ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パン4 スープ3 カレー2 ハンバーグ2 ミルクティー2 コーヒー2 刺身1 おでん1 和食1 おばんざい1 天ぷら1 1 蕎麦1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 ビストロ1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 ポークカレー1 唐揚げ1 韓国海苔1 コロッケ1 ボロネーゼ1 エピ1 ドーナツ1 プリン1 アイス1 マカロン1 紅茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

白ワイン2 あら木1 いちか1 お料理1 とさわや1 ともち1 ながた1 びわ湖1 ふるさと1 アーティチョーク1 オット1 カフェ1 グラマラス1 サイゼリヤ1 サクラ1 チョイス1 ニクバルモダンミール1 パンプキン1 ビリー1 ファミマ1 フラッグ1 レシピ1 レジェンド1 ワインバー1 共和国1 天下一品1 葡萄館1 近江牛1 TIME1

"ワイン"の口コミ・評判  6/22 11:00現在

4月10日 11:51 こずかい(公式)
分厚いお肉(これはТボーンステーキ) 買って豪快に庭で炭火で焼いて食べたい衝動に駆られておる…… 塩コショウとレモンとワサビと醤油 外せないのはガーリックだよねぇ…… 赤ワイン片手に豪快に肉汁滴らせながらかぶりついて堪能したら一気に赤ワインで流し込む……ッッッ…クーーー堪らんだろなぁ🤤 pic.x.com/0Mj33s4GKK
4月10日 11:13 カレーや デッカオ
あす土曜日11日は、 「カレーとワインと紅茶の日」です。 通常のカレープレートプラス、ソムリエチョイスの自然派ワイン、スリランカ産の紅茶と楽しい1日です。ぜひ遊びに来てください。 10日(金) 11:30〜15:30までやってますー。 今日から毎日スリランカのミルクティー飲めます! pic.x.com/ex5wtpel9C
4月10日 11:12 さとう
@kuranosuke0529確かに40過ぎてからコーヒーが美味しくなりこだわり始め毎日飲みはじめました 燻製もワインのつまみにすることが増えました そうかも知れません 50過ぎたら蕎麦を打つのでしょうか 確かに近年「本当に美味しい蕎麦の店」を探すようになってます
4月10日 11:11 はこだてわいんの中の?
登場‼️ 『ワイナリーでしか買えないワイン セイベル5279』 北海道で、ワイン用葡萄栽培の黎明期から栽培され続けているレジェンド品種「セイベル5279」が復活 辛口なので、 ( はこだてわいん葡萄館本店・西部店でどうぞ pic.x.com/LaIKQijL8g
4月10日 9:31 どなどなブギー
昨日のシーのフード&ワインの戦歴 夕方には腹パンでシェフミパスした 朝一番でメモラビリア確保して 途中でエンポも拾えたから満足! 食の詳細は後で追加するけど ジュビリーグッズの フラッグはドナ・デジ・デジ カプセルはOpen・15・20でした 後で届くオンラインと被らない事を祈る pic.x.com/VL57XdkaWT
4月10日 8:32 カリフォルニアワインでまったり
進化系は「最近、カリフォルニア・ワインって良くなってますよね!」という賛辞だが、「昔からちゃんと美味しいですよ(スタイルが多様なだけ)。」とやんわり言うことにしているw コンビニで買ったワインがたまたま口に合わなくても、「ワインなんて美味しくない飲み物だ!」と発想が飛躍しないでしょw
4月10日 8:10 おうちレストランにしまき
おはようございます☔️ 昨夜はカフェバータイムにワイン🍷を 飲みに来てくれたBOYと何でも知ってる 博士がご来店🫶 ありがとう!ございます〜!! 春キャベツの優し〜いsoup🥣 食べさせてくださいシェフ🧑‍🍳 本日もNISHIMAKI・Charlotte営業🈺です😌 pic.x.com/yZ8Rzg1UbL
4月10日 7:32 ⭐︎セレナーデ⭐︎
えみり丼みなさんおはようございます ファミマでもっちーーり どーなつ色々書いました もっちーーりドーナツは しっとりしていて食べるともちもち えみり丼は食べてみたかな? あと司会お疲れ様でした 山梨ノンアルワイン🍷おいしそうでした pic.x.com/k4qiVxRPkg
4月10日 6:09 ペルバッコ
【イタリアのレストラン】ヴェネツィアのEstro(エストロ)。「ワインと料理が美味しい」の検索でヒットした所。が、弊社が現地コーディネートした旅行ガイドブック「aruco」に掲載されていた。別のスタッフが担当したから気が付かず。満足いくお店だった。美味しい物好きな編集スタッフ、流石です。 pic.x.com/mazpRq6D5H
4月10日 5:22 キツテフ
牛スネ肉の煮込みを作りました。 美味しい。 赤ワイン煮込みにするかトマト煮込みにするかで迷って、シンプルなポトフ風にしました。 40分煮て最後に香り付けに醤油をひと垂らし。
4月10日 4:51 白江亜古亜古
昨夜はお腹ぺこぺこで、仕事から帰るとすぐに、出かける前に作っておいた肉だんごときのこの鍋を温めて食べた。ビールとワインを飲み、オットとさわや書店員本の話をしながら。肌寒い春の夜に、ウーウェンさんの肉だんご鍋は嬉しいおいしい。一緒に煮る相手を変えれば、いつの季節もおいしくて飽きない
4月10日 4:30 ₐₗᵢ₋G₋ᵢᵣᵢₛ
このワイナリーからオレンジワインが出たので試しに購入。美味しい!日本人の方が関わってるだけあって和食にもあう。ほのかな甘味と皮の渋味と苦味のバランスが良い。また買いたいけど、ネックは値段。一本20は普段飲みには高い😅 pic.x.com/7QKfUroTzt x.com/AllieGyleese/s…
#和食  
4月10日 3:31 もんじゅ??
