ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パン4 寿司1 刺身1 おでん1 釜めし1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 鉄板焼き1 ステーキ1 焼肉1 串カツ1 焼き鳥1 羊肉1 串焼き1 唐揚げ1 フォカッチャ1 レーズンパン1 トースト1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ2 ワインバー2 白ワイン2 こしがや1 ごはん1 とらや1 はま寿司1 エスカルゴ1 スカイラウンジ1 トスカーナ1 トリップ1 パン屋1 フィレンツェ1 フック1 フライデー1 ポルチーニ1 レシピ1 大衆酒場1 Night1 cit1

"ワイン"の口コミ・評判  6/26 17:40現在

1月31日 0:12 なでられ待ちのメイア
久々に美味しいお酒を飲んだ〜 ワインっぽい甘いお酒〜 普通のワインって渋みとアルコール感が強い感じして苦手なんだけど、今回飲んだお酒は子供の頃に想像するワインっていう感じで ほんとに甘いのでめっちゃ飲み安くて美味しい もはやジュース
1月30日 23:52 Almaz
ちょっと気になってた生協ワインだ おいしいんですか? x.com/picoca_de_icoc…
1月30日 23:52 闇鍋奉行
@4nWwPEp0ylrfUR9他2人授業中、前の人の背中に消しゴムのカスを入れた 修学旅行で、ツアコンを布団部屋に閉じ込めた ミッション学校で、儀式用のパンとワインを盗んで「あまり美味しくない」 樽でネズミを飼って、大繁殖して脱走、保健所がくる状態に …こんな話ばかりでしたよ。
1月30日 23:30 tohka
🇦🇷ワインはアスティカ・マルベック2023 ジルベール&ガイヤール金賞が1100円 南仏と🇦🇷が主に使用するマルベック100% 以前に交配種で飲んだけどやはり牛肉焼肉に相性がよく100%だと黒苺やカシス系に花のようなアロマそして適度なタンニンの余韻が何杯でも飲んでしまうしチョコにも合う 度数の割りに酔う pic.x.com/oa8LrjXteZ
#焼肉  
1月30日 23:22 さとみ
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
1月30日 23:12 Akira.H
今日は家飲み! スパークリング🍾からのワイン🍷 おいしい😋 pic.x.com/Ynovv96OV2
1月30日 22:12 こしがやWEB ✦⋮市民とつながる越谷のホームページ ⋮✦
🎀こしがや𝑾𝑬𝑩 ライブニュース🎀 〖ワイン・チーズ専門ショップ マッシュ里芋を作ってみました‼️ 仕事終わりに…2軒目に… サクッおつまみだけも、スイーツ🍰だけも、テイクアウト🥡だけも🆗😊 お待ちしてます‼️ koshigaya-web.com/gourmet/omosir…
1月30日 21:42 くにっと?
@spop795ここはワインに合わせて適当に料理を出してくれるのでめちゃおいしいです!
1月30日 21:32 たにりり『よき食べ手』
やっとやっとのフライデーナイト♪ ポトフスープ、いちごとトマトのハニーバルサミコ酢マリネなど。 ワインは酸化防止剤無添加です☺️ pic.x.com/CbutkG9kHq
1月30日 21:12 いちいづき
ジョージア料理おいしいんだよね ワインと合う
1月30日 20:13 /^o^\フッジッサーン
串カツとワインの店で反省会 今週は頑張ったから これぐらいの贅沢は…ね! pic.x.com/oy41VQWSM9
1月30日 19:52 ゆら
ビールってどこが美味しいの??あとワイン
1月30日 19:32 MIE
夜ははま寿司お持ち帰り。おうちで冷たいビールやワインでのんびり食べたい🤗 食べたいお寿司たくさん買い込んでKPに浸るって決めてる🖤
1月30日 19:30 サッポロビール 北海道エリア【公式】
桂」では道産黒毛和牛と道ワインを楽しめるコースをご用意! 北の大地で育った上質な黒毛和牛🐂 果実味あふれるワインが楽しめます🍷 道産ワインはスカイラウンジでも提供! T-Bornステーキなど料理と合わせてお楽しみください(*´༥`*) princehotels.co.jp/sapporo/plan/k… pic.x.com/qH5vlR1vgZ
1月30日 18:52 タイムルーパー・K馬
今日は三國シェフのレシピの豚肉のミニッツステーキ 良いワインを手に入れると料理も頑張れる pic.x.com/aGwSt59F6C
1月30日 18:30 ?seti
サイゼのワイン🍷まずい
