ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

サイゼリヤ2 アトリ1 カリヨン1 シャルドネ1 シャルル1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/24 14:52現在

2023年8月29日 2:32 South(のぞたん)
@morry_nichijoワインがまずいのだけは共感できます
2023年8月28日 18:12 ?
🗣ワイン飲んだ? ⛰僕は飲まなかったです ⛰お酒は不味い ペッ 🗣牛乳だけ飲みな ⛰Hey. 僕25 🗣25ヶ月? ⛰皆さん25ヶ月って何ですか ⛰僕のいとこもそれより大きいですよㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ↑ワロタ
2023年8月27日 23:31 さーのん
@Devil_Angel__Rありがとう(;_;) ワインしか飲んでない、、まずい、、、
2023年8月27日 19:51 モグラ?ねむりの約束12時
最近ワインが美味すぎる…………まずい…………
2023年8月27日 13:22 との
サイゼリヤで残ったワインをペットボトルに入れて持ち帰るのはまずいと思う。やってる年配者。
2023年8月27日 9:09 Nina
あなたが好きなコーヒー、 無理して付き合ってた 飲めるように頑張った 美味しくない 大っ嫌い 好きなお酒を一緒に乾杯できる人がいい 私はワインが好きなの 白が好き
2023年8月26日 23:29 GEN OKAMURA / 岡村 弦
そろそろ軽作業に切り替えようかなと開けたワインが美味しくないので悲しい
2023年8月26日 22:32 toshi(心霊コンシェルジュ)
@cyclist_noFPsan毎度!w。さすがにワインは飲まなないですけど。ドンペリを飲んだ時には衝撃でしたねw。「美味しくない」ってw。まぁ~、買って9800円程度でしたがw。 「酔えるもので酔う」感じですw。
2023年8月26日 20:52 くぱぱるごん
内地の倍はするワイン買ったのにまずいし なんなんだ、もう
2023年8月26日 20:11 怠もの
ジョブチューンとかそれ系に信用も何もないしなー でもワインで美味しい日本酒とかも美味しくないの多かったから他人の評価なんて大したことないさ …え?ワイの舌が…? でもその場合でも同じだw
2023年8月25日 20:31 セミフレッド
@SadanO_WH2002年頃だとLBRが出てAoS前の時期なんですよね 今も当時を知る人も復帰してたり継続してたり ブリテンのまずいワインを飲み交わせる人いるかも?
2023年8月25日 11:20 P屋@夢はベネットとフレミネのお姉ちゃん
タルタル大好き原神フレさんからメッセ来たなーって思ったら ゲームとなんら関係なくて好きw ワイン酸化すると美味しくないよね…
2023年8月25日 8:10 つらい肩凝り解消法?
@callofmegisanあれでもホダしか誉めてないってことはあんまり美味しくないワイン…
2023年8月25日 0:11 ゆり☀クレイジーガール
おなかすいたあ ワイン飲みたくない! 美味しくない!
2023年8月24日 23:41 ますけん
@buchama1このワインまずいわー【3000飲み放題やからそらそうやろ】
2023年8月24日 20:02 キョウは機械に夢中
イェレナちゃーーーーん酒飲もう。ねぇワインってアルコールどれくらいだろうね。私はワイン飲めないよ。だって不味いもん。甘いものしか受け付けません。
2023年8月24日 17:51 まりあ
ワインがまずいって顔するメアリーめちゃくちゃ愛しいぞ
2023年8月24日 0:12 袴田。
妹、20歳のお誕生日迎えて早々にワインあけて美味しくないとか言ってる。
2023年8月24日 0:12 袴田。
妹、お誕生日迎えて早々にワインあけて美味しくないとか言ってる。
2023年8月23日 21:01 撫子
ワイン、あんまり美味しくない…😏
2023年8月23日 19:32 結城
600円のワイン買ったらまずいわ😩😩
2023年8月23日 15:41 ニシン
昨日の合宿の宴会初めてしっかりお酒呑んだ 誕生日に家で飲んだワインはゲロ不味かったけど仲間と一緒に呑んで騒いだのは楽しかった あとストゼロ1と氷結1呑んだけどやっぱり酒は全部不味い
2023年8月23日 14:11 キオ
さっきRTしたアトリエパロぺごくんの落書きに祝福のワイン飲んでるやつがあるんだけど、マリーリメイクではワインから聖水になったのね(たぶん、お酒がまずいんかな)
2023年8月23日 7:12 Senbei
①ソーセージにワインをディップ(美味しくないです) ②③とんでもない扱い… ④なぜか飲み物が置かれていました
2023年8月22日 23:20 ゆめ
スパークリングワインあんま美味しくないな…… アルコールの匂いとか強いの美味しく感じない
2023年8月22日 20:41 クダモノ
だいぶ前にコンビニで買って冷蔵庫の肥やしになってたワインをあけたけど、まずい。
2023年8月21日 22:51 ぱぱちん
@buwako_bkkやっぱり酸化したら不味いよね。なのでワインは家でなかなか開けられないんだよなぁ
2023年8月21日 22:22 Kiki Wailana?
高い!ていうか日本が安い? ランチのパスタ15€(2400円)。これに水も買うので3000円弱。これでも安い方だと思う。しかもドイツは驚くほどご飯が美味しくないので、なんか損した気分する😂 これはワインソースの魚介パスタ。魚介が酢漬けで泣いた。 レストランのサーバーで給料1800€(32万)だってー😂
2023年8月21日 22:02 ?椎名紅葉?
