みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ランチ5 スープ2 ボンゴレ2 コーヒー2 刺身1 蕎麦1 餃子1 ピザ1 カレー1 オムライス1 洋食1 ビストロ1 ステーキ1 クラムチャウダー1 ミネストローネ1 アクアパッツァ1 カルボナーラ1 ポモドーロ1 プッタネスカ1 パン1 トースト1 ジャム1 アイスコーヒー1 モーニング1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ3 ビアンコ2 塩胡椒2 白ワイン2 隠れ家2 うまか1 おはな1 ごはん1 てんやわんや1 イタリアンレストラン1 イルキャンティ1 エスカルゴ1 カスレ1 カッペリーニ1 カフェダイニング1 カレー屋さん1 サフラン1 シロクマ1 ダルマット1 パセリ1 ポルチーニ1 ワイン食堂 GODDEN1 隠れた名店1 CAPE1 LAND1 |
"ワイン パスタ"の口コミ・評判 6/22 09:30現在
今日の夕ごはん🍴
牡蠣と菜の花のパスタとわさび菜と豆腐のサラダ🥗冷凍した蒸し牡蠣を解凍、白ワインを振りかけて最後に炒める。豆腐サラダは最後に粉チーズをふりかけるとおいしい(*´ω`*)
トリュフとワインの余韻があったから
夜は白ワインとスープにトリュフ
たらこパスタと焼きいも🍠
一食はこれくらいが適量美味しい
そしてメン限が濃すぎる!!!!!
今夜もありがとう🥹
あぁ……………好きだ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡
今夜の晩酌
アンチョビとキャベツと
黒胡椒のパスタ
唐辛子と玉ねぎ、枝豆もアクセントで♪
見た目よりもピリリと🌶
スパイシーな出来になりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎶
今日もお疲れ様でした。
乾杯〜✨🍺
#ごはん日記
#パスタな夜 #二杯目はワイン
古くなってしまった牛乳を超煮つめてブイヨン変わりに使ってみました。カジキと帆立のパスタ。魚介とサフランと乳という間違いない組み合わせ。これは白ワイン泥棒。
今日はワインの気分なんです。
なので、イタリアンに想いを馳せて...🍷
美食家が集う予約の取れないイタリアン「ダルマット」監修パスタソースは4種類あります。
使いやすい個食包装で、もちろん味は絶品✨パスタ以外にも洋食ソースとしてお使いいただけます。
ぜひお試しください!
【 食 】
『 ボンゴレ・ビアンコ風 パスタ 』
・アサリ
・白ワイン [ ビアンコ ]
☘️ 三ッ葉
🍋 レモン
🍅プチトマト
🥩ローストビーフ
🦐シーフード
🍽 夕食
ゆりちゃんと仕事前ランチ。毎日ペダルやから、外で食べるのめちゃくちゃ久しぶり🫶🏻 ステーキもパスタも最高でした。仕事なかったらワインいただきたかったなぁ🥹
Boyer | 성수 (ソンス)
晩ごはん
刺身四種
ほうれん草お浸し
あさり菜の花白ワイン蒸ペンネ
久々にお刺身購入二割引〜いつも絶対帆立入りのを選ぶ!(無い時は買わない)
パスタはロングの方がスープに絡んで合うかな?と思ったけどペンネも悪くは無いですね
花金酒場!
本日のパスタはベーコンとアスパラガスのクリームソース!
旨旨〜!生パスタ(^^)
白ワインに合う合う〜!
