みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/26 20:05現在
一蘭アプリでGETしたクーポン使い切るために仕事終わりにがっつりラーメン食べてる🤤
ツアーまでに少しでも痩せるつもりが、何故か更に肥えちゃったからもう知らん🙃
1000円近いトッピングタダだったからもはやこれは0カロリーじゃない?←
(だから痩せないんだよね🤗)
ドンドンドンキに買い出しに。
一蘭のカップ麺、食べた事ないんですよね。
日本ですと490円らしいのですが、🇸🇬で通常$9.9(約¥1,000)…
今セールで2個で$15.9(¥1,600)😱
っていうか一蘭のお店で食べたい🍜
@nozoyuna2521 もつ鍋はおおやまとか楽天地が良いかも☺
飛行機で行くだろうから空港から地下鉄で行きやすい博多駅周辺にあるしね☺
少し離れて天神まで行くと写真のめんたい重とかも珍しいかも。
ラーメンは食べたことあるかもやけど一蘭、中洲川端に本店もあるよ。
観光は大宰府天満宮や糸島がオススメ☺
楽しんで
@limonetiger そなの?
送って欲しいですぅぅ
いっとき、コンビニで売ってたけど、とんと見なくなって久しいの
一蘭さん、長岡のラーメン激戦区に来ないのかなぁ
日本海側にないの
一蘭 普通麺 白ねぎ 秘伝のたれ2倍
替玉 かた麺・超かた麺
半替玉 超かた麺
塩ゆでたまご
追加青ねぎ
のり
オスカランの酸味
脂解美茶
ひとりぼっちのおおさか
一蘭が食べたくなった。福井にはない!!そうだ、大阪へ行こう。ってことで一蘭を食べに大阪へ。北陸じゃ健康的な8番ラーメンが幅をきかせてるので、こってり豚骨ラーメンは肩身が狭いのか私の行ける所にな~い(涙)
続く
@8zUWk6FnhTTdmxB この田舎町では、一蘭 vs 一風堂な感じですかね。どちらも、そこそこ美味しいのですが、豚骨ラーメンの癖に豚骨の匂いがしないと言う中途半端な感じが許せんのですわ。でも、時々豚骨ラーメンが恋しい時に、お邪魔して後悔して居りますwww.
ひさびさに一蘭✨
昔は秘伝のたれ3倍で超絶咽てたのに、いつの間にか10倍でも一度も咽ずに美味しく食べられるようになったんで自分でびっくり🤣(丼底のメッセージ撮り忘れた)
ひさびさに一蘭✨
昔は秘伝のたれ3倍で超絶咽てたのに、いつの間にか一度も咽ずに美味しく食べられるようになったんで自分でびっくり🤣(丼底のメッセージ撮り忘れた)
@NORISHIO_0203 めちゃくちゃ申し訳ないけど一蘭そんな美味しくないすよ、不味くもないけどもっと美味しいとこ沢山ある
@kogaya_kaede @yuumi_amaya 昼休みに入ってお二人のツイート見てたら麺類🍜食べたくなったので、油そば(トッピング奮発)にしました♪ 一蘭は会社からちょっと遠いので昼休みには無理だった...
一蘭🍜ラーメンヨシ‼️
豚骨ラーメン不毛地帯の我が地元には一風堂と共にありがたい存在ではあるけど、どちらも物足りない。もっと豚骨臭がガツンと来るラーメンが好き。それと一蘭の麺はかためで頼んでも、芯が無いと言うのか?口当たりも喉越しもイマイチ。旨い豚骨ラーメンが食べたい ꉂ🤣𐤔
恐竜展のリポはまた後ほど。
お昼は「六厘舎」にて、
生七味つけ麺をいただきました。
本格こってりつけ麺と生七味の風味が👍👍👍
(ちなみに隣りの一蘭は大行列でしたwww)
夜勤明けで3時間ほど寝て、お医者さんに行ってから昼食。
先週近所に開店したとんこつラーメンの「一蘭」さんに来ました。
週末は凄い行列でしたが、平日のお昼前なのでスンナリ入れました。
一人ずつのカウンターはwithコロナ的に良いのではないかと思いました。
味はちょっと辛かったかな。
一蘭のラーメン🍜食いに来た(n‘∀‘)η
1杯目3口でペロリ😋🍴✨
替え玉3回したらさすがに
腹重たくなってきた(‐д`‐ll)キモチワル~
つナ`)やっとチェックイン出来た……
;´ナ`)え?出発ロビーに一蘭あんの?
