みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/26 18:41現在
麺が4つ揃ったんで(ようやく)投稿です!(怠惰)
一蘭、牧の、大吉、銅鑼
どこも良い感じです!
仕事の休憩コンビニ飯かラーメンしかない。結構腹減るまで仕事するから休憩でガッツリ食う。一蘭で言うと替え玉4杯くらい。運動あまりしてない。
ガチで絞らないとな😭
除脂肪量68に体脂肪5%くらいで72キロ前後だとしてそこから水抜きすれば65.8キロでフェザーまで落とせるか
(67杯目)
一蘭 名古屋栄店
ラーメン +替玉 オーダー別表
久々一蘭で〆!疲れた体にどろっとしたスープが染み渡ります😌 この一杯のために生きてるって感じ🍻
5月食べた外食
みのや食堂の焼きそば大盛り+目玉焼き、土手煮
ライトニングファイヤーの限定台北ラーメン
一蘭
@ra__0011ra 一蘭美味しい!
我慢出来たのえらい👏✨
とある人から一蘭奢って頂いた。
この透き通るスープが見た目とは裏腹にとんでもなく濃くて美味い。
麺は無難に硬めを選択。
最後スープを飲み干してフィニッシュ。
ありがたき幸せ、ご馳走様でした。
本日は本指名の仲良しさん
新規さん達ありがとうございました!😆
仲良しさんから一蘭もらった!
博多ラーメンしかかたん✨
新規さん達には楽しかった!
またぜひこさせて〜て嬉しい言葉を
いただきました!
5月のお礼もまたかきます🥰
@__wachhund アメリカの一蘭ラーメン 1杯5,000円ですからね〜
一蘭のラーメンが、せめて、2,500円ぐらいで、食べれるようにならなくては、ちょっとお🍜🍜🍜
パウエル議長は、一蘭の1杯の値段を、常に、チェックしています🤫🤫🤫
一蘭秘伝のタレ3倍にしたらスープの甘みが感じられなくなったから2倍が至高だって分かった
一蘭本社総本店@福岡県福岡市博多区中洲川端🍜天然とんこつラーメンきくらげ🍜
コレと言って何なんですが、一蘭の総本山に来たというだけの話で総本山であろうが一蘭クオリティーすぎて逆に全部機械で作ってるじゃないのって位のブレのなさ💯
臭いド指数
☆☆☆☆☆
全く臭みありません!
今日は仕事で長い休憩が30分しかなく走って一蘭へ…外国の観光客の行列…終わった(°_°)諦めて名代 富士そばへ。ミニ豚しゃぶセット+紅生姜天 観光地お客様戻りつつありますね。日本の観光地良かったけどまた昼食大変になった。ご馳走様でした。
センター街のミンギュもだけど、天下一品を食うミンギュが何より解釈一致すぎた。
一蘭より天下一品なんだよ。
ドロドロ豚骨のあのスープをご飯にかけて食べて「ふぁっ!」って言いながらパンッパンのお腹をさすさすするミンギュまで完全に想像できるんよ。
暖暮横浜鶴屋町店@横浜にてランチ「Cセット(ラーメン+ミニチャーシュー丼)」950円。
横浜駅近辺で未食のラーメン店はないかと検索し発見。小さな呑み屋が集まったビルの一角にある。味の方向性としては一蘭か。博多系の豚骨は、昼食としてはボリューム的に心許ないなあと再認識。
天然とんこつラーメン専門店
一蘭 東大和店@東大和市
天然とんこつラーメン
@ICHIRANJAPAN
@specialquality1 3日くらい休み取って連泊するといいゾ
食には疎いから何が美味しいとかは分からんけど
一蘭美味しいんで雑に勧めときます
一蘭のカップ麺をどんぶりで😋
生まれて初めて一蘭に行ってきた!
最初は5辛にしたんだけど、全然辛くなかったから追加して8辛にしてみた
でもまだまだ辛くなかったから、次来た時は麺太めで10辛かなあ(個人的に細く感じたから)
美味しかった〜❀(*´▽`*)❀
一蘭きたのー!人生初!
