ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ランチ5 スープ2 ボンゴレ2 コーヒー2 刺身1 蕎麦1 餃子1 ピザ1 カレー1 オムライス1 洋食1 ビストロ1 ステーキ1 クラムチャウダー1 ミネストローネ1 アクアパッツァ1 カルボナーラ1 ポモドーロ1 プッタネスカ1 パン1 トースト1 ジャム1 アイスコーヒー1 モーニング1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ3 ビアンコ2 塩胡椒2 白ワイン2 隠れ家2 うまか1 おはな1 ごはん1 てんやわんや1 イタリアンレストラン1 イルキャンティ1 エスカルゴ1 カスレ1 カッペリーニ1 カフェダイニング1 カレー屋さん1 サフラン1 シロクマ1 ダルマット1 パセリ1 ポルチーニ1 ワイン食堂 GODDEN1 隠れた名店1 CAPE1 LAND1

"ワイン パスタ"の口コミ・評判  6/22 09:30現在

2023年3月18日 0:12 桜子@毎日散歩 外堀通り周辺
今日の夕ごはん🍴 牡蠣と菜の花のパスタとわさび菜と豆腐のサラダ🥗冷凍した蒸し牡蠣を解凍、白ワインを振りかけて最後に炒める。豆腐サラダは最後に粉チーズをふりかけるとおいしい(*´ω`*)
2023年3月17日 23:53
トリュフとワインの余韻があったから 夜は白ワインとスープにトリュフ たらこパスタと焼きいも🍠 一食はこれくらいが適量美味しい そしてメン限が濃すぎる!!!!! 今夜もありがとう🥹 あぁ……………好きだ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡
2023年3月17日 22:14 momo ? コアラのいる国
今夜の晩酌 アンチョビとキャベツと 黒胡椒のパスタ 唐辛子と玉ねぎ、枝豆もアクセントで♪ 見た目よりもピリリと🌶 スパイシーな出来になりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎶 今日もお疲れ様でした。 乾杯〜✨🍺 #ごはん日記 #パスタな夜 #二杯目はワイン
2023年3月17日 22:14 ロロロッキー 東京
晩御飯 暗殺者のパスタ 北海道で買ってきたロゼのワイン
2023年3月17日 21:34 ウマイモ=ノスキー
古くなってしまった牛乳を超煮つめてブイヨン変わりに使ってみました。カジキと帆立のパスタ。魚介とサフランと乳という間違いない組み合わせ。これは白ワイン泥棒。
2023年3月17日 21:32 シコメル姉さん 渋谷
今日はワインの気分なんです。 なので、イタリアンに想いを馳せて...🍷 美食家が集う予約の取れないイタリアン「ダルマット」監修パスタソースは4種類あります。 使いやすい個食包装で、もちろん味は絶品✨パスタ以外にも洋食ソースとしてお使いいただけます。 ぜひお試しください!
2023年3月17日 21:24 GN_Nando
久しぶりのお酒 赤ワインハイボールに賄いパスタ
2023年3月17日 20:43 Mr.K
【 食 】 『 ボンゴレ・ビアンコ風 パスタ 』 ・アサリ ・白ワイン [ ビアンコ ] ☘️ 三ッ葉 🍋 レモン 🍅プチトマト 🥩ローストビーフ 🦐シーフード 🍽 夕食
2023年3月17日 20:35 ayana ソウルのお洒落店・ファッション情報お届け
ゆりちゃんと仕事前ランチ。毎日ペダルやから、外で食べるのめちゃくちゃ久しぶり🫶🏻 ステーキもパスタも最高でした。仕事なかったらワインいただきたかったなぁ🥹 Boyer | 성수 (ソンス)
2023年3月17日 20:25 ともとも
晩ごはん 刺身四種 ほうれん草お浸し あさり菜の花白ワイン蒸ペンネ 久々にお刺身購入二割引〜いつも絶対帆立入りのを選ぶ!(無い時は買わない) パスタはロングの方がスープに絡んで合うかな?と思ったけどペンネも悪くは無いですね
2023年3月17日 19:41 昭和堂Q 大阪府富田林市エコール・ロゼ・イオン金剛東店横
花金酒場! 本日のパスタはベーコンとアスパラガスのクリームソース! 旨旨〜!生パスタ(^^) 白ワインに合う合う〜!
