みんなの「ワイン ステーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ50 ケーキ3 寿司2 スープ2 焼肉2 マッシュポテト2 刺身1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 チーズフォンデュ1 洋食1 ハンバーグ1 串カツ1 アップルパイ1 ゼリー1 アイス1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ3 ごはん2 おたる1 キャプテンズイン1 シャトー1 タリーズ1 バルサ1 バローロ1 パッチョ1 ファミマ1 フィレンツェ1 フルボ1 ブリアン1 ボルドー1 ポルト1 ポーク1 マリアージュ1 マルト1 ルージュ1 塩胡椒1 BON1 |
"ワイン ステーキ"の口コミ・評判 6/22 15:13現在
昨日は送別会。今日はひたすらお片付け。バッタバタ。ゴミが出る出る😂😂😂
そして最後に食べておきたいと言ったレストランのステーキを食べに来ました。
こっちのステーキ食べるのも最後だからちょっといいやつ( ´ࠔ`* )
ワインが美味しい🍷🍷
福井から遊びに来た親父が行きたい店③近くのイタリアン
この前見つけて行きたかった僕のリクエスト。ステーキにカラスミパスタにカツレツにサラダ。シェアできるのをいいことに食べたいものを全部オーダー。親父は店でビールを飲み、家でワインも。そして親父が眠りについてから思い出すダイエット。
BONIQで牛モモの低温調理ステーキ。
ゴム手着用&衛生面に気を付けつつドリップを拭き取り、ニンニクだけ擦り込み。
厚みから57℃ 3時間♨️
出掛けている間に火入れ終わり、
塩をして焼き目を付けて出来上がり✨
大皿盛り、赤ワインソースで頂きます😋
今日は小屋の補修を頑張ったので
(ボロ小屋を廃材で補修したので写真なし)
ワインとステーキとガーリックライスで夕食。
今夜もウチの料理長に感謝。
昨日行った会員制のステーキ店で飲んだワインとお肉おいしすぎて幸せでした!🍷🥩
ワインはバローロで、ステーキナイフデカすぎて、ヴァロの近接武器に見えた🫣笑
やっぱり肉が食べたいってなって
安い肉やけどステーキ(^q^)
ブロッコリーとエノキのワイン蒸しは
新メニュー!
🍽今日の晩ご飯🍽
✳︎ステーキ🥩
✳︎マッシュポテト
✳︎サラダ🥗
✳︎コンソメスープ
✳︎炊き立て土鍋ご飯
✳︎ノンアルワイン
鹿児島の義母から届いた牛肉と北海道の親戚から届いたノーザンルビーと地元のお米で晩ご飯です😋
いただきまーす✨
⠀
義父からのホワイトデーは
高級ステーキ肉🥩
先日の田崎真也さんのワインを
愉しむ会に参加した主人
(←ワイン飲めないのに!)が
持ち帰ったワインで美味しいお肉を
いただき、すでにほろ酔い🍷
※焼き係は主人
長男、育テの自己採点はこれから。
酔いが醒めそうだから結果は
聞きたくないな…
山梨県の「甲州ワインビーフ サーロインステーキ」をご紹介🥩
👉
ワインを絞って残ったぶどうの粕を、飼料として与えた「甲州ワインビーフ」🍷牛肉のうま味が引き出され、赤身がおいしい牛肉です😊
🎊甲州ワインビーフキャンペーン中🎊
本日はおたるワインは北島秀樹さんちのツヴァイゲルト2018でステーキと一緒に頂きます。
渋くなくやや辛口でもありかなり飲みごたえのある味
ヨーグルトのような酸味のある香りで「ステーキ系の油っこい料理よか燻製品か乳製品の方が合うな」と感じられる
カリフラワーステーキ
1.半分に切ったカリフラワーを下茹で
2.フライパンにオリーブオイルとアンチョビを入れて弱火でアンチョビを溶かす
3.カリフラワーを入れて、アンチョビを絡めながら焼色を付ける
4.チェダーチーズスライスを上に載せて、180℃オーブンで焼き上げて完成
ただただ、ワインの相棒
私にも休みをくださいということで久々に大阪で休日らしい半日を過ごしています。お許しください。湯包+➡️按摩➡️ワイン+前菜+ステーキ。
エビとキノコのリングイネ、シイタケのステーキ、ほうれん草のサラダ、白ワイン。まだ鼻の奥にシイタケの匂いが絡んでます。
最後は
ここです。
ワインです。
ジンソーダと餃子、
赤ワインとステーキ、
〆のラーメン。
#帯広 #ラーメンこんの #ジンソーダ #赤ワイン #ステーキ #シャトーブリアン
打ち上げーー!!
