ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パン5 ステーキ4 和食1 天ぷら1 1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 バーベキュー1 コーンスープ1 春巻き1 ガパオ1 スパゲッティ1 サンドイッチ1 アイス1 わらび餅1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ポーク2 肉寿司2 お料理1 こうや1 さと味1 ぼっち1 よしや1 アルファ1 オリーブ1 クラフト1 コットンクラブ1 サフラン1 サンド1 シードル1 バルセロナ1 パンの店1 フライパン1 モヒート1 ローズマリー1 ワインバー1 大戸屋1 白ワイン1 KALDI1 MORETHAN GRILL1 Shinjuku1 WOOD1 blanc1

"ワイン"の口コミ・評判  6/26 10:28現在

2月4日 12:32 みの
ラーメンと昼ワイン( ´∀`) pic.x.com/zTiBujC4Qv
2月4日 12:31 夜咄ライア@IRIAM準備中
おはよ〜☀️ 今日は休み‼️ いざ休みになると何しようか迷っちゃうよね〜 今日は晩酌で焼き鳥買って酒でも飲もうか🍻 最近はKALDIのREDWOODていうワインにハマってる🍷安くて美味い 皆はどんなお酒飲むの?? おすすめのお酒教えてね♡ 🔁♡💬 👈🏻全反応巡回 pic.x.com/Vu3XNV5AjF
#焼き鳥  #KALDI  #WOOD  
2月4日 12:31 ME_LEON?
昨夜のアレ🍅 我ながらとんでもないソース作り出したと感動するくらい美味しい😋多分2度と同じ味作れない🐼 豚とローズマリー焼いたフライパンでガーリックと玉ねぎをトマトソースで炒めてブイヨンワイン砂糖だ、不味くなるわけが無い。目玉焼きすら失敗することもあるけど、料理楽しい😋 pic.x.com/in1GlsZ9RQ
2月4日 11:52 Masaki Higuchi
cabbage rolls 🥬 昨日の晩ごはんは ロールキャベツと ソーセージとパン、 久しぶりのワイン😋 pic.x.com/emHCz7mSDH
2月4日 11:42 金魚ちょうちん
@ateliter_aimuおはようございます。 ねー、美味しいですよね。週末にワインと一緒に食べようと思っていましたが、週末前に食べちゃいました。 今日は晴れ時々曇り、最高気温12度、最低気温1度予報。 今日も体調管理に気をつけて、良い1日を。 昨日の十六夜。 pic.x.com/aJm5iHD8Rm
2月4日 11:42 ジュムジュムニュイ
' 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。白 [ 白ワイン 日本 1800ml×6本 ] amazon.co.jp/dp/B0C2CL4271?…
2月4日 11:30 トラットリア バール アッファビーレ
水曜の夜、 少し肩の力を抜きたい日に。 ワインと料理でお待ちしております🍷 12:00 Open🍝 pic.x.com/rPfqVNpcXF
2月4日 11:22 REI 枯れ木に華を‼️
@Onakaga_Butamanぶたまんさん おはようございます 今朝も冷え冷えでしたがええお天気です☀️ 大樹町 此処でも砂金掘りできるんですね。いまなら米粒大でも高額になりそうですよね👑 木いちごワイン美味しいでしょうね〜🍷 チーズサーモン丼⁉️サーモンとチーズ天ぷら⁇かなぁ❓ 今日も良き一日を✨この後も🤲🙇‍♀️
#丼  #天ぷら  
2月4日 9:29 SHOSHO
🍽26年ワイン & 料理 11会 🍷 🇫🇷フィエ・ド・デュック & 🐷🧀Smork & Roast・チーズ これも最高の組合せ!😆 (260125) pic.x.com/KEq5BevORD
2月4日 9:12 MUちゃん工務店
バーベキューで念のためで持って行きすぎて余らせて結局持って帰るやつです🥩 お菓子2箱 ワイン樽 🍎✖︎2 だいぶ余りました😅 pic.x.com/szy3Cd1Sok
