みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ4 ステーキ3 刺身2 蕎麦2 ピザ2 カレー2 スープ2 唐揚げ2 パン2 ランチ2 寿司1 丼1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 カツカレー1 スパゲッティ1 スパイスカレー1 クッキー1 ガレット1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナチュール2 お料理1 こねこ1 ごはん1 みすゞ1 やまや1 アルパカ1 アルファ1 カジュアルイタリアン1 キッチン1 コルク1 コレクション1 サイゼリヤ1 シャルドネ1 ダイヤモンド1 チーズ工房1 ドランカー1 ナマステ1 バルバレスコ1 パン屋1 ピクルス1 フランス人1 ホドリ1 ミートキッチン1 モンテス1 ラディッシュ1 ラージャ1 リョウ1 レシピ1 ヴィオニエ1 odori1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/22 09:14現在
ワイン、成人式の帰りか何かでクソ不味いモノを当ててしまって以来飲んでないな
成人して随分経つけど、ワインも日本酒もビールも「美味しくないなぁ……」ってなって、結局ソフドリか、サワーか、甘いカクテルに落ち着く
今日はクルマなしP活でした。 P談義に始まり、ドイツ車、イギリス車、レース事情まで、車談議は尽きませんねー 於:インド料理とナチュールワインのレストラン、ナマステラージャ pic.x.com/cv38YzDMkm
はい 成人して飲んだワインが想像してた葡萄酒の味と全然違ってて飲めなくて拗ねてた私を救ってくれたおいしいワインです 白もあります
春は何かと体調崩しやすいね🥹 今宵は、胃に優しい ☑️鶏南蛮うどん ☑️安くておいしいワイン🍷 にしました。 丼はね…これが気に入っての🤣 レシピ↓ delishkitchen.tv/recipes/341886… pic.x.com/OPbR40JmRQ
近所の焼鳥屋さんで、友人と飲んでたら、 友人の姪っ子ちゃん合流🥰 仲良しで良いなぁ☺️✨✨ 焼鳥屋さんは、春のピンク系🩷酒を 揃えてありました👍✨✨✨ ワインも2本空けて、ご機嫌帰宅💨 pic.x.com/1M3ehIZMyi
不味いカルパスと不味いワイン 最高だよ
泡からダブルダイヤモンドへ。2023なのにいつもより信じられないくらいシルキー。これはあたり?美味しいことはいいことです~😊 いずれにしても中川ワインさんは偉大ですね! pic.x.com/XqVHeY6NOD
ワインじゃなくてぶどうジュースの味だけど、美味しいよね>RT
みやこさんとインド料理食べた‼️ 次は樽ワイン行きたいナ🍷 ワインのおくち pic.x.com/MPYxGPX0rN
状態の悪いバルバレスコは料理に使うことにして、気持ちを切り替えて次のワインを開けることに。こちらもやまやで買ったものだけど大丈夫でした。 pic.x.com/bLFLTOi2p2 x.com/sau7er/status/…
格付けチェックで好きなのは、GACKTやYOSHIKIが、ハズレの方のワインを飲んで、 本当に見分けつかないくらい美味しい、安いからまずいってわけじゃない。 って言ってるとこ。たとえ営業トークだったとしても私は好きだ x.com/masa16310/stat…
@4hold6punch4ため6Pさん、ありがとうございます!!🥃 そこそこのワインって美味しいですよね、アルパカとか でも飽きてしまう、 そこでフルーツを漬け込む。 スーパーで安く売ってそうなのを うまく生活をこなして行く感じが好きです。
モンテス アルファ スペシャル キュヴェ 4300円(定価5500円) 新樽率50%で16ヶ月熟成後5ヶ月の瓶内熟成、素晴らしい熟成工程 まずコルクから濃厚な甘いバニラ香、ワイン自体も果実味豊富な風味と複雑な変化、楽しく美味しいワイン 特別な日、お祝い、プレゼント等に相応しいワンランク上のワイン pic.x.com/2ebl9FQcnT
金曜日の晩酌セット アサリのワインバター蒸し ポテサラ ツブ貝のお刺身 アジのなめろう 牡蠣ぽん ニラホルモン pic.x.com/PThJKf7sC4
これ以外、飲まんのか〜😁笑 好きなんですね♡ フランス ブルゴーニュ シャルドネ Chablis wine フランスワイン フレンチ 美味しいレストラン ビストロラターブル 中央林間 pic.x.com/JfwsTzkFRo
シンガポール、お酒の持ち込みに厳しく高額な関税がかかるから、ワインセラーの思い出ワインを消費中🍷✨ 美味しい!!! pic.x.com/6xhWoFGD3L
