みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 ステーキ4 和食1 天ぷら1 丼1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 バーベキュー1 コーンスープ1 春巻き1 ガパオ1 スパゲッティ1 サンドイッチ1 アイス1 わらび餅1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポーク2 肉寿司2 お料理1 こうや1 さと味1 ぼっち1 よしや1 アルファ1 オリーブ1 クラフト1 コットンクラブ1 サフラン1 サンド1 シードル1 バルセロナ1 パンの店1 フライパン1 モヒート1 ローズマリー1 ワインバー1 大戸屋1 白ワイン1 KALDI1 MORETHAN GRILL1 Shinjuku1 WOOD1 blanc1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/26 10:28現在
おはよ〜☀️ 今日は休み‼️ いざ休みになると何しようか迷っちゃうよね〜 今日は晩酌で焼き鳥買って酒でも飲もうか🍻 最近はKALDIのREDWOODていうワインにハマってる🍷安くて美味い 皆はどんなお酒飲むの?? おすすめのお酒教えてね♡ 🔁♡💬 👈🏻全反応巡回 pic.x.com/Vu3XNV5AjF
昨夜のアレ🍅 我ながらとんでもないソース作り出したと感動するくらい美味しい😋多分2度と同じ味作れない🐼 豚とローズマリー焼いたフライパンでガーリックと玉ねぎをトマトソースで炒めてブイヨンワイン砂糖だ、不味くなるわけが無い。目玉焼きすら失敗することもあるけど、料理楽しい😋 pic.x.com/in1GlsZ9RQ
cabbage rolls 🥬 昨日の晩ごはんは ロールキャベツと ソーセージとパン、 久しぶりのワイン😋 pic.x.com/emHCz7mSDH
@ateliter_aimuおはようございます。 ねー、美味しいですよね。週末にワインと一緒に食べようと思っていましたが、週末前に食べちゃいました。 今日は晴れ時々曇り、最高気温12度、最低気温1度予報。 今日も体調管理に気をつけて、良い1日を。 昨日の十六夜。 pic.x.com/aJm5iHD8Rm
水曜の夜、 少し肩の力を抜きたい日に。 ワインと料理でお待ちしております🍷 12:00 Open🍝 pic.x.com/rPfqVNpcXF
@Onakaga_Butamanぶたまんさん おはようございます 今朝も冷え冷えでしたがええお天気です☀️ 大樹町 此処でも砂金掘りできるんですね。いまなら米粒大でも高額になりそうですよね👑 木いちごワイン美味しいでしょうね〜🍷 チーズサーモン丼⁉️サーモンとチーズ天ぷら⁇かなぁ❓ 今日も良き一日を✨この後も🤲🙇♀️
🍽26年ワイン & 料理 11会 🍷 🇫🇷フィエ・ド・デュック & 🐷🧀Smork & Roast・チーズ これも最高の組合せ!😆 (260125) pic.x.com/KEq5BevORD
バーベキューで念のためで持って行きすぎて余らせて結局持って帰るやつです🥩 お菓子2箱 ワイン樽 🍎✖︎2 だいぶ余りました😅 pic.x.com/szy3Cd1Sok
おはようございます😊 今朝はまた風があって寒いですね🥶 軽く残業してきて、早速一杯です👍 本日は金のハンバーグに、一口ポークソーセージを放り込んでみました✌️ 半端に残ってるワインをまとめていただきます‼️ pic.x.com/yV8zFl5yLN
待ちに待った朝ごはん。バルセロナ空港のラウンジにて。サンドイッチもパンもワインもあるが道中食べ過ぎてきた。なのでここでは野菜と水で。そしてフィンランドへ。 pic.x.com/36fX4idpeO
シャンパンの美味しさがいまいちわからない ワインの方が美味しい 加えてブランデーの方が基本的に美味しいし安いし度数も高いし負ける要素がないと思うんだけどな