2月4日 8:52 温州蜜柑
おはようございます😊 今朝はまた風があって寒いですね🥶 軽く残業してきて、早速一杯です👍 本日は金のハンバーグに、一口ポークソーセージを放り込んでみました✌️ 半端に残ってるワインをまとめていただきます‼️ pic.x.com/yV8zFl5yLN
2月4日 8:30 中村@IT×みこ寿司の二刀流
待ちに待った朝ごはん。バルセロナ空港のラウンジにて。サンドイッチもパンもワインもあるが道中食べ過ぎてきた。なのでここでは野菜と水で。そしてフィンランドへ。 pic.x.com/36fX4idpeO
2月4日 8:12 めっつぇんばーむ
朝からスパークリングワイン。 たこ焼きパン、初体験。 さすがは大阪。 pic.x.com/lmjdBjOKKf
2月4日 5:20 鮭とば
シャンパンの美味しさがいまいちわからない ワインの方が美味しい 加えてブランデーの方が基本的に美味しいし安いし度数も高いし負ける要素がないと思うんだけどな
2月4日 5:02 晩酌セレクト
箱ワインの進化がすごい。最近はオーガニックや自然派でも「ちゃんと美味しい」ものが増えて、日常の選択肢が広がってきた気軽さと味、両立できる時代。
2月4日 4:41 ユミユミ旅垢/マイルでひとり旅
THE KNOT TOKYO Shinjuku 2階のレストラン『MORETHAN GRILL』 美味しいワインとお料理、静かでお話するのに良かったです😊 飲んだワインだけ載せておきます🍷(記録用) pic.x.com/lT6IOOJlSJ
2月4日 4:02 レガシィ・ラングレー・飛葉
日豊本線で、宮崎駅から鹿児島中央駅へ 鹿児島では、美味しいステーキと肉寿司とワインをいただきました 鹿児島空港からセントレア空港へ帰還します pic.x.com/PIT1AxgxBk
2月4日 4:01 レガシィ・ラングレー・飛葉
日豊本線で、宮崎駅から鹿児島中央駅へ 鹿児島では、美味しいステーキと肉寿司とワインをいただきました 鹿児島空港からセントレア空港へ帰還します pic.x.com/HLl3JhSwgO
2月4日 3:20 *おぎのちか*?四柱推命鑑定士?‍⬛
お誕生日 相変わらずめっちゃ働きました! でも 美味しいワインと 美味しいご飯をたくさん食べられたので しあわせな1日でした🥰 久しぶりのお砂糖やチョコは たまらんかったw 今日まで生きて来られたことに感謝して これからも精進してまいります✨ pic.x.com/mp8jwUbc4K
2月4日 3:02 MORI4TA
@Xx_nnn_grbl_xX最近のお気に入りは完熟ぶどうのおいしいワインです‼️
2月4日 2:53 Yoshifum! Nagata
推薦とのことで、先日行ってきた鎌倉はドイツパンの店ベルグフェルド。スープ(日替わりでこの日は人参)は追加だが、オープンサンドのランチセットで飲み物つき。飲み物はワインが選択肢にあり、当然ワインを(笑)。◎。 pic.x.com/TnIeSqwIpo
2月4日 2:21 senanan
またワイン美味しいの見つけちゃった なんだか最近お酒の量増えてきたような…気のせいかな笑
2月4日 1:05 こんぶ
お酒を飲めるようになった後の話だと、両親は帰省のタイミングで美味しいワインを用意してくれると言っていました。 祖父は一緒に晩酌したいそうで、ビール飲んでから焼酎引っかけようと言われています。 祖父はうわばみです。
2月3日 23:51 古書現世 ? 向井透史@『早稲田古本劇場』発売中
高田馬場「ビストロゴーバル」でお祝い会。サングリアとワインカクテルをしこたま飲んだ。そのままノンストップで「コットンクラブ」で二次会。 pic.x.com/iFgLAtygiI
2月3日 22:11 華子
今夜の夕食🍴🌃 ポークステーキ トマト赤ワインソース、ポテトフライ&生野菜、パン、チーズ&ナッツ、コーンスープ pic.x.com/O9I0CjDZi2
2月3日 22:11 イ力の握り?
