みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/23 22:51現在
旦那にたまにはサイゼ飲みしようよ🥰って提案したら、秒で断られました。結構粘ったのですがワインが不味いから絶対やだとはっきりと言われましたwwwww サイゼで喜んでくれる女がいいっていう人多いけど、男が拒絶するパターンもあるんだね。好きな女とならどこでも楽しめwwwww
そして美味しくないワインを飲む
@rgq4rthgicdsnb1ビールもウイスキーもワインも何でも飲めるよ🤣🤣 4Lでかすぎww 瓶のしか買ったことないわww ちゃんと高くて美味しいやつじゃないとロック美味しくないもん😂😂
ワインの味、絶対に口の中に1割くらい不味いがいるよね。今飲んでるワインは3割くらい不味い。
日光さんは好きだけどやっぱりワインは苦手だなと思ってたんだけど 健康診断でコレステロール爆上がりしちゃってまずいと思ってコレステロール下げる食品検索したんですよ 赤ワインにはコレステロールを下げる効果があると書いてあるんですよ 今日光さんが赤ワイン持って仁王立ちで圧をかけてきてる
@orichiba私も普段はやらないんですけど今日はちょっと飲みたい気分で…(嫌なことがあったとかではないです) でもお料理が美味しくないんです🥹 会社の近くにお酒屋さんの角打ちがあって1人で行く勇気がなくいつか青波さんと行ってみたいです 2つ隣にはワイン屋さんの角打ちがあってそこも行きたい🥺
@gen_gen83143799お酒弱いって言うと、「美味しくないと思うので無理して一緒にワイン飲まなくていいんですよ」と言われたり、「弱いけど飲むのは好きです」って言うと、とにかく安酒で酔おうとするような連中に誘われたり、自分の好きなように飲みたいだけなのにね😮💨
@hiyo_ko_yマスカットでワインが不味いわけなくて
@7FRKMlRWD48oBTUアレクソまずい ワインみたいな味する
@poko_a_poko_ne南米の魚料理美味しくないですよ.......せいぜいアンデス川のセビッチェかな。ブラジルいったらアルゼンチン料理屋入って肉とワイン行きましょう eatperu.com/ceviche-recipe/
夕食。夕方デニッシュ食べちゃったのでスープくらいに留めようしたけどオートミールを処分したかったので、オートミールのお好み焼き、ワインのりんごジュース割り。あまり美味しくない赤ワインをいっぱい貰ったりんごジュースで割りました。意外とイケる。
【もっともまずい2.5ユーロのワイン、ラベルを変えたら金賞受賞】 ワインコンクールは玉石混交で、価値がないコンクールも多いので注意が必要です。 審査員の質が担保されないと個人の好みとかを審査に反映させたり、あるいは審査能力がそもそも備わっていないこともあります。…
@pupuppidokco分かってます!😊 あざとくビールと書きましたが、 自分の世界ではノンアル系は全て不味い!😆 ビールでも焼酎でもワインでもアルコール入ってればいずれも可
【不味いワイン】 乱立する「金賞ワイン」やワインコンクール権威性とは【ワイン考察シリーズ】 youtu.be/zOzp-vVKhKE?si… @YouTubeより
チリ産のまずいワインが関税撤廃で安く買えるようになったから。初めて飲んだワインがチリ産だったらもう二度とワインを飲むことはない😞 世界で有り余るワイン、Y世代とZ世代はワインを飲まない | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン) forbesjapan.com/articles/detai…
@Simu495ほどほどにね〜 ついでにアドバイスだけど、ワインを一気すると死ぬのと、ビールは9割の人が最初は不味い
400円のまずいワインがコンクール金賞受賞…「高いワインは高品質」幻想なのか biz-journal.jp/2023/09/post_3… @biz_journalより
Vivino で買った評価3.7のワインがマジでまずい。。。。飲めたものじゃない、失敗した😭(3.7だったらまあまあ普段は美味しいのに珍しい)
@kagipi_ぬるいワイン絶対おいしくない
@jaga_potato___いろいろなものを楽しめる方が、人生に喜びが増えますもの。ワインはウイスキーと同じで高いからおいしい、安いからまずいってことにならないのでよろしければいろいろ試してみてください!
