ナウティスイーツ 

みんなの「ワールドカップ 寿司 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ワールドカップ 寿司 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワールドカップ"の口コミ情報を絞り込む

寿司1

一緒につぶやかれている飲食情報

おにぎりや1 ごはん1

"ワールドカップ 寿司 おいしい"の口コミ・評判  6/26 11:21現在

6月18日 7:52 hk(ひさし)
@miki_lovely422おはようです➰🥊 ワールドカップの外国チーム内でもおにぎり流行っているそうです🍙🍙 海外で活躍している日本人選手から火がついたらしい😊 ちなみにオッチャンはめはりのおにぎりや寿司が好き🌿 高菜の葉をごはんに巻いてありめっちゃ美味しいです😋 今日も暑さに負けず明るく元気にいきましょ🎵
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×