みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/24 05:28現在
@xxxnobuxxx2美味しいですけど 一蘭高いですよね
@zero4549あーーーーーー!!!!!!!一蘭いいなぁ!!!!!! 美味しいよね(*´﹃`*)
@raburaku_ko一蘭めちゃくちゃ美味しいですよね☺️💖 大好きなのでぜひ応募させていただきます〰︎✍🏻💭
家で一蘭食べるぜ!器は持ってるぜ! でもくそまずいぜ!!
一蘭食べたことない美味しいの?
私スーパーのレジのおばさんしてんだけどほんとカップ麺見ただけでジェイク一蘭のカップ麺もう美味しく食べたかなとか 納豆見てソンフン美味しい言うてたなとか 客の服装見てサウチェの時のジョンウォンの服装可愛かったなとかもう完全に思考がENGENE当たり前だけどENGENE
えへへ、一蘭行ってきた🤤🍜 店員さんにこれと同じように頼みたいって言ったら、見た感じ8辛・こってり・青ねぎ(追加なし)かと…とのこと。わからんけどそうしてみた! 一蘭はいつ食べてもおいしい🤤
お昼は一蘭にした!🍜🍥 美味しい✨(๑><๑)۶
昨夜の〆は一蘭ラーメン🍜 トッピングは手作りのチャーシューと味玉にきくらげと海苔とねぎ お店にはなかなか行けないけど💦お取り寄せでも十分美味しくて🤤替玉もしました😆👍
ジェイクが来てくれてる! 一蘭のカップラお持ち帰りするの🥰?
@bear_tree62こんばんは🙋♀️ 本当に久々に一蘭行ったんですよー。 昔よく行ってて、今日は娘と娘の友達と行ってきました。 一蘭、豚骨の味がしっかりして美味しいですね☺️ エガちゃんねる私も見てみます〜
エガちゃんねるで一蘭美味しそうに食べてる動画観てたら 一蘭食べたくなって食いに行くよね。 うん。 やっぱあんまり美味しくない笑 値段と量と味のバランスが悪すぎる。 1杯800円ならまだ納得する 980円よ? 替え玉込ならまだ許せるけど、替え玉より少ないあの麺の量はマジで許せん。
一蘭美味しくないってよく聞いてたけど、普通にめちゃくちゃ美味しかった…😂
リハビリ前に朝から一蘭の取り寄せラーメンを食べて。 帰宅して、数年ぶりのカップラーメンを食べ、まんまと胃もたれしている亜熱帯気候な土曜日。 昨日の落ち込みを引きずっているのかある意味自傷行為💦
らぁ麺 朝軒 醤油らぁ麺 白 濃厚煮干らぁ麺 どちらも食べたく2杯予約。 いつもより少し麺が太め。 濃厚煮干は初めて食べたが、 セメントっぽくはない、食べやすい。 淡麗系の方が好み。 どちらも美味しいです。 一蘭のどんぶり( ºロº)
鬼残業終わりの一蘭が一番美味しいね。
@biyo_otaku69夜中のラーメンってどうしてあんなに美味しいんだでしょう?しかも一蘭なら間違いないですね🤭 ああ私も食べたくなってきました…😂
ボードに書いてた事さらっと全部してくれて>_<少し時間余ってこれはまずいと焦った私は、一蘭マシソッソヨ??もっと違う質問あったでしょと思いながらでも優しく見守ってくれて愛が溢れた🥲
@Ninja_chiharan点検お疲れ様です! 一蘭美味しいそう🍜
【いつかやりたい大食いチャレンジ】 ・一蘭か一風堂で替え玉チャレンジ ・焼き小龍包だけで何個食べれるか ・回転寿しでお寿司以外も含め何皿いけるか ・コストコお寿司パック1人で食べ切れるか ・ミスド食べ放題で何個が限界か ・神楽坂飯店のジャンボ餃子 ・宅配ピザLサイズ何枚食べれるか
昼に職場の人間とラーメン🍜 そこまで美味しくなかった🫠 なのに900円… これなら一蘭にすりゃよかった🥲 やっぱり醤油ラーメンは フリーバーズが1番美味しい🫶🏻
Kポアイドル、一蘭行き過ぎじゃない?もっと美味しいところいっぱいあるやん。韓国人基本的に豚骨好きなのはわかるけど…
藤嶌果歩ちゃん一蘭美味しいね〜!!!
