよく分からないから普通に赤ワインのみはじめた、ちなみにワインの美味しい不味いもよく分からないでのんでる
ワインの甘口飲んでみた。最初甘くてあとから苦味が来てまずい。酒ってまずいのでは?ジュースでよくない?
@antoraion残念 正直な話、飲み放題のとこのワインは基本安めの美味しくないやつだから無理して飲むべきではないよ...
ファミレスボトルキープ 黒霧島消滅 お家の 日本酒消滅 焼酎消滅 ワイン🍷消滅 カティーサーク買ったけど 半分消滅 静岡茶買ったんだけど 260円は イマイチだった 1500円の知覧茶は美味しい 値段って正直 カティーサークも千円以下だったので買ったけど 期待通り 不味い ウイスキー🥃って
@0807noraワインもおいしー!まずい!しかわからんですw グランドキリン美味しいですね!下手やつ買うくらいならあれでいいやってなります
そうワインの味は癖がありすぎて美味しくない場合が沢山あります もう随分前からなんだけれど
2024/04/27 Devil ANTHEM. 橋本侑芽 ようやく誕生日のお祝いができた👏 ゆめちゃんはワインを嗜むかっこいい大人の女性になりたいらしいので、ワインはゆめちゃんが想像してるより美味しくないと思う!と伝えました❤️🔥
この手の味覚実験で興味深い例だと昔読んだ本に書いてあったのだね ワインソムリエに来てもらってワインを評価してもらうという実験なんだけど 赤に着色した白ワインを赤ワインによく使われる言葉を使って表現したり 研究者の先導で同じワインなのに片方は不味い片方は美味いを評価したりとか
あでも「英雄扱いされて最悪🤮これも超まずい」って言いながら高級ワインラッパ飲みしてるアスタリオンは非常に良い🙆♀️
あ待ってまずい!!!ヤニカス酒カスは刑事の方にもあるわこれ!!!ワインがぶ飲みだし婚活失敗する度山盛り煙草だこれ!!終わったかも!!
金賞ワイン、だいたいまずい説 なんかアルコール臭強いの多い気がする
くじ30回近く引いたんじゃなかったかな この時あたったwゲットのユーラ力お気に入り😊 チャコットさんのパウダーは使わないまましまってあるし 勝生勇利ワインとビクトルさんワインもそのままあるけどもう美味しくないんだろうか😇
柑橘野郎(???) ワイン:渋くて嫌だ シャンパン:一回しか飲んだことないけど美味かった ビール:大好き‼️ てか今飲んでる 日本酒:飲める、味は好きではない チューハイ:大好き‼️ ただし焼酎とハイボール単体は好きじゃない ウイスキー:美味しくない 果実酒:大好き‼️(梅酒のみ好きではない) こう
いやそもそもそんなに酒飲んでへんけど… ただ頭痛だけは残ってるからクソ もうワインは飲まねぇ 不味いし
@mojuCClemon確かに🤣𐤔𐤔𐤔 ワインって度数、高いんだっけ??💭 ワイン美味しくない🤮
普段ビール2杯とかワイン2杯とか日本酒1合でこれ以上飲んだらまずいってなるのに、テキーラのショットを5~6杯飲んでもそんなに酔った感じにならないのは、アルコールそのものに弱いってよりも醸造酒の何かがダメなのかな。
まずい…段々ワインの紅が血液に見えてきた。笑
おつまみまで作ったのにワインの栓抜き見当たらなくて死んだ。。 JJ美味しくない。。
@jun_brea美味しくない訳ないやつ美味しそ~🤤 ワインそんなに好んで飲まないから、ジンジャーエール好きもあって最後の方この飲み方で飲んじゃうw