みんなの「ワイン ステーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ50 スープ2 パン2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 牛鍋1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 鉄板焼き1 バーベキュー1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチ1 ミートソース1 黒パン1 ナン1 ケーキ1 朝食1 ランチ1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 サイゼリヤ2 白ワイン2 アメリカン1 アルファ1 アンガス1 エノテカ1 オリーブ1 カスレ1 サザエ1 ナチュール1 バルサ1 バーン1 ペコリーノ1 ポタージュ1 ポーク1 マンダイ1 モンテ1 ワンカルビ1 和えに1 塩胡椒1 Diner1 JAKEN1 Spaghetti1 |
"ワイン ステーキ"の口コミ・評判 6/22 11:13現在
ステーキを食ったが日本昔ばなしかよみたいな量のガーリックライスが出てきて死にかけた。ステーキとかは米も合うけど最近はもうパンが良いわ
ワイン飲んでなきゃもうちょっと余裕だったが3杯飲めばもうアチチですわ…
今日のお惣菜は「イイダコ大根」「イカと里芋」「れんこん明太」です。
毎日ワインの日♪
脂の乗った鰤が楽しめるのもあとわずか!「京風ぶり刺し」今月いっぱい!
「ぶりゴマ醤油焼」「ぶりカマ塩焼き」有り〼
飛騨の地酒には飛騨の肴「漬物ステーキ」が人気♪
〆は「キノコ鉄鍋ごはん」
通天閣とハルカスを望むレストランでラムのランプステーキと赤ワインを決める午後
優雅やな
※サイゼリア浪速警察署前店で800円のラム肉と250円のワインやけど
悩み😞🌀
ラムのランプステーキを発注するか否か🤔
持ち金💰️が少ないからサイゼリヤに来てるのに、800円もするゴージャスな注文をためらっている現在。
昨日、余分な出費をしたツケが今日に回って来るのさ。
とりあえずワイン頼んで熟考😎
ランチもこのボリュームで600円☺️他にもランチメニューあるよ
ステーキ&ワイン グリアンテ 梅田
050-5597-4116
大阪府大阪市北区芝田1-3-1 ギャザ阪急 2F
昨日のワインはリピ白のヴィラ・デ・クロワと赤は安かったときに買いだめしておいたエノテカのモンテ・アルファ。これで1000円しないラムステーキもナイス。
#おうちごはん
💫税込¥9,500-(1名様料金)/1泊2食付き
🆕🥩特選鴨ステーキのバーベキュー🍷ワイン飲み放題プラン🍾🥂
⚠️休前日¥2,000-増し
要相談
<追記>
今日のロシア料理、前菜盛り合わせも凄く美味しかった。特に黒パンとクリームチーズ・鰊の酢漬けが絶品だった。ジョージアワイン最高峰と言われる「ムクザニ」も凄く美味しくてステーキやストロガノフとの相性も抜群でした♪🥰🇬🇪🍷✨
今日の晩ご飯☆
納豆、キムチ、キャベツ、ブロッコリー、焼きトマト、蒸し鶏胸肉…
メインは蒟蒻ステーキ✨
赤ワインソーダはカシス、レモン果汁は入っているものの砂糖や人工甘味料などの糖類は入っていないのでカロリーはかなり低め👍1缶で170kcalくらい☆
和さんのJ-Pop Mix聴きながらノリノリでごはん作ってました🕺🎶💃
今夜はホタルイカと菜の花で Spaghetti aglio olio e peperoncino と冷蔵庫にあったステーキも焼いてちょっと豪華な夜ごはんになりました🍝🥩😆
ワイン飲みながらしっぽりとわた3拝聴しています〜🍷😋🎶
サザエ🐚いつも貰っても 壷焼き
ぐらいしか作れないから
レシピアプリさんありがとう😘
サザエのワイン蒸し大葉オリーブソース
鮑の肝バターステーキ
ほうれん草のお浸し
キャベツとあさりのスープ
貝ばっかり😅
宇都宮駅にあるお肉とワインのお店
カットステーキ120g単品で
あんまりお腹すいてなくて、ちょうどいい量でした🤤
噛みごたえ抜群!
Lethe(レーテ)@浅草
鰯のマリネ、パテドカンパーニュ、ツブ貝とキノコのオーブン焼き、牛サガリのステーキ&フリット、鴨のコンフィとソーセージのカスレ、カラヒグ麺を使った九条ネギとカラスミのパスタ、クレームブリュレ&エスプレッソ…南仏料理とナチュールワインを存分に堪能~♪最高でした☆
こんばんは。
お肉日和な記念日の夜🎂
ハナマサで4,600円分のお肉を購入。
米牛🇺🇸はステーキ。
豪牛🇦🇺はローストビーフ。
国産豚スペアリブ🇯🇵は煮込み。
ワイン🍷がすすむ〜😁
肉質の特徴がそれぞれ生かされて、美味しい。
これからも夫婦仲良く愉快に過ごします😊
じゃが芋蒸かして越冬、他の季節も野菜の水煮だけだったのが
塩鮭もどきおにぎりができてパンも焼けて
カレー&ナン作ったりワイバーン肉ステーキあたりから食の充実が加速して
豆腐にワインに唐揚げマヨネーズ、椎茸とカニ鍋
の人達この世界で一番美味しいもの食ってますわw
めぐりん春のワイン懇親会
築100年の黒田邸にて
目黒区倫理法人会の役員・新会員のみなさんと6時間にも及ぶ大交流会‼️
極上の佐賀牛のステーキと素晴らしいワインを満喫✨
まさに、明るく楽しく元気よく、そしておおらかに仲良く〰を実践✨
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございます✨
🍴久しぶりにフランス料理を
いただいた!