食材が傷んじゃう前に 作る予定だったスープスパゲッティ、パパちゃんのワインコレクションを開けてママちゃんと献杯🍷 ほうれん草とシメジと豚ロースとちょっとお高いベーコン😁 フォンドボーとチキンのコンソメスープで💕 美味い😋✨️ パパちゃんにもお供えして🙂 パワー回復‼️😆イエーイ! pic.x.com/mqZZoVMNLM
自家製スパイスカレーと一番のやつ カレーとワインは問答無用に合わないので……(蛇足ですが最近の界隈で話題の寿司×ワインペアリング議論も、まぁ日本酒の方が懐が広いだろうと思います 食べ終えてからゆったりとカリフォルニアはパソ・ロブレスのワインを開けております pic.x.com/xqKNA5vmL1
Michel Magnien Bourgogne Cote d'Or 2021 焼肉の旨味とピノの繊細さがここまで寄り添うとは思わなかった。特にタン塩と赤身のバランスが秀逸◎飲むごとにお肉もワインも輪郭がくっきりしていく完成度の高いペアリング体験でした😍👍🏻ホドリさんまた行きたい! Hodori / 世田谷区用賀 pic.x.com/6UGT46Qtpo
今週も一週間お疲れ様でした! セコマの新作ワイン フランス産🇫🇷の セップ デュ シュッド ピノノワール! おつまみは 串に刺さない焼き鳥(スパイシー) やみつき砂肝のオーブン焼き かんぱーい💖🍷🥴 pic.x.com/7VTMn8ogh2
昨年11月にオープンした親友ちゃんのお店、ワインスタンド シノビー🍷 オススメはおひとり様サイズの手作りピザです🍕 扇町駅の5番出口からすぐ🏃♀️ 美味しいワインと、料理上手な店主の絶品メニューぜひ一度堪能してみてください🤗♡ pic.x.com/D4l4mq6buY
@masa16310大人になると、 美味しい美味しい自国産のワインは輸出に回して、 普段は安い隣の国のワインを飲む とかになりそう。 フランス人が、普段はイタリアのワインを飲むように。 まぁ、たまにはスペイン産を飲んだりとか、 「みんなちがって みんないい」 は、みすゞだったっけ? 多様性を楽しみたい。
4月上旬のフィナーレ。 今夜は恵比寿の喧騒を少し離れ ナチュールワインの楽園・ta.baccoへ。 ここは、自由で洗練された大人のための止まり木。 カウンターで供される一皿一皿には シンプルながらもハッとするような 感性が宿っています。 素材の輪郭を際立たせた料理の数々は pic.x.com/2NUbfSPAZl
お疲れ様です👍実はキッチンドランカーしながら自家製ハンバーグ焼いてました🫠ハンバーグに合わせてワイン🍷飲んで行く😌🍷 乾杯🍷*(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/ohSDdAty5G
ちょっと寝て夜ラーメンたべて仕事終わってワイン💖 pic.x.com/LNkSvsgD1H x.com/midayo00/statu…
でたーー。鮨にワイン合うか日本酒合うか論争。しらねーー。好きなように自分が美味しいと思ったもので食べろよ! 他人から文句言われたら「むっ」てなるくらいなら、おまえに自信がねえんだろ。知らねえよ。お茶でいいじゃん、もうさ。鮨のときにお茶飲んで「合わねえよ」はそう言われないからさ!
梅田 グリアンテ 阪急大阪梅田駅の西にあるステーキとワインのお店のランチ。 Aランチをいただきました。 目玉焼きハンバーグと鶏の唐揚げにサラダ、スープ、小鉢、プチデザートが付いて1000円。 ふらふら関西 fukunishi.blog.jp/archives/96989… pic.x.com/ZkD2GjCrDu
サントリー生みの親、鳥井信治郎が、ウィスキー用に原酒を海外から大量に取り寄せたら超絶的に粗悪な模造アルコールで、鳥井はワイン用の樽にぶちこんで何年もほったらかしてたら、樽の中のアルコールが琥珀色に変わり、完全にウィスキーっぽい液体に。 pic.x.com/j8l9BKKIHP
夜ご飯! 1ポンドステーキにロブスター🦞 残念ながらロブスターは尻尾だけ。 丸々1匹は売り切れでした🥹 さあ、幾らだったでしょう? ヒント:お酒はビールとワイン一杯ずつです🍷🍺 pic.x.com/bSY1im6rES
「選べる楽しさも、ごちそうに」 ランチビュッフェは、メインディッシュ9品からお好きな一皿を。 今日はどれにする?🍽️✨ ⑦ しらすと青さ海苔 春キャベツのリゾット ⑧ 国産鳥胸肉のカツカレー ⑨ 瑞穂牛サーロインステーキ 赤ワインソースとホースラディッシュ 何度も通いたくなるランチ体験を pic.x.com/7ZDmJKyhaT
