みんなの「ワイン ステーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ50 ハンバーグ3 パスタ2 ケーキ2 紅茶2 アールグレイ2 ランチ2 晩ごはん2 カレー1 スープ1 チーズフォンデュ1 洋食1 ビストロ1 鉄板焼き1 ホルモン1 バーベキュー1 春巻き1 中華スープ1 マルゲリータ1 ガーリックトースト1 フランスパン1 ゼリー1 アイス1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ3 こまい1 アラカルト1 アルファ1 オリーブ1 クスクス1 グラン1 サイゼリヤ1 シャルドネ1 ショットガン1 スプラウト1 スワン1 バンコク1 ビッシュ1 フィレ1 フランベ1 ボルドー1 ポート1 マイアミ1 ミスジ1 ミディアム1 モンテス1 ワインバー1 共和国1 |
"ワイン ステーキ"の口コミ・評判 6/22 13:51現在
昨日午後3時ごろ、米フロリダ州マイアミに到着。さぁ時差13時間をどう克服?私の経験だと翌日大切な行事があったので、ステーキにワイン飲んで爆睡し成功(笑)。スポーツ選手はそうはいかない、ダルビッシュ案で半袖・短パン・サングラス無しで日光浴兼ねた散歩。良い方法ですね😊!(写真提供:padres)
弟の誕生日会、隣の席がマッチングアプリ経営者と港区女子のカップルだった。私の聞き間違いじゃなかったら、1日に500-600の利益でるって言ってた。マッチングアプリすごい。昼から白ワイン飲んでキャビアと鮑とステーキ食べてた
鶏肉は安くていい。少々失敗しても安いので後悔しないし、何とか食えるものです
パリパリのチキンステーキをニンニク絡めて焼き、タマネギ、バター、ワインを煮詰めたソースで。シメサバが安売りでした
✔︎チキンステーキ
✔︎生ハムと生野菜のチーズフォンデュ
✔︎アンチョビポテトポテト
✔︎アボカドとトマトとモッツァレラのバジルソース和え
✔︎カニカマの辛子マヨ和え
ワインを美味しく呑みたかったのでバル風
シャルドネで乾杯🥂
ゆりちゃんと仕事前ランチ。毎日ペダルやから、外で食べるのめちゃくちゃ久しぶり🫶🏻 ステーキもパスタも最高でした。仕事なかったらワインいただきたかったなぁ🥹
Boyer | 성수 (ソンス)
部屋でさっそく自炊ひとりパーティ!ラム肉のステーキ、ブラウンマッシュルームをトマト&バジル&チーズのペーストでソテーして、大好物のケールは山盛りに。クスクスを添えて、ワインと一緒に。美味しすぎましたっ
火曜日は夜の仕事が無かったので、ちょっと前から気になっていた南町田グランベリーパークの、神田グリルに行ってみました。
ザ・洋食屋といった感じ。これだよこれ。
ハンバーグステーキのセットに、調子に乗ってワインまで頼んじゃって大変良い時間を過ごせました。
《続き3》
先月末オープンの、🇫🇷フレンチ & ワインバー、【 Bisou 】@ ランスワン
メニューなどは以下サイトご参照
食事は、よきクオリティーの中で、値段はビストロレベル(ステーキなど除く)😋
🇫🇷主体のワイン🍾🍷は、バンコクの他店にあまり無い銘柄も、取り揃える👍
こんにちは。鉄板Diner JAKENです。
今夜のおすすめはこちら
「特撰黒毛和牛ロース&モモステーキ会席コース」
当店自慢の鉄板焼きロースとモモの2種類が堪能できる当店の人気No.1コースです😄👍
乾杯スパークリングワイン付き🥂
@teppandinerjaken
やっぱりあれですかねぇ
わたし
美味しいの幅がほんとめっちゃ広いんで
わたしって人生とっても得してますね❤️
目の前で焼いてカットしてくれるステーキもめっちゃ美味しいんですけど
サイゼリヤの貝も最高ですよねぇ
このワイン100円なんだよ!?缶チューハイより安いね!参ったね!
A5ステーキに合わせて
『スターク コンデ ポストカード シリーズ カベルネ ソーヴィニヨン 2019 』
南アワインってエレガントなものが多いですが、こちらはスタイリッシュなカベルネです🍷✨
牛肉より、エジー・サンドレ🧀の方が合う🥰
めちゃ美味しい💖
@zennoh_niigata いちじくが特に気になりました!⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝
フルーツとしてのイメージが強いのですが
かんたんおうちレシピや協力店舗さんみなさん
食事としてのいちじく料理がどれも本当に
美味しそうです🫶
旬海佳肴 一家さんの
佐渡島黒豚ステーキ×いちじくと赤ワインソース
贅沢すぎます!!
