ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン ガレット・デ・ロワ」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン ガレット・デ・ロワ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ガレット・デ・ロワ2

一緒につぶやかれている飲食情報

ツマガリ1

"ワイン ガレット・デ・ロワ"の口コミ・評判  6/28 00:01現在

1月13日 22:02 あさり
美味しいガレット・デ・ロワと美味しいワインを頂くお仕事
2023年12月29日 20:53 chihiro kita
初めて作ったリンゴと豚のワイン蒸し、パエリア鍋がちょーどお肉ぴったり収まるサイズやった🍎🐷 そして1年楽しみにしてたツマガリさんのガレット・デ・ロワ💕ひと足お先にいただいちゃいましたー!フェーブは自動的にらぴ子ちゃんのもとへwああー、美味しかった!
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×