ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

もんじゃ1 カレー1 ケーキ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

お祭り1 はなくま1 エレガント1 トランジット1 バーボン1 ボルドー1 白ワイン1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/23 21:12現在

2023年10月7日 19:32 鈴家ニココ
ワイン好きで自分でも買って飲むんだけど、冷やして美味しいのと室温にしないと美味しくないやつの違いが全然読めないので説明に書いといてほしい。
2023年10月7日 12:11 今日も酒が旨い【酒カスbot】
【画像】はじめてワイン飲んだけどクソまずい【トップバリュ白ワイン】 kyousake.net/112704/
2023年10月7日 9:30 Assange
ソムリエに「最もまずい」と評価された400円の激安ワインが国際コンクールで金賞を受賞してしまう - ライブドアニュース news.livedoor.com/article/detail…
2023年10月7日 2:31 やすこ✨面倒くさいと解らないは最大の敵✨( ˘ω˘ )w
イタリアワイン🇮🇹なら🍷 安くても 美味しいワインを選ぶ自信はある 昔はお金掛けてた時期もあったけど 好きな畑がそのワインを 作らなくなってから コスパの良い美味しいワイン選びに シフトした 裏を読めばわかる なかなかの打率だと思う🤔 畑の伝統とか受賞歴だけ書いてるのは 大概美味しくない⤴︎
2023年10月6日 21:11 ?天狗様と化したフランソウ?
ワインくそまずい…
2023年10月6日 19:02 ゆか湯@卓垢
@rayo1yoraぽちゃけ家で2か月に一回飲むか飲まないか…極極まれに外に食べに行く機会があれば飲みますが 甘い酒かレモンサワーしか飲めません……ビールも日本酒もワインも美味しくないッ‼️
2023年10月6日 15:22 トムトム
基本的に度数の高いお酒は不味い ワインとか焼酎も後味が悪くてうげぇってなる 高価なお酒は違うんだろうか
2023年10月6日 15:00 早苗 vrc 2023年5月26日〜2026年12月16日までネコ化
そういえば今日はお酒飲むよ~ なんかざらめさんが美味しくないって言ってたワイン
2023年10月6日 13:41 かくざとう
コーヒー(体調悪くなる) エナジードリンク(体調悪くなる) ワイン(おいしくない)
2023年10月6日 12:10 印刷くん1974
取引先からの大して安くも無いワインとか不味いケーキとかを買わせようとするのヤメてよね〜
2023年10月6日 9:31 神殺しの七夜
わたしの母も酒に弱いんですが、わたしの酒の弱さはそれの100倍以上と考えてもらって結構です。 母は安物のワインを『不味い』と言えるレベルらしいんですが、ワインなんて飲んだら多分わたし死にます
2023年10月6日 8:59 れってゃん❕
一時期ワイン飲めるようになった(白限定)と思ったけど昨日飲んだら無理だった むりむりむり、とても不味い 酔っ払えばなんでも飲めるけどシラフ1口目のワインはだめ
2023年10月6日 8:40
最近 ビールも美味しくないし ワインもそんなに飲めないし 日本酒ちびちびするしか無いんだけど でもすぐ寝ちゃうから 家で飲むの嫌なんだけど
2023年10月6日 4:01 痾ライさん
ワインの休日まずい
2023年10月5日 19:31 ゆみっち
@overwhelmed16いやこれ醸造アルコールの赤ワイン風味ジュース割りみたいな味だから、焼酎なんか入れたらもっと不味いと思う!焼酎苦手だし!w
2023年10月5日 17:30 さとカフェ
この前SCAJ2023に行った時、仕入れたこの二冊。 20年くらい前の本だし、古くさい感じもあるけど普遍的なことは変わらないはず。 前にパカマラの浅煎りを飲んで正直「美味しくないな」と思った理由も書いてある。 ワインもそうだけど原理原則は本当に大事。流行だけがすべてじゃないと思う。
2023年10月5日 16:12 ジョーカー・マーチ(投稿専用)
探偵ナイトスクープで、ワインと数の子を合わせると恐ろしく不味いって話があったような気が。
2023年10月5日 12:31 硯石
@NobuKoba1988わしだって気分があるわい! こんな不味いワイン飲めるか! ビールにしょ!
2023年10月5日 10:22 二階堂 麗華
@porcelain1985そうそう。ワイン樽とバーボン樽のバッティングなのにちゃんとしてるんですよね。 どうせまた美味しくないんでしょ…って思いながら飲んで、中々良かったという。。メリハリなのかもしれないですけどねw
2023年10月5日 10:22 碧?️
英語の先生がさ、カレー作る時にいきなり変なもん入れるなって言ってたんだけど 小4だかの頃にカレー作るってなって ワインの代わりにぶどうジュース入れて牛乳入れたらとんでもないのができたね 人生の中で1番まずいものだった
2023年10月5日 1:42 ?彩亜?
オオコオロギは個人的にワインに合う気がする ミルワームはピーナッツっぽい味するからまあ何にでも合うかな カブトムシはクソ不味いから2度と食わねえゾ
2023年10月4日 22:42 ?
ワインもあけちゃうもんね〜まずいやつだけど(
2023年10月4日 19:52 けろけろ(ろ)
イギリスの食事がまずいってあったけど、結構美味しかったけどなぁ。当たりを引いたのか、私の舌の問題か。円安もあって、高かったのは確かだけど。失敗したのはトランジットでのフランクフルトで食べたソーセージとアップルワイン。
2023年10月4日 18:42 ミートMEET
サイゼの100円ワインクソまずいなおい!
2023年10月4日 16:12 夢みる?めあり