と、言いたいところなんですが、なぜ私は今美味しいステーキを食べながらワインを片手に持っているのだろうか……
<ディナータイムおすすめ>
旨味〆サバBOU寿司
マスター自慢の〆鯖のお造り
海老と彩り野菜の酒盗炒め
活けホタテのDASHIパッチョ
和牛サーロインステーキ
骨つき日向どりの
赤ワイン煮込み
お客様のご来店を
心よりお待ちしております。
昨日のスクール終わり、行ってみたかったお店で早めの飲みを。
料理もワインも美味しかった…特にパテドカンパーニュと牛肉ステーキが印象に残るくらいよかった。
あと個人的にオリーブがむちゃくちゃ美味しかった…オリーブ嫌いやったのに今回でとても好きになった🫒
また行きたい。
10周年家飲み会つづき。ヨメが記念にケーキ買ってきたのでワインと合わせました^ - ^うまうま。
あとつけものステーキとか、鶏肉と舞茸のバター炒めとか御前崎のブリのお刺身とか(この辺りは日本酒)
#誕生日🎂(*^▽^*)💖
お友達の皆様から沢山のお祝いのお品を頂戴致しました😊
真に有り難く、心よりお礼申し上げます❣️
#赤貝💖#お取り寄せ❣️😊こちらはカイさんから☺️
ワイン🍷ベルギービール🍺💖
ステーキ🥩💖
赤福餅💖
などなど、ありがとうございます😊
延期していた記念日ディナーはヒレステーキ。いやこの焼き加減、カンペキじゃね?(自画自賛)
ワインはチリのパタ・ネグラ・オロ。テンプラニーリョのフルボディ、美味しかったです。
赤身のお肉の旨味をたっぷり味わう🤤🥩
ステーキ×Kヴィントナーズ・リトル・K・シラー2016
昨夜のお達者クラブ課題ワイン🍷
これがシラー100%!?
と思ってしまうほどに美しく、キレイな味わい🤤
脂の少ない赤身肉だからこそ、お互いの旨味が引き立つ、最高のマリアージュ♡
お肉の焼き方は👇
今朝のパズルのフードポルノを再現してみました。
奮発して良い素材集めたのでドレッシングもオリーブオイルに塩胡椒、レモン汁だけなのに甘味さえ感じ、最高よ。
バッチリの火加減で見事に焼けたステーキも、ポークのゼリー寄せと山椒入りチーズもセロリ漬けもワインもうまい。
洋食屋さん行ってきた、美味しかった
でも本当はステーキが美味しいらしい…なんで明日用事入ってんだよワイン飲めないなら頼みにくいわ、悲しい😭また今度行ってみよ
今日のワイン
オーセイ デュレス ルージュ
レ ゼキュソー 2019
ドメーヌ イヴ ボワイエ マルトノ
ムルソーにドメーヌがあり、昔ながらの伝統を4世代に渡り大切に守り抜く家族経営のドメーヌです。タンニン少なめで飲みやすいです。今回はステーキとふきのとうパスタと一緒に頂きます。
暑くてつい食べちゃう😆
いつもお決まりのやつ。
そういえば、
昨日の夜は友達と夕飯食べに行って、ステーキ🥩ワインにケーキにアイスも食べたてた。
どうりで痩せないわけだわ💦
アビワイン受け取りました!改めてA校に感謝です✨今夜はステーキとワインで祝賀会します😊
「甲州ワインビーフ使用ハンバーグステーキ 」
をオーダー。
カリッと焼き上げた表面。中身は決めが細かく
ジューシーなお肉の旨み。脂の程良い甘みが加
わり極上の美味しさ!
