みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ピザ3 オムライス3 牛タン2 ガパオ2 ペペロンチーノ2 スパゲッティ2 ボロネーゼ2 ミートソース2 ナポリタン2 刺身1 ラーメン1 スープ1 チーズフォンデュ1 洋食1 ハンバーグ1 ステーキ1 キーマカレー1 カルボナーラ1 ボンゴレ1 ラザニア1 フランスパン1 プリン1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ3 おいと1 まさや1 まさやん1 ようこ1 アラカルト1 クアトロ1 シャルドネ1 セレクト1 ピエトロ1 ペコリーノ1 ミスジ1 レシピ1 ワインバー1 塩胡椒1 白ワイン1 BIO1 Blue1 KFC1 |
"ワイン パスタ"の口コミ・評判 6/22 11:13現在
水曜日の
カニとマッシュルームのトマトクリームスパゲッティ
ロースト野菜
オリーブ
白ワイン
食べたいものが思い浮かばなかったので、安定の大好物パスタに😊
小松菜とピーマンの塩炒め
20%引きウインナー
半額で買ったムール貝のガーリック白ワイン蒸しで残った汁をリユースして
貝なしのボンゴレ風味パスタにした✌️
気を取り直して…今日はパスタとピザで白ワイン飲む!!
パスタは明太子とミートソースとペペロンチーノ😉
晩飯
『ミスジのステーキ400gを粗挽き山葵で』
付け合わせはオーガニック全粒粉パスタのアンチョビペペロンチーノとブラウンマッシュルームのソテー添え
とサラダ
ドレッシングもお手製
ワインと共に
美味でした
こんばんは!
本日のおすすめディナーです。
◎岩ダコのカルパッチョ
◎しらすとチーズのガーリックピザ
◎牛タンの赤ワイン煮込み
◎とろとろ卵とチーズのオムライス
◎茄子のキーマカレー
◎アサリとしめじのオイルパスタ
◎和風ガパオライス
◎お肉とチーズのタコライス
皆様お待ちしております。
外苑前 malca
一軒目で食が進まずイタリアンへハシゴ🍝オープン4ヶ月ながら2,3ヶ月先まで予約満席ですが2巡目(21時以降)は当日に入れるという穴場感。アラカルトも可能でパスタを始めに料理は全て美味しいし店員さんが優し過ぎて居心地も良い。地味にワインの値付けが穏やかなのも嬉しいポイント
ニチフリ山芋かーらーのー
ホタルイカの春パスタ
昼間のうちホタルイカ下処理しといたから楽チン
白ワインだ白ワイン
ああ 春だねぇ
ほっ 嬉しいな
ほっ 楽しいなっ♫
ベーコンとほうれん草のグラタン。パスタはコンキリエ(貝殻型のやつ)。といつもの白ワイン。牛乳消費で酪農家を応援しよう٩( ˶ー̀οー́ )ง
今日は
Red in Blue × そこに鳴る×CHA SED
のライブ
職場をちょっと早く出て腹ごしらえ
渡り蟹のパスタは美味しいし
スパークリングワインもいい感じ
だけど
蟹系は、時間が無い時とデートでは頼んだらあかんね。
今日のlunch😋🍴💕
お休みだったのでちょっと贅沢✨
鴨の燻製 イチジクのワイン煮添え
ピッツァD.O.C
しらすとカラスミのパスタ
食べすぎた(*°∀、°*)
晩ごはん🍴
🇨🇱チリ白ワイン ひと口😋、ホタテ刺身、きゅうり
スパゲッティ(糖質50%OFFパスタ+玉ねぎ+ホタテ
🇮🇹ノンオイルトマトバジルパスタソース😋)
🇱🇻ラトビアのオートミール+🇺🇸無添加レーズン+
北海道プレーンヨーグルト脂肪ゼロ、🇬🇹バナナ1/2
📷東京の街歩き・・・乃木坂トンネル🚶♂️南青山
流し見はおいといて
ちゃんと見る時はご飯用意します(無意識)
ご飯時に見てるような気がする
ピエトロのパスタソースに豚肉とナスと赤ワイン足して
ボロネーゼ
美味しいご飯用意しとかないと負ける
負けた
スイちゃん可愛ええ
今日は朝から家のことやって
撮影も4点完了の完璧コース✌️
ランチは休みの旦那と共に
ワインバーに🥰 昼ワイン幸せ〜♡
メインはボロネーゼのパスタ🍝
このあとはちょい別行動🏃♀️
わたしは仕入れ2店舗、行ってきます!
ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣
午後イチもミーティングで時間ないから、手っ取り早く、パルミジャーノ・レッジャーノたっぷりパスタ!塩味強いからきび砂糖と白ワインの甘みでマイルドに☆ペッパーもちゃんと煎ったよ
ホワイトデーに買ってもらった紅白。
コスパ良しを、お店の方に勧めてもらった2本です。パスタ教室で自作して冷凍してあった生パスタと、作り置きしてあった野菜タップリのトマトソース。そしたら昨晩のうちに赤、半分以上空いちゃいました😆BIO系のワインは飲みやすいですねー。
ただいま🌠
白ワインが飲みたくて💕
焼いた鰯をリメイク
鰯とほうれん草のパスタ✨
鰯とオリーブオイルの
相性最高〜🍀
明日は夜勤
まだまだ飲むよ〜🍸
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
ホワイトデーの
牛肉のトマト赤ワイン煮込み風パスタ
サーモンのっけカプレーゼ人参ドレッシングがけ
仕事頑張って帰ってきた彼女様に喜んでもらえてハッピー🥰🥰🥰
絶対好き嫌い分かれる飯テロ笑笑
・イカ墨パスタ
・ムール貝の白ワイン蒸し
・ライスボール
・キノコピッツァ
夜勤を前に、気まぐれパスタ「アホの洞窟」へ…ようこそっ🕴🍽️
本日のメニューは…牡蠣オイル漬けに合わせてシンプルにガーリックツナパスタ…のつもりが、オカンからホタルイカと明太バターフランスをもらいリッチに🍝✨
これでワインでも飲めりゃなぁ…🍷
夜勤行ってきやす(。•́︿•̀。)🌃
我が家のホワイトデーは
プレゼント自体はもう先月貰ったので、
夕飯に大好きなエビパスタ作って貰った!
めちゃくちゃ美味いっ🦐
白ワインも美味し〜🥂✨
三国ワインさんのこのシャルドネ良い。ほどよい樽の香りとフレッシュさのハーモニー。春夏に冷やして最高に楽しめる。
アサリのパスタにも合うし、トマトベースのサラダにも。
意外にも小池屋のポテトチップにも。
素晴らしい。
/
旬の菜の花と一緒に♪
\
春のからすみパスタのご紹介です♪
からすみのオレンジと菜の花の緑は相性抜群!
彩り風味も豊かなパスタに仕上がりました^^
ワインにもよく合います♪
ぜひお試しくださいね!
こんばんは。
本日のおすすめディナーです。
◎大人のチーズフォンデュ
◎サーモンの柚子胡椒カルパッチョ
◎4種チーズのクアトロピザ
◎牛タンの赤ワイン煮込み
◎とろとろ卵とチーズのオムライス
◎和風ガパオライス
◎ホタテとほうれん草のクリームパスタ
皆さまのお越しをお待ちしております。
ワインを飲み始めて、良いオリーブオイルが欲しくなり、『アルドイノ』というメーカーのオリーブオイルを買った。
せっかくなのでペペロンチーノを作って白ワインで昼御飯。
久々にベランダのテーブルで食べたけど、寒くてパスタが一瞬で冷めたので室内に避難💦
歓楽街の洋食屋さん🍽️
コロナ前は料理教室もやってくれてました。炭水化物4皿 🍝キャビアもナポリタンも美味しいけど芽ネギのパスタは最高でした🌱醤油味の和風オムライス・ラザニア・ビーフカツレツ・プリン…ここでトルコライス作ったら最強かも👨🍳⤴️
ワインもいいセレクトです←上から目線👀(笑)
キヨエで
豚バラきのこパスタ✨
①キヨエ・にんにく・赤唐辛子で香り立たせ、豚バラ(塩少々)・しめじを炒める👨🍳☀️
②白ワインで煮詰め、パスタ汁を足し乳化させる🍝🌀
③茹で上がり2分前のパスタを入れ、キヨエと大葉を合わせ、白ネギ添え完成❤️
冷凍パスタ食べながらワイン500?ほどグビってたらもうヤバい、たゆんからお裾分けで貰ったこより水やら畜生兎梅酒やら金門高梁酒…て何だこれ!あのパイチューじゃねぇか!!危うく次の日も仕事なのに飲みそうになったわwww
昨日のまさやん@大仙公園ライブ行く前に、堺東駅近くのイタリアンでランチしてきた!☺️料金プラスして食べたホタルイカと桜海老 野菜のクリームパスタ 自家製手打ち麺がめちゃウマやったな~!😍あとグラスワインは結構な量を入れてくださるので、有難かったー!✨
月曜日の晩ご飯🍽
朝になって親からのお祝いLINEで今日が結婚記念日だった事をお互いに気付く😅週末買ったワインも珍しく残ってたのであり合わせでご飯作り🍾釜揚げしらすとカラスミのパスタ、ホタテ貝柱のソテー
カルボナーラ
生ハムのサラダ
カルボナーラはパスタの茹で汁をソースに加えてなめらかに
今回は生クリーム入りです
今宵は ありあわせメニュー
辛口白ワインに ぴったり♪
昼はホタルイカのパスタ(上出来)。頂き物のボッタルガたっぷりオンで。カニカマとKFCに近づけたいコールスローにもボッタルガを。ワインは毒味の残り。
久々のSaizeriyaワイン1本にれんごくたまごにラム肉の串本当はハンバーグやパスタミラノ風ドリアとか食べたかったが歳には勝てん2品とワイン1杯で1800円やはりサイゼは安い
昨日はヒトカラでストレス発散して風呂だけ済ませたら寝てしまったので、今日はこの時間からパスタ食べつつちょっと良い赤ワイン🍷
非常に美味しい。ワイン知識はさっぱりだけどたまたま自分の舌に合うものを見つけられた時の喜び、あるよね🤧
@witchmihuyu パスタと聞いて、赤ワイン仕込みのミートソースパスタとナポリタンです。
















































