ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 もんじゃ1 パスタ1 スープ1 回鍋肉1 ナポリタン1 パン1 アップルパイ1 アイス1

一緒につぶやかれている飲食情報

シャトレーゼ2 ワインバー2 しまだ1 シャルドネ1 セブン1 ノワール1 白ワイン1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/24 13:14現在

2023年9月13日 4:49
なんか気付いたら5時やしワインは不味いしまだシャワーも浴びてねえし ヤニ吸ったらシャワー浴びて歯磨きまでそっこーで終わらせてドキュメンタル流して寝るほんで早起きしてリセ狩りからちゃんとやって明日は5000枚勝ちますおやすみ
2023年9月12日 23:02 srg
まずいワインを果物にぶっかけてみたら、果物は美味しくなったけど、ワインは不味いままでした。うまくいかない。
2023年9月12日 22:02 ゆめ
カクテルがワイン系のしかなくてだいぶアルコールが回っているまずい
2023年9月12日 21:42 ごも田
本当に終わってるからワイン開けれてない 冬のうちに飲まなきゃまずいぜ
2023年9月12日 11:51 マカデミアナッツヌードル
しかしこのワイン…あんま美味しくないな…
2023年9月12日 11:42 サンジェルマン伯爵
国産ワインによく使われてるベリーAあった。あまり市場販売されないから買ってみた。 正直、ワイン用のぶどうは美味しくないと思ってたが普通に巨峰みたいで美味しい。
2023年9月12日 6:32 ると
酒は居酒屋で薄い酒を飲むより家でワインとか濃いめの酒をしっぽり飲むのが好きです 特に前者は気持ち悪いし美味しくないし飲み会で飲むのは好きじゃないです 場は好きなんだけどね
2023年9月12日 2:32 詩羽(うたは)@ボーナス10万
ワイン。あれクソまずい。ビールのがマシ…
2023年9月11日 21:31 てぃらのいちご
ワイン 呑む物じゃあなく飾る物だと思い込んでいる ライオン アンモニア臭くて不味いという噂を聞いているので食べようとは思わない 昆虫 見た目が気持ち悪いから食べようとは思わない
2023年9月11日 21:22 ??????
酒の練習の最後で10%超えのワインをほんの少し飲みました。 辛味と苦味がヤバいほど強かったんですけど、一緒に飲んだ親も「不味い、ワインの味の参考にはならない」と言たので、後日飲みやすいらしいサイゼのワインで試してみることにします。 アルコールの消毒液的な何かはめっちゃ強かったです。
2023年9月11日 19:52 たまねこの森?お餅の成れ果て
週末買ったスパーリングワインが不味い、猫の小便の味🤪
2023年9月11日 19:31 Hoyo Walker
@asarichan443ビールは最初の1杯の最初のひと口以外まずい!! 僕が一番好きなのはワインかなー あとは甘いカクテル笑 普段全然飲まないけど、飲めない訳では無いって感じだね笑
2023年9月11日 19:22 いさき
比較的軽めって書いてあるワイン選んだけど、ぜんっぜん苦いしまずい、ビールは初めて飲んだ時はまだ苦いだけで美味しさは感じられたけど、ワインは不味さしか感じられん、これを美味いと思える日がくるのか想像できねぇ…………
2023年9月11日 16:40 酒池肉民
ここにシャトレーゼで買ってきたワインと桃のスムージーがあるじゃろ。 これをこうしてこうじゃ! さあさあ、あとはマドラーで混ぜて…不味い!これはダメだな( ᐛ )𐤔🌱 桃とワインが喧嘩した後無理心中してるわ。
2023年9月10日 23:01 季節
というか、飲み放題の酒って何であんなに不味いんだろ? セブンのワイン方が上手いぞ
2023年9月10日 11:01 わかめ
@nanaki_pgストゼロ美味しくないけどワインは美味しいから飲んじゃう⚠️
2023年9月10日 3:20 織咲夢(りんりん)
ブラジル料理美味しくない笑 ギリシャが最高に美味かった あとイタリアのワイン最高でした🍷 ハワイのスパム寿司も普通で、カナダのスープも普通
2023年9月10日 2:42 saotome noiz?