1月30日 17:52 元プロ野球選手の海外移住とSecond Career
刺身を作りました🍣 まだソースはかけてないけど😅 こちらおまかせコースの appetizerの一品🇺🇸 前菜やおつまみ感覚ですね⤴️ ブリ、ヒラメ、キンメに トロの中落ち🐟 日本からLAに届いた魚です🇯🇵 ワインはよく解らんけど 白ワインに合うと思います🚶 pic.x.com/KyE9HysFEH
1月30日 17:12 ありひろちゃん
八王子の駅で新潟の物産売ってて 日本酒の試飲を10種類くらいした めっちゃ美味しい😋 空きっ腹に呑んだけど全く酔ってない 上善如水もあったけどまさにそんな感じ キウイや柚子を使った甘いワインのようなフルーティな日本酒もあったが お米の味が濃ゆくて美味しい日本酒買った 6日までやってるって pic.x.com/I4J4xfOl4x
1月30日 17:12 釜めし にれの木 @東京都大田区池上
釜めし焼き鳥 では釜めしと共に色々なお酒も楽しめます。 ビール5種類、ウイスキー20種類、日本酒10種類、ジン9種類、焼酎7種類、梅酒6種類、ワインやcava、サワー系もあります。 美味しいお酒と美味しい釜めし焼き鳥で舌鼓を打っていただけたら幸いです。(輪島) pic.x.com/MxfFDKSYUg
1月30日 17:11 ぼび@自由時間
お得にお食事 料理に合わせてワインを出してもらえてすごく良かったです。 ゆっくり食事が出来て優雅な時間でした✨ ワインは色々説明してくれましたが、全くわかっていないので呪文でした! でも美味しかったのはわかったので良しとします😆 pic.x.com/6dY8FwOJd7
1月30日 16:51 おたけ
今日は本業も午後休にしたのでスーパー行ってちょっと良いソーセージ(10%引き)買ってきた! 冷蔵庫にあった白菜に🥔と🥕と98円のサバ缶で鯖シチュー作った。 ソーセージパリッと焼いて胸肉唐揚げも追加。いつもよりちょっとご馳走感(写真は無し😅) そしてワインにたかるタイミンちゃん。 pic.x.com/2pfrTiKUpo
1月30日 16:21 ミントソーダ
ワイン、時間経つとおいしくないし1回で720mlとか飲めないので200mlぐらいの小瓶をどこも出して欲しい。
1月30日 16:11 飲食店ドットコム ジャーナル(旧「Foodist Media」)
阿佐ヶ谷のワインラバーを惹きつける『スーパーサブ』。料理は全品500円均一という手頃さをフックに、大衆酒場の感覚で楽しませる自然派ワインバーです。ロスを削減する食材の共通化や、戦略的なメニュー名など、利益を出すための経営戦略について取材しました。 inshokuten.com/foodist/articl… pic.x.com/l7iHUheqI2
1月30日 15:32 永井健太 Kenta Nagai DDS.MBA
録画⏺️でチューザイを勉強しました。 舞台はミラノ。 日本酒🍶とアパレルの駐在員が主役でした。 イタリア🇮🇹では日本酒🍶はワイン🍷の約5倍の金額らしいです。 日本料理屋はかなり増えているようですが販路拡大には星付きレストランからの採用が不可欠らしいです。スタッフは社長を含め3人。 pic.x.com/rF4tTkptlL
1月30日 15:29 長野県須坂市
須坂まちゼミ紹介 [14] guide.suzaka.or.jp/machizemi/wp-c… ※時間等の詳細は事前確認を ㊳ 2/20㊎ 日本酒とワインができるまで ※コラボ企画/年齢制限あり ㊴ 2/10㊋ ぶどうの加工品 レーズンパン他 (新商品開発のため試食会) pic.x.com/8zdB1cmLr9 x.com/suzaka_city/st…
1月30日 14:51 カブキ
昼から… 相性の良い組合せ!だそうです フレンチおでん(ポルチーニ茸のクリームソース)と やや甘微発泡白ワインナターレヴェルガ…? ワインは全然詳しくない勢… pic.x.com/A3HV797ZEP
1月30日 14:09 mo-mo-cha-mo
炭酸が無いコーラ アルコールが無いワイン 柔らかくない船橋の葛餅 甘くないとらやの羊羹 ほど、美味しくないモノはありましぇ~ん🥺😭😱🤔 x.com/momocha2026/st…
1月30日 13:01 ぷるぷるぱー
カクヤスの激安輸入紙パックワイン 2本780円 とてもまずい。もうかわない。 pic.x.com/TX56dJ2TDf
1月30日 11:51 千津
さっむー!! からのただいまです ホットワインを作ってパンでお昼にします ホントはパン屋のパン🥪🥐🥖が良かったけど、高すぎて手が出ない😅 pic.x.com/w8sOHi1Rj5
1月30日 11:32 Gino@のあ時々ぴの?