THE KNOT TOKYO Shinjuku 2階のレストラン『MORETHAN GRILL』 美味しいワインとお料理、静かでお話するのに良かったです😊 飲んだワインだけ載せておきます🍷(記録用) pic.x.com/lT6IOOJlSJ
日豊本線で、宮崎駅から鹿児島中央駅へ 鹿児島では、美味しいステーキと肉寿司とワインをいただきました 鹿児島空港からセントレア空港へ帰還します pic.x.com/PIT1AxgxBk
日豊本線で、宮崎駅から鹿児島中央駅へ 鹿児島では、美味しいステーキと肉寿司とワインをいただきました 鹿児島空港からセントレア空港へ帰還します pic.x.com/HLl3JhSwgO
お誕生日 相変わらずめっちゃ働きました! でも 美味しいワインと 美味しいご飯をたくさん食べられたので しあわせな1日でした🥰 久しぶりのお砂糖やチョコは たまらんかったw 今日まで生きて来られたことに感謝して これからも精進してまいります✨ pic.x.com/mp8jwUbc4K
@Xx_nnn_grbl_xX最近のお気に入りは完熟ぶどうのおいしいワインです‼️
推薦とのことで、先日行ってきた鎌倉はドイツパンの店ベルグフェルド。スープ(日替わりでこの日は人参)は追加だが、オープンサンドのランチセットで飲み物つき。飲み物はワインが選択肢にあり、当然ワインを(笑)。◎。 pic.x.com/TnIeSqwIpo
またワイン美味しいの見つけちゃった なんだか最近お酒の量増えてきたような…気のせいかな笑
お酒を飲めるようになった後の話だと、両親は帰省のタイミングで美味しいワインを用意してくれると言っていました。 祖父は一緒に晩酌したいそうで、ビール飲んでから焼酎引っかけようと言われています。 祖父はうわばみです。
高田馬場「ビストロゴーバル」でお祝い会。サングリアとワインカクテルをしこたま飲んだ。そのままノンストップで「コットンクラブ」で二次会。 pic.x.com/iFgLAtygiI
今夜の夕食🍴🌃 ポークステーキ トマト赤ワインソース、ポテトフライ&生野菜、パン、チーズ&ナッツ、コーンスープ pic.x.com/O9I0CjDZi2
昨夜は山本さんのお酒に真鯛のカルパッチョでした🐟 醤油麹とオリーブオイルだから日本酒もワインもどっちもいける あといつもの野菜といつもの肉、パスタは牡蠣と春菜のペペロン🦪 pic.x.com/T05Rux300C
甘熟ぶどうのおいしいワインの白、もはや度数低いアイスワインじゃん! そしてノルデスジンほんの少し入れただけでもうハイパー美味い あとはレモンを皮ごと軽く一絞り入れたらもう最強だな!
銭欲に溺れるとワイン鍋に溺れることになるのだ🍷🍲🐇 pic.x.com/PHOPWaKjbV
レストランピウ銀座でインターネットNo. 1のお店11年目イタリア🇮🇹料理ワインと料理抜群バランスよく美味しいかったです🇯🇵✨㊙️📲食べ歩き飲み歩きして来ました♪最高銀座 pic.x.com/BFmVQQEg8P
レストランピウ銀座でインターネットNo. 1のお店11年目イタリア🇮🇹料理ワインと料理抜群バランスよく美味しいかったです🇯🇵✨㊙️📲食べ歩き飲み歩きして来ました♪最高銀座 pic.x.com/j5i8QMhFEV
レストランピウ銀座でインターネットNo. 1のお店11年目イタリア🇮🇹料理ワインと料理抜群バランスよく美味しいかったです🇯🇵✨㊙️📲食べ歩き飲み歩きして来ました♪最高銀座 pic.x.com/PpK3gYcRUX
レストランピウ銀座でインターネットNo. 1のお店11年目イタリア🇮🇹料理ワインと料理抜群バランスよく美味しいかったです🇯🇵✨㊙️📲食べ歩き飲み歩きして来ました♪最高銀座 pic.x.com/9uGU50gEa7
只今帰宅🏠️👣 スーパー2店舗梯子 半額計2,000円分(まぐろ、ステーキ、メンチ、ヨーグルト、わらび餅😆など) とワイン&ナッツ 流石に恵方巻の棚はすっかり無し🙄 アフター満月を撮るワシは満足である pic.x.com/oFO5SangH8
フアン・ヒル ブルーラベル 力強く濃醇なモナストレルは変わらず、カベルネとシラーをブレンディングし余韻を綺麗に安定させたドメーヌのセンスは良好。 濃い味付け、赤ワインを使った料理には赤ワインをという通説を体現したかのように焼肉とベストマッチ。これは良いワイン pic.x.com/9l1j7tlJeC