2023年3月17日 19:38 りか(りと) 札幌ただいま
彼が帰ってくる前にまずひとりで始めます 今日はワインの気分なのでチーズたっぷりのフォルマッジョパスタと白ワイン🍷 おいしい〜〜〜〜🥰❤️ レンジで作ってそのまま耐熱容器で食べわてるからパスタの写真はありません
2023年3月17日 19:32 霞 奏斗 3/11GR?参戦
パスタ! ワイン抱えてコンビニからルンルンで帰ってきた(*^^*)
2023年3月17日 19:18 くみん
トマトとモッツァレラチーズのパスタ クラムチャウダー ハーブチーズのせクラッカー SNSで見た、ワイン泥棒なチーズ美味しすぎた🥺🫶🏻🍷
2023年3月17日 19:06 Aki-t t
パスタが食べたくて、今日は 和風ボンゴレビアンコ 白ワインの代わりに料理酒で、 春のメニューです🌸
2023年3月17日 18:52 よる葉
今夜はエビとブロッコリーのトマトパスタ🦐🥦 ワインも飲んじゃった🍷
2023年3月17日 18:33 カワダ
神田の非常に分かりにくい場所にある隠れた名店「ワイン食堂 GODDEN」名物の焼きパテは580円、ポルチーニのパスタは1,100円と非常にお値打ち。こちらのお店はオシャレなレストランではなく、ワインを楽しく飲める食堂というコンセプトのため、その分安く提供しているそう。なんと夜3時まで営業。
2023年3月17日 18:32 こじか?
🍴3/11の夜ごはんby夫 ☑︎カルボナーラ ☑︎牛肩ロースのワイン煮込 カルボナーラ食べたくて希望したら作ってくれた🥺なにげに韓国生活の自宅飯でパスタ初(笑)
2023年3月17日 17:48 bourbonstreetksbar 横浜市港北区
★おすすめメニュー★ ★NEW!ハマグリとトマト、しめじのワイン蒸し ★NEW!ハマグリと菜の花、たけのこのガーリックしょう油バター +パスタ、トーストも出来ます ◆ ◆ &more ★桜が咲いてる ◆18時に開店します◆  
2023年3月17日 17:08 イカリソース株式会社【公式】 大阪府
今年は低調な水揚げほたるいかですが、見かけた際にはぜひ作ってほしい、いかすみカッペリーニです。いかすみフレンチドレッシングを使えば、冷製パスタが簡単にできます🙆‍♀️ ワインとの相性もよく、おもてなしにもピッタリです。旬の食材で、春を感じてみてくださいね。 ▼作り方はリプライへ
2023年3月17日 15:26 SS(美味しいもの&旅)
義母と義姉と3人でイタリアンのお店でランチしてきました🇮🇹 義姉の誕生日なのでランチコースを予約🎂 ◆スパークリングワイン ◆前菜のサラダ ◆金目鯛のカルパッチョ ◆パスタ ◆デザートのカタラーナ お魚ぷりっぷりで美味しかった〜♪ ごちそうさまでした♪
2023年3月17日 13:47 久本酒店<ヒサモト> 香川県高松市上天神町768-2
ドライフルーツならずドライトマト‼️🍅🍅ぬるま湯で戻してパスタ🍝やリゾット🥣など様々なお料理に👨🏻‍🍳❕モッツァレラやフレッシュなチーズ🧀と合わせても良い。美味しいワインのおつまみになります💕︎万能なドライトマトをぜひぜひお試しください✨
2023年3月17日 13:36 さねたんJAPONICA
久しぶりにイタリアンでランチ。ベーコンとキノコのクリームソースパスタまいうー!スパークリングワインも飲んだ。今度はピザを食べてみようかな。
2023年3月17日 12:18 無印ハイボール 牛タンとずんだとホヤが有名県
もちもち生パスタ、春キャベツとチキンのトマトソース。ワインが欲しい……。
2023年3月17日 11:12 アイム 東京都北区東十条3-16-9 第1ヒロビル2F
赤羽にある本格的な生パスタやオムライスがリーズナブルに楽しめるカフェダイニング『CAFE LANDSCAPE』 さんのご紹介です💁‍♀️ ワインやサングリア、ソフトドリンクなどの飲み物や、お酒にあうおつまみが豊富なので歓送迎会や、女子会など様々なシーンでお使い 頂けます✨🤗
2023年3月17日 9:39 kk 日本
