ナウティスイーツ 

みんなの「ワールドカップ うどん おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ワールドカップ うどん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワールドカップ"の口コミ情報を絞り込む

うどん1

"ワールドカップ うどん おいしい"の口コミ・評判  6/26 11:20現在

6月25日 4:32 mizu.hiro@SAI
おはピース✌ 先週から休みなしで働いてるので 明日はお休み!(ワールドカップ日本戦もありますし。) 今日1日を楽しんでいきましょ! 朝から「味噌煮込うどん(袋麺)」食べてます。 これ美味しいね。 pic.x.com/Z2IxKhi2uH
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