みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/22 11:29現在
サイゼのくっそ不味いワイン2杯でヘロヘロになるからかなりコスパ良いです
バイト辞めた、4月はずっとワイン1瓶毎日飲んでる、体調悪い、つったらワインは太るからハイボールにしなさい!!!って言われた、ウィスキーでつか、、、おいしくないでちゅ、、、、、
千円台で仕入れたワインを5000円で売るぐれえなら5000円で仕入れたワインを高くてええから飲ましてくれ 安くて不味いのは要らんのんよ
そろそろ寝ます。 もう最悪……この上なく不愉快。 新体制になってからなんなの? ワイン飲んで酔って忘れようとしたら仕事のアクシデント、会のトラブル、リアルの問題……私が何したってんだよ?腹立たしい…せっかくの肉も酒不味いわ。ここまで不愉快な一日はねーぞ。
記念にいまお高いワイン開けてボトル一本のんでるとこですが、全然おいしくないですハズレボトルw
仕事終わりにサイゼのワイン不味いって言いながら飲んだりダイエットっていいながら深夜に歩いてお散歩したりお金なくても幸せだよ
今は安いワインもかなり美味しいから、良いワインとの違いは果汁100%ジュースと果汁入り飲料の差くらいなもの。全く別の飲み物と思えばどちらも楽しめる。ぶっちゃけストゼロを好んで飲むような俺にとって味は二の次なのである。ただしウィスキーだけは安物はちゃんと不味い。
ワイン飲めるようになりたいけど どうしても美味しく感じない ワイン、ビール、酒、不味い ジュースみたいなカクテルだけ少し飲める程度 なぜ味覚が変わらないのか?
ワインかっくらってるのに寝れ無いぞ!!!!まずい!!!!
@a_learned_fool彼本人はたびたび否定してるけど、高いワインしか美味しくないはずという信念をどことなく感じる。
何度か飲んでいるワインだけど、今回が一番難解。なんか海底を感じるヨード感。決して壊れたワインではないのだが、これは美味いのか不味いのか。 10年前にこのビンテージ飲んだ時はそこまで気にならなかったビオ感に悩まされてます。
@1anceboardアスタリオンに味覚があったら食べ物とワインについて非常に口うるさかったと思います それはそうと、Tavの作る不味い食事にあまり文句を言わないスポーンのアスタリオンって愛だなって思います
慣れたらおいしいよって言われてたけどビールもワインもぜんぜんずっとまずい
蔵人もどうやって生きてるのか謎なほど日本酒は安いけど イタリアのクソ安いテーブルワインはもっと謎。 ¥400/1Lくらいで買えるもんね? ブドウ作って、醸造して、輸出して、税金かかって… めっちゃ不味いとか、水で薄めてるとか思えない味なのに。 どうやって生きてるのだろう???
ワインを家で飲まないのって、グラスが厚いから美味しくないからだったからね……良いの買ったら飲むようになった
@nino_aotワインなんて飲んだことないよ🥺ww アルコール自体を飲みたいと 思わないみたい🤣🤣笑 美味しい水が大好き🥺✨www たまに不味い水ある🥺www
まずい うちワイングラスしかねぇ
おちゃけ、飲みかけのワインと調理酒しかない 調理酒マジでまずい
知識メモ 西洋では水が美味しくないためワインが呑まれるようになった。 紅茶は大航海時代からで嗜好品。 お茶のもとの植物は全部一緒。 船では水は腐りカビるからラム酒へ。 関羽は中国の漢民族にとっては英雄(注意)。
呑んべぇキソっち僅かなワイン🍷じゃ酔わないぜ…って言えど流石に交通安全週間中 高山村から飲酒運転はまずいよなって訳でVIN祭りから帰ってきてから信州たかやまワイナリーさんNacho 2023(白)仲山家の味頂きます🙋♂️おおっ香り良く果樹感と甘みに程よい酸味に爽やかなワイン 美味し✨
しかしあれだな…酒飲み慣れていない人ならグラス注いで味見して美味しくないで終わる可能性もあるってことか…やはりワインに限らずだけど、まずは基準を持つこと大事ね!そのために最近外でやたらワイン飲んでいるんだけど
いつのかわからないワインくっそまずいんだけどw
あれは楽しくない、これは美味しくないと決めつけ、自ら視野を狭くしている 僕はそうではなく 「子どもの頃セロリ嫌いだけど、今はどうだろう? ワイン嫌いだったけど、今は?」 時々チャレンジというかリベンジ?するんですよね。 そしたら「セロリもワインも美味いじゃん!」となり視野が広がる
まだ昨晩のお腹下した痛みが続いてる…😭 不味いワイン擬きのせい??