お魚料理はスズキときのこムースのオリジナルソースがけ💯
お肉料理は知多牛ステーキワイン仕立て💯
どちらも日本人の好む味付けで
とても美味しいかった🤗
たまにはいいね👍
国産牛もも(トモサンカク)のステーキ、赤ワインソース
焼き色をつけたたけのこで春っぽくしたにゃ。
赤ワインソースに赤ワインの他、マディラ酒とバルサミコ酢を加えてみたら、甘酸っぱくできたにゃ。
本日の仕入れ!
ワインセル買えた!macho山田錦生に今シーズン初クイーン!太平海はsuzu_kitaさんが飲んでて飲みたかった!気になってた伍魚福さんの角切り牛タンステーキ!谷内さん入れてくれてありがとう!
カリフラワーのステーキだよ天才じゃない?めっちゃおいしかっためっちゃ野菜食べた!ワイン3杯で結構酔ってて雑魚すぎる🥲🥲🥲
ワンカルビ美味しかった!!!!!
ビール一杯ごくごく飲んだあとに、ワンカルビやステーキとか色々食べて、次に赤ワインと白ワイン
ワイン少し飲めたけどきつかった、大人の味を知りました。
美味かった、また行きたい。
サイゼリヤのラムステーキは、ライスとポテトを鉄板の上で混ぜて食べるのがワイのおすすめですマジウマイ、もちろんワインにも合う
子供に会いに行った帰り、AEON大和店で買い物。でも今日はステーキにするつもり。ワインはまた白を買ってしまった。最近味が濃くなく爽やかな白にハマっています。今までほとんど濃厚な赤ばかりだったんだだけどね。白ワインは国産のも美味しいよね。
5つ星シェフにゃんにゃんのステーキは絶品!😺👩🍳
そしてワインによく合います w
🥩👹🦊🍷👍
結婚記念日当日
仕事で少し出遅れましたが、ステップナーらしく、ムーブにて小洒落たハンバーグ&ステーキのお店でお祝いしました!
祝い事なので、ワインもあけて、乾杯!!!幸せな夕食でした
帰り、、、
もちろん歩きです(笑)帰りは電車で良かったのよ、、、
旦那様!?と思いながら帰りました
今日の目玉!ラムのランプステーキ!
ラムといえば安定のやみつきスパイスもついてるし、一人でアロスティーニをWで頼むならこっちがいいかも!
ワインでキャンタ200つけても1000円なのありがてぇ←
今日は夫が早く帰ってきたのでホワイトデーにリクエストしてた「肉は肉でもステーキ食べたい!」を叶えてもらいました❣️テンション上がって普段は飲まないワイン飲み放題で色々飲んでます!お肉しあわせ(*´ω`*)
ちなみに昨晩の淡路島でのホテルでの夕食はこんなんだった。
3枚目の活け鮑の刺身は別料金だったけど、せっかくなんで·····
4枚目は選択制でカイノミステーキの赤ワイン塩添え🍷🧂
+淡路牛のしゃぶしゃぶ、釜で炊いたご飯とか赤出汁とかデザートも。満腹···
ちなみに今日の朝食はホテルバイキング。
こんにちは。鉄板Diner JAKENです。
今夜のおすすめはこちら
「特撰黒毛和牛ロース&モモステーキ会席コース」
当店自慢の鉄板焼きロースとモモの2種類が堪能できる当店の人気コースです😄👍
乾杯スパークリングワイン付き✨🥂
@teppandinerjaken
@gozenchan717 ぜっっっっっったいgozenchan好き!!!
豚肩ロースのステーキはシソの実入りの味噌ソースで頂くんです!
茄子のミートソース和えに、めっちゃ美味しいパプリカのポタージュ!
他にもメニューがいろいろあって
お一人様セットが1380円で、前菜3種とグラスワインが一杯なんです!
全メニュー制覇したい
病院帰りに久っし振りのサイゼ。柔らか青豆とペコリーノチーズの温サラダ&ラムのランプステーキ。うんまっ!ワイン頼んで大正解!(処置後は出血しやすいからホントはアルコール✖️)青豆の甘みとペコリーノチーズの塩味に温玉のまろやかさが加わって無限に食べ続けたくなる一皿。安過ぎるよサイゼさん
今日の晩飯
カットステーキ
味噌汁の残り
マンダイの特売アンガスカットステーキを実食!
ソースは献立いろいろ味噌とコーミソースをワイン、塩胡椒で調えて煮詰めました😁
味噌ダレって獣臭いアメリカンビーフに相性が良い!
肉の質はまぁまぁでした(●´ϖ`●)
味噌牛鍋みたいな感じ😁
サイゼのラムステーキ、初めて食べたけど焼き加減も絶妙でメチャウマだし皿に肉とスパイス調味料しか乗ってない潔さも最高だった。3枚位食べられそうだけどナイフがあまり切れなくて力一杯ゴリゴリ切ってはワインで流し込む姿は内なる海賊が隠しきれぬ…もう串焼では満足できぬ…
















































