ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

お好み焼き1 カレー1 オムライス1 スープ1 うなぎ1 ボロネーゼ1 デニッシュ1 メレンゲ1 烏龍茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

お料理1 シャトレーゼ1 シャルドネ1 ジャパン1 ファミマ1 白ワイン1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/23 22:51現在

2023年9月29日 10:50 Bay
旦那にたまにはサイゼ飲みしようよ🥰って提案したら、秒で断られました。結構粘ったのですがワインが不味いから絶対やだとはっきりと言われましたwwwww サイゼで喜んでくれる女がいいっていう人多いけど、男が拒絶するパターンもあるんだね。好きな女とならどこでも楽しめwwwww
2023年9月28日 23:41 紅空ひなた??いつか動き出す新人VTuber
そして美味しくないワインを飲む
2023年9月28日 23:40 こぴ
@rgq4rthgicdsnb1ビールもウイスキーもワインも何でも飲めるよ🤣🤣 4Lでかすぎww 瓶のしか買ったことないわww ちゃんと高くて美味しいやつじゃないとロック美味しくないもん😂😂
2023年9月28日 22:21 松永大樹ビリヤニ?たびる
ワインの味、絶対に口の中に1割くらい不味いがいるよね。今飲んでるワインは3割くらい不味い。
2023年9月28日 21:42 徒然
日光さんは好きだけどやっぱりワインは苦手だなと思ってたんだけど 健康診断でコレステロール爆上がりしちゃってまずいと思ってコレステロール下げる食品検索したんですよ 赤ワインにはコレステロールを下げる効果があると書いてあるんですよ 今日光さんが赤ワイン持って仁王立ちで圧をかけてきてる
2023年9月28日 20:52 めーめー
@orichiba私も普段はやらないんですけど今日はちょっと飲みたい気分で…(嫌なことがあったとかではないです) でもお料理が美味しくないんです🥹 会社の近くにお酒屋さんの角打ちがあって1人で行く勇気がなくいつか青波さんと行ってみたいです 2つ隣にはワイン屋さんの角打ちがあってそこも行きたい🥺
2023年9月28日 15:01 E子
@gen_gen83143799お酒弱いって言うと、「美味しくないと思うので無理して一緒にワイン飲まなくていいんですよ」と言われたり、「弱いけど飲むのは好きです」って言うと、とにかく安酒で酔おうとするような連中に誘われたり、自分の好きなように飲みたいだけなのにね😮‍💨
2023年9月28日 14:01 ゆかいた@〜依頼受付再開!〜
@hiyo_ko_yマスカットでワインが不味いわけなくて
2023年9月28日 13:20 蹴り分けむじな
@7FRKMlRWD48oBTUアレクソまずい ワインみたいな味する
2023年9月28日 10:22 Izo
@poko_a_poko_ne南米の魚料理美味しくないですよ.......せいぜいアンデス川のセビッチェかな。ブラジルいったらアルゼンチン料理屋入って肉とワイン行きましょう eatperu.com/ceviche-recipe/
2023年9月27日 21:12 みちる@50代人生リセット
夕食。夕方デニッシュ食べちゃったのでスープくらいに留めようしたけどオートミールを処分したかったので、オートミールのお好み焼き、ワインのりんごジュース割り。あまり美味しくない赤ワインをいっぱい貰ったりんごジュースで割りました。意外とイケる。
2023年9月27日 20:32 前場亮 WINEBOOKS
【もっともまずい2.5ユーロのワイン、ラベルを変えたら金賞受賞】 ワインコンクールは玉石混交で、価値がないコンクールも多いので注意が必要です。 審査員の質が担保されないと個人の好みとかを審査に反映させたり、あるいは審査能力がそもそも備わっていないこともあります。…
2023年9月27日 20:21 マスク手洗い換気のケンバン⭐️マン
@pupuppidokco分かってます!😊 あざとくビールと書きましたが、 自分の世界ではノンアル系は全て不味い!😆 ビールでも焼酎でもワインでもアルコール入ってればいずれも可