アーティチョークの唐揚げ 気温(22℃)的に蒸し煮が重たくなってきましたので。 ・下処理したアーティチョーク→四つ割り→レモン水で灰汁抜き→塩の代わりに野菜ブイヨンパウダー→小麦粉→植物油で揚げる アーティチョークが苦手な娘も大満足よ。 ワインが無くなったよ pic.x.com/XP8mLqtibu
4月10日 1:32 Platinum9
CHEERFUL(五反田G6)終了後、会場から徒歩100歩の居酒屋で一人打上げ(丸上ひまりちゃんASK初見参!) 稀代特別純米熱燗→姿SG生酒等外米→町田酒造特別純米→ グラスワイン赤→西之門純米大吟醸 パテドカンパーニュとかあって日本酒で味わう 日本酒呑むのに刺身が必要とは限らない(^^) pic.x.com/CydewfW4HT
#刺身  
4月10日 1:12 れゐこ
@nerurune_ruえぇ〜、 かわいい猫ちゃん美味しそうなのに😸🍴 大阪イベントの際は、 是非我が故郷滋賀にねゐなとお立ち寄りを。 meijitei meijitei.jp 近江牛ステーキとがぶ飲みワイン ニクバルモダンミール 大津店のご予約 - びわ湖浜大津/イタリアン | 食べログ s.tabelog.com/shiga/A2501/A2… pic.x.com/EqDHbuFYQX
4月10日 0:49 さかき藍(あおい) 4/9 あおいへやぷち3
今日はおでんの会。 みんなありがとう。 ちくわぶは濃いめの味付けで美味しいと知った夜。最高だね。でもみんなちくわぶ好きね?(この量よ) 最終的にS男性の前で「S男ってさー」と管を巻くのは出汁割りが美味しすぎたせい。(でも薄めた) いちごワインも美味しかった♡ 次は流し素麺で水責めかな!(笑) pic.x.com/S490NRkBSB
4月10日 0:32 祝(Hahuri)
イレールさんにほっこりするような美味しいあったかいものを飲んだり食べたりして欲しい ホットワインとかミルクティーとかどうですか
4月10日 0:22 arim
この色は甘口だよね。Rieslingの甘口ワインは本当にジュースみたいに飲める。ワイン苦手な人は試した方がいい、たぶんこんなに美味しいワインもあるんだってなる。 x.com/winenomuhito/s…
4月9日 23:02 OJavan?