ウインナー茹でた汁でブタメン作ると美味しいのに一蘭に入れたら最悪な風味になって萎え萎えしてるwwwwwwwww
@f09c一蘭美味しいけど必ずお腹下す😆
一風堂も一蘭も美味しいけど、地元民が選ぶお店ではない…評価基準が違うのかもしくは情報操作してない??誤解招くよ。 【地元の男性が選ぶ】「福岡県内で一番おいしいと思うラーメン店」ランキング! 2位は「一風堂」、1位は?(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/0f298…
一蘭美味しい 月1食べたい 替え玉1回だと少し物足りないよね
@yPozmN1nReQKBvF一蘭美味しいですよね🤤✨ よく行く最寄りWINSの数軒隣ぬ一蘭があるので、時々行ってます🤤✨
一蘭不味い
結局一蘭が安定して美味しいかもね。と言うかあのカウンターが落ち着くんよ
@ochi_gnsnひさびさ🤤一蘭美味しいよね🤤🤤🤤 めちゃ並んでるから滅多に行かないけど👶🏻w
なんで韓国人って頑なに一蘭で食べるの。前ハロートークで知り合った韓国人に一蘭まずいし高いし量少なくてぼったくりだからここの方が美味しいよっていろんなところ教えたのに頑なに一蘭以外行ってくれなくて死ぬ
深夜勢の人ごめん、、 明日のシラフな自分ごめん、、 誘惑に負けて夜中3時一蘭来ちゃった😭 おいしい(´;ω;`)!!
@sakiko913一蘭🍜美味しいよ〜😋✨ (∩´。•ω•)⊃ドゾー🍜
不味い不味いというのは品がないと宣った私の先程のツイートと全く矛盾するが、某一◯堂とか某一蘭とか大きなとんこつラーメンを出すチェーン店で、露骨に手を抜いとる店はまずか。こういうのを出すのは郷土の沽券に関わるけんが本部はしっかり締め付けんば。
ラーメン食べたあとはまだイケる? と思ったけど、並んでる間に満腹に・・それでもリノと同じネギチーズを食べたかった!!ので、食べられなかった分はお持ち帰り🤲 夜ホテルでいただきます🐙 途中のたこ焼きくくるもまったりプリンもみーんな列着いてた👀 一蘭が一番長い列だったかも・・🍜
今日も大阪🥰 朝からがっつり岡山来たら毎回安定の一蘭へ🍜😋 他にも大阪で美味しいもの食べたいけん替玉は我慢🥹w
一蘭のカップラーメンを買いました。🍜 本来のスープの純粋な味わいを楽しんでもらう為、具材はあえて入ってないのです。 スープは粉、液体、ペーストの3つが入っており、値段は500円位もします! 悔しいけど、スープがむちゃくちゃ美味い! 久々に美味しいカップ麺を食べました😋
てか一蘭ってそんなに美味しいの?!?食べたことない 世間知らず
@pr0fess0ryo年末楽しみ🥲🥲🥲 色んなん食べたすぎる!!!太って帰る!! 一蘭みんな美味い美味いっていうから飲み終わりにいったのにまじで不味かった、飲み終わりで不味いは初。 年末美味しいとこ行く🥺
@AB_huuu一蘭わいも食べたい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 出前して〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
たまたま一蘭のラーメンを食べてる動画を見てて、なんやかんや言っても美味しいよねぇ。 深夜営業してるし、寝ようと思ってたけど一走り食べに行くか!?と思ったんだが、1杯980円するんだね。 ひぃー! 替え玉は200円。 ひゃー! 寝る前に食べるのはよろしくない。寝よう。
一蘭はまじでそう おいしいけどもっと美味しいラーメン屋いっぱいあるもんなーー大行列の一蘭みるたびおもう
@KK_0Z_一蘭美味しい😄
@ioio_22222一蘭美味しいよね!!