2023年9月27日 15:32 ワインエキスパート Q&A
【不味いワイン】 乱立する「金賞ワイン」やワインコンクール権威性とは【ワイン考察シリーズ】 youtu.be/zOzp-vVKhKE?si… @YouTubeより
2023年9月27日 13:22 会話ができない根暗さん
チリ産のまずいワインが関税撤廃で安く買えるようになったから。初めて飲んだワインがチリ産だったらもう二度とワインを飲むことはない😞 世界で有り余るワイン、Y世代とZ世代はワインを飲まない | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン) forbesjapan.com/articles/detai…
2023年9月27日 13:02 ゐぬのさーや
@Simu495ほどほどにね〜 ついでにアドバイスだけど、ワインを一気すると死ぬのと、ビールは9割の人が最初は不味い
2023年9月27日 12:22 クマガイ N.K
400円のまずいワインがコンクール金賞受賞…「高いワインは高品質」幻想なのか biz-journal.jp/2023/09/post_3… @biz_journalより
2023年9月26日 23:40 Kenny
Vivino で買った評価3.7のワインがマジでまずい。。。。飲めたものじゃない、失敗した😭(3.7だったらまあまあ普段は美味しいのに珍しい)
2023年9月26日 23:31 空時雨@にーとのきわみ
@kagipi_ぬるいワイン絶対おいしくない
2023年9月26日 22:01 榲桲
@jaga_potato___いろいろなものを楽しめる方が、人生に喜びが増えますもの。ワインはウイスキーと同じで高いからおいしい、安いからまずいってことにならないのでよろしければいろいろ試してみてください!
2023年9月26日 18:32 ワンツーニュース
400円のまずいワインがコンクール金賞受賞…「高いワインは高品質」幻想なのか news8.infobig.biz/?p=1260590
2023年9月26日 15:52 藤崎ちゃん
@_mochinokimochi美味いか不味いかでいうと 極上 ですね……――(回るワイングラス)
2023年9月26日 2:22 りとる【懸賞応募RP多め】
関西はさっき放送してて 和風も洋風も中華も 創作オムライスすごかった 和風はうなぎ 洋風はバターライスに 牛ほほ肉のワイン煮ソース メレンゲ卵のふわふわオムライス 中華はフカヒレの姿煮ソース ってどれも食材すごくて 美味しくないわけないよ 食べたい😋
2023年9月26日 1:42 キリ太郎
ぬるいワインは不味い この時期の箱ワインってどう飲めばいいんだろうか
2023年9月26日 0:01 安寿
シャトレーゼのシャルドネ使った生白ワインは、ファミマのシャルドネ香るストレートティーを見習って欲しい やっぱり2000円以下のワインは不味いな
2023年9月25日 23:52 ナザリ
買ったジャンクワインの中にカベルネ ソーヴィニヨンメルロ入ってた!2000年のワインなんでたぶんもう美味しくないです。でも炭酸割すると結構いけるのよ。
2023年9月25日 21:42 sei
ワインってまずいのになんで人気あるん? なんで白人どもはわざわざブドウ発酵させたん???普通にブドウジュースでいいやろ。
2023年9月25日 14:10 もうこ
ソムリエに「最もまずい」と評価された400円の激安ワインが国際コンクールで金賞を受賞してしまう - ライブドアニュース news.livedoor.com/article/detail…
2023年9月24日 19:12 Qoo(クー)
グラス一杯のワイン飲んだだけで全身の倦怠感と関節がまずいんだが。 呼吸は安定してるけど模様替えしたせいかな。 それか安いワインだったからか
2023年9月24日 18:41 うすい わかこ(reply用サブ垢)
はい 牛肉を ワインとトマトで1時間半煮込んだカレー 味見したら超絶不味い と思ったんですが コメと食べたらアラ不思議 「うんまっ!」 との評価を頂きました(笑)
2023年9月24日 17:52 ミカにゃ⛩Michael
今年の正月(1月1日の方)に開けたワイン、そろそろ空けないとまずい気がする……
2023年9月24日 13:22 ?mamamamama(まま)?