昨夜は山本さんのお酒に真鯛のカルパッチョでした🐟 醤油麹とオリーブオイルだから日本酒もワインもどっちもいける あといつもの野菜といつもの肉、パスタは牡蠣と春菜のペペロン🦪 pic.x.com/T05Rux300C
2月3日 21:52
甘熟ぶどうのおいしいワインの白、もはや度数低いアイスワインじゃん! そしてノルデスジンほんの少し入れただけでもうハイパー美味い あとはレモンを皮ごと軽く一絞り入れたらもう最強だな!
2月3日 21:52 もふもふうさぎ(換毛期)
銭欲に溺れるとワイン鍋に溺れることになるのだ🍷🍲🐇 pic.x.com/PHOPWaKjbV
2月3日 21:52 naoto hamanaka
レストランピウ銀座でインターネットNo. 1のお店11年目イタリア🇮🇹料理ワインと料理抜群バランスよく美味しいかったです🇯🇵✨㊙️📲食べ歩き飲み歩きして来ました♪最高銀座 pic.x.com/BFmVQQEg8P
2月3日 21:51 naoto hamanaka
レストランピウ銀座でインターネットNo. 1のお店11年目イタリア🇮🇹料理ワインと料理抜群バランスよく美味しいかったです🇯🇵✨㊙️📲食べ歩き飲み歩きして来ました♪最高銀座 pic.x.com/j5i8QMhFEV
2月3日 21:50 naoto hamanaka
レストランピウ銀座でインターネットNo. 1のお店11年目イタリア🇮🇹料理ワインと料理抜群バランスよく美味しいかったです🇯🇵✨㊙️📲食べ歩き飲み歩きして来ました♪最高銀座 pic.x.com/PpK3gYcRUX
2月3日 21:50 naoto hamanaka
レストランピウ銀座でインターネットNo. 1のお店11年目イタリア🇮🇹料理ワインと料理抜群バランスよく美味しいかったです🇯🇵✨㊙️📲食べ歩き飲み歩きして来ました♪最高銀座 pic.x.com/9uGU50gEa7
2月3日 21:33 耕ちゃん
只今帰宅🏠️👣 スーパー2店舗梯子 半額計2,000円分(まぐろ、ステーキ、メンチ、ヨーグルト、わらび餅😆など) とワイン&ナッツ 流石に恵方巻の棚はすっかり無し🙄 アフター満月を撮るワシは満足である pic.x.com/oFO5SangH8
2月3日 21:02 Sammy 熟女装
ワインってこうやって作るともっと美味しいって知ってた?🥰💕 pic.x.com/h0Itgnncaa
2月3日 20:53 ればお
フアン・ヒル ブルーラベル 力強く濃醇なモナストレルは変わらず、カベルネとシラーをブレンディングし余韻を綺麗に安定させたドメーヌのセンスは良好。 濃い味付け、赤ワインを使った料理には赤ワインをという通説を体現したかのように焼肉とベストマッチ。これは良いワイン pic.x.com/9l1j7tlJeC
#焼肉  
2月3日 20:51
1月の美味しかったもの振り返り ・幡ヶ谷のワインバーtoutで食べたクリームブリュレ。ワインと甘いものは正義 ・香川への出張で情熱大陸にも出ていたよしやのうどん。なにこのモチモチな麺は!? ・豪徳寺のblancで美味しいパンと一緒にふわトロの牡蠣オムレツ ・お久しぶり中目黒の関谷スパゲッティ pic.x.com/E0QRs00PfM
2月3日 20:50 居酒屋おつん【公式】
【料理紹介】 『宮崎牛もも炭火焼 赤ワインソース』 国産ブランド牛・宮崎牛の“もも肉”を 炭火でじっくり焼き上げ、 外は香ばしく、中はしっとりと仕上げた一品🔥 「今日は少し良いものを食べたい」 そんな日にぴったりのメニューです‼️ ⬇️予約受付中⬇️ tablecheck.com/ja/izakaya-ots… pic.x.com/pQn6HVnjZ3
2月3日 20:42 なまぐさぼうず
これ本当にそうで、皮のえぐみムンムン甘さで誤魔化した素材の味生かした無濾過失敗した自然派みたいなワインをいつまでやってるんだと。 洗練させる気ないのか??美味いものを作れ。不味いワインを許すな。 x.com/kab_aileblanch…
2月3日 20:22 あい
あんま美味しくないワイン買っちゃった😭
2月3日 20:12 Ryunosuke
今度の土日に家で飲むワイン🍷 バレンタイン月間だから、ラベルにハートマークがあるやつにしてみたよ☺️ 美味しいと良いな💭 pic.x.com/735jmLFx9Q
2月3日 19:52 保志 響椰-ほし きょうや-?/??
