みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/27 10:14現在
一蘭
店舗限定釜たれ豚骨ラーメン+ゆで卵+ご飯 1320円
濃いめ油多め辛味0.5倍青ネギ白ネギ
通常の一蘭(もう何年も行けてないけど)に比べてタレの味は濃いはず、よい
今日食った中で一番うめえかったあと重箱の存在感ね
この濃い味は替玉してもいいけどご飯を頼むべき、マジでうまい
魅音ちゃんに麺大事!っていわれちゃったから学校帰りに友達と一蘭行ってきたよ〜(っ˙༥˙🍜)
このあと、替え玉2つペロッと食べてしまったw
その昔社会人なりたての頃、外に飲み歩くの大人っぽくてカッコいい!って飲めもしないお酒飲みに外に繰り出してる事があって、そんなグロッキーな自分が最後に何度もお世話になったのが一蘭だった。
あれから数年、久々来たら相変わらず美味しかったですわ
ピリ辛豚骨スープ最高なんよ
朝起きて今日何しようかな~
って考えてたら「よし!太宰府行くか」って思って一蘭に行ってきたよ
ラーメンはもちろん美味しいけど感動したのは5角の椅子😆
これがくるたんの一言で変わったって事が改めて凄いと思ったし、取り入れてくれた一蘭さんに感謝です✨
このあいだ初めて一蘭行ったんだけど、ノーポークって書いてたからそっち系のラーメンかと思ったら豚肉入ってて頭バグった
ラーメンはめちゃくちゃ美味しかった
帰っちゃったー
福岡経由でもよかったんじゃない?
混まない一蘭知ってるのに
でも
とにかく眠そうだから寝てください
ラーメンはまた今度ね
おひさしぶりの一蘭🍥
スープそのままでも美味しいからこの赤い秘伝のタレの抜きもやってみたいなぁと思いつつなんだかんだこの赤いのも好きだから抜けない…(> ~ <;)♡
バイト先の近くで朝までやってるラーメン屋が一蘭くらいしかないので無限に一蘭食べてる
お家で一蘭ラーメンいただきまーす🙏
味玉とか焼豚買ってきてお店の味を再現したんだって
今日は東京から朝帰りで、月1回の資源ゴミ出しを忘れてて怒られました😮💨
2023年59杯目
一蘭さんのアプリで、クーポンが貯まっていたので訪問!
ラーメンとライス!
あとはクーポン笑
めっちゃ豪華!替え玉も頂き満足の一杯でした!
元祖長浜屋ラーメン+替肉 650円
これまで食った中で1番コスパ高い、これは一蘭いけないわ
それはさておいて初めて長浜ラーメン食したけどいいねあっさりしてるし肉は味濃いけどあっさりしたのと相性もいい
うまかった
@Kanejyo2 普段九州の豚骨食べ慣れてなくて匂いが苦手な人でも食べれるくらいの豚骨なのと、辛味が入ってるからそれがピリッとアクセントになってくどすぎないのが一蘭のおいしいところかな
味調整とかもできるし、極細麺だからするっと食べれるからあっさりめから一度試してみるのもいいかも
念願の一蘭行ったけど、苦手なネギ抜きにして、初めてだしって辛味入れなかったら推したちと全然違うビジュのラーメン🍜出てきた
でも美味しすぎた🥹🍻も🩵🩷🩵🩷💎
一蘭で飲んでからの帰りのコンビニで
ハイボール🥃www
一緒に買ったカップ麺は明日だな
半年ぶりの一蘭。おや、100円位値上ってました?(笑)いつも混んでるんだけど今日は空いてたから食べるか!と言うことで、やーっぱり美味しかった😋今日は刺激が欲しかったので辛さ10倍。彼はスープまで完食!私はスープ辛く感じて断念!美味しかったぁ(^^)
れい子、愛子、ナタリー、けい子。甲甲の奇門遁甲で味千ラーメンに入れなかった。見てのとおりセブンのぶっかけうどん。しかし一蘭には入れているんでしょ?それは警視庁が助けている。甲尊甲尊を使って帰りに味千ラーメンによれないと。ウーン、ちょっとおかしいから、4人で会議をひらく?頼む。
ユンジョンウが行ったであろう一蘭横のラーメン屋さん行ってきました☝🏻
トレカは今日ウォヌにしとったから持ってなかったんよなージョンウトレカと撮りたかった🙂
久しぶりの一蘭来たけどいつもと変わらぬ美味しさ😋
GW中に行った一蘭!!人生で初めてだったから注文の仕方分からなかったけど、秘伝のタレと豚骨スープが予想以上に濃厚で、断然味噌派の僕も豚骨好きになっちゃった!!チャーシューもとろっとろだった!!機会があればまた行ってみたい!!
一蘭でラーメンを食べました。
私は福岡で食べて以来25年振りでしたが、昔と違って入りやすい雰囲気でした。
とても美味しかったです。
一蘭のバイトをおすすめする理由
①時給1200円から ②髪型自由 ③1000円以下のラーメンを280円で食べれる ④接客が楽ちん
@youi737 一蘭美味しいですよ!
それは、黒酢をベースに様々な素材をこだわりの配合で仕上げた『一蘭オリジナルのお酢』なんです★
とんこつラーメンにお酢って合うの?という半信半疑の方にこそ、試してほしい組み合わせです^^
@NaNo_lve 一蘭美味しいよね
こんにちは佐々木です‼️
最近太ってきたのでダイエットしなきゃと思っているのですが、我慢できずに一蘭に行ってしまいました💦💦
ラーメンおいしい😋
一蘭のカップ麺を食べれるまで回復しました!!!が味覚がある様で無い!様であるけど、変。
一蘭初めて行ってきた✌️
味の濃さ 基本
こってり度 基本
にんきく 基本
ねぎ 白ねぎ 青ネギ両方入れ
チャーシュー あり
赤い秘伝のタレ 1/2倍(辛いのが苦手なので)
麺の硬さ 超かた
替え玉 1回
めっちゃ美味しかった!
















