@wasabi_3381gなんと…それは無念ですねぃ🫠 ワインの在庫があればレモンかライムを絞って炭酸で割って飲むと美味しいですよ🤞(赤でも白でもOK)
1月30日 11:29 嵜本ベーカリー
【大阪店舗限定】 🧀🍯胡椒香る 3種のチーズと蜂蜜のトースト 2/6(金)新登場✨ 胡桃入りのパンに3種のチーズをのせ、香ばしく焼き上げました。 蜂蜜の甘みと胡椒の香りが重なる、甘じょっぱさがクセになる一品。 軽食にも、ワインのお供にもおすすめです🍷 pic.x.com/8kc1VzMnwL
1月30日 9:12 スタッツ@投資、グルメ
おはようございますPart2☀️ 昨夜は北新地Night✨✨✨ 1軒目は大好きな鉄板焼き屋さん🥩 美味しい料理を堪能しました😇 2軒目はいつものワインバー🍷 イノシシのソーセージをいただきながら、美味しいたくさんワインを飲みました☺️ pic.x.com/yTHEPLujHT
1月30日 8:50 araki@信用3階建??※3階は売ヘッジ
@aisu012345他1人ミラノ風ドリア3杯分の値段を 超える1100円で1.5リットルの 最高級ワインな🐷❤️ もはやスーパーで買うより安いし 持ち帰りできるから必ずマグナムで 頼んでしまうのは内緒🤫 エスカルゴ美味しいけどあの ガーリックバターとオリーブオイル の味に合うフォカッチャがボソボソ のパンに変わったよな😇
1月30日 8:42 暖(はる)
コックメイドさんの本でワイン煮込み、毎回二本(杯?)主人から頂戴して一本で美味しいワイン煮込みを作り上げた話…… 残りの一本はスタッフが美味しく頂きました……
1月30日 8:32 ASRAmona
@Satsuki_VoNおはさっちゃーーん! ワインだと思ってたwブドウじゅーす美味しい✨️
1月30日 8:22 nagumoというライター
@5ducks5これはこれでおいしいワインの飲み方と肉の食べ方なんでしょうね😂 コレ見るだけで、まずワイン買いに行きたくなる🌟
1月30日 8:22 れい♂
@7jdabc25超美味しいわけじゃないけど、全然飲めるだよねワイン🍷安くて最高! オレもサイゼ飲みしに行きたいー
1月30日 8:02 RYO.F
@smile_happy0_0料理が美味しいのは良いよね!名駅だとワイングラス(120ml)で700円はするから1合1000円超えはまあ妥当かなと。
1月30日 7:51 まえこ?マエチャマ…
昨日の教訓 ワインの白湯割りはクソまずい
1月30日 6:32 J(松嶋潤)
生ハムって家であまり食べないんですよね。外で食べると美味しい♡ よく生ハムメロンが美味しいって言うけど食べたことないなぁ~。 やっぱりワインが一番合うのでしょうか?生ハム好きな人合うお酒教えてくださいm(_ _)m pic.x.com/B6I51oEcay
1月30日 5:32 ????? ?(スティーレエッフェ)
フィレンツェと暮らす… エスプレッソ豆、ワイン、オリーブオイル、塩、入手出来るモノはトスカーナ産。そして、それらで作るトスカーナ料理。 フィレンツェ人の「美」に対する想い、日々の暮らしの中で感じたいと思っています… pic.x.com/ep1Ka7K3mh
1月30日 4:30 べね
極上のワインは時間が経つほど美味しい悪いことだけじゃないさ
1月30日 3:21 sin
@_taevn_今泉は行ったことある!ワインも串も全部美味しい😋
1月30日 2:52 Gil
星付きレストランでも提供されるSan Giustoの超絶美味しいワインがこの価格で買えたのやば...🫨在庫1本しか無かったけどめっちゃ安かった...嬉しすぎる...。 pic.x.com/YXnJ1mYKUP
1月30日 1:22 月の譜?
1000円以下のワインでも、ふつうにおいしい
1月30日 1:11 ふじまる
岩手旅してきた👍🏻😁 美味しいラーメンと美味しいワインと美味しいパン食べれた!!大満足!!!!! pic.x.com/3NnNoAfqTN
1月29日 22:02 ミキ@れにちゃん人形
疲れた日は美味しいごはんに限るので大好きなお店で トリッパはイタリア語🇮🇹でトリップはフランス🇫🇷語だというのもはじめて知りました おいしいー🥰 脂のったカマスの香ばしさとレアな感じもオレンジワインとすごく合う pic.x.com/5dn7FA3Hco
1月29日 22:02 オレンジピール?
@chacha58masyay1こんばんは。😊 ナイス・サイゼですね! 自分は、『アロスティチーニ』 という、羊肉の串焼きと、 ハウスワインで、 どこまでも行けますw 安いだけじゃなく、 クオリティが半端ないです。 イタリア人でも、 美味しいと、思うらしいです!
1月29日 21:02 てつ|マインドハック!
@5ducks5料理用ワインが鍋に入る確率は、美味しさと反比例する。美味しいワインは、鍋に届く前に私が飲むからだ。バーモントカレー万歳。
1月29日 21:00 2/3-4/3日本帰国中 Siontak ̶̶‡̶|̶‡̶ ???? ̶̶‡̶|̶‡̶
帰国の度、ワインボトル梱包術が向上。 ①ラップでぐるぐる ②紙一枚くるんで ③店でもらった6本入りワイン箱に収納 ④大段ボール箱へ ⑤隙間は衣服等 🍾12本分で15kg強。 段ボール箱はトビリシでもデリバリーで買えるしスーツケースより軽くて加工が効くので便利。 🇯🇵空港着いたら郵送しちゃう。 pic.x.com/Wh3UHvoi0n
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