お待たせいたしました。
マダム
ステーキ
赤ワインソース
でございます。
完璧なミディアムに焼き上げましたご賞味下さい。
私の方はレア
グラッセをのせ忘れた(笑)
簡単だけど楽しかった!
那須塩原市の『ステーキ&グリル万葉』さん
数年前仕事で栃木に来てた時美味しくて何度も通った
基本的に何でも美味しく食べるんだけど、お肉が美味しくて「っ~~!(*ˊ˘ˋ*)」てなる
高級部位からリーズナブルなメニューまであってアラカルトもあってワインもあって(下戸)ホントにおすすめしたい
二昨晩は Nino Negri Nebbiolo Riserva 2016 を呑んだ。ワインは透き通った酸味とコクのある甘味で、和牛ヒレ肉のステーキの旨味によく合う。Brie、Tome de Laqueuille、Parmigianoの煎餅にもよく合い、大満足。
深夜BENTO
赤牛ステーキ
マッシュルームマリネ
茹で菜花
熊坂女将の誕生日のお祝いで大変賑わった営業
樋渡の赤牛ステーキを
ご飯の上に沢山乗せてお手伝いとワイン飲みながら
一口食べてウトウトしてたらBENTOはいつの間にか空に(笑)
お疲れ様です
やはり仕事は激務
そんな時にも
ランチに連れて行かれ
そして料理の写真はとれない
ありさまということは
同僚3人でのランチ
愚痴も年度末総集編
チキンステーキを食べながら
いつもの愚痴は
お店にあったワインの樽に
押し込めてきました
2度と開けることはしません
《下記ツイートに関する追記》
下記の「チラシ持参の方限定・平日限定半額」は、
・平日17時以降
・生ビールとグラスワインが対象
・北与野アルーサ店のみ
とのことで中の方より補足いただきました
私もステーキ半額と早とちりしてしまいました。申し訳ありませんでした🙇
こんばんわ🌙💫
今夜はハンバーグステーキに😆
ほーら、
直ぐにドラマに影響される💦
ワイングラスでSoju 😅
I made a hamburger steak tonight.
As usual, I am immediately affected by drama. drink soju in a wine glass🤣
今月最大の敵をやっつけたこと 気づけばフリーランスになって丸10年経ってたこと 旧友が独立して起業すること
全部ひっくるめて祝い酒してきた!
美味しい料理(カルパッチョ・ロメインレタスのグリル・ステーキetc)とともにワインをがぶ飲みしました🥂
ああ〜〜……美味しかったなあ………
🍴今日の晩ごはん
◎豆腐のガーリックステーキ〜赤ワインソースがけ
◎わかめと長葱とえのきの中華スープ
◎残りもののサラダ
今日明日と夫は出社で明日は飲み会、今夜は遅くまでミーティングとのことで二日間食事は一人だけど、今夜はしっかり作ってしまった。
長谷川あかりさんのレシピで梅の胸肉のステーキ作りました。
病気のため白ワインを購入できず料理酒を代用したので美味しくできたのですが味が一緒なのか分からず…白ワイン使わなくても大丈夫なのかなあ…
晩飯
『ミスジのステーキ400gを粗挽き山葵で』
付け合わせはオーガニック全粒粉パスタのアンチョビペペロンチーノとブラウンマッシュルームのソテー添え
とサラダ
ドレッシングもお手製
ワインと共に
美味でした
水曜定例の飯炊き当番、今週は…
サービス品のサーロインと、ステーキカットの肉はやっぱり高いのでカレー用のモモ肉を使ってサイコロステーキにして家計に配慮(^^)単価が全然違う( ̄▽ ̄)
ステーキに合わせるはチリのモンテスアルファ、最も好きなデイリーワインの内の1本ですな(≧∇≦)
つまみのオリーブ
赤ワイン500mL
ステーキ
島名産パイナップルのケーキ
エスプレッソ
ポートワイン
で腹がはち切れそうなのに30♨
チーズ豆腐酒盗のジュレ
阿部勘×2
カマンベールみそ焼き
フルーツトマト
本鮪中トロ・サヨリ・生タコ
松笠揚げ
金目鯛煮付け
鯨の竜田揚げ
からすみ
仙台牛ステーキ
蛤酒蒸し
高畠ルオールカベソーメルロー×3
仙台牛サーロイン
りんごのワインのコンポート
アールグレイ紅茶サワー
チーズ豆腐 酒盗のジュレ
阿部勘×2
カマンベールみそ焼き
フルーツトマト
本鮪中トロ・サヨリ・生タコ
松笠揚げ
金目鯛煮付け
鯨の竜田揚げ
からすみ
仙台牛ステーキ
蛤酒蒸し
高畠ルオール・カベソーメルロー×3
仙台牛サーロイン
りんごのワインのコンポート
アールグレイ紅茶サワー
バキのオリバはショットガンで撃たれた傷をステーキとワインで治した。
献血に行った僕はレバニラとビールで失った血を補充するんだね、これは間違いない組み合わせなんだ。唯一怖いのは尿酸値ってのも間違いないんだね
新大久保→新宿→赤羽→川口を巡る一日でした!エビとカニ、都内の高級ステーキ店の店主が出した居酒屋の刺しとビフテキ→チーズとワイン!演奏のインプットの前に食のインスピレーションもいただきリフレッシュな一日でした!!