からのワイン蒸し🍷豚肉はちょっとまずい😖
2023年9月9日 23:51 ?帰還者とーかす?
クソまずいワインと冷凍パスタを嗜みながら、コワすぎシリーズを鑑賞中の私です。 リッチで優雅な大人タイムだと思っております。
2023年9月9日 22:22 うより?
でもやっすいワインだと美味しくないんだよな 完全に職場のワインバーのせいで舌こえた
2023年9月9日 21:52 あ××
はーすぱーくりんぐワインおいしかった。普通のワインはまずいけどこれはおいしかった。
2023年9月9日 20:52 りゅへたん❕?
@areumdaunOびーるなう ワインまずいむり
2023年9月9日 15:42 くう
今までで一番小さくて高くて美味しくないタルトやったわ😅他も同じようなもん 全て小サイズ、高価格のイートンメス、タルト、シュークリーム、その他焼菓子5種、ワイン一杯で5千円オーバー 美味しくもないから満足感も無いので再訪なし
2023年9月9日 2:30 しえちゃん@たけのこの里(きのこの山だった(はずだった))
@garnet_yurippeうちは余ったワインや美味しくないワインは料理に使います〜🍷🍖
2023年9月8日 23:12 メアリ ?☀️
酒くれよ〜ワイン酸化して不味い酒のウーバーイーツしたい
2023年9月8日 22:40 とらゔぇるそ
今週は色々ガッカリすることが多かった。今日は休肝日だけど、美味しいワインを開けようか・・・なんて考えた。でも、そんな気持ちのまま飲んでも美味しくないよな。 気持ちを切り替えて、明日美味しいワインを開けよう。
2023年9月8日 20:42 シンイチ
昨日ワインバーでおいしかったワインと同じものが家にもあったから飲んだけど、やっぱり昨日のよりぜんぜんおいしくない。なんだったのか。
2023年9月8日 17:42 倦怠(ダル)
@ZINSEI1DOKIRItbバンクーバー、そんなに悪いですかね?自然も多くて街も綺麗でワインも美味い。飯不味いのはもはやどこも北米都市でも似た様なものだと思います。
2023年9月7日 19:42 こむぎこ
芦原さんはワインとか飲んでも、「うーんぶどうジュースとかの方が美味しくないですか??」ってめちゃめちゃ素直に言ってきそう
2023年9月7日 15:31 naoki 941??
今日回鍋肉作ろうとしてて。前にナポリタン作った時の、白ワインがグラスワインみたいな安いので。あまり美味しくないから、日本酒の代わりに使えるらしい。
2023年9月7日 13:00 気合いを入れて酒を持って来い!(千代浦さん冬に新衣装来るぞ)
@1 バーミヤんのまずいキンキンに冷えたワイン飲みたいねぇ
2023年9月7日 12:21 みねか
調子に乗り始めた召喚者の血をワインに変えてグラスに注いで飲んだあと「う〜ん、このひとのはあんまり美味しくないなあ やっぱり肥えてるからかな、タバコも吸ってたし」って言うルベルス…………
2023年9月3日 14:41 シュン
山田奈都美セット(?)だよ シャルドネ香るストレートティー、美味しくない!?ワインの風味ある🍇🍷
2023年9月3日 6:31 アキ?
@mqru758過去一安いワイン買って過去一不味いワインだった。 ほんとうに不味い、何なら悪酔いしていて粗相しないように常に意識していないといけないから疲れるw
2023年9月3日 2:01 Hide(AlphaNuts/WhiteCute)
最近、息子(3y10m)の話し方が変わって来た。 俺「初めて買ったワイン、凄く不味い… 奥さん「勿体ない 息子「どうするの?お店に返す? 俺「開けちゃってるからね 息子「えー、捨てちゃうの? 俺「頑張って飲みます 息子の方が理に適っている事が多々。 語彙力6歳の本領が発揮されて来ているのか。
2023年9月2日 19:51 いおり?
