ナウティスイーツ 

みんなの「ワールドカップ うなぎ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ワールドカップ うなぎ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワールドカップ"の口コミ情報を絞り込む

うなぎ1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋1 matsu1

"ワールドカップ うなぎ おいしい"の口コミ・評判  6/26 11:21現在

6月26日 2:50 箱柳ポプラ?
たまごも気になったんですが… 今日は定番の「うなぎコンボ牛めし」 ダブルライス大盛りで食べてきました🍚 松屋さん美味しいかったです〜 コーラはキンキンに冷えてやがる🧊 サッカーワールドカップパッケージの缶⚽️ pic.x.com/NjhDfEX9fu x.com/matsuya_foods/…
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×