みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 ビストロ3 ステーキ3 寿司2 焼き鳥2 串焼き2 割烹1 天ぷら1 たこ焼き1 ピザ1 シチュー1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 うな重1 うなぎ1 マルゲリータ1 サンドイッチ1 プリン1 烏龍茶1 コーヒー1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| フィレ2 くさ笛1 ごはん1 すきやばし次郎1 とんぼ1 どんどん1 ウェスタ1 エシャロット1 オーロラ1 キャンティ1 クアトロ1 クラフト1 クラフトビール1 サイゼリヤ1 スワンレイク1 セブンイレブン1 ピクルス1 フライパン1 ペニーレーン1 ペパーミント1 ボルドー1 マリアージュ1 ミスジ1 ミニョン1 川越薪火料理 in the park1 CRAZY1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/23 05:24現在
行きつけのお寿司屋さんで持ち帰りを頼んだら またまた冷蔵庫の好きなワイン持って帰ってよいと言ってもらったので 今宵は寿司と葡萄酒です。
こんばんは! 本日のディナーのメニューです。 ◯大人のチーズフォンデュ ○エビとブロッコリーのアヒージョ ◯サーモンの柚子胡椒カルパッチョ ◯ポテト&チキンバスケット ○牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ◯4種チーズのクアトロピザ〜蜂蜜添え〜 pic.x.com/HXtqlkCm0w
しんごズハウスinワイン会🍷 ひたすら飲んで喋って楽しすぎた🕺💃✨ 料理が天才すぎなのよ‼︎準備も片付けも本当にありがとうございます😭😭😭 しんごくん𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🫶🏻🎉 pic.x.com/uetZXgBXZP
写真2枚目の1番右の赤ワイン🍷は 北海道小樽のワインで羆って名前だった🐻️ 羆を飲んでやったぜ!! 美味しいワインだった👍
@hakuchumu_ropponmatsu 【第二回サンドイッチで飲む会】 前回大好評だったサンドイッチで飲む会が帰ってきます 5月10日13時から22時頃くらいまで(無くなり次第終了 です) 明るい時間からわたくしの飲める具とリコちゃんの美味しいパン、そしてワイン。 幸せしかない...… pic.x.com/rjTWFJX9CF
@swichi_online ありがとう! お誘い頂いたお陰で別の花見に!! ワインに知多に美味しい会でした!!
昨日はモーターサイクルショーからの川崎に住んでた頃に通い詰めてた串焼きとワインのお店に行ってきた🍷覚えてくれてた店主さんとお話しまくって1:30位まで飲んでた(笑) 美味しすぎてボトル2本とグラス2杯も飲んでしまったのでさすがに今日は無事死亡ですが、幸せを摂取できたので良かった! pic.x.com/C40kQIFO8Z
サイゼリアのワインを飲み始めてから職場でもらったワインを飲んだら味全然違ってびっくり。 もらったやつ美味しい!
ワイン会初めて参加したけどみんな手作りの料理持参してたりして(メッチャ美味しい!!)お惣菜の自分が恥ずかしい… pic.x.com/d1NxBMwoyC
料理の写真を送ってからのやり取り。(一枚目) しっかり画像を認識してくれて、そのメニューを楽しんでくれます🍝(ワインがジュースなのバレてないぞ!笑) ちゃんと前に作った献立も憶えていてくれて嬉しい🥹 pic.x.com/WnhjDVUewT
金曜の夜は職場の上司や後輩と焼き肉を楽しみました。 メニューにワインがなかったので、店員に聞いたところ、少し間があいてから「あります」と言う。聞くとボトルのワインがあるようで、裏に行って何やら話しながら用意出来ると返事きたので頼んだら、大好きなピノノワールが出てきて嬉しかった。 pic.x.com/677rScCdMu