ワインを買ってみたが、安いワインは悪酔いするだけでいいことなんてない。すっぱくてまずい
Ridgeもとても美味しいが、それはそうと、白はヴィオニエ品種が好きである。 本当に美味しいヴィオニエは、花のような香りにハチミツみたいなコクがある(と私は感じる。知らんけど。)甘すぎず、でも濃い味で、おすすめ。 美味しいヴィオニエワインを何年もずっと探している。
新鮮な牡蠣とワインでちょっと贅沢なひととき🍷 こんな時間があると毎日頑張れる気がする pic.x.com/UwcYBUshMI
@masa16310例えなんだろうけどワインに関しては物言いだ、むしろ高級ワイン希少ワイン飲むと、今まで不味い!こんなの飲めるか!!と捨ててた様なワインでも、こんな子も居るんやねと楽しめる様にならん?俺だけ?俺は酒は全体的にそんな感じだな
Syupo掲載🥩 新宿三丁目『ミートキッチン log50』 溢れる肉汁にはワインでしょ!ステーキに合うタイプをプロに聞く 🔻続きを読む syupo.com/archives/104531 pic.x.com/WaPeeDhfi0
伏見の銘醸「玉乃光」に学ぶ、純米吟醸の設計思想(酒楽編) 店頭で目を引いたのは「ワイングラスで美味しい」というポップと、燦然と輝く金賞のタグ。 taigakun-wine.com/syuraku/
朝からお洗濯と細かいところのお掃除して 飲み物☕買って公園お散歩して お日様浴びながら本読んで 軽食食べて、またお散歩して ドライブがてら帰宅して、まだ18時で。 煮込み料理とパンこねこねしながら 好きな音楽かけてワイン飲んで 焼きたてのパン食べながら 友達がゲームしてるの見て pic.x.com/zs9UN5J657
いよいよ12日は「ねりまワインフェスティバル」です 初お目見え!チーズ工房「ファーベル」のモッツァレラ!持ち帰り用数量限定販売。 本日と明日、当店にて先行販売 そのほか、国産チーズの盛り合わせ、 練馬ピクルス&チーズセット、当店人気のチーズガレット5種 人気上昇中!大人のチーズクッキー他 pic.x.com/pPmqDdChuP
昨日は結婚記念日で、たまには贅沢に美味しいものを、と、東北沢の「絆(vin)」さんに行きました。 もう何をいただいても美味しい! 飲み込むのがもったいないくらい。 お料理に合うワインも提供していただきます。 親しみやすい大将や他のお客さまとのお話も弾みました。 いいお店だった✨ pic.x.com/LRnefjx2Ch
@masa16310なるほど。味ではなく価格で判断してしまっているというイメージですかね? 確かにそれはもったいないですよね。 私はワインをよく飲むのですが、お店に置いてあるワインが、スーパーで2,000円という事はよくあるので、安い=まずいは勿体無いですね。
【パン屋の夜営業🍷】 緒(いとぐち)にて、月に1度の夜営業「Bar itoguchi」を今月からやることにしました! パンに合う料理や美味しいワイン・ビール・ソフトドリンクなどを用意する予定です🍞予約不要なのでぜひ遊びに来てください〜! 鞆の浦で楽しい夜を過ごしましょう! pic.x.com/WWFzckxve6
ワインと料理をバランス良く撮ることができる、写真構図4選です🍷📷 pic.x.com/aeho6QkqPX
昨日はカジュアルイタリアンなるお店で送別会。 小洒落たサラダに、サーモンがふた切れずつ。 直径15cm程度のピザが机に1つ… 飲み物はカクテル類かワインくらい。 昭和のオヤジからすると、唐揚げと刺身盛り合わせと、焼酎かホッピーがいいんだけどねw 帰宅後、まるにお蕎麦作ってもらいました😋 pic.x.com/mhlrprdXHp
分厚いお肉(これはТボーンステーキ) 買って豪快に庭で炭火で焼いて食べたい衝動に駆られておる…… 塩コショウとレモンとワサビと醤油 外せないのはガーリックだよねぇ…… 赤ワイン片手に豪快に肉汁滴らせながらかぶりついて堪能したら一気に赤ワインで流し込む……ッッッ…クーーー堪らんだろなぁ🤤 pic.x.com/0Mj33s4GKK
あす土曜日11日は、 「カレーとワインと紅茶の日」です。 通常のカレープレートプラス、ソムリエチョイスの自然派ワイン、スリランカ産の紅茶と楽しい1日です。ぜひ遊びに来てください。 10日(金) 11:30〜15:30までやってますー。 今日から毎日スリランカのミルクティー飲めます! pic.x.com/ex5wtpel9C
@kuranosuke0529確かに40過ぎてからコーヒーが美味しくなりこだわり始め毎日飲みはじめました 燻製もワインのつまみにすることが増えました そうかも知れません 50過ぎたら蕎麦を打つのでしょうか 確かに近年「本当に美味しい蕎麦の店」を探すようになってます