みんなの「ワールドカップ そば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワールドカップ そば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワールドカップ"の口コミ情報を絞り込む
"ワールドカップ そば おいしい"の口コミ・評判 6/26 11:20現在
今日は朝から調布市で打ち合わせでした! ラグビーワールドカップありましたね! 深大寺でお蕎麦食べたかった… 市ヶ谷で庄のでお昼。豚骨煮干し…美味しいですね〜!スープのコク、麺がなんとも味わい深いのです。 pic.x.com/1KnVZ2wHbZ