ナウティスイーツ 

みんなの「一ふじ食堂 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「一ふじ食堂 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"一ふじ食堂"の口コミ情報を絞り込む

定食1 ミートソース1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スパゲティ1 マドンナ1

"一ふじ食堂 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/25 15:19現在

6月20日 22:29 ターボー@BRZ
ゾンサガ自動車部 梅雨の陣 という事で平戸に行ってきました! 昼飯に一ふじ食堂のアジフライ定食を頂きまして、900円でこの量と味は魅力的でした🤤 その後は、平戸城に登ったりリサイクルSHOPに行ったりして夜はマドンナさんのミートソーススパゲティで締め! pic.x.com/KoKVvyWLT9
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