彼が帰ってくる前にまずひとりで始めます
今日はワインの気分なのでチーズたっぷりのフォルマッジョパスタと白ワイン🍷
おいしい〜〜〜〜🥰❤️
レンジで作ってそのまま耐熱容器で食べわてるからパスタの写真はありません
トマトとモッツァレラチーズのパスタ
クラムチャウダー
ハーブチーズのせクラッカー
SNSで見た、ワイン泥棒なチーズ美味しすぎた🥺🫶🏻🍷
神田の非常に分かりにくい場所にある隠れた名店「ワイン食堂 GODDEN」名物の焼きパテは580円、ポルチーニのパスタは1,100円と非常にお値打ち。こちらのお店はオシャレなレストランではなく、ワインを楽しく飲める食堂というコンセプトのため、その分安く提供しているそう。なんと夜3時まで営業。
🍴3/11の夜ごはんby夫
☑︎カルボナーラ
☑︎牛肩ロースのワイン煮込
カルボナーラ食べたくて希望したら作ってくれた🥺なにげに韓国生活の自宅飯でパスタ初(笑)
★おすすめメニュー★
★NEW!ハマグリとトマト、しめじのワイン蒸し
★NEW!ハマグリと菜の花、たけのこのガーリックしょう油バター
+パスタ、トーストも出来ます
◆ ◆
&more
★桜が咲いてる
◆18時に開店します◆
今年は低調な水揚げほたるいかですが、見かけた際にはぜひ作ってほしい、いかすみカッペリーニです。いかすみフレンチドレッシングを使えば、冷製パスタが簡単にできます🙆♀️
ワインとの相性もよく、おもてなしにもピッタリです。旬の食材で、春を感じてみてくださいね。
▼作り方はリプライへ
義母と義姉と3人でイタリアンのお店でランチしてきました🇮🇹
義姉の誕生日なのでランチコースを予約🎂
◆スパークリングワイン
◆前菜のサラダ
◆金目鯛のカルパッチョ
◆パスタ
◆デザートのカタラーナ
お魚ぷりっぷりで美味しかった〜♪
ごちそうさまでした♪
ドライフルーツならずドライトマト‼️🍅🍅ぬるま湯で戻してパスタ🍝やリゾット🥣など様々なお料理に👨🏻🍳❕モッツァレラやフレッシュなチーズ🧀と合わせても良い。美味しいワインのおつまみになります💕︎万能なドライトマトをぜひぜひお試しください✨
久しぶりにイタリアンでランチ。ベーコンとキノコのクリームソースパスタまいうー!スパークリングワインも飲んだ。今度はピザを食べてみようかな。
赤羽にある本格的な生パスタやオムライスがリーズナブルに楽しめるカフェダイニング『CAFE LANDSCAPE』
さんのご紹介です💁♀️
ワインやサングリア、ソフトドリンクなどの飲み物や、お酒にあうおつまみが豊富なので歓送迎会や、女子会など様々なシーンでお使い
頂けます✨🤗
3/17(金)
おはようございます。
今日もいい一日を〜🍀💞
🔸ボルチーニのパスタ🍝いい香り✨
🔸餃子🥟✨
軽くレモンを絞ってかけパセリとニンニクのエスカルゴのソースみたいなのにつけて食べる餃子…初実食!美味しい❣️
スパークリングワインも一緒に🥂✨
最近パスタ料理にスランプを感じています。どうすれざ、また前みたいにパスタ料理を楽しく美味しく作れるのかなぁ。これは失敗作。白ワイン入れすぎて、クリームがだらけて酸味が出てしまい、イマイチでした😭
パスタを食べながら、ワインを飲んでWBCを観戦していて、
村上選手が目覚めの一発を打って…
その後位から睡魔に襲われて、リビングで寝てしまい😪
結果が分からないとしう…( ̄▽ ̄;)
更に、仮眠したので目が冴えてしまいこんな時間😆
とりあえず寝ます。
good night…✴︎🌙.°
たのしき夜でした。ずーっと前からたのしみにしてたのよ。
たのしさの余韻が今でも残ってる。うれしい。予熱のたのしさ。モーニングのコンサートもそうだったな…。
そして撮るのがヘタクソ、生ハムクリチいちごちゃん。すごーくおいしかった。パスタもワインもおはなしも。
ホンデにある大好きな隠れ家レストラン🥹
📍Rosé de miné
마포구 성미산로 190-11 3층
内装が可愛すぎて予約したんだけど、想像以上にトリュフパスタが美味しくてワインがすすむ🍷雰囲気良すぎてデートでここ来れたら最高だろうな~
予約&ボトル一本頼むの必須だけど残りは持ち帰れるので1人でも🙆🏻♀️
池袋のイルキャンティというイタリアン、人生最高のイタリアンかもしれん。
人生最高にうまいサラダ、前菜、ドカ盛りのパスタで1900円。ハウスワイン400円。謎にサービスのパン出てきてそれもむっちゃ美味い。オリーブオイルになんかジャムみたいなの入ってて美味しかったんだけど何?
イワシ缶で絶望風パスタ作ってイタリアワイン飲んでWBC見ようと奮闘していたら、
油が顔に跳ねて洗面所で水で顔冷やすわ、マスク取りに走って廊下の柱に右足の小指強打するわでてんやわんやな夜…
お疲れ様です😆🎵🎵
何だか久々に料理をした気分ですね😃
今日の夕食🌃🍴は「明太子パスタ」
また例の如くバター醤油で炒めました!
