みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 刺身3 シチュー3 ハンバーグ3 定食2 牛タン2 ランチ2 寿司1 カレー鍋1 すき焼き1 蕎麦1 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 スープ1 チーズフォンデュ1 ビストロ1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 マフィン1 パン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 チョコレート1 カプチーノ1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケンタッキー3 お料理2 オーク2 ケンタ2 シャルドネ2 白ワイン2 こととや1 ごはん1 ふくむすび1 ふるさと1 わいわい広場1 エノテカ1 オリーブ1 カパイ1 カフェオレ1 クアトロ1 クミン1 クルート1 コストコ1 ジャンボ1 ジュラ1 セレクト1 タルティーヌ1 ファミマ1 フランソワ1 ポーク1 ミシュラン1 リスボン1 リバー1 レスト1 ロジック1 ロワール1 柳井クルーズホテル1 雪月花1 NOBU TOKYO1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/26 11:50現在
年末に同じkuradashiの広告見てついポチっとしてしまったんだけど。その時は1980円+送料500円でほぼ同じ内容と価格。1本じゃなく5本! スパークリングはワインみたいに残りは次の日、ってわけにいかないから、1人飲みにはな〜と温存。美味しいかどうかわからないけどお花見やBBQ持参に良さそう。 pic.x.com/xW9a69rz0Y
少し前に色々な種類のお高いワインを飲む機会があったけど、美味しいとかより「高いほど飲みやすい(気がする)」以外の感想はなかった!
味坊🐏神田 昨夜はコロナ以前に行ったきり、久々のこちらで宴会。ぎゅうぎゅうの店内は相変わらず大賑わい。お目当ての串焼はクミンがたっぷりでワインもグビグビ😋〆はやっぱりカレー炒飯のあんかけを。楽しい仲間と飲んで食べて楽しい時間でした。昔と変わったことは味坊も2回転はしないんですね。 pic.x.com/KZpAP9RStW
2月予定ですー!!! 雪月花はがんばてご飯つくるます! 初めてのシュレ猫なので来てくれたらとてもうれしみだお🥺 ベローズは手作りスイーツたぺれるかも?♡ 久しぶりのツクリバソロ営業! 14日はのすでワイン会🍷 ドラゴンフェスでショットガール 月1のふくむすび ウラマコでカレー 那月デカパイ pic.x.com/DktFITZVOV
長崎市築町のカレー店LLで3種盛ジャンボハンバーグカレーを注文!3種とは赤ワインビーフ、白ワインポーク、バターチキン。色んな味が楽しめます! さらにとても大きいジューシーハンバーグ。全部旨い 丸氷のお茶もおしゃれですね。 pic.x.com/SZoWjeXK9r
今日は〜ダンス 大宮遠征 あれれ〜生牡蠣のお店 ランチやっていた 踊る前に ちょっと 呑んじゃった スパークリングワイン 生牡蠣3個 う~む う~む 美味すぎるー🎵 pic.x.com/PSZTP423Lr
ワインも全く味が分かってないから、一口飲んで 白「…うん、飲みやすい!」「フルーティで美味しい!」 赤「赤なのに飲みやすい!」「渋みが良い!」 で回してます。 x.com/hirohase_nsgy/…
Precision Chardonnay Napa 2024 ナパのPrecision Wine Co.のワイン。Precisionは、美味しいバリューワインを目指している。このシャルドネも適度なフルーティーさで酸味と樽感は抑え目。コストコで$11.99は、良コスパ。 pic.x.com/jC7taYY0qb
【ワイン】 連日🍷 [赤] ロッソピチェーノ21(イタリア/マルケ) モンテプルチアーノとサンジョベーゼの赤 フレンチオーク樽で12ヶ月熟成 樽熟成後も瓶詰めまでたっぷりと時間を取り 収穫年から3〜4年後にリリース 軽やかで柔らかい飲み心地で 日々の伊料理にスッと寄り添う一本 焼鳥にもスッと🍷 pic.x.com/pvDIsXjd3P
2月はずーっとポイント2倍。 ポイント2倍対象商品はアルコール飲料のみ。 ハナサクワイン、予約・数量限定商品は対象外です。 ポイント2倍対象は現金払いのお持ち帰りのみで、クレジットカード払いは対象外。 pic.x.com/cGX3CeA8hQ
本日2/3火曜、ルー呑み®️12時〜21時 インドワイン🍷🇮🇳 昆布スパイス®️ 新作 節分カレー👹 からし蓮根カレー からすみレーズンカレー オリーブポテサラカレー 他 カレー鍋🍲2月まで! ルーで呑も! pic.x.com/BNPXHQINWr