電車通勤185日目(1/29)🚃𓈒𓂂𓏸 ぼっちで入れる店って限られてるなぁ...割とドキドキしてしまう。ファミレスとかも一人で行かないかも。 大戸屋は和食のイメージ。デザートとかイメージなかったなぁ。 一方通行の愛w ほろよいとかシードルはジュース🍹 私が気になってるワイン。 pic.x.com/1WYRDFyNj6 x.com/scrap_trpg/sta…
2月3日 19:50 RobertOkazaki
たまにはワインの話。 新年ワイン会しました。牡蠣とギリシャ🇬🇷のアルファアルファの白、組み合わせバッチリ👌でした〜。 pic.x.com/dKTAVYcgRz
2月3日 19:22 ??????????⚖️☂️??✨
@astroliner2013お!それ名案かも💡 鶏ささみ がシンプルな味なので美味しいですよ〜ワインのお供に✨
2月3日 18:22 ちる
@ki8080ki行ったことない!良いかも! 前は家で缶酒しか飲んでなかったけどもうまずい酒飲みたくない🥹ビールとワイン好き💖
2月3日 17:51 yuko
ブルゴーニュのワイン生産者を招いてのワイン会🍷 それぞれのワインに合わせたペアリングの料理づくり、めちゃくちゃ大変だったけど最高に楽しいお仕事(&イケメン)だった👩‍🍳🔪!! pic.x.com/bdDP8pTRFZ
2月3日 17:29 ロカルわかやま【公式】
【和歌山市】帝国座テラスの「Haven NEW YORK(ヘイヴン・ニューヨーク)」、NYワインと中東料理で旅気分 rokaru.jp/matome/167606/ pic.x.com/eRsaPa8FkG
2月3日 16:51 西荻カリー ろんぐとーん
2/3(火) 赤ワイン蒸しごぼうのクリームチーズ和え アボカドなめろう🥑春菊のガパオ春巻き ろんぐとーんモヒートやラムクラフトコーラ 当店オリジナルのお酒やおつまみもご用意してます✊ お酒のお供にご飯無しの「おつまみカレー」もオススメですよ🍛 open18:00~23:00(lo22:30) お待ちしております🍺 pic.x.com/TNytQzLcOB
2月3日 16:31 とみおか食堂LITA
ディナーのメイン料理が牛ほほ肉の赤ワイン煮込みサフランライス添えになりました🐂 昨年下げたポーションを戻したので食べ応え満点です。 税込2400~2500円(サイズ差額)です。 創業時から続く冬の名物料理をお試しください。 火曜の夜と水曜の昼は定休日です🙇 明日のディナーからお待ちしています。 pic.x.com/RxwVx54MZ4
2月3日 15:11 kzlalalu
年末に同じkuradashiの広告見てついポチっとしてしまったんだけど。その時は1980円+送料500円でほぼ同じ内容と価格。1本じゃなく5本! スパークリングはワインみたいに残りは次の日、ってわけにいかないから、1人飲みにはな〜と温存。美味しいかどうかわからないけどお花見やBBQ持参に良さそう。 pic.x.com/xW9a69rz0Y
2月3日 15:02 とう
少し前に色々な種類のお高いワインを飲む機会があったけど、美味しいとかより「高いほど飲みやすい(気がする)」以外の感想はなかった!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