ナウティスイーツ 

みんなの「ワールドカップ そば おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ワールドカップ そば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワールドカップ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦1 スープ1

"ワールドカップ そば おいしい"の口コミ・評判  6/26 11:20現在

6月12日 22:32 sukasuka
今日は朝から調布市で打ち合わせでした! ラグビーワールドカップありましたね! 深大寺でお蕎麦食べたかった… 市ヶ谷で庄のでお昼。豚骨煮干し…美味しいですね〜!スープのコク、麺がなんとも味わい深いのです。 pic.x.com/1KnVZ2wHbZ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