ナウティスイーツ 

みんなの「ワールドカップ 親子丼 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ワールドカップ 親子丼 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワールドカップ"の口コミ情報を絞り込む

親子丼1

一緒につぶやかれている飲食情報

なか卯1

"ワールドカップ 親子丼 おいしい"の口コミ・評判  6/26 11:21現在

6月12日 2:02 みっふぃ
06/11/1314 .. 北中米ワールドカップ開幕!... ..おめでとうございます!ということで....ご飯を食べようと歩いていたら.なか卯の看板が誘惑するの!馬から親子丼? . .旨辛?親子丼? . .食べるしかない!と言うことで. .いただきます!辛くておいしい. .超お勧め!気づいたら、明日病院なのに(涙) pic.x.com/fElYMWZyFz
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