みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/24 14:52現在
@morry_nichijoワインがまずいのだけは共感できます
🗣ワイン飲んだ? ⛰僕は飲まなかったです ⛰お酒は不味い ペッ 🗣牛乳だけ飲みな ⛰Hey. 僕25 🗣25ヶ月? ⛰皆さん25ヶ月って何ですか ⛰僕のいとこもそれより大きいですよㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ↑ワロタ
@Devil_Angel__Rありがとう(;_;) ワインしか飲んでない、、まずい、、、
最近ワインが美味すぎる…………まずい…………
あなたが好きなコーヒー、 無理して付き合ってた 飲めるように頑張った 美味しくない 大っ嫌い 好きなお酒を一緒に乾杯できる人がいい 私はワインが好きなの 白が好き
そろそろ軽作業に切り替えようかなと開けたワインが美味しくないので悲しい
@cyclist_noFPsan毎度!w。さすがにワインは飲まなないですけど。ドンペリを飲んだ時には衝撃でしたねw。「美味しくない」ってw。まぁ~、買って9800円程度でしたがw。 「酔えるもので酔う」感じですw。
内地の倍はするワイン買ったのにまずいし なんなんだ、もう
ジョブチューンとかそれ系に信用も何もないしなー でもワインで美味しい日本酒とかも美味しくないの多かったから他人の評価なんて大したことないさ …え?ワイの舌が…? でもその場合でも同じだw
@SadanO_WH2002年頃だとLBRが出てAoS前の時期なんですよね 今も当時を知る人も復帰してたり継続してたり ブリテンのまずいワインを飲み交わせる人いるかも?
タルタル大好き原神フレさんからメッセ来たなーって思ったら ゲームとなんら関係なくて好きw ワイン酸化すると美味しくないよね…
@callofmegisanあれでもホダしか誉めてないってことはあんまり美味しくないワイン…
おなかすいたあ ワイン飲みたくない! 美味しくない!
@buchama1このワインまずいわー【3000飲み放題やからそらそうやろ】
イェレナちゃーーーーん酒飲もう。ねぇワインってアルコールどれくらいだろうね。私はワイン飲めないよ。だって不味いもん。甘いものしか受け付けません。
ワインがまずいって顔するメアリーめちゃくちゃ愛しいぞ
妹、20歳のお誕生日迎えて早々にワインあけて美味しくないとか言ってる。
妹、お誕生日迎えて早々にワインあけて美味しくないとか言ってる。
ワイン、あんまり美味しくない…😏
600円のワイン買ったらまずいわ😩😩
昨日の合宿の宴会初めてしっかりお酒呑んだ 誕生日に家で飲んだワインはゲロ不味かったけど仲間と一緒に呑んで騒いだのは楽しかった あとストゼロ1と氷結1呑んだけどやっぱり酒は全部不味い
さっきRTしたアトリエパロぺごくんの落書きに祝福のワイン飲んでるやつがあるんだけど、マリーリメイクではワインから聖水になったのね(たぶん、お酒がまずいんかな)
①ソーセージにワインをディップ(美味しくないです) ②③とんでもない扱い… ④なぜか飲み物が置かれていました
スパークリングワインあんま美味しくないな…… アルコールの匂いとか強いの美味しく感じない
だいぶ前にコンビニで買って冷蔵庫の肥やしになってたワインをあけたけど、まずい。
@buwako_bkkやっぱり酸化したら不味いよね。なのでワインは家でなかなか開けられないんだよなぁ
高い!ていうか日本が安い? ランチのパスタ15€(2400円)。これに水も買うので3000円弱。これでも安い方だと思う。しかもドイツは驚くほどご飯が美味しくないので、なんか損した気分する😂 これはワインソースの魚介パスタ。魚介が酢漬けで泣いた。 レストランのサーバーで給料1800€(32万)だってー😂
確かにサラダにワインは不味いわw
諦めてクソまずいワインでいいや
同居人のワインもらったら酔った まずい
カルアミルク、チューハイ、日本酒、焼酎しか選択肢がないあたりかなり偏ってるな。 かと言ってビールとワインは死ぬほどくっっっっっそ苦くて不味いとしか思えないわけだけど何故?