;´ナ`)うどん屋さんもあるし……流石麺類激戦区だなぁ
福岡に出稼ぎに来た際は
是非食べて頂きたいラーメン✌️
福岡は一蘭系のラーメンを
イメージする方が多いですが
こちらは醤油ラーメン😊
あっさりで、マジで美味い😊是非!
中洲エリアは旅行客で溢れてます
財布の紐ゆるゆるです✌️
よかった♡雨降りゃ☔️虹が出る🌈✨
そしたらラーメン食いに出かけよう♪
ノリノリで一蘭🍜来ちゃいました🥰
朝5時ラーメン🤭最高です💖
一蘭大好き🍜❤️ごちそう様でした🙏☺️
皆さん♡今日も良い一日をお過ごしください😊🌄
早く終わってからの一蘭らんらん🙈
替え玉の置いても鳴ってなかったからスープ冷めてしまった…
2杯目は残念ながら麺だけ熱いだけで美味しくなくいただきました…😢
ナポリさんにもらった一蘭のLINEギフトを使い、”食べたい度”が上限越えの120まで上がった状態で胃袋にぶち込んだ。
後に、替え玉1.5玉も追加。
丼の上の脂が笑っているように見える。
笑っているようにしか見えない。
@suzutatu1026 一蘭です✨️
美味しいですね〜🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
@hi_le117 一蘭の替え玉は2つまで!
それ以上は不味い!!
やっぱり一蘭バリうま😋
味、スピード、サービス、クリンネス、とにかく断トツぶっちぎってますよね🍜
人生2回目、Second一蘭🍜
【うすなしなしなしありなしかた】に、ライス(小)、半熟塩ゆでたまご、のり。〆にスイーツというカスタム。
『うすは無い』
『秘伝のタレ入れないの?』
『スープ残してスイーツはありえん』
等々のご意見をいただきましたが、おいしかったです(スープは飲み干しました)
一蘭も福岡発祥ですね!
現地にはもっと安くて美味しいラーメンあるようですが…臭い方のラーメンは苦手です。
ラーメン‼︎
_∫ ∫ ∫_
\__/
レ(゚Д゚)ノ
(へ )
>
久々に一蘭来た。
言うて結局締めはやっぱりラーメンなんよな〜🤤🍜❣️
鯛だし塩ラーメンなるものを初めて食しました🎶
(一蘭ではなく、手前の店🍜)
上品な魚介風味の透明なスープは、見た目とは裏腹にコクのある鯛だしスープ🤤
絶品チャーシューに、アクセントの大きなシナチクも柔らかくてウマウマでした💞🎶
野毛ぴおシティ飲みの締めは、ぴおシティの建物から出てすぐの所にあるお馴染みの『一蘭』さんです✨
久しぶりに仕切り席のなか、美味しいとんこつラーメンを集中して味わってきました😋
食べててまた博多に旅行に行きたいと思いました😆
一蘭やよマユカ🫶🏻💚
2ショ落選して落ち込んでた時に
こしまんがプレゼントしてくれた
慰めラーメン🥹🍜💛💛💛
絶対に替え玉したかったから
今日は朝もお昼もご飯抜いた😂
めっちゃ美味しかった…幸せすぎた…
元気出たで😭ほんまありがとう💛💚
🫶🏻💚
誕生日がほぼGW最終日かGW明け初日(今年は前者)なので忘れられるのが恒例行事なのですが、頂きました誕プレの一蘭ラーメンを消化!
感謝です!ご馳走様でした🙇♂️
一蘭、食べてきました!
初めて替え玉なんてしちゃいました😆(半玉ですが💦)
嫁なんて、おそらく初めてスープまで飲み干したんじゃないでしょうか🤣
めちゃくちゃ美味しかったです。
また伺います!
@lune3_33 そうそう!阪神のB2にあるグルメゾーンに入ってるの!
9Fフードホールにある空心の麻婆豆腐もおいしいから、オススメ!
あとは、一蘭の梅田芝田店も大阪駅に近くておいしいよ!一蘭は日本中にいっぱいあるから、いったことがあるかもだけど(*'o'*)
初一蘭です。美味しい。
今日のランチは一蘭行ってきました♪
週明けから頑張ろうと(๑•̀ㅂ•́)و✧
いっぱい食べて元気モリモリです♪
ぎんちゃんが麺の硬さは柔らかめ食べてると言ってたので試して見ました
(❁´ω`❁)それとオスカランの酸味も試して見た♪さっぱりして美味しいですね♪直で舐めるとむせます🍀*゜
一蘭は美味しい上に平日昼ライスor替え玉無料が強すぎる















