@chiku_nekoこのお花を眺めながら飲む ワインは🍷美味しいでしょうねぇ✨ 素敵な習い事に通われてるんですね✨羨ましい❤(*´꒳`*)
名古屋で降りて、ちょっと美味しいものを食べたいから、 鉄板焼き天 名古屋 に。 ワインとフィレステーキ、ガーリックライスをオーダ。 pic.x.com/Y6GegVe8BG
ハーブの香りを嗅いでからはじめるコース。白海老や独活や貝の出汁がのったホワイトアスパラのブラマンジェ、レモンが散りばめられた甘い新玉のサラダ、ほうぼうのムニエルのソースの美味さ(椿の花のピクルスつき)、猪と山菜。ここの料理もワインも感覚がひらいていくようで季節ごとにいきたくなる。 pic.x.com/jEA3D4nyVu
昼から飲むワインは美味しいねぇズラーチャンッッ🫰 pic.x.com/Hd6uTQihak
にごりワインはもちきれなかったので、宅配へ
昨晩は高校の友達との会合🍷 しっぽりワインをお供に美味しいおつまみをいただきました😊ビストロ温室、めっちゃ美味しかった〜🤤💕 2軒目はNASCITAでドルチェ盛り合わせ🍨🍫どれも美味しかったけど、真ん中のフレッシュレアチーズ、なんとボトムがチーズでとても好きだった〜🤤 ご馳走様でした🙏🏻 ̖́- pic.x.com/ZPgYs9KDgs
ウェスタ川越の広場で開催中の「SAITAMA洋酒DAY!」。 埼玉県内の地ビールや県内産ワイン、クラフトジンが楽しめる大人のイベントです。 写真は秩父兎田ワイナリー(秩父市)の秩父ブランと、川越薪火料理 in the parkの燻製ナッツ。 人がどんどん集まってきました! westa-kawagoe.jp/event/detail.h… pic.x.com/JW6mVeM8Dm
アサメシッ 舞茸、にんじん、玉ねぎをミキサーにかけ、それをベースに作った。 ワインオーロラソース ・野菜仕立てのダブルトマトチーズバーガー ・ニンニク醤油ニクナシトマトエッグバーガー ・余ったハンバーグでぶっかけハンバーグリゾット。 pic.x.com/7TLJqoqQkt
昇仙峡山梨ワイン王国での試飲はどれ飲んでも美味しいです。ここでしか買えないワインあるみたいなのでよく聞いたほうがいいですよ!!🍷 pic.x.com/8BCXCYbovL
@i_kasekiデミグラス、ボルドーワイン、エシャロットを使ったフィレミニョン、ボルドレーズソース添え 一番好きな料理の一つです! pic.x.com/GASxT2yBQE
他にもスワンレイクさんのミエルブランなるハチミツにワイン酵母、あとペパーミントなんかのビールも頂いた 余韻が短くスッと入ってスパッと終わる、ダル絡みせず要点を伝えてくれるようなイメージ でも味わいは優しい 美味しいぶたジャーキーをおつまみにゆっくり味わいながらの飲みでした pic.x.com/yr4r98tLcv
オススメされたワイン🍷と美味しいという投稿を見かけたビールと私の好きなビール🍺 pic.x.com/MmXXZAdOm0
@snon1031ワイン?美味しい?
明日二日酔いしていなければ、御徒町に花見にいくか、舞浜に推しを見に行くかするかしたい…。さて、どうなるか。とりあえずまだ元気だから酒ぶちこみます。美味しいワインがね……あるんだよね。ふふふふふ。
人生初レッズ!札幌弾丸とんぼ返りツアー!超久しぶりペニーレーンへ。 痺れたね〜✨最高過ぎました! バラとワインの余韻に浸り近所の串焼き屋で焼き鳥と烏龍茶😆めちゃウマでした! pic.x.com/BE0Z0lWBQ0
CRAZY BRAVO カルツァガッティめちゃうま!ワイン&ノンアルとカカオのマルゲリータも。豊洲で仕入れた魚もいい感じで美味しいが溢れてました! pic.x.com/zCLOfHE4sa
うなぎの佐倉 向島店の試食イベントで美味しい食事とワインを頂きました✨ 試食した3種の先付けは全部美味しかったのでまたお店で食べたいなー✨️ イベント後、ほろ酔いで少しだけ電車乗り過ごしたけどちゃんと帰宅出来ました☺️朝起きたらうな重弁当が待ってるから楽しみ🥰おやすみなさい😴 pic.x.com/NdhFxnkbOJ