3/17(金) おはようございます。 今日もいい一日を〜🍀💞 🔸ボルチーニのパスタ🍝いい香り✨ 🔸餃子🥟✨ 軽くレモンを絞ってかけパセリとニンニクのエスカルゴのソースみたいなのにつけて食べる餃子…初実食!美味しい❣️ スパークリングワインも一緒に🥂✨
2023年3月17日 8:53 あーるぐれい
最近パスタ料理にスランプを感じています。どうすれざ、また前みたいにパスタ料理を楽しく美味しく作れるのかなぁ。これは失敗作。白ワイン入れすぎて、クリームがだらけて酸味が出てしまい、イマイチでした😭
2023年3月17日 5:38 きゃさりん
パスタを食べながら、ワインを飲んでWBCを観戦していて、 村上選手が目覚めの一発を打って… その後位から睡魔に襲われて、リビングで寝てしまい😪 結果が分からないとしう…( ̄▽ ̄;) 更に、仮眠したので目が冴えてしまいこんな時間😆 とりあえず寝ます。 good night…✴︎🌙.°
2023年3月16日 23:12 しろくまさん
たのしき夜でした。ずーっと前からたのしみにしてたのよ。 たのしさの余韻が今でも残ってる。うれしい。予熱のたのしさ。モーニングのコンサートもそうだったな…。 そして撮るのがヘタクソ、生ハムクリチいちごちゃん。すごーくおいしかった。パスタもワインもおはなしも。
2023年3月16日 22:41 ありぽん| 아리사?? ☟毎月ソウル滞在中??インスタで入出国質問回答
ホンデにある大好きな隠れ家レストラン🥹 📍Rosé de miné 마포구 성미산로 190-11 3층 内装が可愛すぎて予約したんだけど、想像以上にトリュフパスタが美味しくてワインがすすむ🍷雰囲気良すぎてデートでここ来れたら最高だろうな~ 予約&ボトル一本頼むの必須だけど残りは持ち帰れるので1人でも🙆🏻‍♀️
2023年3月16日 22:17 えだ爺@重奏誘いまくりました 早くギターを弾かせろ アベりたい 指揮↓
池袋のイルキャンティというイタリアン、人生最高のイタリアンかもしれん。 人生最高にうまいサラダ、前菜、ドカ盛りのパスタで1900円。ハウスワイン400円。謎にサービスのパン出てきてそれもむっちゃ美味い。オリーブオイルになんかジャムみたいなの入ってて美味しかったんだけど何?
2023年3月16日 22:13 けの介 日本
イワシ缶で絶望風パスタ作ってイタリアワイン飲んでWBC見ようと奮闘していたら、 油が顔に跳ねて洗面所で水で顔冷やすわ、マスク取りに走って廊下の柱に右足の小指強打するわでてんやわんやな夜…
2023年3月16日 21:28 Happiness Asd 宮城県仙台市
お疲れ様です😆🎵🎵 何だか久々に料理をした気分ですね😃 今日の夕食🌃🍴は「明太子パスタ」 また例の如くバター醤油で炒めました! そして、白ワインをゴクリ🍷 ちょっと贅沢な一時でしたね😊
2023年3月16日 20:37  せんだい
今日の勝ち飯は カプレーゼ🍅 カルパッチョ🐟 アクアパッツァ🦪 ミネストローネ🍲 プッタネスカ🍝 あと、映ってないけどイタリアワイン🍷 アンチョビ使ったパスタに粉チーズかけてお箸で食べるというイタリア人激おこスタイルw 
2023年3月16日 20:17 スケルティア
鶏の酔っぱらいパスタ、白ワインバージョン。
2023年3月16日 20:12 とも 福岡
何年も前から気になっていた別府のトラットリアクオーレ。ワイン飲みたくなるやつだとわかっていたので昼間からいっちゃう。前菜・ハム・パスタ・メインで2600円、ワイン500円、デザートとコーヒーで500円。うまかけん福岡食事券が使えるので2人で9000円=1人3600円。こんなに贅沢したのにお得で最高っ
2023年3月16日 19:08 堀田
〜エビとパンチェッタのクリームパスタ⁡〜 ⁡⁡ ⁡エビとパンチェッタをバターで炒めて、エビの殻のローストと白ワインで出汁を作りそれを加え、生クリームとパルミジャーノと塩胡椒で味を整える。⁡ ⁡⁡ ⁡エビの殻の香りが鼻から抜け味もしっかりとして思ってたよりも美味しかったです ⁡
2023年3月16日 19:08 まさき
