みんなの「一ふじ食堂 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「一ふじ食堂 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一ふじ食堂"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一ふじ食堂 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/25 15:19現在
ゾンサガ自動車部 梅雨の陣 という事で平戸に行ってきました! 昼飯に一ふじ食堂のアジフライ定食を頂きまして、900円でこの量と味は魅力的でした🤤 その後は、平戸城に登ったりリサイクルSHOPに行ったりして夜はマドンナさんのミートソーススパゲティで締め! pic.x.com/KoKVvyWLT9