1月のお料理教室で習ったもの()はペアリングのワイン 白菜と林檎のラーパーツァイ (ロムールのムロンドンブルゴーニュ泡) 牡蠣のタルティーヌ(ローヌの白) 菊芋のグラタン(ロワールのピノドニス) ハンバーグの白ワイン煮(ジュラのトゥルソー) そして、最後に先生からプレゼントのケーキ✨ pic.x.com/kR8IpIF92r
@omochi_nam01(*´罒`*)この前食べに行った焼肉✨牛タンシチューが絶品なのです。焼肉屋なのにワイン🍷にチーズ🧀も美味しい🫶を貼り付けときます︎💕 pic.x.com/EoW0bFAHJy
昨日の晩ご飯 **** キャベツとにんじんのコンソメスープ わさび菜,人参,モッツァレラ醤油オリーブオイル和え 鶏もも唐揚げ(ワイン,塩,ニンニク,醤油で下味⇒辛いフレークどっさり) **** 中華鍋で唐揚げ、味をしめました。楽ちんでよき!♡部屋がまだ油臭いのはどうにかしたい pic.x.com/jYKgMiS40U
2月3日👹🫘→76.2 すき焼き、ワイン、日本酒、エビフライ... 生理中たくさん食べて飲んで浮腫み爆発🐖 ⭐︎ふるさと納税で手に入れた美味しいお肉 pic.x.com/VKsRGS7rX4 x.com/tabete_yasete/…
柳井クルーズホテル近くのカラオケ居酒屋で晩ごはん。全室カラオケ対応、笑。刺身定食をいただいたが、サーモン以外は地産地消で抜群に美味い!活エビちゃん付き。あら汁に蜜柑の組み合わせは初めて(良し)。ファミマで売っている発泡ワイン缶(シュワシュワ系)がレベル高し。 pic.x.com/R7ncmVXQ7Q
そんなわけで、昨夜はおうちでお祝いでした(^q^) いやぁ飲んで食べたなぁー。プレモルからワイン から、ビストロ ムラカミ。最初の1枚しか撮ってなかったけど、この前日から仕込んでくれてたカミさん特製ローストビーフは超ゼッピンでした…(>_<) pic.x.com/PhUf6h8zLJ x.com/murakamiash/st…
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 02/03 06
実はあんまり語られんが、 NOBU TOKYOは オリジナルのワインが美味い。 料理が強すぎて 酒が脇役に見えがちじゃが、 セレクトが驚くほど良い。 濃さ、酸、余韻。 静かにレベルが高い。 料理目当てで行って、 ワインで唸る店じゃ🍷 pic.x.com/RjShfAhHFj
@KFC_jp他1人この度は素敵な企画をありがとうございます✨️ ケンタッキーもワインも自分筆頭に家族全員大好物なので、ぜひ参加させてください😭🙌🏻美味しいもの食べて元気に過ごしたいです!💪🏻 何卒ご縁がありますように😌🙏🏻
俺があまりミシュランの評価を信用していない唯一の理由。 何故かイタリア本国の料理を低評価してるから。 イタリア料理は美味しい。 イタリアのワインも美味しい。 なぜイタリアの酒がミシュラン関係者に認めらないのか。 本当に理解出来ない。
リスボンのポルトガル語しか通じないローカルなレストランでビトーケという牛肉ステーキの定食を食べた ハウスワインを頼んだらデキャンタで出てきてビビったが400円だった ただこの後目覚めるまでのほとんど記憶がない pic.x.com/TsKqJ3jABS
250mlの手乗りワイン可愛い〜🥺❤️250mlだったら持ち帰りやすいし気軽に買えるよね🍷🤍これ飲み終わったらお花生けても可愛いかもと思って自分用にももう一本欲しかったな〜と後悔🥺こういうワイン他に買える都市あるかなぁ? pic.x.com/y49loMCe5O
昨日の晩御飯は明太フランスとイカとトマトのパスタ🦑 ワイン飲もうと思ってチーズも買って帰って来たんだけど 美味しくないワインだったので1杯飲まずに諦めました。笑 pic.x.com/Iac7HOVVyC
総務課のお局様になりつつある39歳 好きな食べ物・飲み物:ラーメン、お寿司、ケンタッキー、チョコレート、ワイン、カフェオレ、牧場のおいしい牛乳、カルピス 好きなゲーム:ポケモン、モンハン、あつ森、ドラクエ、FF あとはハイライトを見てくれ pic.x.com/71tWfTYj3z
今日は、鴨のコンフィなるオサレなモンで、晩酌開始しまぁ〜す😆 本来なら、ワイン🍷なんかな…でも、めっちゃ美味しかったぁ😊 代官山まで、あと3日🎵 鯛の刺身で、晩酌二次会でぇす‼️ かんぱぁ〜い🍻 pic.x.com/5L5nxgCtJB
今日は角煮とワイン🍷 アルコールと合わせるのがテイクアウトの醍醐味 pic.x.com/2TNcrxQNuS
寝酒前に夕食の食中酒ワインをおかわり♫ メゾン フランソワ ル ボン シャブリ 2023 シャルドネ単一ボトル ミントやハーブ、柑橘系酸味に程良いミネラル感 主張しすぎない樽感(フレンチオーク樽かな?)もあり心地良い😋 夕食の牡蠣フライには日本酒が最高でしたw😂 pic.x.com/GeIgAFhg0W
