みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/22 17:59現在
@akkun6006貰いすぎて食べきれない 去年の誕生日 お取り寄せ生ラーメン12食セット(期限1ヶ月)+辛ラーメン1箱20食入(期限5ヶ月)+LINEギフト一蘭7杯(期限4ヶ月) 貰ったけど普通に消費きつすぎる これ食べながら普通にラーメン巡り。無理
期待して行ってー 裏切られたらー悔やまれるよねぇ さぁ明日もお昼ご飯は欠食届けだしてー何か食べるーんーステーキランチとか変な肉食べるよりしっかりお肉のバーガーキングかぁ?ラーメンなら天一が一蘭あたりかーうむぅーラクレットも捨て難いが、ソースたっぷり!とか要望できればいいんだけどねぇ
やっとたこ焼きありつけた✨️ 私並んだ後に行列すぎて焦った💦 とりあえずまじで美味しかった… 中フワッフワでとろっとろで… 近くに友達行ってきた一蘭あったけど激混みすぎてやめておいたw
事後ラーー 一蘭って美味しいよね 姫始めも終わりました‼️ まあ昨日なんですけど... 会ってくれるフォロワーさんいるかな..
待て待て待て待て待て嘘でしょ?? なんとなく聞いてみたら返信きたんだけど‼️ 佑唯ちゃんも一蘭食べるの😭😭😭😭 枝豆のみんな一蘭に行こ‼️麺は固め‼️
唐揚げ食べたい欲がありつつの〜 〆のラーメン食べたい欲もあり〜 一蘭寄ったけど並んでたから諦めて帰ろうとしたはずなのに寄り道← 結果…4軒目〜 お会計、ゾロ目✨
@3_popo_ぽぽさんがアップするので一蘭食べたい欲が定期的にブチ上がります! お取り寄せするか…。
一蘭 埼玉県さいたま市見沼区 ラーメン TP:替え玉、チャーシュー、オスカランの酸味、半熟ゆでたまご 今日は神奈川の帰りに家族で 天然とんこつラーメンを食べに一蘭へ🍜 替え玉、トッピング含めて9口で食べきれました🤣 ごちそうさまでした🙏😋✨
@mi_lakestars一蘭おいしいよねー😊近くに無いのが悲しいけど。。。 お気遣いありがとう😭 今夜はレイクス観て、沢山寝て、明日には完全復活します💪✨
一蘭越谷イオンレイクタウン店@越谷レイクタウンにて、天然とんこつラーメン。レイクタウンの外ブースで良さげな雰囲気を醸し出す、(施設内の店舗の中では)穴場店。味は安定の一蘭テイストで、短い並び時間でこの味が堪能できるのはお得感あり。店内の光の加減で、俯瞰画像が撮影しづらい点は要注意。
今日は昨日の分も働きます😇 仕事後は、そのまま静岡方面に行きます😁何となくラーメン食べたくなって一蘭へ 24時間営業が戻り、朝からラーメンが食べれるって素敵だ😋
一蘭新橋店天然とんこつラーメン超かたこい味こってり替玉半替玉。5時半に数年振りの訪問。閉店前の脂回った濃厚豚骨スープに極細麺が超旨。赤い秘伝のたれもピリ辛程度でスープの邪魔せず程よい。充分熱いですが替玉するのでもっと激熱だと嬉しい。大分値上げしましが久々の一蘭美味しかったです。
@_uilx2めっちゃ美味しいよ 一蘭もおいしい
お正月料理が続いてラーメンが恋しくなる三が日明けの今日、一蘭は行列でした😆 量が多いからいつもここに行くと動けなくなる…学習しない私は今日も帰宅後グロッキー😓 サッカーの後、娘は久しぶりの同級生たちとの時間を楽しみに出かけ、母にとドアラのガチャのお土産くれました🤩
ジンギスカンの翌日もニコニコ×2が夜の20時過ぎから、ラーメン食うという理由だけのために岡山へ。頭おかしいんだろうね、やっぱり。ラーメン→うどんをハシゴしたわけだが、ニコニコはこの後1人で一蘭にも入った。
お昼に一蘭食った… 大学ラーメンが休みだったので… 美味しくいただきました… でも周辺に美味しいラーメン屋さんたくさんあるから長く続けるのは大変な気がする…
麺始めは!!一蘭!!