@yabeni_uyaごめん間違えてワイン買ってきた;;;;;;;おいしい;;;;
4月9日 23:02 柑橘もこ
@ymmt245ご心配おかけしました…😖😖!!!!お酒はいつでも美味しいです、特に日本酒とワインとビール
4月9日 22:22 じゅんぺい@おひとりさま温泉旅行♨
サイゼリヤのランブルスコを飲んでみたいのだけれど、ボトル1本飲んだら諸々数値が危ない気がして躊躇する でもサイゼリヤのボトルワインってお持ち帰りオッケーなんでしたっけ? だったら挑戦してみる価値ありそうやな
4月9日 20:52 きのぺろ
わーい!!りりさんからたくさんお祝い頂いた✨ありがとうー! 本場のメープルシロップだ! 話によく聞いたアイスワインも、ちょびっと飲んでみる❤️ エオルゼア料理は…が、頑張る…!! pic.x.com/yyF9BwEcbd
4月9日 20:42 るい
美味しいワインができるといいわね 🍷 明日から京都ね あいにくの空模様だけど たくさんの方がおいでになるといいわね 👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘 x.com/photo_doshin/s…
4月9日 18:32 あいす
バズってた甘熟ぶどうのおいしいワイン、ちゃんとお酒の味するやないかい。全然まずい。これぐらいの酒も無理ならぶどうジュース飲んどけってことね。
4月9日 18:19 【公式】VISITはちのへ
八戸市中心街のはずれにあるエピスリー&ワイナリー春日屋 エピスリーとは街の小さな食料品店のこと🏠 飲食店という位置付けではありませんが ショーケースに並んだお惣菜をテイクアウトしたり 店内の石窯で焼いた『平焼き』などと一緒に 店内でナチュラルワインを楽しむこともます🍷 pic.x.com/PeprRSOiRG
#エピ  
4月9日 18:02 あっしー
最近のマイブームは、美味しいパンを買って、ワインと一緒に食べることです。 妻と一緒だと、ワイン1本が余裕で無くなります。 ワインは糖質多いので控えないといけないんですけどね(^^;) pic.x.com/dhRQ7haZ6b
#パン  
4月9日 17:40 犬時雨
私めにはペンカスト殿にクソまずいワインを運ぶことしかできぬのです…(諦め
4月9日 17:32 ハミルトンバス
@neolatynoイタリアのクソ田舎から投稿ありがとう。 貴方がた、ローマ帝国の末裔のおかげで、ワイン、チーズ、ピザ、パスタ、たのしんでます。てかさ、パスタって世界一美味しいな!!
4月9日 17:12 ローズ倶楽部
「雅楽×ワイン×おばんざい」 伝統と美食が交差する特別な時間 pic.x.com/nf2SDYXyMq
4月9日 16:32 銀河123
@royalhostdeli週末のちょっとした贅沢にぴったりですね!おうちにいながらレストラン気分を味わえるセット、ぜひ体験してみたいです。美味しいワインと一緒にゆっくり楽しみたいと思います🍷
4月9日 16:12 anchevino
明日か明後日はチーズも入ってきます🧀ワインも大量に納品予定📦とてもおいしいのばっかりデスヨ!
4月9日 16:10 あんこ【Jip's】
本日のランチは「ワイン屋さんのボロネーゼ🍝」をチョイス✨こちらもマジで美味しかったです😊ご飯系は先週と同じイタリアンポークカレーがありました✨これからの季節はテラス席でゆっくり楽しめそうです🤍 pic.x.com/SmKQYeb2LJ
4月9日 15:22 ゆうか✨✨
お手頃価格で美味しいワインをお楽しみください🍸 屋内でも屋外でも、リラックスした集まりに最適です! pic.x.com/k5Mo3nNo8u
4月9日 15:13
やむちゃんが好きなのは、ナチュラルワインがあるから♪ 昨日選んだワインはこちら。リンゴ酢のような、甘酸っぱさのある白ワイン。焼き鳥はハツ、ヤゲンナンコツ、納豆巻きを。 pic.x.com/7Su3d9E28M
4月9日 14:29 ぷーちゃん
伊丹空港を利用するので大阪エアポートワイナリーに。 プライオリティパスで1時間醸造ワイン飲み放題と食事が無料。 以前より料理も美味しくなり、ワインもまろやかで美味しい🤤 往復7800マイルで長崎に飛びます✨✨✨ (減額マイルキャンペーン) pic.x.com/vtjcGBjprk
4月9日 14:12 at_you_see
ヒグチ亭 メイン料理2種のBコース パプリカのムース シュトルキュリー盛り合わせ 鯛のポワレ〜白ワインのソースで〜 パンプキンスープ 京都産黒毛和牛ハンバーグ ピーチメルバ コーヒー マカロン (ワイン) ヴィニウス カベルネ・ソーヴィニヨン この内容で3500円はお値打ちすぎます。 → pic.x.com/cznwHH8Zgw
4月9日 13:32 自営業のウバきちさん
おそらく固定の投稿のおかげもあり、 一昨日82名 昨日50名 のフォロワーさんが増えてました。 とても感謝🙇‍♀️ 最近少し運用悩んでましたが、 普通にできるメンタルに戻れました✨ 良かった! お友達はまだまだ、ぼしゅーちゅー☺️ 基本料理育児アカです。 好きな料理イタリアン 好きな飲み物ワイン pic.x.com/ttmylZYchO
4月9日 13:31 アンクル浅草
【ふるさと交流ショップ台東】  東京都台東区浅草4丁目36−5 《オーストラリア共和国🇦🇺ウィーン市》 ・ワイン🍷 ・ソーセージ🌭 ・パン🥐 その他にも、ウィーンのおしゃれな小物がいっぱいありますよ❣️ ぜひぜひご覧になってください♪♪♪ pic.x.com/eXiMMnPZ4w
4月9日 13:11 @鶴川米穀酒店
長崎サポ ワイン好きにおすすめ 立ち飲みスタイルのワインバー ハッピ―アワー(ALL TIME) 単価安めです ワインと天ぷら あら木 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目1−1 B1F    pic.x.com/jHqsAW6Tz3
4月9日 13:01 あき( ˘ω˘)
@akagachi42関係者の要望でーってのが気になるんですけど、悪かったなっていう自分の意思からではないなら関係者様に失礼ですし私がお金払ってまずいワイン10年保管するのも面白いんで残しておきます。また10年後お会いしましょう👋
4月9日 13:00 あしもあ?????
