みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ4 ハンバーグ3 ステーキ3 和食2 ビストロ2 寿司1 ローストビーフ丼1 つけ麺1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 オムライス1 スープ1 洋食1 鉄板焼き1 焼き鳥1 唐揚げ1 中華スープ1 ナムル1 スパゲッティ1 パン1 ババ1 シナモン1 紅茶1 コーヒー1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理1 からつ1 だいごろう1 つくね1 らぁ麺1 エノテカ1 エーデル1 カスク1 カルディ1 キッチン1 クラフト1 クラフトビール1 コストコ1 ジモン1 ストーク1 スペイン料理1 セレクト1 ターメリック1 チョイス1 ハッピー1 ハルタ1 ピンチョス1 ボルドー1 モンシェルトントン1 Ann1 JACK1 TGI1 THREE LITTLE PIGS1 matsu1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/23 06:51現在
大衆ビストロハルタ 下北沢店 ☆3種のチーズリゾット 熟成チーズの臭みと旨味がたまらなく激旨い!マジで大好き! ☆フライドチキン〜バスク風〜 ターメリックライス付いてるの良いね🍚 料理も激うまだし下北沢でワインが飲みたい時は此処一択なんだよね〜♪ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/fBGfbOajFz
極め付け。 とうとう飲んじゃいました。 ピンチョスと書いてあるので、はて?と思いましたが(それってスペイン料理じゃね?と、思ったので)、気にせずいただきました。ワインはボルドー地方のものだったのかもしれません(知らんけど) pic.x.com/RGhbo0Cct4
本日19:00-22:30で営業致します。 -昼間こ日本酒会で余ったお酒振る舞います。 -その他美味しい料理とお酒もご用意してます。 御来店お待ちしております。 「ワインとウイスキーと創作料理の店」 Wine bar &cellar concombre お酒と料理のセレクトショップ ひとり飲み、バー飯大歓迎です♬ pic.x.com/AJCiyJrCNG
4/26(金)12:00〜 西中洲 ma:tsu様にて 普段は夜にひらかれる大人の空間matsuさんですが、 ご縁いただきましてお昼からつまんで飲んでしていただく週末呑み時間をお手伝いいたします 相変わらず呑むしかない料理というか、こつまみと 素敵なワインたちをご用意してお待ちしております… pic.x.com/2ZQTeqGPOU
ギルティ炭酸NOPE、スパイス強めの、ドクペのような、クラフトコーラのような。クローブっぽさ?シナモンっぽさ?は時間が経つと無くなる。濃いめの赤ワインで割ると美味しいかもしれない。ホットワイン的な。
3月28日(土)Kab’s 18:00-23:30 台東区は晴れ、最高気温は19°C 上野恩寵公園の桜も満開、絶好のお花見日和🌸お花見帰りはKab’sで一杯♪ 今日はみんなのアイドルだいごろう&はっすーでお待ちしております。 19時までハッピータイム。 ちょっと美味しいワイン、日本酒呑み比べセットもございます。 pic.x.com/tc6az1dCpK
ワインに恋して、ときめいて♪ 岡山、コンベンションセンター 椎茸唐揚げや色々揚げて販売してまーす。 pic.x.com/6nt6m0rAxG
@kakeruichiおいしいです! それとアロスティチーニと小エビのサラダでワイン一本空きます!w (間違って引用しちゃいましたすみません!)
