ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

紅茶2 うなぎ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ええから1 かっぱ寿司1 たかや1 たってん1 エレガンス1 コストコ1 コルク1 ストロー1 フィーリング1 安い居酒屋1 Big1 VIN1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/22 11:29現在

2024年4月24日 20:22 μ‐パ素船長??
サイゼのくっそ不味いワイン2杯でヘロヘロになるからかなりコスパ良いです
2024年4月24日 16:41 倫理
バイト辞めた、4月はずっとワイン1瓶毎日飲んでる、体調悪い、つったらワインは太るからハイボールにしなさい!!!って言われた、ウィスキーでつか、、、おいしくないでちゅ、、、、、
2024年4月24日 8:49 なんてなめらかな死に際の金玉
千円台で仕入れたワインを5000円で売るぐれえなら5000円で仕入れたワインを高くてええから飲ましてくれ 安くて不味いのは要らんのんよ
2024年4月23日 23:52 モニカ御姉さん
そろそろ寝ます。 もう最悪……この上なく不愉快。 新体制になってからなんなの? ワイン飲んで酔って忘れようとしたら仕事のアクシデント、会のトラブル、リアルの問題……私が何したってんだよ?腹立たしい…せっかくの肉も酒不味いわ。ここまで不愉快な一日はねーぞ。
2024年4月23日 23:30 別れ話中 DEATH
記念にいまお高いワイン開けてボトル一本のんでるとこですが、全然おいしくないですハズレボトルw
2024年4月23日 21:51 けちゃっぷらいす
仕事終わりにサイゼのワイン不味いって言いながら飲んだりダイエットっていいながら深夜に歩いてお散歩したりお金なくても幸せだよ
2024年4月23日 10:41 しゅらく
今は安いワインもかなり美味しいから、良いワインとの違いは果汁100%ジュースと果汁入り飲料の差くらいなもの。全く別の飲み物と思えばどちらも楽しめる。ぶっちゃけストゼロを好んで飲むような俺にとって味は二の次なのである。ただしウィスキーだけは安物はちゃんと不味い。
2024年4月23日 10:40 サラ
ワイン飲めるようになりたいけど どうしても美味しく感じない ワイン、ビール、酒、不味い ジュースみたいなカクテルだけ少し飲める程度 なぜ味覚が変わらないのか?
2024年4月23日 1:40 オムライスは包み込む
今日は久々のワイン 友達にもらったコストコのマカロニチーズクソまずい
2024年4月22日 23:51 やんちい
ワインかっくらってるのに寝れ無いぞ!!!!まずい!!!!
2024年4月22日 22:12 TZK
@a_learned_fool彼本人はたびたび否定してるけど、高いワインしか美味しくないはずという信念をどことなく感じる。
2024年4月22日 21:01 Devil Graham
何度か飲んでいるワインだけど、今回が一番難解。なんか海底を感じるヨード感。決して壊れたワインではないのだが、これは美味いのか不味いのか。 10年前にこのビンテージ飲んだ時はそこまで気にならなかったビオ感に悩まされてます。
2024年4月22日 20:12 Maki
@1anceboardアスタリオンに味覚があったら食べ物とワインについて非常に口うるさかったと思います それはそうと、Tavの作る不味い食事にあまり文句を言わないスポーンのアスタリオンって愛だなって思います
2024年4月22日 19:52 ? せぁ?
慣れたらおいしいよって言われてたけどビールもワインもぜんぜんずっとまずい
2024年4月21日 20:21 隙さえあれば酒を呑む
蔵人もどうやって生きてるのか謎なほど日本酒は安いけど イタリアのクソ安いテーブルワインはもっと謎。 ¥400/1Lくらいで買えるもんね? ブドウ作って、醸造して、輸出して、税金かかって… めっちゃ不味いとか、水で薄めてるとか思えない味なのに。 どうやって生きてるのだろう???