久方ぶりに染めましたけどね…ワインのはずがピンクなんよな。これはちょいとまずい(個人的にはこれで良いけど)🤦 どう修正するかね…🤔
2023年10月4日 14:42 ヤマナシAR96 / ふじもも
@KI369771556はい!私も同じ考えの持ち主です! 山梨県に生まれて山梨に住んでるんだから 甲州ワインとか飲まんとまずいかな とも思いますが、別に飲んでる本人が美味しいと思えれば何のワインでも ワインはワイン!!! ですもんね!
2023年10月4日 12:42 まっはげ
昨晩はワインまずいはアテにしたポテチもクソまずいはで気分悪くなって早く寝たけど、そのポテチっていうのが堅ポテのゆずレモン味でね。あろうことか甘味にアステルパーム使ってんのよ。信じられんわ。
2023年10月4日 0:51 りんご
はーーーーくそーーーーー イタリアンか?フレンチか?なんの店いったんか?どんな店行ったであろうと20歳2ヶ月にもなってない子にワインを飲ませる小島健はおかしい。美味しくないに決まってるだろ。お前!酒を知らんなら!生きるな!とあにはカシオレ→ジントニック→コークハイとかが正常な道筋だ
2023年10月3日 21:01 なすーの for Victory!???✨??
ガチで全部でてきたからな ほんとに不味いワイン飲めたもんじゃない
2023年10月3日 3:09 ポンプ
今日ポテサラいっぱい食べちゃった以外に反省してることない。社員にタメ口で言い返したこと、ワインめっちゃ溢したこと、怒鳴られてる時に笑っちゃったこと、正直あんまり美味しくないメニュー客に教えたこと、反省してないです。
2023年10月2日 22:12 にな
そろそろ自制しないと明日の出勤がまずいのでこの一杯で終わり! 過去一番キツかったのが、幼稚園のお祭りイベントに安定のワンオペで1人で2人連れて行って無事に終わった解放感から安いワインのボトル飲みまくって 次の日の朝一で嘔吐しながらもこの醜態を晒せず上手い嘘もつけず出勤したこと🥲
2023年10月2日 21:20 SaSa@たまに走るスロージョガー
MOETをプラカップで飲むと美味しくない🤣 やっぱりワイングラスは大事だ🥂 と、お酒を大して飲めない私が語るw 赤坂の夜🌉
2023年10月2日 18:20 Heiden=Lunark
生暖かいワインは流石にちょっと美味しくないからな~
2023年10月2日 3:59 夜神ルナ@病み垢
ワインってほんと美味しくないよね
2023年10月2日 3:41 でい
ワインまずい🤮
2023年10月2日 1:08 みなぴ
ノンアルコールのワイン、おいしくない
2023年10月1日 20:12 むむさき
ワインも飲んでしまって結構回ってもうたあ~まずい~~
2023年10月1日 19:21 RHEECHnft
ソムリエ「このワインは最も不味い?」 tinyurl.com/yrllc253
2023年10月1日 18:40 秋山卓登
【コスパ最強お家ワインの選び方】 お店でワインを買いたいけど、何を選べばいいの?安すぎても美味しくないんじゃない? など、分からないことだらけで結局ワインは選べず…という皆さん、夜間飛行店主かずやがめっちゃ詳しく教えてくれますよー! 撮影・編集担当しました。 youtu.be/871zm4tTek4
2023年10月1日 18:22 麻婆豆腐回鍋肉@ちなヤク次9/30
@old_rookie_kazu他1人ワイン寄りビール寄りではなくまずい汁寄りです😂笑
2023年10月1日 16:19 つむ麦
ワイン煮たらアルコール飛んでジュースになるかと思ったけどならなかったという話(おいしくない!)
2023年10月1日 10:12 Carol turnernft
ソムリエ「このワインは最も不味い?」 tinyurl.com/yrllc253
2023年10月1日 1:10 mina@フィオーリ大食い担当大臣
自分、酒のなかでも赤ワインが大好きなんですよー😄 ワイン大好きだからボトル一本15分で空けれるんだけどまずいかな?笑 僕酔ったら何でも好きになって幸せになるみたい(気分が) まるで鬼滅の刃の甘露寺みたいにすぐときめくみたい 彼女出来たら、彼女と飲むとき以外は酒やめよ。彼女なら惚気てもいい
2023年9月30日 23:12 高須賀とき
むしろ最近は薄旨なエレガント系の残り香みたいなのを楽しんでいる自分がおり、かつ「ちょっとご無沙汰してたけど、ボルドーとかカリフォルニア、チリとかの濃い系エレガント系ワインってメッチャ美味しくない?」と思う自分がいるんですよね。変態ブルゴーニュと違って、安いし。
2023年9月30日 22:51 鈴木KKO (SUZUKI KKO)
美味いワインを飲む優雅な休日を過ごす身分になってしまった・・・ 流石にこれ以上望むのはまずいか?
2023年9月30日 21:32 オナしか
@natuking4649泥酔状態でさらに安いワインのまされてます。フェラーリさんならわかると思う。くそまずい。
2023年9月30日 20:52 はやたんい
ビール飲めるとかワイン飲めるとか言ってるけどよく考えたら最初の頃って恐る恐るというかちびちび飲んでたから今よりも味わって飲んでて今はジュースみたいに流し込めるからまずいって感覚が薄れてるだけなのかもしれない
2023年9月30日 15:50 MEGさーん?
酒が飲めるようになりてぇ😧 飲みながらゲームしたい😧 ワインは腐ったぶどうジュースの味だし… ビールは苦くて不味いし… 焼酎はくせぇーし… ほろ酔いはジュースみたいだけど ベロ酔いなるし……🗿
2023年9月29日 21:21 mochibito
まずは1番不味いワインから...
2023年9月29日 20:52 善良可
これならジョージアのワインがよかったな おいしくないこのワイン
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