昨日は南アフリカ🇿🇦ワインの日前夜祭ワイン会に参加! 自分は初めて飲んだ時に感動したレストレスリバーのル・ルーク ピノ・ノワールを持参〜🍷 主催の方が南アフリカ料理のボボティを作ってくださったり、会の中でクイズ大会があったり、南アフリカ🇿🇦への愛と遊び心に満ちた楽しい会でした…… pic.x.com/vyMCJMhaaK
今日のメインはシチューなんやけど、こんなにシチューと合うワイン飲んだの初めてかってくらい合う😮💨✨味わいがまったりこっくりしてて、冬に飲んでも温かさを感じるワインだから、温かい料理とも合うんだなぁとしみじみ。今求めていたのはこういうワインなのだよ…!!笑 pic.x.com/RYZhlychfB
『チーズハンバーグ』お安く購入牛ミンチでビーフ100%のハンバーグ。先日マフィンで作ったビーフパティが美味かったのでしっかり食べたくて作ってみた。チーズに被さって大きさが分かり難いがパティが250gぐらいあるぞ。今日はデキャンタにワイン入れて呑む。 pic.x.com/yTrIAx1ias
こんばんは 本日のおすすめディナーです ◯クアトロチーズフォンデュ ○エビとブロッコリーのアヒージョ ◯サーモンの柚子胡椒カルパッチョ ◯殻ごと食べられるガーリックシュリンプ ○牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ◯4種チーズのクアトロピザ pic.x.com/0iuOAhgc2X
気になっていたワインを取り寄せ 開けました 漁師は歌う めっっっちゃ好み💚 輪島のソーヴィニヨンブランで造ってるのね 銚子行かなくちゃ=3 pic.x.com/Nb70Ycc7kC
最近スーパーで見つけたワイン、980円なのに超美味しい!!これ、絶対リピート決定だわ😂でも、ボトルデザインちょっとダサいけど…。ワイン選び、ホント奥が深い。ワインといえば、情報収集中の動画編集も進まない!ショッピングも行きたいし、あぁ、時間が足りない😅 pic.x.com/lcS6QulBPZ
@Kirin_Company 「とろとろ桃のフルーニュ」にワインを混ぜると美味しいよ‼️
イタリアを思い出す生ハムサンド🥰🥰🥰🥰🥰 パンの表面もカリカリで最高!カプチーノも美味しい!お値段高めだけど二人でわけてちょうどいいサイズだし、ビールやワインもあり。これ生ハム増量できないんかな?!また来たい😌 pic.x.com/g6MNsfZ1n8
ワインの試飲させてもらって今るんるん🎶 美味しかった 美味しい!言ったのにこれもういっとき仕入れないよー言われて悲しんだけどね pic.x.com/ShVQolvZVK
急遽、前前の勤務先の女将さんからランチ誘われて大好きなフレンチのお店行ってきた🥰昼間からまたワイン🍷← その後、新しくできたベンツの所のCafeも行ってきたけどパウンドケーキもキャラメルラテも美味しかった~🙌✨場所が微妙でオシャレで美味しいのに何かもったいない🥺週末休みだし😂 pic.x.com/JJxzlKXezl
パテアンクルートの仕込み フランス料理×日本酒 新政×フレンチ あの独特の酸と低アルコールの設計は、ワインのロジックに最も近く 当店の料理を更に引き立ててくれる でも中々買えないのが難点 pic.x.com/lgnidO43kI
罠会に持参したワイン達 【Domaine Joblot Givry 1er】 これはほんとに美味しい。 参加者の皆様も喜んでくれて嬉しい限り💓 【EXTRA】 ラヴィネ虎ノ門にて購入 言われた通り樽香強くパワフルな味わい クレレット主体 一人で飲み切るのは難しい傾倒なので、大人数ワイン会映えするタイプ pic.x.com/Tg3hmcN0NI
@KFC_jp他1人 どちらも大好きな素敵なコラボ😍😍😍 ケンタをテイクアウトして家飲みしてます🍗 エノテカさんのペアリングワイン🍷✨ 是非試してみたいです🍷✨ ご縁がありますように🙏
石巻イオンで毎回立ち寄るお店は 「こととや」と「わいわい広場」で 土曜に行ったら「閉店セール10%引き」にこととや ここではお中元とお歳暮にお得意さんに 「こととや」の世界のワイン・全国のカレーを買い 届けているがお得意さんが貰って喜ぶ物を!! 私は糖尿病に良いと言われるナッツ系を買う pic.x.com/KHWgM10LzP
@KFC_jp他1人素人なのでペアリングわからないのでとーっても助かります! お肉には赤かな?くらいの知識しかないのに、一緒に食べるとあ!おいしい!これこれってなるのなんなんですかね、、? ケンタッキーとのコラボ新鮮! ケンタとワイン試してみたいー😊
週のはじまり月曜日、夫婦の日 バスガールの日、カップルの日 おんぶの日、おじいさんの日 くちびるの日、ツインテールの日 南アフリカワインの日 ホットプレートごはんの日 午前おつカレー生茶🍛🍵 あと半日~午後もよろしくで~す(^^♪ pic.x.com/A1yTQoAIGQ