@Reiray37他1人次は皮から作ろうって思ってたww 市販の皮だめだわ🥺 スナックままの定番にするぅ♥️ 安居酒屋のワインもダメね、おいしくない🥺 烏龍茶が一番安全かも🤔
2023年9月24日 9:12 フィガ郎
@penny_pocochan一昨日は意識的です! 毎日ワイン一本とか飲んでたんで流石にまずいかと思って笑
2023年9月24日 3:21 ごみてん
この世で一番不味い酒は 仕事の話しながら飲む酒です。 胃の中にシャンパンとワインしか入ってないの気持ちわ゛る゛い゛ 数週間ぶりに自分の家帰ってお風呂入って着替えてから実家帰って雑務こなして寝るんだぁ……
2023年9月23日 23:40 小町
これハイボールなのか 不味いけど日本酒とかワインよりはイケる
2023年9月23日 23:01 ぷーこ
サントリーせんせは色々割らせたがるし流行らせたがるんだよなー。そしてついついワクワクしちゃうんだよなー。 でも、ビアボールもワインソーダも美味しくないのだよなぁ。。。何だろもう少し味をどうにか。
2023年9月23日 21:21 アヅミ
@minniealcohol家で飲んで美味しくないわけじゃないんですけどねぇ。相性の良い料理があった方がワインも美味しいと感じるようになりました。雰囲気が良いと尚よしですね!
2023年9月23日 20:30 toaru
1か月前に開封して常温で置いといたワイン飲んだらクソまずい
2023年9月23日 18:42 最新ニュース
【驚き】ソムリエに「最もまずい」と評価された400円の激安ワインが金賞受賞 news.livedoor.com/article/detail… ベルギーの公共放送局「RTBF」が、有名ソムリエに「最悪」と評価された激安ワインのラベルを架空のものに貼り替え、国際コンクールに出品する実験を行った結果、金賞を受賞した。
2023年9月23日 18:30 雛乃
酒の美味さがわかる大人になりたかった ビールとかワインとかウイスキーとか 全部不味い
2023年9月23日 17:22 やくも
美味しくないワインなあ ボロネーゼとかそういう方向かなあ
2023年9月23日 17:20 雪華
急募 美味しくないワインの処理方法
2023年9月23日 12:09 peyoungDC
@konoyubtmr類似ニュース。 ソムリエに「最もまずい」と評価された400円の激安ワインが国際コンクールで金賞を受賞してしまう - GIGAZINE gigazine.net/news/20230914-…
2023年9月23日 10:19 テレーゼ・バトン
国際コンクールとか言って全然たいしたことないのもあるらしい ソムリエに「最もまずい」と評価された400円の激安ワインが国際コンクールで金賞を受賞してしまう - GIGAZINE gigazine.net/news/20230914-…
2023年9月23日 9:51 創生小諸
彼は日本のマイケル・ジャクソンだと 言われて喜んでんじゃえよ。ヨシキごときが クソまずい小諸のワインでも飲んでみろよ ペットボトルとビニール袋が常に流れてる、この街は水が汚すぎてゲロ吐くぜ。
2023年9月23日 1:11 げーら(草食系)
星野リゾートで提供するワインは値段ほどおいしくない
2023年9月22日 22:31 ちくわ 通販はじめました
今日は同僚とワイナリー併設のご飯やさんへ行ってきました!ワインも美味しいしご飯もめっちゃ美味しかった! (私はワインが大好きです🍷) 本当人と飲むと8杯飲んでも大丈夫なのなんだ?? 緊張感が違うのか?? 電車で寝ると不味いので頑張りましょう!
2023年9月22日 14:59 れーこ。(次女)
@magx0013え?なんでも飲むよ? 日本酒はあんまり飲まないけど、新潟に行ったときは全部うまそうだったから、飲み比べしまくって最後は味わからなくなったな。 うーん、ワインが1番飲まないかも??? 美味しいのとの差のひらきがあるし、あとオススメって言われたのが美味しくない時に気まずくて😗
2023年9月22日 11:42 神官/yukiharu
@sumikazu_mitu俺はそもそも飲まないのよ 美味しくないから ワインと日本酒だけ あと外で飲まんという以前に「外で飯食うなら材料買って作った方多くて安いじゃん」に気付いてから外で飯食わなくなったね〜
2023年9月22日 2:29 テイリス
一般的におっさんと呼ばれる歳になったってのにいまだにビールもワインも不味いままだ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×