晩御飯はチキンステーキ
ソースは焼いた時の🍳をそのまま使い
Pure Purée山梨県産マスカットベリーAをベースにバルサミコ酢、醤油、🧄、ワイン、黒胡椒を混ぜて軽く加熱し馴染ませ酸味を飛ばして作ったよ💜
甘酸っぱくてモモ肉もあっさり✨
皮目もパリッと焼いたのでうまうまでした😋
こんばんは♪
今夜のディナー🍽
ステーキ&チップス
と野菜🥦🌽
週末〜🎶
オニオンスライスとポン酢で
さっぱりといただきますっd(*¯︶¯*)♪
乾杯〜🍺✨
#ごはん日記
#晩酌 #ステーキ #次はワイン
今日はぴょんさんの誕生日なので、ぴょんさんのリクエストに応えてチーズフォンデュ🧀
初めて作ったけど、ネットで調べたら耐熱皿と電気鍋でできるみたいで、やってみたら意外と簡単だった😂白ワインが秒で消えた!
サイコロステーキでプチ焼肉もできてすごくいい感じ。これはまたやるわ!
全体的に黒い、、、w
キッチンペーパーの上に乗ってるのが揚げ焼き
左下がステーキ風的な、、、
右下が赤ワイン煮込みっぽいものw
安かったから、、、w
《本日のオススメ》
・ときめきアップルパイ
・エビと彩り野菜の酒盗炒め
・骨つき日向どりの赤ワイン煮込み
・活けホタテのDASHIパッチョ
・和牛サーロインステーキ
キタちゃんの誕生日なので、今日の帰りにケーキと奮発してステーキとワイン購入して祝います!!サイゲには毎回ガチャで殴られて怒ってるけど、キタちゃんを生み出した事にはかなり感謝している。
柚乃香の木曜日クッキング🍚
今日はステーキ!お肉焼いただけ🥩(笑)でもお肉の脂で玉ねぎとエリンギ炒めて、バターとニンニクとワイン、醤油でソースを作りました😊
明日は健康診断だから、明日の昼まで絶食ですw
《本日のオススメ》
・大海老の酒盗炒め
・骨つき日向どりの赤ワイン煮込み
・活けホタテのDASHIパッチョ
・和牛サーロインステーキ
麹おろしソース
・和牛スジ岩塩煮込み
牧草牛リプロース肉のステーキワインソース🥩🤗🌸西洋カブと無添加ベーコンのスープ🥓🤗🍀ルッコラと蓮根のシーザーサラダ🥗🤗🍀発酵発芽玄米🍚🤗🍀ミントティー🫖🤗🍀
がいつのまにか治った で なおうちごはん🤗
タリーズにも行くよ🌸笑
ステーキとワインとか、居酒屋とか、串カツとか、回るお寿司とか週末は仕事帰りにひとり飲みが通常🍺笑
家から徒歩3分のファミマで猫スイーツ買い漁った🐈💕
来月健くん舞台観に大阪行く🥰
近況報告その2✌️
フィレンツェでステーキ食べようと思って適当なレストラン入ったら1kg/106€って書いてあって量にも値段にも泡吹いて倒れたから肉もワインもサイドも全部店で1番安いやつ注文してなんとか2人で100€以内に抑えたの惨めすぎる でも美味しすぎて複雑な涙もこぼれます
どうやらポルトはワインを飲んで美味しいものを食べることこそがthings to do のようだ
30分待ちで入ったFrancesinhaというポルトの有名料理(若干B級グルメの位置づけ?)のお店にて
フランスのCroque monsieur / madame
の豪華版ってところ、ステーキやソーセージが入っててボリュームすごい😋
今日は、そんなこんなでランチを食べる時間もなく、夕食ではステーキを食べたいとのことで、いただいてきました
MOKAさんでは、お話も楽しかったし、ワインも色々な銘柄を楽しませてもらって、大満足な夕食でした
これからもお邪魔しよ
キャプテンズイン 東町店
6800円(ハイボール+赤ワイン)
エビ、貝柱、テンダーロインステーキ200g
贅沢に海鮮付きフルコース行った。エビ5尾がマジで美味かった。プチって弾けてニンニクとエビの旨みが口の中で広がった。ちなみに、肉200gのコースやったら3300円で食えるからそんなに高くない。














