そして、白ワインをゴクリ🍷
ちょっと贅沢な一時でしたね😊
今日の勝ち飯は
カプレーゼ🍅
カルパッチョ🐟
アクアパッツァ🦪
ミネストローネ🍲
プッタネスカ🍝
あと、映ってないけどイタリアワイン🍷
アンチョビ使ったパスタに粉チーズかけてお箸で食べるというイタリア人激おこスタイルw
何年も前から気になっていた別府のトラットリアクオーレ。ワイン飲みたくなるやつだとわかっていたので昼間からいっちゃう。前菜・ハム・パスタ・メインで2600円、ワイン500円、デザートとコーヒーで500円。うまかけん福岡食事券が使えるので2人で9000円=1人3600円。こんなに贅沢したのにお得で最高っ
〜エビとパンチェッタのクリームパスタ〜
エビとパンチェッタをバターで炒めて、エビの殻のローストと白ワインで出汁を作りそれを加え、生クリームとパルミジャーノと塩胡椒で味を整える。
エビの殻の香りが鼻から抜け味もしっかりとして思ってたよりも美味しかったです
〜エビとパンチェッタのクリームパスタ〜
エビとパンチェッタをバターで炒めて、エビの殻のローストと白ワインで出汁を作りそれを加え、生クリームとパルミジャーノと塩胡椒で味を整える。
エビの殻の香りが鼻から抜け味もしっかりとして思ってたよりも美味しかったです
「TROMPETTE」小伝馬町
パイ尽くし会にお誘いいただきました。魚、牛、鴨の3種類のパイの他、羊のロースト、オマール海老のパスタ、郷土料理のカスレ等をワインと一緒に楽しみ大満足なディナーでした。珍しくビストロが続きました。
近代美術館からすぐの隠れ家みたいなイタリアンレストランでランチしたよ🍽
海のピザと山のパスタを白と赤のワインでいただいたよ🍷
アイスコーヒーのミルクとシロップはじゅうたんが入れてくれたよ☺️
昨日は家族が急きょ転院🏥🚑🏥
仕事を休んで荷物運びしたあとは、スパークリングワインでもっきり&サーモンの大盛パスタランチでした🍝🥂
今日は家族に貢献してないのでカップ蕎麦&おにぎりで慎ましやかに……🍙(帰ったら呑みます🍺🍶
ポモドーロ
いか墨パスタ
アンチョビとオリーブオイルのサラダ
白ワイン
いてえきめす
お昼ごはん˙꒳˙)꜆🍝
冷蔵庫にほうれん草とベーコンと牛乳があったからクリームパスタ作った
自分牛乳飲めないけど料理に使えば食べれる
使った材料
パスタ
ほうれん草
ベーコン
バター
牛乳
小麦粉
味噌(信州みそ)
白ワイン
塩
ブラックペッパー
かかった時間15分位
タコとオリーブ煮込み🐙🫒🔥
塩漬けオリーブの塩味のみの味付けです😋パスタにしても美味しそう🍝
合わせるワインはイタリア・ヴェネトの泡、Ca’dei ZagoのColli Trevigianiで🥂グレラ種90%、ミネラル感と繊細さ✨
続き
ほうれん草が縮んできたら、
トマトペーストを入れて白ワインで伸ばす。
生クリームと牛乳を混ぜたものをフライパンに投入、加熱。
弱火でじっくり詰めてパスタの茹で汁で少し伸ばす。
パスタは作る3時間くらい前に水に浸しておく。(こうすることで茹で時間を短時間にできる。
パスタを入れて完成
@mitsuhisa カレー屋さんでは甘口カレーを注文する10才娘曰く全く辛くないそうです✌️
週末は朝はシロクマパンとコーヒー、夜はパスタをテイクアウトして家でワインといただくシロクマヘビーユーザーです(笑)
昨日オイルパスタしたの、乳化がすごくて夫がクリームパスタだと勘違いした程にドュルドュルになったの。
これからもそうしたいのにいつもの手順と何が違うんかわからない•́ω•̀)?
ポークソテーも絶妙な焼き加減と味付けで大成功✨
ワインとウイスキー進んだわ。
昨日は少し落ち込んでたので、夕飯にブロッコリーとレタスとパプリカとツナ缶を適当に白ワインで炒め蒸して乳化させときゃなんとかなんだろパスタを作りましたよ。

















