おいしかった☺️🍜
やっぱ細麺がすき
何がヤバいってさ、食欲……
朝から一蘭食べてるからな……
まじでただのデブよ……どうする???
しかも替え玉してるからな……
ヤバすぎるだろ……
昨日も一昨日もカップ麺食べてるし……
土曜日も一蘭食べてるし……
ラーメン週1の決まりどこいった🙄🙄
一蘭気分だったが、店前には長蛇の行列。並ぶのが死ぬほど嫌いなためお店を変更。博多ラーメンげんこつのスペシャルラーメンで今日は勘弁したります❗
@enu_001 一蘭美味しいよねぇ!
ただ大食らいなので替え玉パラダイスになるんだよねww
@gyu_min9yu また行ってきたのね
思う存分撮れた〜⁉️😆
一蘭美味しいよねー
娘とよく行くけどホント大好きなの😍
4カットしばらく撮りに行けそうにないなぁ😮💨
仕事したくないわ
でも、セブチのために稼がないとー😭
二人でくら寿司6000円チャレンジしてみたら税込5293円で終了!すごい♪NYでは一蘭一人前が4800円だというのに…(笑)。まぁバイトの時給も3000円弱だが。今アメリカ人が日本来たらパラダイスってことで。
@cho_lucky_ 一蘭はチェーン店で行ったことあるから…sinsinラーメン行ってみるわ!!!行列=美味しいの法則やからめっちゃ楽しみ!
知らないお土産ばっかやwwやっぱ地元民からの意見最高やわ、ありがと!!
@mgpt_As 箱みたいなのに入った一蘭よな?福岡にしかないらしいから捨てがたいけどチェーン店…迷うw
チャーハンまずいん?ww
太宰府天満宮しか知らないやばいww
あとの2つ調べてみる!!
教えてくれてありがと!!!
一蘭食べたい、、なんか行ったら行ったであまり美味しくない??て感じなんだけど動画で出てくるとめっちゃ食べたくなる🍜
ラーメン at 一蘭 熊本下通店
飲んだあとの一蘭。一蘭にとってはお客が一列では足りないくらいになってきたのは、いい事なのかも
とっても久々、な一蘭
ただなぜかここ来ると腹いっぱいにならない…
替玉付き+替玉4食べたのに
ラーメン2000円払って足りないってコスパわるっ笑
ジェイクと私の一蘭の注文の仕方
全く同じでびっくりした!!
これが1番美味しい💞
今日は一蘭のラーメン食べに
最寄り(200km超)の仙台までドライブ🚙
そのあと近くにあったGiGOに
立寄っみたらぬいをみっけたので
にこぷいGETしてきました🤗👍
リフレのあと一蘭行こうかなと思ったらめっちゃ並んでて断念🍜
歩いてるとゆうさん!?
って呼ばれた気がして振り返ると
池袋ゆるめろ@yurumero_refret
のオーナーさんが、おぉ!ゆうさんだ!って🤣世の中狭いな
色々話せて良かった
〆のラーメン🍜
【LINEギフトのお得】
VDに息子に送った「一蘭ラーメン」のLINEギフト。5月末期限なのにまだ使ってないだと?
このまま使わないのはもったいない。
ということで仕事帰りに一蘭行ってきました。
替玉まで頂いて幸せだぁ。やっぱりウマい。
@1 イッパチMCお疲れ様ー!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ♡こひちゃんの声大好きなので45分間幸せな気持ちでした💜私も一蘭のラーメン食べたいです…一緒に食べに行きたいです…(?)そしてフォロワー4000人おめでとう㊗️ぴったりでスクショできました✌🏻
一蘭アプリでGETしたクーポン使い切るために仕事終わりにがっつりラーメン食べてる🤤
ツアーまでに少しでも痩せるつもりが、何故か更に肥えちゃったからもう知らん🙃
1000円近いトッピングタダだったからもはやこれは0カロリーじゃない?←
(だから痩せないんだよね🤗)
















