@sexyanna7 @Sawada_Yuki_ @nMUWXa0OteKzq6T @gaotianli2 アルコール入りアイスは、あの分量かけた場合、「酒」である
と
以前、答えたことがありますね。
当然ですが、「料理酒」は飲用するものではないため、「酒」ではなく、
ステーキに蒸留酒をかけて燃やすフランベ(flamber)は、アルコールが飛びますし、ワインも然り。
今日は誕生日。25歳になりました。
本当に1年あっという間。
ケーキは苦手なので旦那がワインとステーキ買ってきてくれた🍾
アラサーの幕開けは息子にケータイ投げられて液晶漏れで死んだのでiPhone13に機種変。
画質が良すぎる!
新たなお酒に出会える平和な一年になりますように😌
きょうのぱんくんメッシ😋🍴
サイゼでカタツムリ🐌💞ウマー!
ハンバーグステーキ🍖
ミラノ風ドリア🥘
ピッツァマルゲリータ🍕
ワインめっちゃすすむわ😋🍷🍾
サイゼ(((o(*゚▽゚*)o)))サイコー!
休止前に作りだめしていた料理の数々
・霜降り肉のステーキ
(行動力・疲労度回復複数+70)
・鹿のソテー赤ワインソース
( 〃 +75)
・ゼリーのフルーツ添え
(行動力・壊血病回復+85)
・ジャーマンポテト
( 〃 +100)
・ミヌダル
(行動力・疲労回復複数+100)
昨日もステーキ食べちゃいました🤭
この日はリブアイ350g、前の店よりは少し高級な店舗でしたが、ワイン込みで一人当たり2,600円ほど。
ヨハネスブルグはステーキ観光してるみたいだ...🥩
第0回猫のバーベキュー
(18.9.22)
野菜串
牛バラ焼
味噌ホルモン
肩ロースステーキ
こまい
フランクフルト
ワインや景品が猫モチーフでした
次回は
赤城和牛ステーキ 赤ワインソース
今朝は、お家で簡単に作れる
お店みたいなステーキのレシピを
ご紹介します〜´ ³`°) ♬︎*.:*
市販のフォン・ド・ボーで作るから
とっても簡単!
お肉をフライパンで焼いて…
黒杏呑んべ🍷
日曜にデカいステーキ喰ってエナジーチャージしたのに、それ全部使い果たすくらい仕事が大変なのでもう月曜から呑んじゃいまShow開催! ('◇')ゞ
ディ・ジョヴァンナ ヴリア ネロ・ダヴォラ
めためた希少種ネロ・ダヴォラ100%のシチリアワイン🍷
上品な渋みが美味し!
こんばんわ😊
今日も私の好きなものな夕食😅
エビチリ春巻きと黒毛和牛バラのステーキ
生サーモンとオニオンスライス
ミズナのサラダ
白ワインかな?と思いつつ、赤ワイン🍷
美味しいものはストレス解消にも役立ちます😆
ごちそうさまでした🙏
南アフリカ共和国お肉が本当に美味しくて、安くて連日同じ店に行ってます😋
The grill houseという系列店。
Tボーンステーキ500gにフィレステーキ300gどちらも美味でした...🤤
両日共に、グラスワインつけて一人当たり2,200円ほどです。しばらくステーキ豪遊します🥩
夕食
叔父がワイン持ってきた
チキンステーキのラタトゥイユ添え
シーフードサラダ
キノコのスープ
フランスパン
チーズなど
今日もお疲れ様でした
いただきます🍴🙏














