確かにサラダにワインは不味いわw
2023年8月21日 19:12 ツヨセン ?100%短気??酒パワー横浜
サイゼリヤ多分2回目かな ワインそこそこ不味い グラタンなんか給食みたいな味
2023年8月21日 15:10 ???ガーゴイル???
諦めてクソまずいワインでいいや
2023年8月21日 1:42 天寺 間ニ
同居人のワインもらったら酔った まずい
2023年8月21日 0:52 ぶちお
カルアミルク、チューハイ、日本酒、焼酎しか選択肢がないあたりかなり偏ってるな。 かと言ってビールとワインは死ぬほどくっっっっっそ苦くて不味いとしか思えないわけだけど何故?
2023年8月20日 22:51 あお
ありがとうございますー! 「お前なヤウズ、初めての酒が運動しながらの日本酒はまずいって」 「まずかったんすねぇ」 「仕方ねぇな、今日はお兄さん達が酒の飲み方を教えてやろう」 「僕ワインを貰ってくるよ」 「確かテキーラとラムがセラーに……」 「あれ?俺騙されそうになってる?」
2023年8月20日 21:32 ソロキャンBBA?ゆま?ひよこちゃん推し
@kuroshibablog大概の不味いワインはオレンジジュースで割ったらそこそこ飲めます 甘いの苦手ならベリー系やぶどう系フレーバーの無糖炭酸で割るとビール代わりにごくごく 休日にカマタリ肉煮て楽しむのも手です
2023年8月20日 17:52
毎日ストゼロ5本をまずいまずい言いながら飲んでたけど、ちょっと金足してワインとか日本酒色々試した方がかっこよくね?となった(今更?)
2023年8月20日 17:12 ひむちゃんねる
ワインレベルあげ経験値おいしくないよね?
2023年8月20日 17:01
そんな彼女がシャルル8世との婚約を反故にされた後、不味いワインを飲んだ際の発言: 「今年の葡萄(sarments)はフランス王の誓い(serments)くらい価値がない」
2023年8月20日 16:42 チャンドラー
仮面ライダーGほんと好き。ワインの種類や何年物とかでフォームチェンジ色々できそうだし、ワイン以外のアルコールでネタフォーム枠とかもやれそうだから、子供が飲んじゃうとまずいし通常放送は無理でもアマプラ配信とかで新規ストーリー作ってくれないかなぁ。
2023年8月20日 11:31 m効果
昨日は良く行くnicoの周年イベント㊗️ フランスのワインあまり呑まないのだけどピノ・ノワールだったので呑んでみたら美味しかった🍷 高くないと美味しくないイメージだったから感動😭 ルレーブさんのyour storyもキレイな白だった
2023年8月20日 11:30 うずら@蛙魔導師
@2017Rimiあー私もそれー。最近はノンアルコールの缶カクテルとかワインとか増えてきたからそれで我慢してます(美味しくないのもあるけどイケるのもあるので)。 でもお気に入りのノンアルジントニックが近所の店から消えて安いのに変わってて悲しい💧(飲みたい民に安いだけのもの押し付けるなよー)
2023年8月20日 10:10 1023th-Summer-ofキッチン
ノンアルだろうがビールだろうが日本酒だろうがワインだろうが焼酎だろうが、何飲んでも美味しくない上に気分悪くなるので今後まともな量の飲酒はしないしできない
2023年8月20日 8:12 ??(あむ)
@neo_hikanikukoえ?貴腐ワインって美味しくない…..の??
2023年8月19日 19:52 木菟鳥 おと
ワインって、ワイングラスについで飲むから美味しいんだね…。ラッパしても美味しくないっけ…(´・ω・`)
2023年8月19日 19:42 スミス
まずい!うまい!うぅぅぁワイン好きが復活しつつある、、、ふとる、、、
2023年8月19日 13:51 コウちゃん26歳(大嘘)
メルロー種のワインがこんなに水ポイの初めて‼️まづいわけではないのかも。でもおいしくないの。でもめっちゃ安いのよね。好みの問題?
2023年8月18日 22:41 アルアジフ
シャルドネ ボーヴィニャック炭酸割り 割と美味しかった・・・と言うかワインなんてぶっ飛んで不味いやつ以外あんま変わらんなww どうせ炭酸で割るし
2023年8月17日 23:21 おふしぇる
カリヨンを母に飲ませて,美味しくない,いらないとか言って来るの草。安ワイン,3,000円くらいでしょと言う。3,000円,安ワインなのか...? そこまでディスるほどでもないけど.... 苦笑 SO2が限りなく少ない作品を好むというのはあるが,最大のど素人の批評家で面白い。まあ,そう言うと思ってたけど
2023年8月17日 17:21 冷凍ぱすた®︎@☆
@knry212ビールは香りと喉ごしやから、あんまり美味しくないよね笑笑 ワイン飲んだことある?笑 赤とか最初びっくりしたよ笑 渋すぎて笑 おお!味は?ハンドルキーパーやから飲めんかったんよね笑
2023年8月17日 11:10 スワンダイブ式pnsk
@kinenwaai他25人>jなんでダメなんだ? 不味いから 美味けりゃそれでもいいよ 煙草は湿度で味が変わるんよ たっつぁんが買ってるAmazon激安お買得紙パックワインだって酸化の塩梅で味変わるだろ? それと一緒 あとお肌は気にした方がいいぞ 油でヌルテカとかキモいからな 清潔感大事 twitter.com/pnsk407/status…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