2024年4月21日 16:20 あべりー@1か月以上先の新規卓は要相談
ワインを家で飲まないのって、グラスが厚いから美味しくないからだったからね……良いの買ったら飲むようになった
2024年4月21日 16:11
@nino_aotワインなんて飲んだことないよ🥺ww アルコール自体を飲みたいと 思わないみたい🤣🤣笑 美味しい水が大好き🥺✨www たまに不味い水ある🥺www
2024年4月21日 11:52 kei/@みあととペア画中
まずい うちワイングラスしかねぇ
2024年4月20日 23:42 樹 瞳子
おちゃけ、飲みかけのワインと調理酒しかない 調理酒マジでまずい
2024年4月20日 19:52 ミイナ/illustrator
知識メモ 西洋では水が美味しくないためワインが呑まれるようになった。 紅茶は大航海時代からで嗜好品。 お茶のもとの植物は全部一緒。 船では水は腐りカビるからラム酒へ。 関羽は中国の漢民族にとっては英雄(注意)。
#紅茶  
2024年4月20日 19:02 キソっちØ (仮称)←tedに似てると言われるヒト⚡️? ໒꒱
呑んべぇキソっち僅かなワイン🍷じゃ酔わないぜ…って言えど流石に交通安全週間中 高山村から飲酒運転はまずいよなって訳でVIN祭りから帰ってきてから信州たかやまワイナリーさんNacho 2023(白)仲山家の味頂きます🙋‍♂️おおっ香り良く果樹感と甘みに程よい酸味に爽やかなワイン 美味し✨
#たかや  #VIN  
2024年4月20日 18:22 情報過多の''るるあくん''
しかしあれだな…酒飲み慣れていない人ならグラス注いで味見して美味しくないで終わる可能性もあるってことか…やはりワインに限らずだけど、まずは基準を持つこと大事ね!そのために最近外でやたらワイン飲んでいるんだけど
2024年4月20日 13:00 ?
いつのかわからないワインくっそまずいんだけどw
2024年4月20日 12:42 ♂永良ます子 im@scot
あれは楽しくない、これは美味しくないと決めつけ、自ら視野を狭くしている 僕はそうではなく 「子どもの頃セロリ嫌いだけど、今はどうだろう? ワイン嫌いだったけど、今は?」 時々チャレンジというかリベンジ?するんですよね。 そしたら「セロリもワインも美味いじゃん!」となり視野が広がる
2024年4月20日 7:02 さらさ? seventh vaccinated
まだ昨晩のお腹下した痛みが続いてる…😭 不味いワイン擬きのせい??
2024年4月19日 20:42 たなか
うなぎ4800円、ワイン1200円で普通に美味しくない鰻なんやけど許せんなぁ 久しぶりにクレゲしたらコナン4000円未獲得ボケガ 口直しにかっぱ寿司きたわ
2024年4月19日 20:12 a子? ??◌ NAB4UW36EWCWTCER67FPKJYMM5NRF43IIFMNHNQ
まずいフィーリングで作っちゃダメだ ワインに切り替え🍾
2024年4月19日 12:41 とうめいがらす4月20日3rd.Ann.セトリライブ
4/4 + 1/5 転職7回してます。(多分) 4/4 + 2/5 足肩に乗るよ。(画像) 4/4 + 3/5 社会人になってから仕事でblog書いてたらファン(?)から会社にワイン届いて「え?爆弾?」てちょっと騒ぎになったことあるよ。 4/4 +4/5 意外と貢ぎ癖はないよ(?) 4/4 + 5/5 紫蘇と美味しくないゴーヤが嫌いです。
2024年4月18日 20:12 空気汚濁機・初号機
@NightProtein_jpワインかぁ、美味しくないんだよな…
2024年4月18日 19:11 仲 剛志
「中国で茶が広まり、 フランスでは水よりもワインを飲むのは 茶もコーヒーも 真水が不味すぎて飲めないから、 不味い真水を飲めるように 考え出された飲料。 だから、 中国はお茶、 フランスはワインやコーヒー、 イギリスは (中国から盗んだ)紅茶だった。」 youtu.be/49GjezRsGck?si…
2024年4月18日 16:42 苦手@佐藤裕幸 討論の為に本名
@ichika_nikomaまずいワインしか飲んだことがないから ワインであれば勧められたら試さないでもない。 しいたけは食感の改変が為しにくいだろう。 味だけの、液体等であれば勧めてもいいんだけど。 しいたけとはいえ とあるの食蜂操祈さんや、原神の召使さんは勧めていいと思う
2024年4月18日 12:40 カリフォルニアワインでまったり
これは「Big & BoldなNapaカベルネは美味しくない(飲みにくい)」という意味では全くないけどね。 一部、好みのスイートスポットから外れる人がいるのは事実だけど、果実味は正義なので、Big & Boldなワインは幅広い人には好かれる味と思う。その上で、最近更にはエレガンスが増しているということ。
2024年4月18日 7:30
ワインがまずいと感じる、お勧めを教えてもらったけど駄目だった。ネットで検索すると舌が慣れてないとか出てきて、ん?慣れないと駄目な感じかと思ったら『じゃあ無理して飲むことないなぁと思った』 美味しいワインが飲んでみたいと思ってたけど最初から美味しいジュースでいいか。
2024年4月17日 22:02 たっくん910
遊びついでに所有物件に行きますが山梨メシ不味いし田舎過ぎて楽しく無いんですよ。石和温泉とフルーツワイン位?資産勝手に高騰する都内一択です。入居率良いし子供に残しても買えないので喜ばれます。2045人口予想も増えるの都内だけ。
2024年4月17日 21:50 すももⓉ@布まみれ中
この前買ったロウキャップのワインが美味しすぎたせいで、その後になんとなく買ったワインに満足できなかった😭美味しくないわけじゃないけど、直近に飲んだ比較対象が悪すぎた。 お代わりしたいけど、買った店の売場にはもうなかったんだよなぁ…(そもそも投げ売りの半額だった)
2024年4月17日 16:30 ちちびんた
安い居酒屋で銘柄もなく出てくる日本酒はまずいので飲まない。ワインもそう。美味しいのが飲みたかったらある程度ちゃとしたとこで飲まないと
2024年4月17日 14:12 ??♏에리카?김 세용?일근?️⚽️We Are MYNAME❤️????