ホテルの売店で 赤ワインを買いましたよ😁 山口県産のワインで めちゃくちゃ美味しいんです😆‼️ pic.x.com/Yy7GJopErB
本日15時オープン ゲストビールは ⚪️JACKS PRECIAUS IPA お薦め料理は ⚪️特大ムール貝のガーリックバター焼き ⚪️鉄板チーズつくね ⚪️うにクリームパスタ ⚪️鶏胸肉のたたきカルパッチョ ⚪️鹿の赤ワイン煮込み お花見帰りに是非お立ち寄り下さい pic.x.com/Npcf8yXby1
武蔵関、三浦亭。 久々だ。完璧なオムライス。肉汁が溢れるハンバーグ、アツアツのオニオングラタンスープ。私はプリンとコーヒー、母はクレームブリュレとワイン。いつもピカピカのキッチンと手際の良さはオープンキッチンの価値がある。寡黙に見えるけど、料理を終えるとお喋りが楽しいマスター。 pic.x.com/Fyo3tDJT5L
ワイン🍷うめ〜😋 メンチカツ美味しい😆
以前から…というか20年前くらいから気になりつつも行っていなかった店でランチ。 う、うまい。ワイン香る本格的なデミグラスソースだ。ハンバーグの柔らかさも程よくて、けっこう満足感あった。 pic.x.com/NSuFHvHYXM
暖かいうちに出店をエンジョイしなくちゃいけないから笑 全国から集結した美味いもんの中から、そそるもの、比較的価格に納得出来るものをチョイス😅 スパークリングワイン たこ焼きとクラフトビール🐙お肉串等で雰囲気を楽しみ 花見団子🍡と八分咲きの🌸のショット📸 週末混雑しても大丈夫ですよ☺️👌 pic.x.com/GqxPp4lWHt
TGIF。 金曜は赤飲んでもいい日にしよう。ステーキを焼きたかったが買い物モチベゼロなのでコストコのしょぼいサラダにカリカリベーコン焼いて乗せて食う。 これはウォルマートの激安ベーコンだからあれだけどアメリカで売ってるベーコンは日本のと違ってマジモンです。 パソロブレの安ワインうまし pic.x.com/Hrn0bn4Gzs
取り寄せていた「プラッターズガイド2026」書籍版、ついに到着📕✨️ なんと…直輸入の ボスマン トワイフェリング サンソー 2024 が サンソー部門で「ワイン・オブ・ザ・イヤー」受賞🍷🏆 WEBでは気づかなかったのに、実際の本で発見するこの嬉しさ…😆 やっぱり“紙で見る楽しみ”ってありますね。 pic.x.com/E5xHDhOpRI
忙しかった今週、🍷を飲んでほっとしたくて、大阪天満宮近くのワイン&小皿料理のお店に行ってきました カウンター6席のこぢんまりとした空間は落ち着いていて居心地よく、お料理も美味しかったです😆 pic.x.com/EKVYqF1WYE
@zzz_kemuriおもろいから全然いいよw何とでも呼んでー! そかそか、ワインは悪酔いするよね🍷美味しいからつい飲み過ぎちゃうけどwww
28日(土)もゆるり 11:30〜15:30まで営業してます〜 ●休み● 日曜日と他不定休 ●営業時間● 11:30-15:30 (15時L.O) ◎毎月第2土曜日は 「カレーとワインと紅茶の日」 ら pic.x.com/f2OrofSjoe
アメリカのスーパーでパテ系を買うなら絶対「THREE LITTLE PIGS」というブランドに限る‼️ パテ以外にもムースも全部ハズレなしで臭みもなく美味しいし、ワインやシャンパンが進む🤤週末は絶対一個買ってる。 今日はパテドカンパーニュ🤤🍷 pic.x.com/tCavLCToKb
遂に160ドル突破の円安で、輸入に頼る日本は 物価が上がりまくってるけどお前、息してる? 俺のドバイや各国の不動産はドル資産で上がり まくったから、俺の靴磨き職で雇ったろか? ホンマあんたが心配で、昼も眠れんかったし ワインとステーキしか食べれんかったわ。 pic.x.com/kR9T2n8f6m
@trip_piyoko他2人確認しますね! 鉄板焼きとお寿司でも使えたら、大きいですよね。 会員様はW大阪のレストランで : •すべての参加ホテルで、食事が30%OFF(最大10人まで)、飲み物が15%OFF (ただし、プレミアムワイン、プレミアムスピリッツ、プレミアムメニューは対象外)になります。 pic.x.com/OPl1CRyd17
盛り上がって参りました…!ワイン美味しい
本日、初参加させて頂きました。 ワインを900ml程飲みながらプレイしでした。 酒飲みながらやって良いという開放感!主催者様に感謝🥂 戦績は5勝2敗で飲んだ割には結構勝てたほうかと🤔 1枚目は本日のワイン 2位目は焼き鳥にされるわし 3枚目は戦歴 主催者、様有難うございました! pic.x.com/IdiPebQpDD