うなぎ4800円、ワイン1200円で普通に美味しくない鰻なんやけど許せんなぁ 久しぶりにクレゲしたらコナン4000円未獲得ボケガ 口直しにかっぱ寿司きたわ
まずいフィーリングで作っちゃダメだ ワインに切り替え🍾
4/4 + 1/5 転職7回してます。(多分) 4/4 + 2/5 足肩に乗るよ。(画像) 4/4 + 3/5 社会人になってから仕事でblog書いてたらファン(?)から会社にワイン届いて「え?爆弾?」てちょっと騒ぎになったことあるよ。 4/4 +4/5 意外と貢ぎ癖はないよ(?) 4/4 + 5/5 紫蘇と美味しくないゴーヤが嫌いです。
@NightProtein_jpワインかぁ、美味しくないんだよな…
「中国で茶が広まり、 フランスでは水よりもワインを飲むのは 茶もコーヒーも 真水が不味すぎて飲めないから、 不味い真水を飲めるように 考え出された飲料。 だから、 中国はお茶、 フランスはワインやコーヒー、 イギリスは (中国から盗んだ)紅茶だった。」 youtu.be/49GjezRsGck?si…
@ichika_nikomaまずいワインしか飲んだことがないから ワインであれば勧められたら試さないでもない。 しいたけは食感の改変が為しにくいだろう。 味だけの、液体等であれば勧めてもいいんだけど。 しいたけとはいえ とあるの食蜂操祈さんや、原神の召使さんは勧めていいと思う
これは「Big & BoldなNapaカベルネは美味しくない(飲みにくい)」という意味では全くないけどね。 一部、好みのスイートスポットから外れる人がいるのは事実だけど、果実味は正義なので、Big & Boldなワインは幅広い人には好かれる味と思う。その上で、最近更にはエレガンスが増しているということ。
ワインがまずいと感じる、お勧めを教えてもらったけど駄目だった。ネットで検索すると舌が慣れてないとか出てきて、ん?慣れないと駄目な感じかと思ったら『じゃあ無理して飲むことないなぁと思った』 美味しいワインが飲んでみたいと思ってたけど最初から美味しいジュースでいいか。
遊びついでに所有物件に行きますが山梨メシ不味いし田舎過ぎて楽しく無いんですよ。石和温泉とフルーツワイン位?資産勝手に高騰する都内一択です。入居率良いし子供に残しても買えないので喜ばれます。2045人口予想も増えるの都内だけ。
この前買ったロウキャップのワインが美味しすぎたせいで、その後になんとなく買ったワインに満足できなかった😭美味しくないわけじゃないけど、直近に飲んだ比較対象が悪すぎた。 お代わりしたいけど、買った店の売場にはもうなかったんだよなぁ…(そもそも投げ売りの半額だった)
@MYNAME_KYong こんなにお酒種類あるね!カクテル、ワイン、果実酒とかは 世容が嗜んでた種類だね。私には分からないや🤣お酒美味しくないし、合わないから 이렇게 술 종류 있다! 칵테일, 와인, 과실주 등은 세용이 잦은 종류군. 나에게는 모르겠다 🤣 술 맛있지 않아, 맞지 않아
日本酒は全然ワインや洋酒と渡り合えるくらい飲みやすいし、個性もある。 日本酒=まずい、臭い、酔うのイメージの大半は世に出回る合成酒のせいだと思ってるよ🫠 ちゃんとした蔵が作ってる日本酒は凄い良い匂いと味するしどう考えても安い。
日本酒はなんでも餅の味するし、ワインは葡萄の味する 葡萄と餅の味しないやつは多分まずいやつ (おいしいとまずいの判断がとても不得意) (好きか嫌いかのほうが楽にできる)
昨日届いたワインの内の赤1本を飲んでる。正直おいしくない。ワインのいいところは、食べ物と一緒にいただくと味が変化してOKラインになったりするところ。それでもだめなら煮込み料理に使うw
まずい、ワイン一瓶とコークハイ2杯飲んだら完全に酔った
日本のワインってなんで不味いの多いの
もんだいは、いま某マイワインクラブ通販で、1本あたり6-700円程の希少な味コスパでまとめ買いしてるユーロ圏泡🍾や赤白🍷が、じき真面目に格安じゃなくなるかも? だねー…(・谷・ いま2年前は豊穣だったコンビニ3桁円のコスパワインないよ.まずい (庶民なりメドック買い溜めた
安物なのでコルクですらないという点では安心だけどその価格帯のはだいたいすぐ飲まないとまずいしそもそも口に合わないのが多いみたいな事が多くてワイン風呂
ワイン初めて飲んだ 市民プールの匂いするし不味い🫨
ワインの違いとかわかるん? ワインって何がいいの? って聞かれるが 答えます 全くわからん! うまい か まずい か の違いしかわらん! ただお酒飲むならせめて美容効果ある ポリフェノール多いワインならまだマシかなとか思ってない!! ビールが飲みてぇぇぇぇ‼️‼️
腹一杯で苦しいんだがwフード&ワインもあったし食いすぎたw歩き回るテーマパーク系でこの満腹はまずいw
私ワインすきだけど銘柄に拘りないし安いワイン不味いって全然思わないし(たま〜にすごいおいしくないのあってびっくりすることはある)、ワイン何を贈られても大喜びする
@worldismine_chrそう!ワインはかろうじて許せるけどプラの🍺ジョッキは全然美味しく感じない。紙ストローと同罪くらい美味しくない😂
いつも行くお店 ワインの樽、遠くから見ると自分の体型に似てるもんで、今日も似てる人がいるなー?と思って近づくとこの樽なんです、、さすがにまずいですね。 夏に向けてまたダイエッターとして頑張らなければ。