ありがとうございますー! 「お前なヤウズ、初めての酒が運動しながらの日本酒はまずいって」 「まずかったんすねぇ」 「仕方ねぇな、今日はお兄さん達が酒の飲み方を教えてやろう」 「僕ワインを貰ってくるよ」 「確かテキーラとラムがセラーに……」 「あれ?俺騙されそうになってる?」
@kuroshibablog大概の不味いワインはオレンジジュースで割ったらそこそこ飲めます 甘いの苦手ならベリー系やぶどう系フレーバーの無糖炭酸で割るとビール代わりにごくごく 休日にカマタリ肉煮て楽しむのも手です
毎日ストゼロ5本をまずいまずい言いながら飲んでたけど、ちょっと金足してワインとか日本酒色々試した方がかっこよくね?となった(今更?)
ワインレベルあげ経験値おいしくないよね?
そんな彼女がシャルル8世との婚約を反故にされた後、不味いワインを飲んだ際の発言: 「今年の葡萄(sarments)はフランス王の誓い(serments)くらい価値がない」
仮面ライダーGほんと好き。ワインの種類や何年物とかでフォームチェンジ色々できそうだし、ワイン以外のアルコールでネタフォーム枠とかもやれそうだから、子供が飲んじゃうとまずいし通常放送は無理でもアマプラ配信とかで新規ストーリー作ってくれないかなぁ。
昨日は良く行くnicoの周年イベント㊗️ フランスのワインあまり呑まないのだけどピノ・ノワールだったので呑んでみたら美味しかった🍷 高くないと美味しくないイメージだったから感動😭 ルレーブさんのyour storyもキレイな白だった
@2017Rimiあー私もそれー。最近はノンアルコールの缶カクテルとかワインとか増えてきたからそれで我慢してます(美味しくないのもあるけどイケるのもあるので)。 でもお気に入りのノンアルジントニックが近所の店から消えて安いのに変わってて悲しい💧(飲みたい民に安いだけのもの押し付けるなよー)
ノンアルだろうがビールだろうが日本酒だろうがワインだろうが焼酎だろうが、何飲んでも美味しくない上に気分悪くなるので今後まともな量の飲酒はしないしできない
@neo_hikanikukoえ?貴腐ワインって美味しくない…..の??
ワインって、ワイングラスについで飲むから美味しいんだね…。ラッパしても美味しくないっけ…(´・ω・`)
まずい!うまい!うぅぅぁワイン好きが復活しつつある、、、ふとる、、、
メルロー種のワインがこんなに水ポイの初めて‼️まづいわけではないのかも。でもおいしくないの。でもめっちゃ安いのよね。好みの問題?
シャルドネ ボーヴィニャック炭酸割り 割と美味しかった・・・と言うかワインなんてぶっ飛んで不味いやつ以外あんま変わらんなww どうせ炭酸で割るし
カリヨンを母に飲ませて,美味しくない,いらないとか言って来るの草。安ワイン,3,000円くらいでしょと言う。3,000円,安ワインなのか...? そこまでディスるほどでもないけど.... 苦笑 SO2が限りなく少ない作品を好むというのはあるが,最大のど素人の批評家で面白い。まあ,そう言うと思ってたけど
@knry212ビールは香りと喉ごしやから、あんまり美味しくないよね笑笑 ワイン飲んだことある?笑 赤とか最初びっくりしたよ笑 渋すぎて笑 おお!味は?ハンドルキーパーやから飲めんかったんよね笑
@kinenwaai他25人>jなんでダメなんだ? 不味いから 美味けりゃそれでもいいよ 煙草は湿度で味が変わるんよ たっつぁんが買ってるAmazon激安お買得紙パックワインだって酸化の塩梅で味変わるだろ? それと一緒 あとお肌は気にした方がいいぞ 油でヌルテカとかキモいからな 清潔感大事 twitter.com/pnsk407/status…