400円のまずいワインがコンクール金賞受賞…「高いワインは高品質」幻想なのか news8.infobig.biz/?p=1260590
@_mochinokimochi美味いか不味いかでいうと 極上 ですね……――(回るワイングラス)
関西はさっき放送してて 和風も洋風も中華も 創作オムライスすごかった 和風はうなぎ 洋風はバターライスに 牛ほほ肉のワイン煮ソース メレンゲ卵のふわふわオムライス 中華はフカヒレの姿煮ソース ってどれも食材すごくて 美味しくないわけないよ 食べたい😋
ぬるいワインは不味い この時期の箱ワインってどう飲めばいいんだろうか
シャトレーゼのシャルドネ使った生白ワインは、ファミマのシャルドネ香るストレートティーを見習って欲しい やっぱり2000円以下のワインは不味いな
買ったジャンクワインの中にカベルネ ソーヴィニヨンメルロ入ってた!2000年のワインなんでたぶんもう美味しくないです。でも炭酸割すると結構いけるのよ。
ワインってまずいのになんで人気あるん? なんで白人どもはわざわざブドウ発酵させたん???普通にブドウジュースでいいやろ。
ソムリエに「最もまずい」と評価された400円の激安ワインが国際コンクールで金賞を受賞してしまう - ライブドアニュース news.livedoor.com/article/detail…
グラス一杯のワイン飲んだだけで全身の倦怠感と関節がまずいんだが。 呼吸は安定してるけど模様替えしたせいかな。 それか安いワインだったからか
はい 牛肉を ワインとトマトで1時間半煮込んだカレー 味見したら超絶不味い と思ったんですが コメと食べたらアラ不思議 「うんまっ!」 との評価を頂きました(笑)
今年の正月(1月1日の方)に開けたワイン、そろそろ空けないとまずい気がする……
@Reiray37他1人次は皮から作ろうって思ってたww 市販の皮だめだわ🥺 スナックままの定番にするぅ♥️ 安居酒屋のワインもダメね、おいしくない🥺 烏龍茶が一番安全かも🤔
@penny_pocochan一昨日は意識的です! 毎日ワイン一本とか飲んでたんで流石にまずいかと思って笑
この世で一番不味い酒は 仕事の話しながら飲む酒です。 胃の中にシャンパンとワインしか入ってないの気持ちわ゛る゛い゛ 数週間ぶりに自分の家帰ってお風呂入って着替えてから実家帰って雑務こなして寝るんだぁ……
これハイボールなのか 不味いけど日本酒とかワインよりはイケる
サントリーせんせは色々割らせたがるし流行らせたがるんだよなー。そしてついついワクワクしちゃうんだよなー。 でも、ビアボールもワインソーダも美味しくないのだよなぁ。。。何だろもう少し味をどうにか。
@minniealcohol家で飲んで美味しくないわけじゃないんですけどねぇ。相性の良い料理があった方がワインも美味しいと感じるようになりました。雰囲気が良いと尚よしですね!
1か月前に開封して常温で置いといたワイン飲んだらクソまずい
【驚き】ソムリエに「最もまずい」と評価された400円の激安ワインが金賞受賞 news.livedoor.com/article/detail… ベルギーの公共放送局「RTBF」が、有名ソムリエに「最悪」と評価された激安ワインのラベルを架空のものに貼り替え、国際コンクールに出品する実験を行った結果、金賞を受賞した。
酒の美味さがわかる大人になりたかった ビールとかワインとかウイスキーとか 全部不味い
急募 美味しくないワインの処理方法
@konoyubtmr類似ニュース。 ソムリエに「最もまずい」と評価された400円の激安ワインが国際コンクールで金賞を受賞してしまう - GIGAZINE gigazine.net/news/20230914-…
国際コンクールとか言って全然たいしたことないのもあるらしい ソムリエに「最もまずい」と評価された400円の激安ワインが国際コンクールで金賞を受賞してしまう - GIGAZINE gigazine.net/news/20230914-…
彼は日本のマイケル・ジャクソンだと 言われて喜んでんじゃえよ。ヨシキごときが クソまずい小諸のワインでも飲んでみろよ ペットボトルとビニール袋が常に流れてる、この街は水が汚すぎてゲロ吐くぜ。
星野リゾートで提供するワインは値段ほどおいしくない
今日は同僚とワイナリー併設のご飯やさんへ行ってきました!ワインも美味しいしご飯もめっちゃ美味しかった! (私はワインが大好きです🍷) 本当人と飲むと8杯飲んでも大丈夫なのなんだ?? 緊張感が違うのか?? 電車で寝ると不味いので頑張りましょう!
@magx0013え?なんでも飲むよ? 日本酒はあんまり飲まないけど、新潟に行ったときは全部うまそうだったから、飲み比べしまくって最後は味わからなくなったな。 うーん、ワインが1番飲まないかも??? 美味しいのとの差のひらきがあるし、あとオススメって言われたのが美味しくない時に気まずくて😗
@sumikazu_mitu俺はそもそも飲まないのよ 美味しくないから ワインと日本酒だけ あと外で飲まんという以前に「外で飯食うなら材料買って作った方多くて安いじゃん」に気付いてから外で飯食わなくなったね〜
一般的におっさんと呼ばれる歳になったってのにいまだにビールもワインも不味いままだ。