家族がビール党というか、私が飲む果実酒系(ジンジャーハイボールや果物マッコリ、ワイン)を飲まないんですよね。逆に私はビールをあんま飲みません。 久しぶりに家族のビールを飲んだら飲めるけどジョッキを飲み干せる自信がなかった。まずいとは思わないんだけど。
2023年9月2日 13:09 かぽたん?
さらに甘けりゃいいってもんじゃ無いってのの好例がコチラ。ストゼロ柑橘まつり。ゲロ甘。それも駄菓子みたいな味と甘さ。美味しくない。無理なので安ワインにぶち込んでサングリアもどきにして完飲🙅🙅
2023年9月2日 12:41 あーちん❀ ?? 狂犬Mg
@Keetan0612ワイン不味いから却下で
2023年9月2日 7:42 ヒマワイン|ワインブロガー
@789j「ワインって興味あるけど難しそう」まさにこれです。「下手に頼むとおいしくないの出てくる」「しかも妙に高い」みたいな警戒心もあると思いました。それを解きほぐすソムリエの皆様の仕事は本当に尊敬です!
2023年9月1日 22:31 亜リン酸
お酒、 ・ビール→苦い、美味しくない ・梅酒→美味しいけど飲み方分からずストレートで飲み撃沈 ・ほろ酔い→おいしいっちゃおいしいけど後味がちと苦い ・ワイン→サイゼで初挑戦、苦すぎて撃沈 今のところ三ツ矢みたいな炭酸が1番になってる
2023年9月1日 19:42 まつり
オレゴン州ウィラメットヴァレーのピノ・ノワールを飲むために肉を焼いた このワインはマジ美味しいなあ 幸せだなあ 鳥羽周作のふつうシリーズの塩、粒黒胡椒でいただく 肉の旨味を引き立たせてうまい ドレッシングが美味しくないんですけど💦
2023年9月1日 13:19 たいち
@ypypyun甘めのワインなら安くても全然アリですよね(^^) ちょっと渋めだとあまり進まないんですけど、安いから美味しくないのか、元々苦手なのかがちょっと分からないんですよね。笑
2023年9月1日 10:40 愚者の折れた直剣+10
今日の教訓 ・冷凍の食材はレンチンでもいいから解凍してからパンに入れる。じゃないと油が跳ねる。シャツ着てないと火傷する。今日みたいに。 ・塩は…ちょうどよくを目指す。多めだとしんどいし、少なめだと不味い。 ・出汁のあるなしで調味料を変える。ワインは炒めの最中に入れたほうが良さそう。
#パン  
2023年8月31日 14:51 仙翁
ワインに合う食べ物を調べ、ワインの美味しい飲み方も調べ、ワイングラスまで用意した結果ワインは不味いという事が理解った
2023年8月31日 12:32 白米?生理中
お酒の瓶がほしい…ワインって中身放置ってまずいのかな…やっぱ中身飲んでから飾るべきなのかな…だとしたら飲めない白米はどうしたら…いや、そもそもほしい…!!!
2023年8月31日 10:59 あっしー
今日3時間も寝れてなくて、タイピングミスるわ、霧吹きがワインに見えるわ、頭が本当に回らないわで色々まずい
2023年8月31日 0:22 ミッチ?
シャトレーゼはアイスとアップルパイは好きだったけど、ワインもコスパすごいね… 白は山梨ワインぽいフレッシュな味もするし、赤も美味しかった!市販でこの値段だと不味いワインしか飲めないよ。 山梨行ってシャトレーゼにがっつりハマった😂
2023年8月30日 22:31 紐育
@lv88555bkまぁ元々龍が如くとかGTAとか好きでしたから🙄www お酒か~あんまりオススメしないですよ(苦笑) 度数低いカクテル🥂とかチューハイ🍸くらいならともかくビール🍻とかワイン🍷とかウイスキー🥃とかしょーみ美味しくないです😌なんで知ってるかは聞かないでください🤪
2023年8月30日 11:09 な る .
@sorry_sorry_neききますききますー!!!!甘口のワインのみたいし、、笑 試飲するだけでワインホンマに不味いのと美味しいの見分け着くだけって言うね((
2023年8月29日 23:50 妃さ妃
美味しくないリンゴと美味しくないワインでりんごのコンポート作るか
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