火曜日に一度見て、また今晩見て、3日で桜もだいぶ咲いてた。 歩きながら飲むスパークリングワインは美味しいし、仕切り直して飲むワインも美味しいし、とにかく美味しいワインが飲めてよかった。
おすすめのワインはどれも素晴らしかったです。 どの料理もとても美味しそうで、選ぶ過程も楽しかったです。 私が注文した牛肉のメイン料理は本当に美味しくて、気分まで良くなりました🤤 pic.x.com/vjWWswga3Z
ワインなんだこれ薄いぞ!!!!!!してる、美味しい……訳じゃないんだな……(失礼)
お耽美な歌詞でワイン出てくる時自分が飲んでるトップバリュのペットボトルのワイン見つめちゃうな……まずいとかどころじゃないんだよな…なんなんこの汁…
ワインちょびっと飲んだけど美味しくないよう…
今日は赤膚焼(たぶん)〜。越後鶴亀さんのワイン酵母仕込みの日本酒、飲みやすくて美味しいよ。家ではひとりでちょこちょこ消費してるから、和食にも洋食にも合うのありがたい。 pic.x.com/9w2oxNH4Xq
マルバルクイズ〜〜〜!!!!!! Q.ビストロでワイン以外を飲む奴はゲイであるか A.❌酒場にビストロを選ぶ日本人は漏れなく全員ゲイであるため pic.x.com/FcGFSWHdeO
美味しいワイン飲みにいきたいな
そういえばこの前牡蠣の食べ放題行ってきました🤭❤️🔥生牡蠣6種類、焼き牡蠣、カキフライが食べ放題!!✨️ どれもめーっちゃ美味しかったです🤤🤤🤤 記録は29個!ワインも飲んでお腹はち切れそうでした🫶🏻また行きたいな〜🥳🎶 pic.x.com/6WAVuhBIyZ
私はこの瞬間、とても感動しました。 ここのフルーツワインはとても美味しいです,苦味が苦手な方におすすめです。 八弥ちゃんが勧めてくれた飲み物を飲んでみた,お店の八弥ちゃんを応援していただけると嬉しいです(新グッズが欲しい) pic.x.com/PSWGfx4hWP
3月末で使ってない有給が消えちゃうのがもったいないと思い昨日急遽決めて推し活都内遠征してきました🥰 ランチはローストビーフ丼&🧀ラクレット スパークリングワインも美味しかった😋 帰りにいつものハイボールBAR🥃 pic.x.com/YwPo0haPHn x.com/penta3penta3/s…
1000円のフランスワインは不味いな
モンシェルトントン 六本木 モンシェルトントンコース 1人2.97万円 神戸牛に変更+1.3万 ビール1、シャンパン1、ワイン3杯飲んで1人6万ちょい ここのガーリックライスはじゃこが入ってて本当に美味しい ババログ 4.4 何回か行くと焼き手の人を選べる 俺は副料理長推し いつもありがとうございます pic.x.com/WTRzbsl0Oj
3/27(金)ゲリラ限定アリ‼️ 21:00〜25:00夜鳴きらぁ麺🌠🌠 24:30LO 20食限定千葉県産 活ハマグリのネギチャーシュー麺✨ 1️⃣超濃厚豚骨味噌らぁ麺 2️⃣のどぐろ醤油らぁ麺 3️⃣のどぐろとフグの醤油つけ麺 4️⃣旨辛煮干しらぁ麺 ビール ワイン🍷 自家製無農薬レモンサワー🍋 pic.x.com/0KNgSHdNro
【越谷市】ライブニュース🎀 〖ワイン・チーズ専門ショップ \3種類飲み比べの内容を変更します🍷/ の内容もご確認ください🍰 ▶︎koshigaya-web.com/gourmet/omosir…
岩井ワインカスクの後は、ワインカスク繋がりで山崎を飲みます✨ もう後一杯くらいになりました😚 次は12年を開けようかな🤔😉 モチロン美味しいです😊 ゴチ⭐️です✨ pic.x.com/7RnjOrKgSf
🥂ドリンク ノンアルワイン 桜と苺のソーダ 最近のノンアルワインは甘すぎず香り芳醇で料理に合わせやすいのが良いね😋 ソーダも爽やかな桜と苺の香りが食事を邪魔しないのでGOOD👍 pic.x.com/um7VflO8Yw x.com/Anny_pinheels/…
今週も無事に終わったε-(´∀`*)ホッ ということで外でハンバーグをいただきます(^o^) ビールにワインにどちらも合うなぁ(^^) pic.x.com/TglJAISm0h
果桜軒でハンバーグとサラダとサーモンマリネとワイン。 pic.x.com/918ZlYR7FI
お休みは料理に勤しむ カルディでバリカスが安かったのでひさのスペインワイン バリカスと言えば肉よな タリアータ 新玉ねぎのステーキ pic.x.com/7yY4mDoUcg
湯島天神のすぐちかく。 おにぎりのランチ、まじめおすすめです。 和食とワインの店 田んぼとぶどう 03-6284-2656 東京都文京区湯島3-31-1 ストークマンション湯島 1F tabelog.com/tokyo/A1311/A1… pic.x.com/IK7202mYzM x.com/2ldk18/status/…