@MYNAME_KYong こんなにお酒種類あるね!カクテル、ワイン、果実酒とかは 世容が嗜んでた種類だね。私には分からないや🤣お酒美味しくないし、合わないから 이렇게 술 종류 있다! 칵테일, 와인, 과실주 등은 세용이 잦은 종류군. 나에게는 모르겠다 🤣 술 맛있지 않아, 맞지 않아
2024年4月17日 14:02 マスクメカニック??
日本酒は全然ワインや洋酒と渡り合えるくらい飲みやすいし、個性もある。 日本酒=まずい、臭い、酔うのイメージの大半は世に出回る合成酒のせいだと思ってるよ🫠 ちゃんとした蔵が作ってる日本酒は凄い良い匂いと味するしどう考えても安い。
2024年4月17日 13:50 chrysostomus
日本酒はなんでも餅の味するし、ワインは葡萄の味する 葡萄と餅の味しないやつは多分まずいやつ (おいしいとまずいの判断がとても不得意) (好きか嫌いかのほうが楽にできる)
2024年4月17日 12:01 rise112321
昨日届いたワインの内の赤1本を飲んでる。正直おいしくない。ワインのいいところは、食べ物と一緒にいただくと味が変化してOKラインになったりするところ。それでもだめなら煮込み料理に使うw
2024年4月17日 2:10 ukai
まずい、ワイン一瓶とコークハイ2杯飲んだら完全に酔った
2024年4月16日 23:22 ?️いだ
日本のワインってなんで不味いの多いの
2024年4月16日 21:02 さい ?? 低浮上
もんだいは、いま某マイワインクラブ通販で、1本あたり6-700円程の希少な味コスパでまとめ買いしてるユーロ圏泡🍾や赤白🍷が、じき真面目に格安じゃなくなるかも? だねー…(・谷・ いま2年前は豊穣だったコンビニ3桁円のコスパワインないよ.まずい (庶民なりメドック買い溜めた
2024年4月16日 1:11 シナシナ
安物なのでコルクですらないという点では安心だけどその価格帯のはだいたいすぐ飲まないとまずいしそもそも口に合わないのが多いみたいな事が多くてワイン風呂
2024年4月15日 21:42 りつ(ノクン)
ワイン初めて飲んだ 市民プールの匂いするし不味い🫨
2024年4月15日 20:12 あきしろ
ワインの違いとかわかるん? ワインって何がいいの? って聞かれるが 答えます 全くわからん! うまい か まずい か の違いしかわらん! ただお酒飲むならせめて美容効果ある ポリフェノール多いワインならまだマシかなとか思ってない!! ビールが飲みてぇぇぇぇ‼️‼️
2024年4月15日 17:50 戦国たまご
腹一杯で苦しいんだがwフード&ワインもあったし食いすぎたw歩き回るテーマパーク系でこの満腹はまずいw
2024年4月15日 15:01 キヨセイ
私ワインすきだけど銘柄に拘りないし安いワイン不味いって全然思わないし(たま〜にすごいおいしくないのあってびっくりすることはある)、ワイン何を贈られても大喜びする
2024年4月15日 8:01 ワシの食事記録@アル中
@worldismine_chrそう!ワインはかろうじて許せるけどプラの🍺ジョッキは全然美味しく感じない。紙ストローと同罪くらい美味しくない😂
2024年4月15日 0:42 新巴里 大輔
いつも行くお店 ワインの樽、遠くから見ると自分の体型に似てるもんで、今日も似てる人がいるなー?と思って近づくとこの樽なんです、、さすがにまずいですね。 夏に向けてまたダイエッターとして頑張らなければ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