〜エビとパンチェッタのクリームパスタ⁡〜 ⁡⁡ ⁡エビとパンチェッタをバターで炒めて、エビの殻のローストと白ワインで出汁を作りそれを加え、生クリームとパルミジャーノと塩胡椒で味を整える。⁡ ⁡⁡ ⁡エビの殻の香りが鼻から抜け味もしっかりとして思ってたよりも美味しかったです ⁡
2023年3月16日 17:49 ジロウ
「TROMPETTE」小伝馬町 パイ尽くし会にお誘いいただきました。魚、牛、鴨の3種類のパイの他、羊のロースト、オマール海老のパスタ、郷土料理のカスレ等をワインと一緒に楽しみ大満足なディナーでした。珍しくビストロが続きました。
2023年3月16日 17:28 孤独の晩酌
今流行りのパスタとお気に入りのワインで最高の晩酌でした。 良かったら見てください^ ^ 【暗○者のパスタ】赤ワインのお供晩酌
2023年3月16日 15:33 おくるみ
近代美術館からすぐの隠れ家みたいなイタリアンレストランでランチしたよ🍽 海のピザと山のパスタを白と赤のワインでいただいたよ🍷 アイスコーヒーのミルクとシロップはじゅうたんが入れてくれたよ☺️
2023年3月16日 14:28 ♡hiro♡
美容院終わってパスタランチして帰宅🏠 グラスワイン🍷付けちゃおうかと思ったけどコーラで我慢🤣←
2023年3月16日 13:41 ひらこじ(たっふん) お酒があるところと推し事現場
昨日は家族が急きょ転院🏥🚑🏥 仕事を休んで荷物運びしたあとは、スパークリングワインでもっきり&サーモンの大盛パスタランチでした🍝🥂 今日は家族に貢献してないのでカップ蕎麦&おにぎりで慎ましやかに……🍙(帰ったら呑みます🍺🍶
2023年3月16日 13:34 あいティーンティーンティーン 13 ケンティーの涙袋と魚卵を愛でる
ポモドーロ いか墨パスタ アンチョビとオリーブオイルのサラダ 白ワイン いてえきめす
2023年3月16日 12:43 ゆつS鯖  
お昼ごはん˙꒳˙)꜆🍝 冷蔵庫にほうれん草とベーコンと牛乳があったからクリームパスタ作った 自分牛乳飲めないけど料理に使えば食べれる 使った材料 パスタ ほうれん草 ベーコン バター 牛乳 小麦粉 味噌(信州みそ) 白ワイン 塩 ブラックペッパー かかった時間15分位
2023年3月16日 12:33 bodyawarenessofwine
タコとオリーブ煮込み🐙🫒🔥 塩漬けオリーブの塩味のみの味付けです😋パスタにしても美味しそう🍝 合わせるワインはイタリア・ヴェネトの泡、Ca’dei ZagoのColli Trevigianiで🥂グレラ種90%、ミネラル感と繊細さ✨
2023年3月16日 11:12 Yasu United States
続き ほうれん草が縮んできたら、 トマトペーストを入れて白ワインで伸ばす。 生クリームと牛乳を混ぜたものをフライパンに投入、加熱。 弱火でじっくり詰めてパスタの茹で汁で少し伸ばす。 パスタは作る3時間くらい前に水に浸しておく。(こうすることで茹で時間を短時間にできる。 パスタを入れて完成
2023年3月16日 11:09 555zaru
@mitsuhisa カレー屋さんでは甘口カレーを注文する10才娘曰く全く辛くないそうです✌️ 週末は朝はシロクマパンとコーヒー、夜はパスタをテイクアウトして家でワインといただくシロクマヘビーユーザーです(笑)
2023年3月16日 10:37
昨日オイルパスタしたの、乳化がすごくて夫がクリームパスタだと勘違いした程にドュルドュルになったの。 これからもそうしたいのにいつもの手順と何が違うんかわからない•́ω•̀)? ポークソテーも絶妙な焼き加減と味付けで大成功✨ ワインとウイスキー進んだわ。
2023年3月16日 10:25 ?おむすびレンテ? 11/6私立VRC学園5-4卒業
昨日は少し落ち込んでたので、夕飯にブロッコリーとレタスとパプリカとツナ缶を適当に白ワインで炒め蒸して乳化させときゃなんとかなんだろパスタを作りましたよ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