【悲報】一蘭でお腹壊さない人っているん???????????????????? 一蘭のテイクアウト? おみやげ一蘭なら麺をなんどもなんどもミネラルウォーターで洗い流せばいける
帰り道、どこで知ったのかわからないですが、子供がどうしても一蘭のラーメンを食べてみたいというので久しぶりに来ました。 美味しいと喜んでいるので良かった良かった☺️✨
@kudasai_japan で行われていた一蘭のラーメンgivewayに参加させていただき三杯分ご馳走になりました。 kudasaiしか勝たん! (kudasaiで頂いたiphoneで撮影)
一蘭めちゃ並んでたから諦めました🤭 新春麺🍜
やっぱりステーキ(イチボ150g)五穀米三杯おかわりしてしまった……栄も大須もどこも行列で萎えた〜肉米、一風堂2軒、一蘭2軒、名古屋コーチンラーメン(店内改装の為休業中)いっぱい歩いて疲れた!
@Neos1016もう韓国帰ったの?!持ち帰り一蘭買って帰りなよ!
まだ食べます😂一蘭のラーメンは、初めてかもキクラゲ3皿くらい入れたかった😳 ラーメン自体久々で美味しすぎて初めて半替え玉した😂 あとは、めちゃくちゃ丁寧でも顔は見えない接客もすごいありだと思った😳
麺初めは一蘭で
昨日の夜は寿司居酒屋行って、今日の昼は立ち食い寿司行って、夜には一蘭のラーメンを食べてきました🐷 1/9まで休みになったので、1/9までは好き放題デブ活しましょうかね...??(:3[_____]
一蘭前橋インター店 ICHIRAN3選 去年に続き年越しラーメンはこちらへ🍜 若干芯の残る硬麺に超こってりニンニク多めの濃い味スープが合わない訳が無い🤤 そこにチャーシューが組み合わされば思わずライスを欲してしまうジャンキーな一杯の完成ですよ😋
ライブカメラから見た感じ燃えてるのはこの辺りっぽいね ステーキ屋さんとか居酒屋とか割と並んでるところ 近くには一蘭もある
優衣ちゃんと同じオーダーで一蘭食べました!(秘伝のたれは有りか無しか分からなかった)優衣ちゃんおすすめのライスをスープにダイブさせるの美味しかった! 優衣ちゃんはこれを食べて美味しいーって七福神スマイルしてるんだろうなって思った☺️
一蘭いってみたい、おいしいのかな
おはよん(՞っ ̫ _՞)ᐝ 夜ご飯食べてすぐ寝ちゃって起きたら夜中だったからドライブぶんぶんして深夜らーめん🍜いてきた❣️ なんだかんだ一蘭久々だったかも🪿
ミッドナイト拉麺@一蘭仙台店 開店当時以来なので3年振りに訪麺。 24時間は重宝されますね。賑わってました。替え玉余裕な感じでしたがセーブ😅 スープも美味しく完汁しそうに😥 抹茶プリンも美味☺️
@matsugonn一蘭美味しいですよね 無限替え玉したい🥹
Donkiは日本食が比較的お安く買えます。 ネット宅配で日常使いするRedmart,Lazadaでは1500円… 一蘭は空港で箱のが売ってるので、最後にお土産に買って帰ったりします。
リア友と飯 目的の店は閉まってて一蘭は混みすぎで最終的に北松戸のおとどへ 塩肉玉そばの大盛り+ネギ増量 ライス(無料) 最後に行ったの10年くらい前だった気がするけど麺が昔と違うような? モチモチの加水麺で美味しかった 最後に半ライスおかわり(無料) 店員さんも丁寧な接客で大満足
姫路で豚骨食べたけど、ゲロ不味いな! びっくりした! そりゃ一蘭が流行るわけだ!