1月の美味しかったもの振り返り ・幡ヶ谷のワインバーtoutで食べたクリームブリュレ。ワインと甘いものは正義 ・香川への出張で情熱大陸にも出ていたよしやのうどん。なにこのモチモチな麺は!? ・豪徳寺のblancで美味しいパンと一緒にふわトロの牡蠣オムレツ ・お久しぶり中目黒の関谷スパゲッティ pic.x.com/E0QRs00PfM
【料理紹介】 『宮崎牛もも炭火焼 赤ワインソース』 国産ブランド牛・宮崎牛の“もも肉”を 炭火でじっくり焼き上げ、 外は香ばしく、中はしっとりと仕上げた一品🔥 「今日は少し良いものを食べたい」 そんな日にぴったりのメニューです‼️ ⬇️予約受付中⬇️ tablecheck.com/ja/izakaya-ots… pic.x.com/pQn6HVnjZ3
これ本当にそうで、皮のえぐみムンムン甘さで誤魔化した素材の味生かした無濾過失敗した自然派みたいなワインをいつまでやってるんだと。 洗練させる気ないのか??美味いものを作れ。不味いワインを許すな。 x.com/kab_aileblanch…
あんま美味しくないワイン買っちゃった😭
今度の土日に家で飲むワイン🍷 バレンタイン月間だから、ラベルにハートマークがあるやつにしてみたよ☺️ 美味しいと良いな💭 pic.x.com/735jmLFx9Q
電車通勤185日目(1/29)🚃𓈒𓂂𓏸 ぼっちで入れる店って限られてるなぁ...割とドキドキしてしまう。ファミレスとかも一人で行かないかも。 大戸屋は和食のイメージ。デザートとかイメージなかったなぁ。 一方通行の愛w ほろよいとかシードルはジュース🍹 私が気になってるワイン。 pic.x.com/1WYRDFyNj6 x.com/scrap_trpg/sta…
たまにはワインの話。 新年ワイン会しました。牡蠣とギリシャ🇬🇷のアルファアルファの白、組み合わせバッチリ👌でした〜。 pic.x.com/dKTAVYcgRz
@astroliner2013お!それ名案かも💡 鶏ささみ がシンプルな味なので美味しいですよ〜ワインのお供に✨
@ki8080ki行ったことない!良いかも! 前は家で缶酒しか飲んでなかったけどもうまずい酒飲みたくない🥹ビールとワイン好き💖
ブルゴーニュのワイン生産者を招いてのワイン会🍷 それぞれのワインに合わせたペアリングの料理づくり、めちゃくちゃ大変だったけど最高に楽しいお仕事(&イケメン)だった👩🍳🔪!! pic.x.com/bdDP8pTRFZ
【和歌山市】帝国座テラスの「Haven NEW YORK(ヘイヴン・ニューヨーク)」、NYワインと中東料理で旅気分 rokaru.jp/matome/167606/ pic.x.com/eRsaPa8FkG
2/3(火) 赤ワイン蒸しごぼうのクリームチーズ和え アボカドなめろう🥑春菊のガパオ春巻き ろんぐとーんモヒートやラムクラフトコーラ 当店オリジナルのお酒やおつまみもご用意してます✊ お酒のお供にご飯無しの「おつまみカレー」もオススメですよ🍛 open18:00~23:00(lo22:30) お待ちしております🍺 pic.x.com/TNytQzLcOB
ディナーのメイン料理が牛ほほ肉の赤ワイン煮込みサフランライス添えになりました🐂 昨年下げたポーションを戻したので食べ応え満点です。 税込2400~2500円(サイズ差額)です。 創業時から続く冬の名物料理をお試しください。 火曜の夜と水曜の昼は定休日です🙇 明日のディナーからお待ちしています。 pic.x.com/RxwVx54MZ4
年末に同じkuradashiの広告見てついポチっとしてしまったんだけど。その時は1980円+送料500円でほぼ同じ内容と価格。1本じゃなく5本! スパークリングはワインみたいに残りは次の日、ってわけにいかないから、1人飲みにはな〜と温存。美味しいかどうかわからないけどお花見やBBQ持参に良さそう。 pic.x.com/xW9a69rz0Y
少し前に色々な種類のお高いワインを飲む機会があったけど、美味しいとかより「高いほど飲みやすい(気がする)」以外の感想はなかった!