4/6 行ってきました〜! 酸化したワインに大喜利、オリシャン飲みまくり、昔はダイナミックボーンだったお話、まいばすけ◯とやイ◯ンブランドの惣菜があまり美味しくないというお話など色々お話できて楽しかった〜! 接客していただきありがとうございました〜!🫶 pic.x.com/aN8cAnJRrc
4月9日 12:10 ヤスヤス
日本   3/19 ② 3/19  17:00  羽田空港にリムジンバスで到着、娘達と合流、JALカウンターで荷物を預けた後、サクララウンジ🌸に、カレーや、惣菜、スープ、味噌汁、ご飯、パン、ビール、ワイン、ウイスキー、お酒、ソフトドリンク、ジュースが、フリーで楽しめる。 pic.x.com/Dj3bEOFuIe
4月9日 11:02 ライフくん
上石神井のビストロ サンタンナの9周年記念で盛り上がってきました🎊🍷シェフの美味しいお料理にワインをたくん飲みました。カウンターは大盛り上がり🥳🥂💐飲みすぎて粗相してないかしら…心配😅 pic.x.com/zEgWxJu9yb
4月9日 10:22 きしぱん
【情報求む】 友達が会食できるお店を探しております。 誰かいい所知ってたら教えてくださーい! 場所:御徒町、神田近辺 人数:6名 ジャンル:ワインが美味しいお店 *フレンチ、イタリアン 予算:ワイン含めて1人15,000円 若者が騒いでいない個室 カジュアルな集まりじゃなくて、ガチ接待仕様で!
4月9日 10:12 Hr?
「京の地野菜とワイン 一軒家酒屋KADO」(京都)とながたんのコラボメニュー食べられた! 劇中の通り、クリームコロッケの中でもポテト感がとてもあっていちかさんのレシピをきちんと再現してるんだろうなという感じで美味しかった🥹他の料理も美味しかったので純粋にまた行きたい🫶 pic.x.com/Jlq3zWoJqo
4月9日 9:02 MECKY【極細】
酒飲んて酔った事が一度もないので、酒の楽しさがいまだに分からん。 美味しいけど日本酒とワイン
4月9日 8:42 明鏡止水
@FIRE60028219ワインのように 長年 寝かせましょう。数年後 美味しいかぶになってるでしょう
4月9日 8:09 40代前半でのFIRE達成者(億り人)によるセミリタイアー生活
「ボルドー産赤ワイン仕立てのデミソースハンバーグ弁当 税込743円→543円」 大きめのジューシーなハンバーグにコクのあるデミグラスソース 「天下一品監修こってりラーメン 税込697円→497円」 濃厚な鶏白湯のドロッとしたスープ。 麺は中細ちぢれでスープがよく絡みます。 pic.x.com/hsKWsoMfCg
4月9日 8:02 ??コマツ
イタリアの美味しい食事とワインに詳しい知人のせいで赤ワインの美味しさに気づいてしまった💋 更に豊かで輝かしい人生とグラマラスなボディを手に入れてしまうわん💋
4月9日 7:42 名前はまだない
徳島・大野海苔 味が濃い!韓国海苔みたく海苔だけで食が進む! 新潟・コトヨ和院 銀座のレストランで惚れたワインが隠し味の醤油 炊き立てのご飯に少し垂らすと 他のだし醤油との格の違いを強く感じます 新潟・甘海老の塩辛 新潟市東区で製造、橋を渡れば豊栄 プリン体こわい、美味しい こわ うま
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