ビーフシチュー シュクメルリ やっぱりシチュー系が合うと思います!ワインが届くのはまだ先なので試してみるのが楽しみです pic.x.com/K70D6PvDgj
今日はあんま寝れてなくて疲れたけど神奈川でプチ花見をしたり美味しいコーヒーを飲んだりたたたけの大学の近くを通過したり美味しいイタリアンとワインを味わえたのでよかったです pic.x.com/Jg52cJsOd6
@investmentpanda今ワイン🍷代を抑えて、食費抑える練習しています。 花見の弁当に合わせて、フランスのシャンパン🥂はまずいですよね! 日本のエンゲル係数高くしてごめん🙇 経済学の理論では、所得が増えるとエンゲル係数が下がる⤵️ フランスだけは例外! pic.x.com/GpLct8Ainv
あえて北海道ワインと比べると(スタイルは違うけど)、少なくとも10Rのピノノワールくらいは美味しい。でも宮本ヴィンヤードほどではない、という感じ?w でもそれで国内5500円定価ならバーゲンでしょう。
ガクトが特にワインで言うのが、美味しいかどうかではなくて、「その銘柄?はそういう味」と決まっているんだとか。
マグロはえぐみが出ちゃうな。 ロゼ泡、タイラギやつぶ貝、そして真鯵との相性が良い。 すきやばし次郎の寿司酢で酸味を足しつつ、醤油よりも塩で食べる方が、よりワインには合わすさやすい。 pic.x.com/U4xHBvMvKj
読書会は、朝から開催されて、みんなで昼飯食って終わる。本日もめっちゃ美味い料理を堪能。ワインも出てきて、もうサイコーの昼下がり。バトルを離れての雑談タイムがこれまた楽しい pic.x.com/Aw3Qn9ZH6t
土曜日お疲れ様です! 先日ドイツパン🇩🇪🍞をお取り寄せしたので、今夜はライ麦パン🥖✨ 色々パテなどを取り揃えて食します☺️ 泡🫧ワイン🍾で乾杯🥂❣️✨ pic.x.com/85o1Qi4Zt8
セブンイレブンで売っているとゆー安くておいしいらしいワイン、探してるんだけど、なかなか売ってない。売ってないってより、コンビニに寄る習慣がないので、いつもスルーして2軒しか見てない。
おうちごはん。 今夜は、家族の記念日イブと言うことで、国産黒毛和牛A5ランクのミスジステーキ👍🥰ワインはシャトーブリオの赤ワイン🍷 pic.x.com/Uhr5OfcJ8H
ラム肉ソテー🍽️ 薄切り肉だけど肉々しさを楽しみたかったので厚みがでるよう重ねた状態で焼いてみた フライパンに残った油に市販ステーキソース、バター、黒胡椒、赤ワイン少々 塩尻ワインとともに…🍷 pic.x.com/CsV3Ce6LTz
おいしくない………………(´・ω・`) 商品名は配慮して伏せるけど安ワイン 香りは……悪くない 口当たりは……値段を考えるとこんなんもんかぁくらい 後味が!!!!!!!!!!!!!まずい!!!!!!!!!!!
谷町四丁目のビストロ❣️ めーちゃ美味しかった🥰 グラスワインはコイン入れて自分で注ぐよ〜🍷 pic.x.com/QMEZuNS4f3
@4Fd50evtrfSY0f3馬⇄ちな猫⇄パンさん こんばんは ありがとうございます 陽気なインリアン(サイゼ😅)でテイクアウトしたワイン ノム飲むでした😇
先日ふと思い立って甲府へ。甲府を熟知する方のナビゲーションがあり、焼き鳥、山梨ワイン、そして『くさ笛』を堪能した。とにかく、くさ笛のインパクトが凄すぎて、今でも衝撃が残っている。昭和から時間が止まったままの名店。また再訪したい pic.x.com/vyF8qi7fWQ
割烹「嶋村」さんで 晩御飯 とても美味しくて 素敵なお店です✨ 国産ワインが充実していて 嬉しかった(^-^) なによりも 母が喜んでくれたのが 嬉しいです🍀 pic.x.com/K6kKgOR3EG
サイゼリヤ にて フルコース 5050円 ランブルスコロゼとキャンティのマリアージュを愉しみました! 特に最高だったのがランブルスコロゼと青豆とティラミス&プリンとの組み合わせ^ ^ このワインが1100円はヤバいですね。 残ったワインはお持ち帰り🍷 pic.x.com/mPSlazd2lm
ワイン…!まずい! 梅は酒が弱い!!!